注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

性別について

レス7 HIT数 315 あ+ あ-

匿名さん
20/03/29 22:32(更新日時)

中学3年です。自分は身体的には男ですが、自分が男として生きることに違和感というのかうまく言葉で表せないですが、感じでいます。かといって自分が女性であると断言もできません。なんというのか迷っているような状況です。親や友人、先生にも怖くて相談できません。どうすればいいでしょうか。アドバイスをください。拙い文ですみません

No.3030078 20/03/29 14:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/03/29 15:30
匿名さん1 

あえての質問なんですが
メイクとかしたいですか?

まぁあと服装とかで
女性服着たいとか
そんな気持ちがあったり
しますか?

  • << 3 レスありがとうございます。メイクをしたいとは思いませんが可愛い服を着たいとかは思っています。

No.2 20/03/29 15:42
好奇心旺盛パンダさん2 

オナニーしないんですか?

しなかったら、ムラムラし、エッチな事ばかり考えたり夢精してしまうと思いますが、

その際、どの様な妄想をしてる時が、一番興奮します?

それが、キミの一番の望んでる事なんですよ。

  • << 4 正直にいうとそのようなことは考えていません。あまり性欲がないと自分では思っています。

No.3 20/03/29 15:47
匿名さん0 

>> 1 あえての質問なんですが メイクとかしたいですか? まぁあと服装とかで 女性服着たいとか そんな気持ちがあったり しますか? レスありがとうございます。メイクをしたいとは思いませんが可愛い服を着たいとかは思っています。

No.4 20/03/29 15:48
匿名さん0 

>> 2 オナニーしないんですか? しなかったら、ムラムラし、エッチな事ばかり考えたり夢精してしまうと思いますが、 その際、どの様な妄想を… 正直にいうとそのようなことは考えていません。あまり性欲がないと自分では思っています。

  • << 6 セックスに興味無いんですか… なんらか原因で、精子が製造されてないんでしょうね。 健全な男子なら、一日約一億もの精子が製造され、それを外に出したくてムラムラし、エッチな気持ちになるのですよ。 保健体育で習いましたよね。 だから、男子の身体にも違和感を感じのでしょうね。 もし心配なら、泌尿器科に相談した方が良いと思いますよ。 もちろん、 素人判断ではありますが、命に関わる様な病気ではないと思います。 このまま生きていっても、何ら問題はないんじゃないかな。 男でもなく、女でもない。 そんな生き方をするのも、悪くないと思いますよ。

No.5 20/03/29 15:59
匿名さん5 

どちらかハッキリさせないと生きにくい環境ですか?
(周囲の人間に『男なら男らしく、女なら女らしくしよう』という考え方するタイプがいたりする?)

ハッキリさせなくてもいい環境なら、老人になって死ぬまで「どっちなのかなぁ」と迷ったままでもいいのですよ。

No.6 20/03/29 16:01
好奇心旺盛パンダさん2 

>> 4 正直にいうとそのようなことは考えていません。あまり性欲がないと自分では思っています。 セックスに興味無いんですか…

なんらか原因で、精子が製造されてないんでしょうね。
健全な男子なら、一日約一億もの精子が製造され、それを外に出したくてムラムラし、エッチな気持ちになるのですよ。
保健体育で習いましたよね。

だから、男子の身体にも違和感を感じのでしょうね。

もし心配なら、泌尿器科に相談した方が良いと思いますよ。


もちろん、
素人判断ではありますが、命に関わる様な病気ではないと思います。
このまま生きていっても、何ら問題はないんじゃないかな。

男でもなく、女でもない。
そんな生き方をするのも、悪くないと思いますよ。

No.7 20/03/29 22:32
匿名さん7 

従来のLGBTに新しい考え方が追加されて、LGBTQIAと言う考えが生まれて来ました。

https://jobrainbow.jp/magazine/whatislgbtqia
見てみて下さい。


主さんは丁度思春期なので、色々考える事もあると思いますが、今は何も気にする事はないですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧