ボソボソつぶやいてるだけ~2
こちらのスレは主のつぶやきと不倫の関係に悩んでおられる方とのお話しになるスレになると思います。
不快に思われる方はスルーでお願いいたします。
不倫を楽しまれておられる方にも寄り添えないと思います。
失礼かと思いますが賛同出来ないと思われるレスには返レスを控えさせて頂きます。
新しいレスの受付は終了しました
>> 353
我慢するしかないですよね~
我慢出来なかったらさよならするしかないですからね~
主さんは彼氏さんのどんなことにムカつきますか?
我慢出来ないくなったら別れる…そうですね…
今まで長く殿の側にいたのだから終わりは想像できませんが…
4さんは真っ直ぐな人だから苦しむんだな~って思います。
何でも全力!(^-^)v
好きな人と会える事は幸せです。
私は昨日、又6時間話しました。(^o^;)
いい加減付き合わされる彼も大変ですよね~
でも切れない…
彼が家に帰るまでの時間の4時間半…大好きな時間だけど本当は悲しい時間…彼が奥さんの元へ帰るから…でも仕方ないです。
- << 357 そうですね。好きな人と会える事は幸せ。 会うときに家庭の話は聞きたくないと言ってしまったら彼は私に何も相談出来なくなるからそれは言わないし、彼にはデリカシーはないから困り者です。 主さんは電話の時間すごいですね。 ご主人にバレない?大丈夫ですか? 私、彼とそんなに長く話せないです。 四時間半だったら、うちは彼が四時間話している感じになりそう。😅 よく 最後まで話を聞け❕ って彼に言われますが 結論から言って😅 って言っちゃいます。 彼の話は長い。😅 こんなにラブラブ感のないカップル珍しいかも。 喧嘩ばかりなのによくセックス出来るなあと思います。 彼は私の事なんか嫌いなんじゃないかと思うけど、一緒にベッドに入っただけで彼の下半身はすごい事になっているから下半身は別人格なんですね。 抱かれたくなってきました。 会ってはいるけどお泊まりしてないし。😢 主さん、次のデートはいつですか?
>> 355
そっかあ。
主さんは彼さんが奥様の元に帰るの寂しいんですね。
私はそういう気持ちはなくて、奥様を人として好きではないんだけど、彼は奥様のもので、私と過ごす時間を二人で楽しめればその他の時間はどうでもいいんです。
私にも家庭も仕事もありますから。
楽しみたい時間に仕事の話はともかく、奥様や奥様家族の話をメインでしておいて私に
口を開けば俺の家族の悪口
はないよねって思うんです。
関わるなと言うなら話さなければいい。
彼が家族の困り事を言うから彼を好きな私は同調し、解決法を考えたり意見を言う。それで
お前は◯◯を憎んでいるんだ‼️
ってキレられても、馬鹿いってんじゃねーよと思い、彼は、ふざけんじゃねーよ❗って思い喧嘩になる。😅
彼は私が悪いと思っているから
お前は一歩も引かない❗
とキレるので
じゃ、私が全部悪いってことで
と言ったら更にキレて
どうせ俺の嫁は洗濯もろくにできないクソ嫁で洗濯機の洗浄もしないクソ家族だよ‼️
していないかどうかはわからないから聞けばいいし、していなかったら洗濯機の洗浄すれば良いだけ。
お世話になっているから言えないと言うけれど私にこれだけ言えるんだから家庭で必要な事なら言って構わないし、義父母の留守に洗濯機の洗浄しちゃうこともできます。
私は異臭のする服は家族に着せません。
彼は家族に深く感謝をしているのは立派ですが遠慮し過ぎです。
>> 355
我慢出来ないくなったら別れる…そうですね…
今まで長く殿の側にいたのだから終わりは想像できませんが…
4さんは真っ直ぐな人だから苦し…
そうですね。好きな人と会える事は幸せ。
会うときに家庭の話は聞きたくないと言ってしまったら彼は私に何も相談出来なくなるからそれは言わないし、彼にはデリカシーはないから困り者です。
主さんは電話の時間すごいですね。
ご主人にバレない?大丈夫ですか?
私、彼とそんなに長く話せないです。
四時間半だったら、うちは彼が四時間話している感じになりそう。😅
よく
最後まで話を聞け❕
って彼に言われますが
結論から言って😅
って言っちゃいます。
彼の話は長い。😅
こんなにラブラブ感のないカップル珍しいかも。
喧嘩ばかりなのによくセックス出来るなあと思います。
彼は私の事なんか嫌いなんじゃないかと思うけど、一緒にベッドに入っただけで彼の下半身はすごい事になっているから下半身は別人格なんですね。
抱かれたくなってきました。
会ってはいるけどお泊まりしてないし。😢
主さん、次のデートはいつですか?
>> 358
殿のそばにいるなら
失いたくない
他の女全部捨ててもお前にはいてもらわないと困る
等の言葉を信じないとダメですね。
嘘をつかれ続けた歴史が邪魔をしています。
他の女、奥様は含まれませんけどね。😅
殿は喧嘩になるのがわかっていて何で私に家庭の話をするのか全く理解出来ません。😅
殿は今プライベートで会うのは私だけで、男子の友達にも会う時間を作らないので家庭の愚痴は職場では言えないし、女が寄ってこないように子供が可愛いとかそんな話しかしないみたいです。
そういえば私、殿と一緒に奥様へのプレゼント選ぶこと多いんですが、それを嫌がらない女はあまりいないと思うんです。
普通に考えたらデリカシーのない行為ですが、気にせず選んだりしているから何でもアリと思うのかしら?
ダメンズではなくなって来たけれど、デリカシーって身に付くものではないのでしょうか。
殿も私の事はデリカシーないと思っていると思います。
はっきりスッパリ言うし、無駄な事は嫌いなんでキツイ女です。😅
優しそうに見えるようにメイクも服もガーリー寄りです。
中身をカバーするためにそういう外見にしていますけど、近年殿から優しいと言われた事はないです。
この前、性格が悪いと言われました。😓
>> 359
殿が求めてる女性像は分からないですが4さんを必要だと思ってるのは伝わりますよ。
言葉が裏腹だと分かりにくいでしょうけどね~
4さんの振る舞いで何でも有りと油断してるのは仕方ないかな?と思います。
私も普通に奥さんの話しや子どもさんの話しを聞いたり奥さんの事も褒めたりするので大丈夫なんだと油断してると思います。
彼も私が主人の話しをしても平気ですし、むしろ主人の肩をもったりするので全く妬いたりしないです。
でもミクルで男性と話したりすると相手の言葉とかにめっちゃくちゃやきもき妬くので線引きが不思議ですね~(;^_^A
デリカシーは人それぞれなので私はあまり気になりません。嫌ならお願いしますけど、自分もちゃんとしないといけないので人の事はあまり言えないです。
殿が先に喧嘩をふっかけて来たからと4さんは言っていましたが奥さんの出来て無いところを指摘するのは殿からしたらデリカシーが無いと思いますよ。
言って良いことと悪いことがあると言うやつです。
でも私的にはそんな事もハッキリと言える関係だから良いと思ってるので言わないのでは無く。言っても気にしないがいいのかな?って思いますよ!
>> 360
おととい殿にメッセージ送りました。
方向音痴の件から、
全てが◯◯より勝っていると想うな‼️
と言われた事が嫌で送りました。返信はまだです。
土日は急用でない限り連絡は来ません。
私は殿の人生を考えて自己犠牲的に尽くした事はあっても足を引っ張ることはしたことはありません。
奥様の事も憎んでいません。
昨日みたいに比べられるのが嫌なだけ。
勝ち敗けで言えば最初から私は負けています。
比較する事で同じ土俵にあげているのは殿です。
それを悪いとは言いませんが、奥様にも私にも比較結果を伝える必要はありません。
それがデリカシーと言うものです。
私は殿が大事なので言い過ぎてしまうことがあります。
それについては反省しています。
ご家族の件で言い過ぎ申し訳ありませんでした。
私は殿の人生の邪魔はしません。それだけ信じてもらえたら嬉しいです。
昨日みたいに、私の悪いところは指摘してもらって構いません。
改善できる事はします。
知らない場所に行くのは苦手だけど、一度行けば大丈夫です。
今後どこかに行くときは、私がちゃんと迷わずナビゲート出来る場所で殿に喜んでもらえる場所にしますね。
宜しくお願いします。😆
昨日はたくさん話せて幸せだった~
私が寂しがらないように考えてくれてた事が嬉しい。
図々しいけどもう1つお願いしていい?
日曜日、帰る時帰るよ~って教えて欲しい(^o^;)
何をする訳じゃないけど…知りたいな~
>> 399
確かに素直に褒めてますね~(;^_^A
4さんの所は恋人を通りこして夫婦みたい…
相手の良いところ全部知ってるけど悪い所も知ってるだから素直に、褒めて貶して…笑
イタリアですか…
自宅待機にならないんですね…それは怖い…
でもその人も会社から絶対休んで!と言われないと休めないですよね~
- << 403 イタリアから帰って半日来てしばらく休んでまた1週間位休んで半日来てまた5日位休んで。 陰性だったから出てきたらしいですが、回りはびくついていますよ。😓 会社が休むようには言ったみたいですが、給料日割りで引かれるのが嫌なんじゃないですか? 新婚旅行でイタリア行ってお金ないし。 会社へのお土産がコロナなら最悪ですよ。 高齢者も多い職場なので死人が出ます。 高齢者がなかなか退職しないからコロナ蔓延して死亡退職で一掃なんて考えていないよね? と疑ってしまいますよ。 70代80代が沢山働いている会社なんですよね~。
新しいレスの受付は終了しました
前スレ・次スレ
日記掲示板のスレ一覧
携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
田舎3レス 96HIT 通りすがりさん
-
生きたくない11レス 172HIT 匿名さん
-
清掃クレーム3レス 116HIT ご近所さん
-
修学旅行で100円ババアと100円ジジイにあった話1レス 73HIT 通りすがりさん
-
🏞️皆の心地よい場所✨憩いの場🍀パート9️⃣1レス 92HIT 理沙 (50代 ♀) 名必 年性必
-
情けないバカな私 No.68
こんばんは&ただいま。出掛けてたよ。 今夜は焼肉を食べに行ってきたよ…(負け犬)
483レス 3711HIT 負け犬 (50代 ♀) -
過去があったから今の気持ち
今朝の夢にも旦那が出てきた。 私と2人で会話をしていると旦那が私…(匿名さん0)
108レス 2219HIT 匿名さん -
第三臓記5
スヌスムムリクの恋人ってめちゃくちゃ勉強になるわ 自分自身を考察でき…(第三臓器)
132レス 1918HIT 第三臓器 (30代 ♂) -
またまた、これからもよろしくね♡
黒猫♪たん やっちん こんにちは🌇 お疲れさまー🍹 梅雨の…(ヽ(*´▽)/星歌゚+。☆♪)
168レス 4098HIT ヽ(*´▽)/星歌゚+。☆♪ 名必 -
💣💣💣💣💣続き(10)🔥🔥🔥🔥🔥
ここは誘拐したり、されたりした子供が多かった、と昔の話みたいに書いてあ…(匿名さん0)
114レス 636HIT 匿名さん
-
-
-
閲覧専用
理沙さん、来てください2レス 106HIT もか (40代 ♀)
-
閲覧専用
癒やしの森の皆さんへ✨6レス 186HIT もか (40代 ♀)
-
閲覧専用
1日生きるだけでしんどいわ2レス 133HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
I'll remember you500レス 1332HIT 常連さん
-
閲覧専用
続き(9)500レス 2934HIT 匿名さん
-
閲覧専用
ここでは…の〜んびり😊しよっか(笑)
モスでこれ食べたら自分の口に合った 美味しい😋 バジルマヨの海…(匿名)
424レス 13257HIT しなの♪ -
閲覧専用
駄目だPART2
誰かが関係ない所で話したのか? スレ、消した方がいいかな? …(マニュアル使い)
81レス 1413HIT マニュアル使い (50代 ♂) -
閲覧専用
会社内の八愚痴
凄く寂しいけれど。 死ぬほどいやなんだけど。 繋がりもなく…(マニュアル使い)
172レス 2222HIT マニュアル使い (50代 ♂) -
閲覧専用
揺れる想い
🤭✨ お盆まで我慢ね たまった💴んガッポリ譲渡…(しんのすけ)
38レス 2231HIT しんのすけ (♂) -
閲覧専用
続き(9)
あのババア、昨日の車と同じで、本当に邪魔なんだよ❗(匿名さん0)
500レス 2934HIT 匿名さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
23レス 338HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
9レス 173HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
8レス 161HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
16レス 180HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 189HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
パートの責任感。
よく、「パートなんだから都合が悪ければ好きに休めばいいし、責任なんてない」と言いますが、現場にパート…
8レス 134HIT 主婦さん ( 女性 ) - もっと見る