注目の話題
友達ってなんだろう
ベビーカーの周りに家族が不在
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

機嫌が悪くなる理由

レス25 HIT数 1357 あ+ あ-

匿名希望( 20代 ♀ IqPRv )
20/04/26 17:06(更新日時)

私のラインは毎日既読スルーして終わらせるのに、逆にされたり未読が長いと焦ったり機嫌が悪くなる彼がいます。
しつこくしたりスルーされたくなくて私も控えているのに、なぜその様な態度になるのでしょうか?

付き合って半年、既読スルーが増えたのは半月前からです。
仕事中は普通に返ってくるのですが、だいたい仕事が終わった時間帯や休日は既読スルーになり、次の日私がおはようと送っています。

朝まで返信がないので私がおはようのラインを控えると、この前は「会いに行こうと思ったけどおはようのラインがないから辞めた」と少し機嫌が悪そうに言われました。
彼から連絡がないので半日程控えてみると「なんか元気なくない?」と向こうから何度も連絡がきたりします。

連絡したいなら自分から送ればいいのに、なぜ私が送ってくるのを待つのでしょうか?
コロナの影響で会う頻度はかなり減りましたが、会ったときはいつも通りです。

No.3046437 20/04/24 10:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 20/04/24 10:21
匿名希望 ( 20代 ♀ IqPRv )

>> 1 謎に変なプライドがあるんじゃないですか? 自分からしたら負け的になるべく主さんから来て欲しいみたいな(笑) レスありがとうございます!
今まで私が寝落ちしても朝彼からくることもあったのですが、何か心変わりがあったんですかね?
冷められたのかと思っていたのですが…

No.7 20/04/24 10:23
匿名希望 ( 20代 ♀ IqPRv )

>> 2 常に優位に立ちたいのでしょうね レスありがとうございます!
今まで何もなかったのに突然そうなったり、男性ってその様な方もいるのでしょうか…

No.8 20/04/24 10:25
匿名希望 ( 20代 ♀ IqPRv )

>> 3 俺はいいけど主さんはダメとしか言いようがないけどな。 逆になぜそのまま彼に不満をぶつけないの?言えないなら何も変わらんよ。 レスありがとうございます!
その事について彼に伝えた事があります!
連絡無いから送らなかったと伝えると、返信が無くても送ってきていいよと言われ、なにも変わりませんでした…

  • << 14 いやいや そこに不満あるのなら返信くれないならモヤっとするからちゃんと返信してくれない?と伝えてみては? それは言うべき事を伝えた事にはならないでしょう?

No.9 20/04/24 10:27
匿名希望 ( 20代 ♀ IqPRv )

>> 5 試し行為だね。 束縛して思い通りにコントロールしたいのでは? めんどくさがりなんじゃない? レスありがとうございます!
悩んだり送ってしまってる私はもうコントロールされているのでしょうか笑
面倒くさがりな部分もありますし、最近は少し仕事が忙しそうです。

No.10 20/04/24 10:28
匿名希望 ( 20代 ♀ IqPRv )

>> 6 自己中で精神年齢が低いとしか思えない。 こんな人と付き合うのは機嫌を伺いのに疲れる。 レスありがとうございます!
たしかに少し疲れました。
既読スルーだけなら気にならないのに…
最近は毎日こんな感じです。

No.12 20/04/24 10:37
匿名希望 ( 20代 ♀ IqPRv )

>> 11 レスありがとうございます!
疑問文までスルーされ悩んでるのがバカらしくなります…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧