注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

異性とのやりとりをみせてくるやつ

レス8 HIT数 378 あ+ あ-

遠距離恋愛さん( 20代 ♂ )
20/03/26 19:59(更新日時)

女性の方に質問です。
他の男とのLINEのやりとりを見せてくる女友達がいるんですけど、これってどういう心理なんでしょうか?
相手は友達以上恋人未満、2人でご飯行ったり出掛けたりするなかですが、お互い付き合うといった雰囲気は今のところないです。
気になるといえば気になるんですが、モテないと言ってるわりには色んな男とのやりとりを見せてくるので、段々イライラしてます。
支離滅裂な文章になりましたが、ご回答頂けると幸いです。

No.3028416 20/03/26 18:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/03/26 18:42
匿名さん1 

私は色んな男性と連絡とってるのよ、と言いたそうですね。
妬かせたいんじゃないですか!?

  • << 5 返信ありがとうございます。 それもありますよねえ。ただ色んな男に優しくされたいだけなのかなとも思ったりするんですよね

No.2 20/03/26 18:44
匿名希望 ( 20代 ♀ IqPRv )

友達以上恋人未満でしたら、実はあなたの事が好きでこれだけモテるんだよ、早くしないと他の男に取られちゃうよとアピールしているのではないでしょうか。
ただ話したいだけの場合もありますが…
私も追っかけてほしい男性に対して、軽く他の男性がいる雰囲気を匂わせたりします。

  • << 6 返信ありがとうございます。 追っかけて欲しいんですかね。ただそーやって手のひらで転がされてる感じもあるんですよね(笑)

No.3 20/03/26 18:57
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

男性も女性も全然モテないより、モテる方が価値があります。

モテないなんて謙遜しちゃったけど、鵜呑みにされたら面白くないので実はこの程度にはモテる女ですと知らせたいんじゃないでしょうか。

「モテないなんて言ってたけど結構モテてるじゃん!
羨ましいな、俺も色んな女の子とラインしたい」と平静を装って反応を見てみたらどうでしょう。

ムッとしたら気があるかもです。

  • << 8 返信ありがとうございます。 こっちも女の子とLINEしてるの見せてみるのも一つ確かめる方法ですかねえ

No.4 20/03/26 19:33
大人の恋愛さん4 

妬かせたいだけだで、モテるのとは異なります
モテる女性はバレないように逆に隠しますから
モテアピールと妬かせて他の女性に目が行かないようにするのが、
目的としか思えない。

  • << 7 返信ありがとうございます。 それもありますよね

No.5 20/03/26 19:54
遠距離恋愛さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 私は色んな男性と連絡とってるのよ、と言いたそうですね。 妬かせたいんじゃないですか!? 返信ありがとうございます。
それもありますよねえ。ただ色んな男に優しくされたいだけなのかなとも思ったりするんですよね

No.6 20/03/26 19:56
遠距離恋愛さん0 ( 20代 ♂ )

>> 2 友達以上恋人未満でしたら、実はあなたの事が好きでこれだけモテるんだよ、早くしないと他の男に取られちゃうよとアピールしているのではないでしょう… 返信ありがとうございます。
追っかけて欲しいんですかね。ただそーやって手のひらで転がされてる感じもあるんですよね(笑)

No.7 20/03/26 19:57
遠距離恋愛さん0 ( 20代 ♂ )

>> 4 妬かせたいだけだで、モテるのとは異なります モテる女性はバレないように逆に隠しますから モテアピールと妬かせて他の女性に目が行かないよう… 返信ありがとうございます。
それもありますよね

No.8 20/03/26 19:59
遠距離恋愛さん0 ( 20代 ♂ )

>> 3 男性も女性も全然モテないより、モテる方が価値があります。 モテないなんて謙遜しちゃったけど、鵜呑みにされたら面白くないので実はこの程度… 返信ありがとうございます。
こっちも女の子とLINEしてるの見せてみるのも一つ確かめる方法ですかねえ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧