注目の話題
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
連れ子が嫌いと言われた
これって付き合ってると思いますか?

ガールズバーに通う彼氏を辞めさせたい

レス13 HIT数 991 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/03/18 07:30(更新日時)

私はガールズバーで働いてます。
そこでお客さんとして知り合った彼氏と付き合っているのですが、その彼氏がガールズバーに通ってます。
自分の店舗なら私が出勤のときに来店してくれるのは嬉しいし、有難いです。
でも、他の系列店にも何店舗も通っています。
彼は経営者なのでお金は持っていますし、お客さんとしても太客です。
お金の問題ではないと思うのですが、
他の店舗で女の子のバースデーや引退でシャンパンを開けたりしているのが凄く嫌です。
私以外の女の子にお金を使って欲しくないです。
それは他の女の子にお金を使ってるという事実にキャストとしても彼女としても嫉妬してるのだと思います。

本当は私がいる店舗以外に行って欲しくないのですが、元々ガールズバーによく通う人と分かってて付き合っているので強く言えません。
自分が働いている当事者なので、女の子に何もないのは分かってますし、彼もやましい気持ちがあって行ってるわけではないのは理解しているつもりです。
でも、私に対する後ろめたさからか、お店に行ったことは教えてくれません。
とはいえ系列店なので、隠してもどこかから必ず情報が入ってきます。
毎回後から知ることになるので、それもまた気分は良くないです。

彼に対しては、本当はガールズバーに行って欲しくない。行くとしても、指名はせずになるべくお金を使わないで欲しい。行くならそのことを伝えてほしいと思っています。

彼からは夜の仕事は追々辞めてほしいと言われていますが、彼が夜のお店に行く限り私は完全には辞められないなと思ってしまいます。
私が辞めたら通わなくなる?営業が来るLINEは消してくれる?と聞いてもあやふやに答えられるだけなのがモヤモヤします。

ガールズバーに通う彼に嫉妬してしまう私は彼に対してどう接すればいいでしょうか?
彼にはいつかガールズバー通いを辞めてもらえるでしょうか?

No.3022835 20/03/17 07:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/03/17 07:23
恋愛好きさん1 ( 20代 ♂ )

無理でしょうね。
カールズバーに行くときは罰金としてお金を徴収しますね、でいいんじゃない?

• << 7 自分の稼いだお金で楽しんでる娯楽に対して彼女とはいえ、さすがに罰金までは出来ません😢

No.2 20/03/17 07:23
匿名さん2 

ガールズバーならまだマシじゃない?変にやめてほしいって言って、キャバクラとか行くようになったらそっちの方が嫌だし。

• << 8 キャバクラは嫌い、興味ないと言ってるので、これから自らキャバクラに行くようなことはないと思ってるのですが、考え方によってはガールズバーでマシとも考えられますね。

No.3 20/03/17 07:43
匿名さん3 

無理でーす
絶対絶対やめません!
やめるわけがないやん

• << 9 ガールズバーに行きはじめたのがここ3年くらいと言ってるので、いつか辞めてほしいと願ってます😢

No.4 20/03/17 07:58
恋多きパンダさん4 

好きな人が他の女性と関わるのは嫌だと思うのは、当然だと思います。

けど、
そういう遊びをする人だから、貴女は好きになれたのですよね。

彼がそれを辞めたなら、彼は彼でなくなるし、貴女が好きになった彼を否定する事になるんですよ。

何より、
彼がそのような遊びを辞めたあと、彼のストレスを貴女はどうやって無くしてあげれるのですか?

お金を使う事で女性達に認められ、満たされてた彼の自己顕示欲を、どうやって満たしてあげれるのですか?

貴女はそれが出来てないから、彼は遊びを辞めてないんですよ。
諦めた方が良いと思います。

• << 10 元々は元カノとの関係がうまくいかなくなったときに、近所にあったうちの系列店のガールズバーにストレス発散で行きはじめたのがきっかけで、今では系列店でもかなり有名な程お金を使ってくれるお客さんになっていったみたいです。 彼の言い分としては、飲み屋として払った対価としてサービスをしてもらっているだけで、別に指名したい女の子がいるわけではない。(強いて言うなら、男の店長が好き。)居酒屋と変わらない。と言っています。彼の承認欲求、自己顕示欲をどうしたら満たしてあげられるのでしょう?ちやほやされたいよりは単純にお酒が好き、騒ぐのが好き、飲みの場が好きな気もしますが、彼にとってガールズバーの代わりになるものを私は与えてあげられません、、、。

No.5 20/03/17 08:12
恋多きパンダさん4 

>> 4 追加。

彼が貴女を恋人に選んだ理由の中には、
貴女がそういうお店で働いてるって事もあったんじゃないかな。

そういう店で働いてるからこそ、自分の遊びも理解してくれて、余計なヤキモチを妬かない女だと思った。

なのに、その様な事を言い出したら、
やはりお前も他の女と同じか…
と、落胆させるだけだと思いますよ?

No.6 20/03/17 08:15
匿名さん6 ( ♀ )

そんな彼だとわかっているのなら受け入れるしかないですよ。
現に主さんに黙って行くのは楽しいことをやめたくないからでしょう?
正直に話してもらいたいのなら、嘘でも何を聞いても一緒に楽しむそぶりは見せないと。
きっと言葉にはしなくても主さんの嫌な気持ちが表情や態度に出ているから言わないんですよ。

• << 11 彼とガールズバーに飲みに行ったりもするので、一緒についていってもいいならガールズバーに行くこと自体そこまで悪い気はしないです。 コソコソ隠してる(つもりはないのかもしれないけど)のはあとから知って気分が悪いので、一緒に行こう!と誘ってみたら良いのでしょうか?

No.7 20/03/17 08:39
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 無理でしょうね。 カールズバーに行くときは罰金としてお金を徴収しますね、でいいんじゃない? 自分の稼いだお金で楽しんでる娯楽に対して彼女とはいえ、さすがに罰金までは出来ません😢

No.8 20/03/17 08:40

>> 2 ガールズバーならまだマシじゃない?変にやめてほしいって言って、キャバクラとか行くようになったらそっちの方が嫌だし。 キャバクラは嫌い、興味ないと言ってるので、これから自らキャバクラに行くようなことはないと思ってるのですが、考え方によってはガールズバーでマシとも考えられますね。

No.9 20/03/17 08:43

>> 3 無理でーす 絶対絶対やめません! やめるわけがないやん ガールズバーに行きはじめたのがここ3年くらいと言ってるので、いつか辞めてほしいと願ってます😢

No.10 20/03/17 08:56

>> 4 好きな人が他の女性と関わるのは嫌だと思うのは、当然だと思います。 けど、 そういう遊びをする人だから、貴女は好きになれたのですよね。… 元々は元カノとの関係がうまくいかなくなったときに、近所にあったうちの系列店のガールズバーにストレス発散で行きはじめたのがきっかけで、今では系列店でもかなり有名な程お金を使ってくれるお客さんになっていったみたいです。
彼の言い分としては、飲み屋として払った対価としてサービスをしてもらっているだけで、別に指名したい女の子がいるわけではない。(強いて言うなら、男の店長が好き。)居酒屋と変わらない。と言っています。彼の承認欲求、自己顕示欲をどうしたら満たしてあげられるのでしょう?ちやほやされたいよりは単純にお酒が好き、騒ぐのが好き、飲みの場が好きな気もしますが、彼にとってガールズバーの代わりになるものを私は与えてあげられません、、、。

• << 12 彼のストレス、承認欲求、自己顕示欲を満たせる他の方法は、俺にもわかりません。 なので、今の遊びを認めてあげるしかないと思いますよ。 貴女がそれを面白く感じない気持ちは、理解出来ますけどね。 そんな男を好きになった、自分も悪いと思うしかないんじゃないかな。

No.11 20/03/17 09:09

>> 6 そんな彼だとわかっているのなら受け入れるしかないですよ。 現に主さんに黙って行くのは楽しいことをやめたくないからでしょう? 正直に話して… 彼とガールズバーに飲みに行ったりもするので、一緒についていってもいいならガールズバーに行くこと自体そこまで悪い気はしないです。
コソコソ隠してる(つもりはないのかもしれないけど)のはあとから知って気分が悪いので、一緒に行こう!と誘ってみたら良いのでしょうか?

No.12 20/03/17 10:27
恋多きパンダさん4 

>> 10 元々は元カノとの関係がうまくいかなくなったときに、近所にあったうちの系列店のガールズバーにストレス発散で行きはじめたのがきっかけで、今では系… 彼のストレス、承認欲求、自己顕示欲を満たせる他の方法は、俺にもわかりません。
なので、今の遊びを認めてあげるしかないと思いますよ。

貴女がそれを面白く感じない気持ちは、理解出来ますけどね。

そんな男を好きになった、自分も悪いと思うしかないんじゃないかな。

No.13 20/03/18 07:30
匿名さん13 ( 40代 ♂ )

どう考えても、彼に彼の行動を変えさせるより、
あなたが彼を変えたほうが、早いと思いますが。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧