注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
結婚=子供では勿論ないけれど…

旦那の浮気相手が男

レス141 HIT数 26714 あ+ あ-

匿名さん
09/03/02 03:25(更新日時)

最近行動があやしい旦那の携帯をみてしまいました。
そこには受け止められないようなショックなことが。
エッチな内容でしたがなんと相手が男。
女になって男に犯されたいとか、精〇飲ませてとか。
どうやら仕事が早い日とかに会ってるみたい。
気持ち悪くてよるの生活も嫌になりました。
恋愛対象は女みたいで昔から相当な女好きなのですが、理解ができません。
ほかのことに関しては100パーセントよい旦那で愛してます。けど病気もこわいし理解もできないし。
言いたくてもなんて言えばいいかわかりません。
一才の子供がいるのですが離婚まではすぐに考えてません。でも気持ち悪い。
誰かアドバイスください。お願いします。

No.300453 09/01/18 07:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 09/01/27 08:31
新婚さん46 

>> 50 再レスです。私も49さんに同感です。

ゆっくりでいいとおもいます。幸せになれる道に出合ってほしい。答えを見つけてください。だいぶ苦しまれたと、お察しします。
子供のためにと言ってる方もいますが、子供が育つ過程で一番夫婦間の空気が大事だと思うんです。今一緒にいるのいは苦しいのであればお子さんのためにもご無理なさらないでください。子供は親以上に敏感にいろんな空気を読み取ると思います。
子供はいつか巣立って行きます。
子どもといる時間より、ご夫婦のほうが人生長いものです。
子供が巣立ってから離婚という方いますが、ものすごくさびしく、苦しいことだと思います。子供が巣立って再婚なんて簡単にはできるものではありません。
どうか、時間をかけてでも問題の解決を。主さんの幸せをこころから祈っています。

No.52 09/01/27 09:50
匿名さん0 

>> 51 ありがとうございます。
悶々と誰にも相談できず一人で考えていたらきっと未だに冷静になれてなかったと思います。内容が内容だけに周りには絶対相談できない事だし、あたたかいアドバイスのおかげで何とか前を向けそうです。
本当にありがとうございました。

No.53 09/01/27 09:59
♂ママ53 ( 20代 ♀ )

つらいだろうけど、頑張って下さいね!子供のためにも、笑顔でいられることをができますように。

• << 55 ありがとうございます🙇 本当にみなさんのおかげです🙇これから前向きにがんばります😃

No.54 09/01/27 11:17
匿名さん54 

>> 53 結論がだいたい出たみたいなので言えますが、旦那が前から何度か逢っている方は彼氏でしょうね。私もそうですが、ゲイで結婚してるかたはたくさん居ます。自分勝手ですが、世間体や子供が欲しいなど…昔は苦痛に思っても女性ともなんとかセックス出来ましたが、今はほとんど妻から言ってきた時か月に多くて2回ほどしかしていません。セックスや恋愛感情は同性にしか向かない…
旦那の気持ちは同じ立場の人しかわからないですね。
しかしこれを読んでいると心が痛くなります。ですがあなたの旦那も結婚した以上、あなたに尽くしていく覚悟は決めていると思います。
もしあなが割り切れるのなら………
申し訳ありません。頑張って下さい。

• << 56 感情的になりスレを立ててしまい差別化したような言い方ばかりしてごめんなさい。 傷つく言葉もたくさんあったと思いますが精神的なダメージが大きくどうか許してください。質問ですが旦那の相手が彼氏ということはやはり愛があったということでしょうか? 恋愛感情なしにはやはり同じ人とは会わないのでしょうか? 結婚して子供産んでそれが世間体の為だったら立ち直れないですね😢 どうか奥様を大事にしてあげてくださいね🙇

No.55 09/01/28 01:43
匿名さん0 

>> 53 つらいだろうけど、頑張って下さいね!子供のためにも、笑顔でいられることをができますように。 ありがとうございます🙇
本当にみなさんのおかげです🙇これから前向きにがんばります😃

No.56 09/01/28 01:56
匿名さん0 

>> 54 結論がだいたい出たみたいなので言えますが、旦那が前から何度か逢っている方は彼氏でしょうね。私もそうですが、ゲイで結婚してるかたはたくさん居ま… 感情的になりスレを立ててしまい差別化したような言い方ばかりしてごめんなさい。
傷つく言葉もたくさんあったと思いますが精神的なダメージが大きくどうか許してください。質問ですが旦那の相手が彼氏ということはやはり愛があったということでしょうか?
恋愛感情なしにはやはり同じ人とは会わないのでしょうか?
結婚して子供産んでそれが世間体の為だったら立ち直れないですね😢
どうか奥様を大事にしてあげてくださいね🙇

• << 62 49です。横からスミマセン🙇主さんのご主人の場合は世間体だけで結婚したり子供を作ったんじゃないと思いますよ😊でなければ毎日夫婦関係は持てないはず。そう思いませんか?ゲイじゃないでしょ。主さんには理解できないかもしれませんが、私の旦那に男がいたとしても、私は女がいるよりは全然いいです。女を作ったら発狂ですが😔友人の悩みを聞いてて、洗脳されたのかも知れませんが、別モノだと思えるからです😊人間には誰しも、人には言えないことが何かしらあるはず。主さんにはありませんか?😊ご主人の場合は今回のことだった。でも、同性愛者と接したことの無い人達には、頭の片隅にもない非現実的な話なのだから、パニックになるに決まってます。理解しろと言っても無理😊主さんの思うように、別居して時間が経過して、ご主人に傍にいてほしいと思えるならもう一度戻ればいいし、もうダメだと思ったら別れを選んだらいいのです😊時間はいくらかかってもいいですよ😊焦って結果を出すような話じゃないですからね😊ご主人には「尽くさないといけない」という感情は無いと私は考えます😊

No.57 09/01/28 12:57
匿名さん54 

>> 56 もしその方の、住所名前など特定出来るものを知っていれば彼氏でしょうね。この世界簡単には教えません。普通の方にはわからないかもしれませんが、そこに愛はあります。
嫉妬に苦しみ狂う日もありますが、バレないよう隠して…
奥様には、後ろめたさ申し訳なさがあるぶん、幸せにしなければと普通の男以上に気を使っていると思います。ほとんどの既婚ゲイは、いい夫、いい旦那と言われていると感じます。ほとんどバレていないだけで、既婚ゲイは本当にたくさんいます。
さきほど言い方が悪かったのですが、利用するというより、この人となら歩いていけると感じ結婚したのではないでしょうか。仮に彼氏と奥様が溺れていたら、奥様を一番に助けます。私も彼氏と、あなたを見捨て妻を守る!そういう話はよくします。それくらいの想い、覚悟で結婚しています。
だから許して下さいと言えませんが…

• << 64 主です。 なんかいろいろ聞いて思い当たる節はありました。 旦那はいつもおまえとだったらやっていける。 家族を守るのが俺の役目。 そんな感じの言葉をよく口にしてました。 相手の住所がわかるかまでは調べていませんが、優しく大事にしてくれていた旦那が愛じゃなくて家族愛という事にかんしては一致しているような気がします。 ただ旦那はやきもちをすごくやきます。 過去のことを聞いてきてすねたりします。 それは家族を失うかもしれない恐怖とか後ろめたさからだったのでしょうか? どちらにしてもほかの人に愛がある限り一緒に暮らすのはつらいです。

No.58 09/01/28 13:32
匿名さん54 

>> 57 一つ聞きたいのですが、旦那様はどんな方でしたか?人間性は駄目でしたか?
もし同性愛者じゃなければまた違いましたか?
やはり同性愛者が結婚し子供を望んだり、普通の生活をしたらいけないんでしょうか?家庭、結婚生活とは何なんでしょうか?
自己弁護になってしまいましたが…

• << 65 主です。 正直相手が男女関係なくほかの人に愛がある人に家庭をもってもらう事じたい迷惑です。 ひどい言い方ですがだまされて結婚しているのと同じです。 子供がほしいと言われても最初から愛されてもいないのにその人の子供を命がけで産むなんて虚しいです。 それも結婚前からだなんて大事な道具としてしか考えられません。 せめて絶対私にバレないようにしてくれるのが最低限の思いやりだと思います。 結婚生活すべてが嘘だと言われたのと同じですから。

No.59 09/01/28 17:06
匿名さん59 

>> 58 奥様に家族愛としての感情があったとしても恋愛感情があるわけじゃないですよね。浮気相手だっている。
あなたが大好きな人からそんな扱いされたらどんな気持ちになりますか?
好きな人と家庭を持つのはいいと思います(日本では同性愛者同士の結婚が認められてないですが)。子供がほしいのも分かります。
でも奥さんは子供を産む道具じゃありません。

• << 68 主です。 私が思った事をそのまま伝えていただいて感謝します。 私も道具じゃないって思ってしまいました。 すごくみじめな気分ですがそれが現実なら受け入れるしかないですね。見抜けなかったし信じていたのは自分だから仕方ないのかもしれません。 今は旦那に私は子供産む道具?って聞く勇気はないです。 わかっていてもまたパニックになりそうで😢 でも同じように感じ、レスしていただいてうれしかったです。ありがとうございました。

No.60 09/01/28 17:07
匿名さん59 

>> 59 主さん宛だったんですね。すみません

No.61 09/01/28 17:49
匿名さん54 

>> 60 いいえ。そう言われるのは覚悟していましたから。
これは当事者にしかわからない面があると思います。
もし同性愛者ではなければ、ただの浮気だったら…そして事実を知るまでは、本当に幸せだったのではないでしょうか。優しく誠意のある旦那だったのではないでしょうか。
この世界にいると様々な人に出会います。彼氏が結婚し嫉妬に燃えるが、それでも好きで一緒にいたい。そして自分はフリーで関係を続ける者。また、自分も結婚し家族ぐるみでも付き合いのあるカップル。別れを選ぶ者。一般の結婚も、お金・容姿などで結婚する人。本当に様々ですよね?
ゲイの場合ばれると女性に子供を産む道具ではないと言われがちですが、実際はそこに愛はなかったとしても、この人となら一緒に歩いていける、大切にしようと想う相手でなければ結婚生活なんて出来ません。特別な存在である種の愛の形だと思います。
だからこそ大切に接しているのです。

No.62 09/01/28 20:55
匿名さん49 

>> 56 感情的になりスレを立ててしまい差別化したような言い方ばかりしてごめんなさい。 傷つく言葉もたくさんあったと思いますが精神的なダメージが大きく… 49です。横からスミマセン🙇主さんのご主人の場合は世間体だけで結婚したり子供を作ったんじゃないと思いますよ😊でなければ毎日夫婦関係は持てないはず。そう思いませんか?ゲイじゃないでしょ。主さんには理解できないかもしれませんが、私の旦那に男がいたとしても、私は女がいるよりは全然いいです。女を作ったら発狂ですが😔友人の悩みを聞いてて、洗脳されたのかも知れませんが、別モノだと思えるからです😊人間には誰しも、人には言えないことが何かしらあるはず。主さんにはありませんか?😊ご主人の場合は今回のことだった。でも、同性愛者と接したことの無い人達には、頭の片隅にもない非現実的な話なのだから、パニックになるに決まってます。理解しろと言っても無理😊主さんの思うように、別居して時間が経過して、ご主人に傍にいてほしいと思えるならもう一度戻ればいいし、もうダメだと思ったら別れを選んだらいいのです😊時間はいくらかかってもいいですよ😊焦って結果を出すような話じゃないですからね😊ご主人には「尽くさないといけない」という感情は無いと私は考えます😊

• << 66 ありがとうございます。 相手が女だったら旦那も開き直ったかもしれないし、私も嫉妬に狂ったかもしれません。 確かに最近あやしいと疑い続けていた頃は女の存在が頭に浮かび今とは違う感情でした。 事実を知った今、何ともいえない気持ちでいます。 旦那のそばにいたらおかしくなりそうなので自分の気持ちが落ち着くまで距離をとり冷静になりたいと思います。 夜の生活は今思えば子作りのためだったのかと疑いたくもなりますが私が主人を許せるかどうかは時間がかかりそうです😢

No.63 09/01/29 03:49
匿名さん42 

54は自分がそうなだけであって主さんとこのがそうとは限らないのに。

愛がないとか、なんとか、みんながみんなって言い方やめて欲しいしんだけど。

あたしが主さんなら、やっと離れて落ち着こうとしてるのに、結婚生活に愛がない云々聞かされたら焼け石に水⤵

男と関係あるだけでもショックでズタズタなのに、今までの結婚生活愛がないなんて否定されたら立ち直れない。

崖から突き落としたいのですか?って思っちゃう。

• << 67 ありがとうございます。 正直おっしゃる通りショックでした😢 でも言われれば思い当たる気もしてきて😢 現実を受け入れるにはやっぱり時間が必要みたいです。 赤ちゃんは産みたいと思いますが旦那に言いたくありません。でも認知とかの問題があるので無理だと思うし別居の条件に家族で食事とあるので近いうちにばれそうです。 別居中に頭を整理して感情的にならずに判断できたらと今は思っています。 親身になってくださってありがとうございました。
  • << 69 おっしゃる通りです❗ 真実がわからないのに、マイナスのことを言って崖から突き落として何になるんでしょうかね? 主さんには子供さんもいるから、自分の思いだけで行動できません。 もの凄い葛藤があるはずです。 当然です。 そんな苦しみを何一つわかっていませんね。 自分が同性愛者なんですから、少なからずそんな苦しみはわからないことはないはずなんですが。 「奥さん」という地位に対する嫉妬からきているのかもしれません。 ご主人の心境は、主さんがこれから先、だいぶ落ち着かれてから聞いてみたらいいことです。 時間をかけるべき問題です。 ただ、赤ちゃんを産まれる決心をされたということは、赤ちゃんが2人をくっつけている気がしますね。 いずれにしても、人にも会いたくない外にも出たくないかもしれませんが、外に出て青い空を見るなり子供さんと笑い合うなりしてみてください。 主さんの心が少しでも癒やされていけたらいいなぁと思います😊

No.64 09/01/29 06:25
匿名さん0 

>> 57 もしその方の、住所名前など特定出来るものを知っていれば彼氏でしょうね。この世界簡単には教えません。普通の方にはわからないかもしれませんが、そ… 主です。
なんかいろいろ聞いて思い当たる節はありました。
旦那はいつもおまえとだったらやっていける。
家族を守るのが俺の役目。
そんな感じの言葉をよく口にしてました。

相手の住所がわかるかまでは調べていませんが、優しく大事にしてくれていた旦那が愛じゃなくて家族愛という事にかんしては一致しているような気がします。

ただ旦那はやきもちをすごくやきます。
過去のことを聞いてきてすねたりします。
それは家族を失うかもしれない恐怖とか後ろめたさからだったのでしょうか?
どちらにしてもほかの人に愛がある限り一緒に暮らすのはつらいです。

No.65 09/01/29 06:36
匿名さん0 

>> 58 一つ聞きたいのですが、旦那様はどんな方でしたか?人間性は駄目でしたか? もし同性愛者じゃなければまた違いましたか? やはり同性愛者が結婚し子… 主です。
正直相手が男女関係なくほかの人に愛がある人に家庭をもってもらう事じたい迷惑です。
ひどい言い方ですがだまされて結婚しているのと同じです。
子供がほしいと言われても最初から愛されてもいないのにその人の子供を命がけで産むなんて虚しいです。
それも結婚前からだなんて大事な道具としてしか考えられません。
せめて絶対私にバレないようにしてくれるのが最低限の思いやりだと思います。
結婚生活すべてが嘘だと言われたのと同じですから。

No.66 09/01/29 06:45
匿名さん0 

>> 62 49です。横からスミマセン🙇主さんのご主人の場合は世間体だけで結婚したり子供を作ったんじゃないと思いますよ😊でなければ毎日夫婦関係は持てない… ありがとうございます。
相手が女だったら旦那も開き直ったかもしれないし、私も嫉妬に狂ったかもしれません。
確かに最近あやしいと疑い続けていた頃は女の存在が頭に浮かび今とは違う感情でした。
事実を知った今、何ともいえない気持ちでいます。
旦那のそばにいたらおかしくなりそうなので自分の気持ちが落ち着くまで距離をとり冷静になりたいと思います。
夜の生活は今思えば子作りのためだったのかと疑いたくもなりますが私が主人を許せるかどうかは時間がかかりそうです😢

No.67 09/01/29 06:56
匿名さん0 

>> 63 54は自分がそうなだけであって主さんとこのがそうとは限らないのに。 愛がないとか、なんとか、みんながみんなって言い方やめて欲しいしんだけど… ありがとうございます。
正直おっしゃる通りショックでした😢
でも言われれば思い当たる気もしてきて😢
現実を受け入れるにはやっぱり時間が必要みたいです。
赤ちゃんは産みたいと思いますが旦那に言いたくありません。でも認知とかの問題があるので無理だと思うし別居の条件に家族で食事とあるので近いうちにばれそうです。
別居中に頭を整理して感情的にならずに判断できたらと今は思っています。
親身になってくださってありがとうございました。

No.68 09/01/29 07:07
匿名さん0 

>> 59 奥様に家族愛としての感情があったとしても恋愛感情があるわけじゃないですよね。浮気相手だっている。 あなたが大好きな人からそんな扱いされたらど… 主です。
私が思った事をそのまま伝えていただいて感謝します。
私も道具じゃないって思ってしまいました。
すごくみじめな気分ですがそれが現実なら受け入れるしかないですね。見抜けなかったし信じていたのは自分だから仕方ないのかもしれません。
今は旦那に私は子供産む道具?って聞く勇気はないです。
わかっていてもまたパニックになりそうで😢
でも同じように感じ、レスしていただいてうれしかったです。ありがとうございました。

No.69 09/01/29 07:47
匿名さん49 

>> 63 54は自分がそうなだけであって主さんとこのがそうとは限らないのに。 愛がないとか、なんとか、みんながみんなって言い方やめて欲しいしんだけど… おっしゃる通りです❗
真実がわからないのに、マイナスのことを言って崖から突き落として何になるんでしょうかね?
主さんには子供さんもいるから、自分の思いだけで行動できません。
もの凄い葛藤があるはずです。
当然です。
そんな苦しみを何一つわかっていませんね。
自分が同性愛者なんですから、少なからずそんな苦しみはわからないことはないはずなんですが。
「奥さん」という地位に対する嫉妬からきているのかもしれません。

ご主人の心境は、主さんがこれから先、だいぶ落ち着かれてから聞いてみたらいいことです。
時間をかけるべき問題です。
ただ、赤ちゃんを産まれる決心をされたということは、赤ちゃんが2人をくっつけている気がしますね。
いずれにしても、人にも会いたくない外にも出たくないかもしれませんが、外に出て青い空を見るなり子供さんと笑い合うなりしてみてください。
主さんの心が少しでも癒やされていけたらいいなぁと思います😊

No.70 09/01/29 09:36
匿名さん0 

>> 69 主です😃ありがとうございます。そうなんです。事実を知ってから知ってる人に会いたくないし外にでたくない。
出かけるのは不動産屋とかアパートに必要な事のみ。
家事は何とかやってますが前のようにはりきる事はありません。しなくちゃいけないから仕方なくしてる感じです。
でも娘や胎教によくないですよね😃
今日は雨だけど☀がよくなったら娘と公園にでも行こうと思います。
あたたかい励ましをありがとうございました😃少し元気がでました😃

No.71 09/01/29 10:38
新婚さん46 

横レスすみません。
私は同性愛者を差別はしない視点で考えました。
単なる旦那さんの浮気にしか見えないです。
どちらもOKってことは選べる範囲が広いだけじゃないかな?

旦那さんは主さんを子供を産む道具なんて旦那さん思ってないと思う。
確実に愛があったと思うし、家庭も築いたんだと思う。

でも、今の状況を見ていて…
旦那さんは奥さんにすべてを話して楽になっただけじゃない?
お金も養育費も…??好きにしていいみたいな…なんか違う気がする。

何言ってんだよ、今更…って思う。

奥さんはすべてを知って苦しみ、次のアパートを探し、困惑し…
なんか…旦那さんの優しさって?って思いました。責任転換に感じます。
家族守る、責任もって結婚したなら男捨ててでも一緒にいてくれって土下座でも何でもするんじゃないのかな?この女性と生きていくって印鑑押したなら、守り通さなきゃだめなことあると思う。
男女愛だって、同性愛者だって、バイだって、人間だもの。
だけど愛する人傷つけるってわかってることするのは、違反だと思うのです。
少し旦那さんに頭に来てしまいました。すみません。

• << 77 主です。今の私の気持ち察していただいてありがとうございます。私自身旦那の言っている事、どこまでが愛情でどこまでが責任逃れなのかわからなくなってしまっています。 旦那本人しかわからない事だと思いますが、復縁を求めている旦那に聞いてもたぶん正直には話さないと思います。 子供のために元に戻ってもこれから先、疑似結婚生活を続けていく自信がありません。 言葉すら信じられなくなったら夫婦は破綻ですね。 もしも親、兄弟だったら受け入れられたのかもしれませんし、今自分がなにに対して一番ショックなのかすら答えがでません。

No.72 09/01/29 12:01
★匿名★ ( 30代 ♀ XVhWk )

主さんこんにちは😊
旦那様を養護するつもりはありませんが、もしかしたら旦那様の心の片隅に知ってほしいって気持ちがあったんじゃないでしょうか。
もしくはいっそばれてしまえば…的な。
結婚前からの事だと書かれていますが、長年隠せたのだから上手くできた様な気がします。
主さんからすれば何を今更…ですが。
私はお二人を知らないので安易な事は言えませんがあなたを愛していたかどうかは落ち着いて振り返ってみた時おのずと分かる事と思います。
私の友人にも旦那様と同じ様な人がいます。

続きます→

No.73 09/01/29 12:22
★匿名★ ( 30代 ♀ XVhWk )

彼も既婚者です。
奥様を愛するがゆえ悩み苦しんでいました。
性癖とは難しいものなんだな…と当時思いました。
もちろん友人と旦那様は共通点があるだけで全くの他人なので当て嵌まるとは思っていません。
友人夫婦がどうなったかは聞かれればお答します。
隠すのが愛情か、さらけ出すのが愛情か…人それぞれです。
守るべき立場が男であっても、寄り掛かかれるたった一人の存在が妻でもいぃんじゃないかと思う時もあります。
主さん。
苦しいと思います。
冗談だよって笑えれば、知らなければ、彼じゃなければ…全て無かった事になれば。
主さんの立場になれば何が本当で嘘なのか、訳が分からなく辛いです。
主さんの人生です。
頑張り過ぎずにお体気をつけてください。
長々とすみませんでしたm(_ _)m

• << 78 ありがとうございます。 お友達のご家庭はどうなったのでしょうか? 性癖は愛する人がいても我慢できないものなのでしょうか? 性同一性障害とよく聞きますがその場合はわかるのですが私が女だから、特別な性癖がないから理解できないだけなのでしょうか? いつも一人で考えているとそこにたどりつきます。 バレたら家庭が壊れるかもしれないのに我慢できなかったのかなって。 恥ずかしい話、今まではなせなかったけど旦那の性癖はほかにもあります。 それにはがんばってつきあってきました。 浮気されたくないから。 私は旦那を愛してたから嫌でもつきあっていました。 本当にバカみたいです。 なんかグチばかりでごめんなさい。 励ましてもらっているのに。 やっぱり時間が必要みたいですね🙇

No.74 09/01/30 00:38
匿名さん74 

主さんと旦那さんの間には確かに愛があったと思います。
だから主さんはこんなに苦しんでるし、旦那さんも必死で繋がりを保とうとしてるんですね。
ただ旦那さんがゲイなのかバイなのかで事情は変わると思います。
ゲイなら愛は愛でも家族愛としての愛だったんでしょうね…。
いずれにせよ気持ちが落ち着いたら今までの事これからの事を話し合う必要がありますね。
それまで御自愛なさって下さい。

• << 79 ありがとうございます。 私はゲイとバイをどうやって見極めるのかがわかりません😢 でも愛がなかった場合はもう結婚生活全否定。すべてが嘘。 情けなくて涙がでます。 妊娠中だからか話し合いしてもすぐ私が感情的になってしまっています。 そうですね。私には時間が必要だと思います。 あたたかいお言葉をありがとうございます。

No.75 09/01/30 10:53
新婚さん46 

追記です。46です。

私はこの長きに渡る結婚生活のすべてが嘘だったとは全く思えません。

愛する人と互いが結婚する。
思い出ができる。
家庭ができる。
こどもができる。

…今になって過去から他に男いたことわかっても、
結婚生活が嘘とか、子供作るための道具?に
何故なるのでしょう。

お子さんは半分は旦那さん・半分は主さんの宝物です。

もしこの結婚生活で子供ができなかったとき、
旦那さん主さんを捨てたかなぁ?
って思いました。
捨てないと思うんですよ。

• << 80 ご意見ありがとうございます。 結婚生活最初からほかに男がいてもってかかれていますが、相手が男性でも女性でもそれは辛いです。 二人の思い出は確かにたくさんあります。でもいつも私は言っていました。 私は昔の彼氏の浮気問題で傷ついた事があり旦那にも話してあったので、あなたにどんな事があっても私はついて行く。でも一つだけ、浮気した時だけは別れると何度も話してきました。 その度に俺は幸せだから浮気はしない。と、だからがんばりました。幸せにしてもらっているんだから私も旦那を幸せにしたいと思っていました。 けどそんな約束最初から嘘だったという事になります。 そう思うとすべてが嘘に思えます。 旦那も苦しんだのかもしれません。でも今の私にはそれを理解する事がどうしてもできません。 また攻撃的な文みたいになって申し訳ありません😢 本当に最近自分が変なんです。すぐ感情むき出しになってますがご意見についてではないんです。 旦那の話をしたり過去を振り返るとすぐに追いつめられたような変な気分になって。 うまくお礼がいえないけれど見ず知らずの私の為に真剣に考えてくださって感謝しています。

No.76 09/01/30 14:16
匿名さん76 ( ♀ )

私バイセクです。 既婚子持ち旦那大好きです💕 でも性癖が合わない⤵ 一度カミングアウトしましたが、受け入れて貰えずに今に至ります。 私は私の性癖を受け入れてくれて、満足するHをして貰えるなら、女性のパートナーも探さずに居られるのですが…。 だから旦那様の気持ちが分かります。 主さんが性癖を認めてくれて色々とプレイに付き合ってくれるなら、何も外には求めないです。 愛情は主さんに対してだけしかありませんよ😌 相手の男性はただの性欲処理でしょう。 そこは信用して良いはずです。 ただ…旦那様が望む性生活は主さんにとっては信じられない内容になると思いますが…。 愛情は信じて良いですよ😆旦那様は主さんの事をカムフラージュとしてなんて考えてませんよ

• << 83 ありがとうございます。 私はできる限り旦那にあわせてきました。 私にとっては屈辱的な事でも浮気されるよりはマシだから旦那が望むようにしてきました。 ソフトSMみたいな事も😢 本当に恥ずかしいです。でもほかの人にされるよりはと思って努力しましたし浮気は嫌だったんです😢 旦那がしたいことに嫌な顔したことはありません。 いろんなエッチしようねってほかの人にされたくないからこちらからも言っていました。 私は浮気される事が怖かったんです。実父も浮気して離婚しているし家庭を壊したくなくて。けど今回ばかりは私には無理な事で😢 一つ質問ですが性のはけ口で男性と関係を持つ時にバイの方だったら愛はないのでしょうか?私自身愛してない人とはなにもしたくないのですがそれは男女の生理的な違いと理解できます。 でも男性同士でも全く愛もなくできるものでしょうか?

No.77 09/01/30 14:44
匿名さん0 

>> 71 横レスすみません。 私は同性愛者を差別はしない視点で考えました。 単なる旦那さんの浮気にしか見えないです。 どちらもOKってことは選べる範囲… 主です。今の私の気持ち察していただいてありがとうございます。私自身旦那の言っている事、どこまでが愛情でどこまでが責任逃れなのかわからなくなってしまっています。
旦那本人しかわからない事だと思いますが、復縁を求めている旦那に聞いてもたぶん正直には話さないと思います。
子供のために元に戻ってもこれから先、疑似結婚生活を続けていく自信がありません。
言葉すら信じられなくなったら夫婦は破綻ですね。
もしも親、兄弟だったら受け入れられたのかもしれませんし、今自分がなにに対して一番ショックなのかすら答えがでません。

No.78 09/01/30 14:57
匿名さん0 

>> 73 彼も既婚者です。 奥様を愛するがゆえ悩み苦しんでいました。 性癖とは難しいものなんだな…と当時思いました。 もちろん友人と旦那様は共通点があ… ありがとうございます。
お友達のご家庭はどうなったのでしょうか?
性癖は愛する人がいても我慢できないものなのでしょうか?
性同一性障害とよく聞きますがその場合はわかるのですが私が女だから、特別な性癖がないから理解できないだけなのでしょうか?
いつも一人で考えているとそこにたどりつきます。
バレたら家庭が壊れるかもしれないのに我慢できなかったのかなって。
恥ずかしい話、今まではなせなかったけど旦那の性癖はほかにもあります。
それにはがんばってつきあってきました。
浮気されたくないから。
私は旦那を愛してたから嫌でもつきあっていました。
本当にバカみたいです。
なんかグチばかりでごめんなさい。
励ましてもらっているのに。
やっぱり時間が必要みたいですね🙇

No.79 09/01/30 15:02
匿名さん0 

>> 74 主さんと旦那さんの間には確かに愛があったと思います。 だから主さんはこんなに苦しんでるし、旦那さんも必死で繋がりを保とうとしてるんですね。 … ありがとうございます。
私はゲイとバイをどうやって見極めるのかがわかりません😢
でも愛がなかった場合はもう結婚生活全否定。すべてが嘘。
情けなくて涙がでます。
妊娠中だからか話し合いしてもすぐ私が感情的になってしまっています。
そうですね。私には時間が必要だと思います。
あたたかいお言葉をありがとうございます。

No.80 09/01/30 15:19
匿名さん0 

>> 75 追記です。46です。 私はこの長きに渡る結婚生活のすべてが嘘だったとは全く思えません。 愛する人と互いが結婚する。 思い出ができる。 家… ご意見ありがとうございます。
結婚生活最初からほかに男がいてもってかかれていますが、相手が男性でも女性でもそれは辛いです。
二人の思い出は確かにたくさんあります。でもいつも私は言っていました。
私は昔の彼氏の浮気問題で傷ついた事があり旦那にも話してあったので、あなたにどんな事があっても私はついて行く。でも一つだけ、浮気した時だけは別れると何度も話してきました。
その度に俺は幸せだから浮気はしない。と、だからがんばりました。幸せにしてもらっているんだから私も旦那を幸せにしたいと思っていました。

けどそんな約束最初から嘘だったという事になります。
そう思うとすべてが嘘に思えます。
旦那も苦しんだのかもしれません。でも今の私にはそれを理解する事がどうしてもできません。
また攻撃的な文みたいになって申し訳ありません😢
本当に最近自分が変なんです。すぐ感情むき出しになってますがご意見についてではないんです。
旦那の話をしたり過去を振り返るとすぐに追いつめられたような変な気分になって。
うまくお礼がいえないけれど見ず知らずの私の為に真剣に考えてくださって感謝しています。

No.81 09/01/30 15:22
匿名さん54 

中途半端な慰めはやめましょう。事実を知った上で主が受け入れられるかが鍵です。実際旦那にしか事実はわかりません。がしかし、女装で精〇を飲みたい。ほぼ9割以上こっちよりです。推測ですが、彼氏は年上で既婚者。どなたかの投稿で妻にセクシャルを知ってほしくて…そんな事は絶対にあり得ません。私も妻や周りには絶対にバレないようしていますし、普通の浮気だとしてもそうではないですか?そして結婚する前からの付き合いならば尚更性処理だけの付き合いでは絶対にあり得ません。ゲイ(バイ)は周りからみたら異常に思えるかもしれませんが、遊びでやることもありますが、長く続けていくなど気持ちがないと無理です。sex自体同性同士でも、気持ちがないと気持ちよくはないし苦痛です。その点は普通の恋愛と同じです。バイは男も女も愛せて抱ける。しかし本当に奥様(女性)を愛しているのならば男には走らないはずです。
バイは愛しているからこそ同性ともできるのです。性の相性で男と言うのならばゲイです。バイはそんなに軽くはありませんよ。

No.82 09/01/30 15:27
匿名さん54 

またゲイにも男よりと女よりに別れ、旦那は女性よりです。それをわかった上で受け止められるのならば許してあげて下さい。気持ちと覚悟は必要です。
今中途半端な慰めで、また同じ事があったとしたらそれこそ事です。しかし前にも言いましたが、この人となら一緒に歩いていける、共有していけると言う特別な存在である事には間違いありません。それだけは信じてあげて下さい。

• << 85 主です。 私には受け止めることは無理そうです😢 抱くほうならまだしも男性に抱かれる旦那を想像したくありません。 いつか子供にもバレるかもしれない。 別居から離婚になる可能性のほうが高いかもしれません。 でも今はヤキモチみたいな変な気持ちもあるのかもしれないし自分でもはっきりしないので先延ばしにしている感じです。 でもちょっとモヤモヤがすっきりしたような気がします。 ありがとうございます。

No.83 09/01/30 15:38
匿名さん0 

>> 76 私バイセクです。 既婚子持ち旦那大好きです💕 でも性癖が合わない⤵ 一度カミングアウトしましたが、受け入れて貰えずに今に至ります。 私は私… ありがとうございます。
私はできる限り旦那にあわせてきました。
私にとっては屈辱的な事でも浮気されるよりはマシだから旦那が望むようにしてきました。
ソフトSMみたいな事も😢
本当に恥ずかしいです。でもほかの人にされるよりはと思って努力しましたし浮気は嫌だったんです😢
旦那がしたいことに嫌な顔したことはありません。
いろんなエッチしようねってほかの人にされたくないからこちらからも言っていました。
私は浮気される事が怖かったんです。実父も浮気して離婚しているし家庭を壊したくなくて。けど今回ばかりは私には無理な事で😢
一つ質問ですが性のはけ口で男性と関係を持つ時にバイの方だったら愛はないのでしょうか?私自身愛してない人とはなにもしたくないのですがそれは男女の生理的な違いと理解できます。
でも男性同士でも全く愛もなくできるものでしょうか?

No.84 09/01/30 15:48
匿名さん0 

主です。
そうですか…。
もうどちらにしても本気っぽいですね。
でも一つ引っかかるのが旦那は隠している本などは女性の裸とかです。
仮にゲイじゃなくバイだったとしても今まで関係のあった男性との間に愛があると予想されるという事でしょうか?
あと私との夫婦生活も毎日向こうから誘ってましたがそれはなんだったのか。まったく理解できなくて😢
後ろめたさからでしょうか?
それとも子づくりの為でしょうか?
旦那に聞いても私にいいようにしか答えません。

• << 86 丁寧なレスをありがとうございました。 あまり気を使わないでください… 今の主さんを考えるとこんなレス送りたくないけど。 もしも単なる性欲の対象だったら、男の人だってお金の関係でもいいわけですよね? 何年も同じ人…っていうのが… 主さんと旦那さんとの大きな違いは、 主さんは一人を愛するとしても、 旦那さんは2人同時に愛してるってことじゃないのですか? 何か目的があって主さんと関係もつとか、 極端な線引きではなくて。 すべてのレスを見てると、主さんと旦那さんとの間に 価値観の大きな違いを感じるのは私だけでしょうか? ごめんなさい。うまく言えなくて。
  • << 88 私の周りの既婚している同性愛者の殆どが、遊び人で女好きだったと友人や妻には思われています。DVDなども全くないとおかしいと思われそうなので適当にあります。旦那が正直どうなのかわかりませんが。若い時は私も自分から誘っていました。結婚して子作り、隠し事または喧嘩をしてしまった後ろめたさからセッックスする。それはどこの家庭でも同じではないでしょうか?しかし、それでも失いたくはない特別な存在なのです。 漠然としていますが夫の誠意を感じた事はないですか?あなたのいう愛とは違うかもしれませんが、それも愛です。

No.85 09/01/30 15:55
匿名さん0 

>> 82 またゲイにも男よりと女よりに別れ、旦那は女性よりです。それをわかった上で受け止められるのならば許してあげて下さい。気持ちと覚悟は必要です。 … 主です。
私には受け止めることは無理そうです😢
抱くほうならまだしも男性に抱かれる旦那を想像したくありません。
いつか子供にもバレるかもしれない。
別居から離婚になる可能性のほうが高いかもしれません。
でも今はヤキモチみたいな変な気持ちもあるのかもしれないし自分でもはっきりしないので先延ばしにしている感じです。

でもちょっとモヤモヤがすっきりしたような気がします。
ありがとうございます。

• << 108 すみません、女ですが‥ やはり旦那さんはセックスの満足のみだったのではないでしょうか?! 相手が男だっただけで、性欲だけからの浮気だったのではないですかね。 相手が男とか女とか考えず、いち浮気と考えたら家庭を壊すつもりはなかったんじゃないでしょうか。 もちろん許す許さないは主さんが主体で考えたらいいと思いますが‥ 個人的には体というか欲望のみの浮気の判断でいいと思います。主さんが次はアナル責めまでできればもう浮気しないのではないでしょうか?

No.86 09/01/30 16:05
新婚さん46 

>> 84 主です。 そうですか…。 もうどちらにしても本気っぽいですね。 でも一つ引っかかるのが旦那は隠している本などは女性の裸とかです。 仮にゲイじ… 丁寧なレスをありがとうございました。
あまり気を使わないでください…

今の主さんを考えるとこんなレス送りたくないけど。

もしも単なる性欲の対象だったら、男の人だってお金の関係でもいいわけですよね?
何年も同じ人…っていうのが…

主さんと旦那さんとの大きな違いは、
主さんは一人を愛するとしても、
旦那さんは2人同時に愛してるってことじゃないのですか?

何か目的があって主さんと関係もつとか、
極端な線引きではなくて。

すべてのレスを見てると、主さんと旦那さんとの間に
価値観の大きな違いを感じるのは私だけでしょうか?

ごめんなさい。うまく言えなくて。

No.87 09/01/30 16:39
匿名さん0 

レス、ありがとうございます。そうですね😢
価値観はここにきてかなり違うと感じています。
二人を愛すことは私には絶対無理なことだと思うし。
男女の不倫で家庭も大事だけど愛人も大事という男性の言い分?を聞いたことがありますがそんな感じなんでしょうか?
どちらにしてもはっきりしたのは相手が男性だからとか関係なく裏切られた事を許せるか、そしてこれからもう一度信じれるかという事ですね。
ただ男女の不倫と違うのは私には相手の男性の代わりにはなれないという事でしょうね。
男性に抱かれたい旦那を私がどうにかしてあげることはできませんよね。
少し今、冷静に受け止められているような気がします。
やっぱり復縁は無理そうです😢

No.88 09/01/30 17:08
匿名さん54 

>> 84 主です。 そうですか…。 もうどちらにしても本気っぽいですね。 でも一つ引っかかるのが旦那は隠している本などは女性の裸とかです。 仮にゲイじ… 私の周りの既婚している同性愛者の殆どが、遊び人で女好きだったと友人や妻には思われています。DVDなども全くないとおかしいと思われそうなので適当にあります。旦那が正直どうなのかわかりませんが。若い時は私も自分から誘っていました。結婚して子作り、隠し事または喧嘩をしてしまった後ろめたさからセッックスする。それはどこの家庭でも同じではないでしょうか?しかし、それでも失いたくはない特別な存在なのです。
漠然としていますが夫の誠意を感じた事はないですか?あなたのいう愛とは違うかもしれませんが、それも愛です。

No.89 09/01/30 17:43
新婚さん46 

>> 88 54さん。
横レスです。

あなたが同性愛者ってことも分かります。きっと本当にいろんなことを他のだれよりも知ってると思うし、経験も豊富と思うけど、同じ同性愛でも人それぞれですよね?

気を悪くされたらすみません。

‘結婚して子作り、隠し事または喧嘩をしてしまった後ろめたさからセックスする。それはどこの家庭でも同じではないでしょうか?‘

ってありますが、これはどこの家庭もって言いきるのは迷惑な話です。
そんなことないですよ。
いつだって前向きに二人で努力している夫婦はいますよ。
二人で努力してゆくのが夫婦だと思っている夫婦もいます。私もそうです。

後ろめたさからセックスするなんて、言い切るべきじゃないです。
今54さんが言えるのは→あなたはシテイルってことだけです。

No.90 09/01/30 19:13
匿名さん54 

>> 89 申し訳ありません。世間で私は普通の男として当然生活しています。その中で男同士で話をしていると、今日は飲み会で遅くなったし帰ったら一発しとこう。妻にエッチが少なく寂しいと言われたし、たまにはしとこうなど、生々しい話を男同士の時は平気で話します。二例ですが、など生の声を聞く事も当然よくあります。これは後ろめたさや機嫌取り、義務になっている事もあります。女性も投稿を見るとわかりますが、可哀想だから、また義務的にたまにはとおっしゃる方もいらっしゃいますよね?そう言う意味でいいました。義務的にの裏には、申し訳ないなどの後ろめたさがあります。そう考えるとたくさんの家庭がそうではないでしょうかと広い意味で言いました。しかし確かに全ての家庭ではないかもしれません。すみませんでした。

No.91 09/01/30 20:24
新婚さん46 

>> 90 54さん

ご経験の表現だったんですね。
丁寧にお答えいただいて
ありがとうございました。

主さん。
横レスすみませんでした。

No.92 09/01/30 20:57
匿名さん49 

義務で毎日する必要はありませんから。子作りでも毎日する必要はありませんよね?
怪しまれない為なら、週2、週3でも問題ないでしょ?😊
義務感とかそんな冷めた想いだけで、そんなにできないと思いますよ。
子供一人産まれた後にレスになる夫婦だってたくさんいるんですから、義務感なら別にそこからレスにしてしまっても良かったわけですし。いずれにしても毎日しないでもよかったはずですよ😊
そう思いませんか?

• << 94 ゲイ友で昔今の様な状態があり、奥さんから相談を受けたりしましたが、私はゲイとしてではなく男の意見しか言えませんでした。奥さんは不納得気味で、もう何も考えられない状態が続いていましたが、私が見かねて実は知り合いにゲイがいますといい、会っては話せませんがと言うことで、メアド(私の)を教え相談に乗ったことがありました。ゲイとしてはっきり答えました。それでやっと奥さんはもやもやが消え冷静に考える事ができたみたいです。そしてまだ今も夫婦仲良くしています。 要は主自身納得出来る答えをいくつか用意し、後をどう考えるかは主次第。中途半端な回答だと、納得も出来ないし、逆に余計悩ませ滅入るだけです。どん底の回答でも納得したら、冷静になれるはずです。結局真実は本人(旦那)にしかわからない事です。 考え込むなとは言えませんが、悩み過ぎないで下さい。やはり身体が大切です。主が早く冷静になり、今までの二人の出来事を思い出しながら、冷静に客観的にもう一度考えて見て下さい。

No.93 09/01/30 22:25
匿名さん54 

>> 92 毎日誘われるという文を、sexをする時はいつも誘われると言う意味でとらえてました。ですが、先ほども言いましたが若い時、10年ほどですが私もかなりのペースでしていました。私は今はもう無理ですが…ゲイ友でも普通の友人でも、している人はしているし、していない方はしない。まれに夫婦でDVD見て興奮し、される方がいらっしゃいますよね。全ての人ではありませんし、常にではありませんが、気が乗らない時など男はAVを思い出したり他の女性を考えsexしたりします。女性でもいらっしゃいませんか?
しかし、あなたの言うようにエッチの回数で愛を考えるのなら、100%愛はあったといいきれるかも知れませんね。
私は主が疑問に思った事が、主に納得できる状態で伝わり、良い答え、悪い答えは別とし、疑問がある程度スッキリしてから、旦那の事をもう一度考えて欲しいのでストレートに書いてます。きつい言い方をしているのは重々承知です。

• << 96 ノーマルな男性が毎日求めるのなら驚きませんよ。 ゲイと呼ばれる男性が毎日奥さんに求めるのは不思議だと言ってます。 きつい言い方を承知でされているとのことですが、主さんはまだ頭の中滅茶苦茶ですよ。違いますかね?いろいろ言って(しかも主さんが落ち込むようなことを)冷静になる前に壊れてしまいかねませんよ。 妊婦さんですし。 同性愛とかまったく頭の片隅にも無い人に突然そんなことがふりかかってきているわけですから、パニックになるに決まってます。 もう少し長い目で見てあげるというか、あまり💣を落として欲しくないですね。知り合いには誰にも言えないからここに書いているわけですし。

No.94 09/01/30 22:37
匿名さん54 

>> 92 義務で毎日する必要はありませんから。子作りでも毎日する必要はありませんよね? 怪しまれない為なら、週2、週3でも問題ないでしょ?😊 義務感と… ゲイ友で昔今の様な状態があり、奥さんから相談を受けたりしましたが、私はゲイとしてではなく男の意見しか言えませんでした。奥さんは不納得気味で、もう何も考えられない状態が続いていましたが、私が見かねて実は知り合いにゲイがいますといい、会っては話せませんがと言うことで、メアド(私の)を教え相談に乗ったことがありました。ゲイとしてはっきり答えました。それでやっと奥さんはもやもやが消え冷静に考える事ができたみたいです。そしてまだ今も夫婦仲良くしています。
要は主自身納得出来る答えをいくつか用意し、後をどう考えるかは主次第。中途半端な回答だと、納得も出来ないし、逆に余計悩ませ滅入るだけです。どん底の回答でも納得したら、冷静になれるはずです。結局真実は本人(旦那)にしかわからない事です。
考え込むなとは言えませんが、悩み過ぎないで下さい。やはり身体が大切です。主が早く冷静になり、今までの二人の出来事を思い出しながら、冷静に客観的にもう一度考えて見て下さい。

No.95 09/01/30 23:29

あまり生々しい事を言うと主&レスした方々引かれると思い控えたのですが…。
主が知りたいならお話します。

あくまで私の場合の話ですが、外見が好みで友情が成立した場合、性欲の対象になります。
私はバイセクとは言っても、社会のながれに従った幸せを優先させるので、まず女性が最優先される事はありません。
あくまで男性との家庭を築く事を優先させてます。
これは理屈だけでは無く、自分自体が望んでる事なので、仕方無しでと言う事では無いです。
その上で同じ思いを隠して生活してる女性が相手になります。
だから旦那様が一番大切だし、愛情は彼にしかありません。
女性のパートナーにあるのは相手に幸せになって欲しいと思うのと、友情の意思しかありません。

続きます

No.96 09/01/30 23:45
匿名さん49 

>> 93 毎日誘われるという文を、sexをする時はいつも誘われると言う意味でとらえてました。ですが、先ほども言いましたが若い時、10年ほどですが私もか… ノーマルな男性が毎日求めるのなら驚きませんよ。
ゲイと呼ばれる男性が毎日奥さんに求めるのは不思議だと言ってます。

きつい言い方を承知でされているとのことですが、主さんはまだ頭の中滅茶苦茶ですよ。違いますかね?いろいろ言って(しかも主さんが落ち込むようなことを)冷静になる前に壊れてしまいかねませんよ。
妊婦さんですし。
同性愛とかまったく頭の片隅にも無い人に突然そんなことがふりかかってきているわけですから、パニックになるに決まってます。
もう少し長い目で見てあげるというか、あまり💣を落として欲しくないですね。知り合いには誰にも言えないからここに書いているわけですし。

• << 99 あなたの言う事はもっともで、それはそれで正しいと感じます。しかし同性愛者にしかわからない事もあるのです。昔ほどの差別はないように感じられますが、やはり周りに知られてしまったらと言う恐怖。バレない為なら異様な行動にも努力は惜しみません。敢えて私は触れなかったのですが、触れた方がいるので私も触れます。普通の方をノンケと言うのですが、ノンケでSMは普通かもしれませんが、こっちの方でしかもネコの方が奥さんにSMを求めるのは、彼氏(男)を照らしているとしか考えられない。奥さんをSとして照らしているのか、自分をSとし彼氏と照らし、奥さんを自分と照らし。遠回しに先ほど、他人に置き換えて想像しエッチが出来ると説明しましたよね? どちらにせよあなたには理解できないと思うし、気持ちが悪いと思うだけかもしれませんが。
  • << 101 それとノーマルだと理解できるが、ゲイだと理解できないと言うのが根本的に間違いですよ。テレビに出ているゲイとは違いますよ。私もゲイですが、周りから見たら普通の男にしか見えませんよ。 失礼をいいますが、極端言えばあなたの旦那も可能性は0ではないですよ。 それほど皆姿を隠しています。

No.97 09/01/30 23:49

主も旦那様に合わせようと頑張ってる様子ですが、ソフトSMでは到底満足はさせられないと思います。
変態の意見なんで不快に思う人はスルーして下さい。

旦那様は相当なMです。
奥様が旦那様を満足させてあげるのであれば、アナルプレイは必要になるでしょう。
女性が着けるぺニスバンドと言うアダルト器具があります。それらを使うかもう一人Sな男性を交えての3Pプレイになるかと思います。
S男性を交えない場合、主が旦那様を責める立場になりますが、引かないで高圧的にプレイに望む必要が有ります。
羞恥系の人以外はパートナーに引かれると大変凹みます。
後は無理して付き合ってあげるのも上手く行きません。
当然であるかの様にプレイに望む必要があります。

男性の性感帯は直腸内にあります。一度開発されてしまうと止められないと聞きます。

旦那様を満足させるにはこれ位は必要になるでしょう⤵
以上の内容でもSMの部類ではまだまだハードには入りません。

参考までに。
気分を害された方々には申し訳ありませんが、こちら側からすると、理解されずに苦しんでます。
どうか主には旦那様を理解してあげて欲しいです😢

No.98 09/01/31 00:07
匿名さん49 

今、そんなことを書かなくてもいいじゃないですか😭
理解されずに苦しいって、それなら別スレ立てたらいいでしょ?
旦那さんを理解してあげてほしいって、今の状況でそれは無理ですよ。
私自身はお二人がいつかまた笑い合えて一緒に暮らせたらいいな❗って思ってましたが……主さんにはとって受け止めきれないようなレスが多い😭
自分が主さんの立場だったらガタガタになりますね😭

No.99 09/01/31 00:15
匿名さん54 

>> 96 ノーマルな男性が毎日求めるのなら驚きませんよ。 ゲイと呼ばれる男性が毎日奥さんに求めるのは不思議だと言ってます。 きつい言い方を承知でされ… あなたの言う事はもっともで、それはそれで正しいと感じます。しかし同性愛者にしかわからない事もあるのです。昔ほどの差別はないように感じられますが、やはり周りに知られてしまったらと言う恐怖。バレない為なら異様な行動にも努力は惜しみません。敢えて私は触れなかったのですが、触れた方がいるので私も触れます。普通の方をノンケと言うのですが、ノンケでSMは普通かもしれませんが、こっちの方でしかもネコの方が奥さんにSMを求めるのは、彼氏(男)を照らしているとしか考えられない。奥さんをSとして照らしているのか、自分をSとし彼氏と照らし、奥さんを自分と照らし。遠回しに先ほど、他人に置き換えて想像しエッチが出来ると説明しましたよね?
どちらにせよあなたには理解できないと思うし、気持ちが悪いと思うだけかもしれませんが。

No.100 09/01/31 00:30
匿名さん54 

精神カウンセリングは、まずは本人を納得させ冷静にさせる事が基本です。
根拠のない曖昧な台詞や慰めほど不安になります。
精神的な事から体調は崩しやすい。母胎なので尚更早く落ち着いて欲しいです。実際にきちんと話しした事はないので、主がどの様な状態かはわかりませんが、私自身が既婚ゲイと言う事と、主の体調が気にかかるので、つい口を挟んでしまいました。ある程度はしっかりされている様に伺えますが、文章だけでは正直よくわかりません。抵抗があるかもしれませんが、近くに精神科があるのであれば、胎児の為に通って下さい。話が漏洩する事は絶対にありません。ネットは様々な意見が聞け、プラスの面もありますが、逆に意見の多さ故に悩む事になります。主は母胎なので、専門家(客観的な人)と一対一で、一人の人と、話された方がいいです。その上でまた投稿したいのであれば投稿しては如何ですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧