注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
不倫旦那に一言いってやりたい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

旦那の浮気相手が男

レス141 HIT数 26711 あ+ あ-

匿名さん
09/03/02 03:25(更新日時)

最近行動があやしい旦那の携帯をみてしまいました。
そこには受け止められないようなショックなことが。
エッチな内容でしたがなんと相手が男。
女になって男に犯されたいとか、精〇飲ませてとか。
どうやら仕事が早い日とかに会ってるみたい。
気持ち悪くてよるの生活も嫌になりました。
恋愛対象は女みたいで昔から相当な女好きなのですが、理解ができません。
ほかのことに関しては100パーセントよい旦那で愛してます。けど病気もこわいし理解もできないし。
言いたくてもなんて言えばいいかわかりません。
一才の子供がいるのですが離婚まではすぐに考えてません。でも気持ち悪い。
誰かアドバイスください。お願いします。

No.300453 09/01/18 07:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.15 09/01/18 10:57
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

主です。みなさんアドバイスありがとうございます。携帯をみたことは反省していますが車に女物のブラがあったこともあり、浮気なら絶対別れてやる!って気持ちで初めて見ました。
でも実際みるとショックが大きくて旦那の顔もまともにみれないです。
育児にも協力的で新生児の頃から夜中も起きて一緒におむつ変えたり、母乳あげてる間にミルク作ってくれたり。
呑みにも行かず日曜日は家庭サービス。携帯みる前までは幸せそのものでした。
聞いてしまえばすべてが終わると思います。
でもみなさんが言われる通りこのまま聞かずにいても心がすっきりしないし病気がこわい。
今日帰ってきたら携帯みたことを先にあやまり、冷静に聞いてみたいと思います。
その上で離婚するかどうか決断しようと思うけど旦那に対するイメージが変わった以上、夜の生活はもう無理だと思います。明日また報告いたします。
ありがとうございました。

• << 18 そっか… ブラが🚙にあるって、それは📱見たくもなるよね😞 でも、もし浮気してるならわざ②🚙にブラ置くかな⁉一人H様に置いてるとかはないかな⁉ 知り合いの旦那さんは、🏠ではやりにくいので🚙でしてるらしいです💦 💌の事は、まずは軽く聞いてみては⁉ おふざけ💌を他の方も似た様な事した事あるみたいだし、主さんの旦那さんもその可能性も大ですよ💦 今夜、ゆっくり話て主さんの胸のつかえがとれるといいですね😄

No.19 09/01/18 13:48
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

主です。みなさんアドバイスありがとうございます。
さっき旦那が友達の引っ越しの手伝いから帰ってきたので勇気を出して携帯をみたことをあやまりました。
旦那は怒らず
ショックうけたかもしれないけどどうしてもやめられなくて、結婚前から数回会ってる相手だと言ってきました。
病気については相手も家庭持ちでお互いが気をつけている事。お互い恋愛感情はなく性的目的で会ってた事。
ゴム使用してる事等を説明してくれましたが聞けば聞くほど気持ち悪くて‥。
パニックになってしまい思わず離婚したい。触られるのも触るのも気持ち悪いと言ってしまいました。
旦那は離婚したくない。二度と会わないといいますがもう生理的に無理だと思います。
男らしくて優しかった旦那。7年間幸せだったし、やっと子供に恵まれ幸せに暮らすはずだった人生ですが、偏見だと思いながらもやっぱり見る目が変わりました。
七年以上裏切られていたショックは今はあまり感じてません。現実をみれないのかもしれません。
ただその人に抱かれていた自分が気持ち悪くて。
気持ちの整理がまだついていないので説明が不十分ですが、離婚の方向で話し合いたいと思います。

• << 21 主サン… 言葉がありません。 性の問題は、第三者が安易に云える事では無いので、 主サンが受け入れられ無い物は、致し方ないと思っています! 此からのお子さんとの生活が何の障害無い事を 願っています! 御自愛召されませ。

No.23 09/01/21 10:42
匿名さん0 

主です。みなさんありがとうございます。あまりにショックな現実がありどう伝えればよいのかわかりません。性病検査に行ったはずが妊娠反応がでてしまいました。旦那にはまだ言ってません。離婚して仕事の復帰を考えていたのですが、今パニックです。
許す許さないとかではなく生理的に受け付けなくなってしまってるので今更結婚生活の継続は無理そうです。
中絶はかわいい上の子を見てるとどうしても考えられませんが正直男の子だったら旦那と同じ性癖にならないかとか病気はないかとか不安でいっぱいです。経済的にも不安はあります。慰謝料や養育費もたいして期待できません。
でも中絶は避けたい。
どれかを我慢するしかないですね。頭がまとまったらまたレスします。

No.33 09/01/23 07:42
匿名さん0 

みなさんたくさんの意見ありがとうございます。
確かにこの事実を知るまでは旦那と結婚して幸せだと毎日思っていました。ですから二人目の妊娠は事実を知らなければすごくうれしい事だったんです。
深キョンや倖田來未が好きだし、男ともするなんて考えてもいませんでした。
周りには恥ずかしくていえません。
浮気したことは言えても。
義理母もショック受けると思うし旦那本人も誰にも知られたくないと思うので。
これまで男同士、女同士って事に対し深く考えたことはありませんでしたが偏見もありませんでした。
けど自分の旦那が男に抱かれるというのはやはりショックが大きくて。
現実が受け入れられずパニックです。
離婚の話し合いはまだ続いてます。私はできれば旦那の為にも詳しい事は伏せて浮気が原因という事で話をすすめたいと旦那にいいました。
毎日謝られます。心は痛いですがお腹が目立ち旦那にバレる前に離婚したいんです。
二人目がいることがわかったら周囲に我慢しろとか言われそうで。
またぐちゃぐちゃな内容になりました。申し訳ありません

No.36 09/01/23 15:54
匿名さん0 

>> 34 一度相手に会ってみたら? いっそ 三人でしてみるとか 気持ち悪いなら離婚しか無いですよ 三人でするとか私には無理です。恥ずかしい話、好きでもないのにエッチはできません。頭が固すぎるのでしょうか?男同士、女同士が嫌と言うより旦那が女役なのが更に嫌なんです。普段がいつも男らしくて見た目も女っぽくありません。けど嫌といっても仕方ないですよね。それと妊娠はまだ反応がでて袋が見えたくらいです。つわりもまだありません。ただ二人目は作る予定だったので避妊は全くしてない上にほぼ毎日性生活はあったので不安には思っていました。でも出産後から生理不順もありない月もあったので最終月経をはっきり覚えてなくて。医者に話したら赤ちゃんがはっきり見えたら赤ちゃんの大きさからだいたいの予定日はわかると言われ検査結果もあるし再来週またくるように言われました。

No.48 09/01/26 22:08
匿名さん0 

主です。私もあれからいろいろ考え、謝り続ける旦那がかわいそうでもあり、知らなければよかったと後悔だらけです。
おなかの赤ちゃんの事はまだ旦那は知りません。
上の子もパパが帰ってきたらはしゃいで喜ぶし、この子から父親を奪っていいのかと悩む日もあります。
でも今は気持ちが決まらず自分を見失っています。
今のままじゃ私が頭おかしくなりそうなのでとりあえず別居する方向で話し合いました。
旦那の条件は私と子供が暮らす為のアパートと家具を用意するし生活費も入れるから週一度外食でもいいから家族でしたいと言ってきました。
私もそれに同意し考えがまとまるまで別居の方向で準備しています。
自分でも鬼みたいって思うけど今は本当に時間が必要だと思い踏み切りました。

No.50 09/01/27 07:25
匿名さん0 

>> 49 ありがとうございます。少し落ち着いて会話ができるようになりました。
ここに相談しみなさんのアドバイスや意見をいただいたおかげだと思います。
別居してまた頭を整理して旦那を許せる日がきたらまた元に戻るかもしれません。
今はまだそんな気になれなくて愛はないとか頭ではわかっているのですが理解するまでに時間が必要みたいです😢
周りには性格の不一致と報告しました。
今まで仲良くやってきたので周りにはいろいろ言われますが夫婦として見つめ直すよい機会だと思い子供のためにもがんばりたいと思います。
本当にあたたかいアドバイスをありがとうございます。

No.52 09/01/27 09:50
匿名さん0 

>> 51 ありがとうございます。
悶々と誰にも相談できず一人で考えていたらきっと未だに冷静になれてなかったと思います。内容が内容だけに周りには絶対相談できない事だし、あたたかいアドバイスのおかげで何とか前を向けそうです。
本当にありがとうございました。

No.55 09/01/28 01:43
匿名さん0 

>> 53 つらいだろうけど、頑張って下さいね!子供のためにも、笑顔でいられることをができますように。 ありがとうございます🙇
本当にみなさんのおかげです🙇これから前向きにがんばります😃

No.56 09/01/28 01:56
匿名さん0 

>> 54 結論がだいたい出たみたいなので言えますが、旦那が前から何度か逢っている方は彼氏でしょうね。私もそうですが、ゲイで結婚してるかたはたくさん居ま… 感情的になりスレを立ててしまい差別化したような言い方ばかりしてごめんなさい。
傷つく言葉もたくさんあったと思いますが精神的なダメージが大きくどうか許してください。質問ですが旦那の相手が彼氏ということはやはり愛があったということでしょうか?
恋愛感情なしにはやはり同じ人とは会わないのでしょうか?
結婚して子供産んでそれが世間体の為だったら立ち直れないですね😢
どうか奥様を大事にしてあげてくださいね🙇

• << 62 49です。横からスミマセン🙇主さんのご主人の場合は世間体だけで結婚したり子供を作ったんじゃないと思いますよ😊でなければ毎日夫婦関係は持てないはず。そう思いませんか?ゲイじゃないでしょ。主さんには理解できないかもしれませんが、私の旦那に男がいたとしても、私は女がいるよりは全然いいです。女を作ったら発狂ですが😔友人の悩みを聞いてて、洗脳されたのかも知れませんが、別モノだと思えるからです😊人間には誰しも、人には言えないことが何かしらあるはず。主さんにはありませんか?😊ご主人の場合は今回のことだった。でも、同性愛者と接したことの無い人達には、頭の片隅にもない非現実的な話なのだから、パニックになるに決まってます。理解しろと言っても無理😊主さんの思うように、別居して時間が経過して、ご主人に傍にいてほしいと思えるならもう一度戻ればいいし、もうダメだと思ったら別れを選んだらいいのです😊時間はいくらかかってもいいですよ😊焦って結果を出すような話じゃないですからね😊ご主人には「尽くさないといけない」という感情は無いと私は考えます😊

No.64 09/01/29 06:25
匿名さん0 

>> 57 もしその方の、住所名前など特定出来るものを知っていれば彼氏でしょうね。この世界簡単には教えません。普通の方にはわからないかもしれませんが、そ… 主です。
なんかいろいろ聞いて思い当たる節はありました。
旦那はいつもおまえとだったらやっていける。
家族を守るのが俺の役目。
そんな感じの言葉をよく口にしてました。

相手の住所がわかるかまでは調べていませんが、優しく大事にしてくれていた旦那が愛じゃなくて家族愛という事にかんしては一致しているような気がします。

ただ旦那はやきもちをすごくやきます。
過去のことを聞いてきてすねたりします。
それは家族を失うかもしれない恐怖とか後ろめたさからだったのでしょうか?
どちらにしてもほかの人に愛がある限り一緒に暮らすのはつらいです。

No.65 09/01/29 06:36
匿名さん0 

>> 58 一つ聞きたいのですが、旦那様はどんな方でしたか?人間性は駄目でしたか? もし同性愛者じゃなければまた違いましたか? やはり同性愛者が結婚し子… 主です。
正直相手が男女関係なくほかの人に愛がある人に家庭をもってもらう事じたい迷惑です。
ひどい言い方ですがだまされて結婚しているのと同じです。
子供がほしいと言われても最初から愛されてもいないのにその人の子供を命がけで産むなんて虚しいです。
それも結婚前からだなんて大事な道具としてしか考えられません。
せめて絶対私にバレないようにしてくれるのが最低限の思いやりだと思います。
結婚生活すべてが嘘だと言われたのと同じですから。

No.66 09/01/29 06:45
匿名さん0 

>> 62 49です。横からスミマセン🙇主さんのご主人の場合は世間体だけで結婚したり子供を作ったんじゃないと思いますよ😊でなければ毎日夫婦関係は持てない… ありがとうございます。
相手が女だったら旦那も開き直ったかもしれないし、私も嫉妬に狂ったかもしれません。
確かに最近あやしいと疑い続けていた頃は女の存在が頭に浮かび今とは違う感情でした。
事実を知った今、何ともいえない気持ちでいます。
旦那のそばにいたらおかしくなりそうなので自分の気持ちが落ち着くまで距離をとり冷静になりたいと思います。
夜の生活は今思えば子作りのためだったのかと疑いたくもなりますが私が主人を許せるかどうかは時間がかかりそうです😢

No.67 09/01/29 06:56
匿名さん0 

>> 63 54は自分がそうなだけであって主さんとこのがそうとは限らないのに。 愛がないとか、なんとか、みんながみんなって言い方やめて欲しいしんだけど… ありがとうございます。
正直おっしゃる通りショックでした😢
でも言われれば思い当たる気もしてきて😢
現実を受け入れるにはやっぱり時間が必要みたいです。
赤ちゃんは産みたいと思いますが旦那に言いたくありません。でも認知とかの問題があるので無理だと思うし別居の条件に家族で食事とあるので近いうちにばれそうです。
別居中に頭を整理して感情的にならずに判断できたらと今は思っています。
親身になってくださってありがとうございました。

No.68 09/01/29 07:07
匿名さん0 

>> 59 奥様に家族愛としての感情があったとしても恋愛感情があるわけじゃないですよね。浮気相手だっている。 あなたが大好きな人からそんな扱いされたらど… 主です。
私が思った事をそのまま伝えていただいて感謝します。
私も道具じゃないって思ってしまいました。
すごくみじめな気分ですがそれが現実なら受け入れるしかないですね。見抜けなかったし信じていたのは自分だから仕方ないのかもしれません。
今は旦那に私は子供産む道具?って聞く勇気はないです。
わかっていてもまたパニックになりそうで😢
でも同じように感じ、レスしていただいてうれしかったです。ありがとうございました。

No.70 09/01/29 09:36
匿名さん0 

>> 69 主です😃ありがとうございます。そうなんです。事実を知ってから知ってる人に会いたくないし外にでたくない。
出かけるのは不動産屋とかアパートに必要な事のみ。
家事は何とかやってますが前のようにはりきる事はありません。しなくちゃいけないから仕方なくしてる感じです。
でも娘や胎教によくないですよね😃
今日は雨だけど☀がよくなったら娘と公園にでも行こうと思います。
あたたかい励ましをありがとうございました😃少し元気がでました😃

No.77 09/01/30 14:44
匿名さん0 

>> 71 横レスすみません。 私は同性愛者を差別はしない視点で考えました。 単なる旦那さんの浮気にしか見えないです。 どちらもOKってことは選べる範囲… 主です。今の私の気持ち察していただいてありがとうございます。私自身旦那の言っている事、どこまでが愛情でどこまでが責任逃れなのかわからなくなってしまっています。
旦那本人しかわからない事だと思いますが、復縁を求めている旦那に聞いてもたぶん正直には話さないと思います。
子供のために元に戻ってもこれから先、疑似結婚生活を続けていく自信がありません。
言葉すら信じられなくなったら夫婦は破綻ですね。
もしも親、兄弟だったら受け入れられたのかもしれませんし、今自分がなにに対して一番ショックなのかすら答えがでません。

No.78 09/01/30 14:57
匿名さん0 

>> 73 彼も既婚者です。 奥様を愛するがゆえ悩み苦しんでいました。 性癖とは難しいものなんだな…と当時思いました。 もちろん友人と旦那様は共通点があ… ありがとうございます。
お友達のご家庭はどうなったのでしょうか?
性癖は愛する人がいても我慢できないものなのでしょうか?
性同一性障害とよく聞きますがその場合はわかるのですが私が女だから、特別な性癖がないから理解できないだけなのでしょうか?
いつも一人で考えているとそこにたどりつきます。
バレたら家庭が壊れるかもしれないのに我慢できなかったのかなって。
恥ずかしい話、今まではなせなかったけど旦那の性癖はほかにもあります。
それにはがんばってつきあってきました。
浮気されたくないから。
私は旦那を愛してたから嫌でもつきあっていました。
本当にバカみたいです。
なんかグチばかりでごめんなさい。
励ましてもらっているのに。
やっぱり時間が必要みたいですね🙇

No.79 09/01/30 15:02
匿名さん0 

>> 74 主さんと旦那さんの間には確かに愛があったと思います。 だから主さんはこんなに苦しんでるし、旦那さんも必死で繋がりを保とうとしてるんですね。 … ありがとうございます。
私はゲイとバイをどうやって見極めるのかがわかりません😢
でも愛がなかった場合はもう結婚生活全否定。すべてが嘘。
情けなくて涙がでます。
妊娠中だからか話し合いしてもすぐ私が感情的になってしまっています。
そうですね。私には時間が必要だと思います。
あたたかいお言葉をありがとうございます。

No.80 09/01/30 15:19
匿名さん0 

>> 75 追記です。46です。 私はこの長きに渡る結婚生活のすべてが嘘だったとは全く思えません。 愛する人と互いが結婚する。 思い出ができる。 家… ご意見ありがとうございます。
結婚生活最初からほかに男がいてもってかかれていますが、相手が男性でも女性でもそれは辛いです。
二人の思い出は確かにたくさんあります。でもいつも私は言っていました。
私は昔の彼氏の浮気問題で傷ついた事があり旦那にも話してあったので、あなたにどんな事があっても私はついて行く。でも一つだけ、浮気した時だけは別れると何度も話してきました。
その度に俺は幸せだから浮気はしない。と、だからがんばりました。幸せにしてもらっているんだから私も旦那を幸せにしたいと思っていました。

けどそんな約束最初から嘘だったという事になります。
そう思うとすべてが嘘に思えます。
旦那も苦しんだのかもしれません。でも今の私にはそれを理解する事がどうしてもできません。
また攻撃的な文みたいになって申し訳ありません😢
本当に最近自分が変なんです。すぐ感情むき出しになってますがご意見についてではないんです。
旦那の話をしたり過去を振り返るとすぐに追いつめられたような変な気分になって。
うまくお礼がいえないけれど見ず知らずの私の為に真剣に考えてくださって感謝しています。

No.83 09/01/30 15:38
匿名さん0 

>> 76 私バイセクです。 既婚子持ち旦那大好きです💕 でも性癖が合わない⤵ 一度カミングアウトしましたが、受け入れて貰えずに今に至ります。 私は私… ありがとうございます。
私はできる限り旦那にあわせてきました。
私にとっては屈辱的な事でも浮気されるよりはマシだから旦那が望むようにしてきました。
ソフトSMみたいな事も😢
本当に恥ずかしいです。でもほかの人にされるよりはと思って努力しましたし浮気は嫌だったんです😢
旦那がしたいことに嫌な顔したことはありません。
いろんなエッチしようねってほかの人にされたくないからこちらからも言っていました。
私は浮気される事が怖かったんです。実父も浮気して離婚しているし家庭を壊したくなくて。けど今回ばかりは私には無理な事で😢
一つ質問ですが性のはけ口で男性と関係を持つ時にバイの方だったら愛はないのでしょうか?私自身愛してない人とはなにもしたくないのですがそれは男女の生理的な違いと理解できます。
でも男性同士でも全く愛もなくできるものでしょうか?

No.84 09/01/30 15:48
匿名さん0 

主です。
そうですか…。
もうどちらにしても本気っぽいですね。
でも一つ引っかかるのが旦那は隠している本などは女性の裸とかです。
仮にゲイじゃなくバイだったとしても今まで関係のあった男性との間に愛があると予想されるという事でしょうか?
あと私との夫婦生活も毎日向こうから誘ってましたがそれはなんだったのか。まったく理解できなくて😢
後ろめたさからでしょうか?
それとも子づくりの為でしょうか?
旦那に聞いても私にいいようにしか答えません。

• << 86 丁寧なレスをありがとうございました。 あまり気を使わないでください… 今の主さんを考えるとこんなレス送りたくないけど。 もしも単なる性欲の対象だったら、男の人だってお金の関係でもいいわけですよね? 何年も同じ人…っていうのが… 主さんと旦那さんとの大きな違いは、 主さんは一人を愛するとしても、 旦那さんは2人同時に愛してるってことじゃないのですか? 何か目的があって主さんと関係もつとか、 極端な線引きではなくて。 すべてのレスを見てると、主さんと旦那さんとの間に 価値観の大きな違いを感じるのは私だけでしょうか? ごめんなさい。うまく言えなくて。
  • << 88 私の周りの既婚している同性愛者の殆どが、遊び人で女好きだったと友人や妻には思われています。DVDなども全くないとおかしいと思われそうなので適当にあります。旦那が正直どうなのかわかりませんが。若い時は私も自分から誘っていました。結婚して子作り、隠し事または喧嘩をしてしまった後ろめたさからセッックスする。それはどこの家庭でも同じではないでしょうか?しかし、それでも失いたくはない特別な存在なのです。 漠然としていますが夫の誠意を感じた事はないですか?あなたのいう愛とは違うかもしれませんが、それも愛です。

No.85 09/01/30 15:55
匿名さん0 

>> 82 またゲイにも男よりと女よりに別れ、旦那は女性よりです。それをわかった上で受け止められるのならば許してあげて下さい。気持ちと覚悟は必要です。 … 主です。
私には受け止めることは無理そうです😢
抱くほうならまだしも男性に抱かれる旦那を想像したくありません。
いつか子供にもバレるかもしれない。
別居から離婚になる可能性のほうが高いかもしれません。
でも今はヤキモチみたいな変な気持ちもあるのかもしれないし自分でもはっきりしないので先延ばしにしている感じです。

でもちょっとモヤモヤがすっきりしたような気がします。
ありがとうございます。

• << 108 すみません、女ですが‥ やはり旦那さんはセックスの満足のみだったのではないでしょうか?! 相手が男だっただけで、性欲だけからの浮気だったのではないですかね。 相手が男とか女とか考えず、いち浮気と考えたら家庭を壊すつもりはなかったんじゃないでしょうか。 もちろん許す許さないは主さんが主体で考えたらいいと思いますが‥ 個人的には体というか欲望のみの浮気の判断でいいと思います。主さんが次はアナル責めまでできればもう浮気しないのではないでしょうか?

No.87 09/01/30 16:39
匿名さん0 

レス、ありがとうございます。そうですね😢
価値観はここにきてかなり違うと感じています。
二人を愛すことは私には絶対無理なことだと思うし。
男女の不倫で家庭も大事だけど愛人も大事という男性の言い分?を聞いたことがありますがそんな感じなんでしょうか?
どちらにしてもはっきりしたのは相手が男性だからとか関係なく裏切られた事を許せるか、そしてこれからもう一度信じれるかという事ですね。
ただ男女の不倫と違うのは私には相手の男性の代わりにはなれないという事でしょうね。
男性に抱かれたい旦那を私がどうにかしてあげることはできませんよね。
少し今、冷静に受け止められているような気がします。
やっぱり復縁は無理そうです😢

No.109 09/01/31 07:27
匿名さん0 

主です。
たくさんのご意見やアドバイス本当にありがとうございます。みなさまが本当に親身になって考えてくださっている事をすごく感じて今の私にとって一番の心の支えになっています。
最初はゲイとかバイとか言う言葉の意味すらわからなかったのに教えていただいた事により自分なりに調べてみたり、知らない世界を知ったような気がします。

昨日旦那に正直に気持ちを全部ぶつけました。
これまではやっぱり触れられたくない部分を遠回しにしか聞けなかったのですが、私と子供達の今後の為に知っておいた方がいいと思って。

続きます。

• << 116 うーん、バイはホントに分からないから仕方ないと思う。逆に旦那さんが優しかったのも、男性の立場だけでなく女性の立場も分かったからだと思うな。 世の中、色々な人がいます。私の親戚は芸能界で活躍してますが、あのSM◯Pも5人中3人がバイだと教えてくれました。でも、それは決して本人達に非があるという訳じゃありません。生い立ち、生まれつきで、仕方ない部分があることも確かだと思います。 これからのすべては主さんの心次第です。 今はゆっくり休んで下さい。

No.110 09/01/31 07:37
匿名さん0 

続きます。

自分が飽きられたくなくていろんな努力をしてきた事も話しました。
その上であなたが男性しか愛せない人なのか、それとも遊び半分ではまった世界なのかを聞きました。

旦那は女性にも、男性にも性欲を感じると言いました。
そして、ドMという事でした。女性にもリードして犯されたいけど男性にもって。

ハードに攻められたいみたいでそういうクラブとかにも行った事があると言っていました。

自分でも止められないと。

もう涙もでませんでした。仕方ないのかもしれません。

正直聞いたもののさらにわからなくなっただけでした。

No.111 09/01/31 07:45
匿名さん0 

続きます。
相手の男性はゲイだけど結婚してる人ですごくヤキモチをやく人みたいで会うのやめるなら奥さんにバラすと何度も言われたみたいで。
私がうすうす浮気を疑っているのに気づいて離れようとすればするほど夜メールしてきたりしてたようです。

でも旦那の送信メールは全く嫌そうじゃなかったし、むしろそのメールで興奮して私で処理していたようにしか感じないといったら黙ってました。

もう怒りすらわいてこなくなりました。

今日明日で引っ越しは完了できそうなので気持ちが少しは楽になるかなと期待しています。

No.112 09/01/31 07:53
匿名さん0 

みなさんにたくさんのアドバイスをいただいたおかげで私は今生きていると思います。

事実を知った日から今日まで、ここに相談して吐き出してきましたが、人のあたたかさをすごく感じました。

また引っ越しが終わったら報告いたします。

一括のお礼で申し訳ありません。本当にありがとうございました。

No.122 09/02/02 15:05
匿名さん0 

>> 113 引っ越し、できる限り業者に任せ無理をしないでくださいね😭 慌てて家の中を片付ける必要もありませんよ😉 寒いので、温かいものを食べてできるだけ… あたたかい励ましのお言葉ありがとうございます。
やっと新居にうつり、子供とおなかの赤ちゃんとの新生活が始まります。
今からおなかも目立つようになり旦那ともきちんとした形をとらないといけないのですが、まだなにもする気になりません。母子手帳もらうくらいまでにははっきりしないとと思っています。
また気持ち決まりましたら報告いたします。
本当にありがとうございました。

No.123 09/02/02 15:09
匿名さん0 

>> 114 主さん。本当にお疲れ様です 確かになかなか聞きにくい事ですし、 心の痛みもあるかと推察しますが 旦那様に聞くことが一番の答えでしょうね。 … 本当にありがとうございます。今現在は旦那に対して自分の気持ちがわかりません。
わかるのが怖いのかもしれません。
愛してると思うのがこわいのか、愛されてないと知るのが怖いのかすらわからなくて😢
ただこの別居が私の気持ちをすっきりさせてくれたらと思っています。
本当にあたたかいお言葉に感謝いたします。

No.124 09/02/02 15:13
匿名さん0 

>> 116 うーん、バイはホントに分からないから仕方ないと思う。逆に旦那さんが優しかったのも、男性の立場だけでなく女性の立場も分かったからだと思うな。 … ありがとうございます。
みなさんの話を聞くうちにいろんな事がわかってきて、偏見は薄れてきました。
ただ私の知らない世界だっただけで。
後は気持ちの整理をつけるためにがんばりたいと思います。
ありがとうございました。

No.125 09/02/02 15:15
匿名さん0 

>> 117 全てを見ていないので、レス違いなら申し訳ありません(__) 本当に男なんでしょうか?携帯のメールを見ただけで、主さんは相手の顔を見たわけじゃ… レスありがとうございます😢残念ながら本当に男性です。
旦那にも聞きましたし否定しませんでした。
でもご自身の経験談からのアドバイスありがとうございました。

No.126 09/02/02 15:18
匿名さん0 

>> 121 例えば‥ 誰にでも『これだけは許せない』みたいなラインってあるとおもう。 きっとこれは主サンにとっては、許せないラインだったんだね。 … アドバイスありがとうございます。
そうですね。私もいつまでも落ち込んでいても子供に悪影響だし😢

子供はこれからも旦那に会わせるつもりでいます。
がんばります。

ありがとうございます

No.136 09/02/13 14:12
匿名さん0 

主です。
あれから赤ちゃん流産してしまいました。あまりにショックでないてばかりいたためお礼も報告もできず申し訳ありませんでした。。
ちょっと前に旦那が相手の男性を連れてきました。二人に謝罪され遊び心がすぎたことや家庭を壊すつもりはなかった等、いいわけのような事をきかされました。
そして相手の男性は自分の家庭を壊したくない事と奥様にばれたくないと言っていました。
私だって相手の奥様を私と同じように苦しめたくありませんしその気はありません。
でも相手の顔を見るとリアルに想像してしまいやっぱり理解する事はできそうもなく旦那のプライバシーを守りたいので調停はせずに円満離婚がしたいと伝えました。

旦那はまだ納得してくれませんし、1からやり直したいとしかいいませんがもう苦しみたくありません。

まだ時間がかかりそうですが今後の生活不安もありますし私としては一日も早く離婚したいと思います。

いろんな意味で疲れているせいか離婚に対して全く寂しさはありません。

• << 138 そうでしたか… 赤ちゃん 残念でしたね… かなりの心労ですよね… お体 大事になさって下さい… なんだか だんなさんと相手が 結託してるのが 悲しいですね… でも② 結論を出す時 お子さんの環境を最優先で決めて ほしいです。 お子さんの意思という意味では ないですよ。 私はそれが 『道を間違わない』 秘訣だと 思っています 今はこの環境から脱出したいって早く② と思ってらっしゃるかもですが、お子さんの為に 時間をかけてあげて下さいね 心と体を休める為に なるべく たくさん食べて たくさん 寝て下さいね
  • << 139 なんと言っていいのか言葉がありません😭 とにかく今は、主さんの望むよう早期に円満に協議離婚できることを祈ります。そしてとにかく体を休めてください。 何も考えたくないでしょう😭 相手の男、人の家庭を壊していながら、自分の家庭を壊したくないとか主さんに言う権利はありません。 旦那の「やり直したい」も同様。 あんたらには、主さんに何を言う権利もない。 母親より女である気持ちが強いという意見がありますが、そんなことは主さんが浮気して男に走った時に言うべきこと。 今、旦那のところに戻っても仮面夫婦になるだけですし、主さんの考え通り一度離婚してスパっと切ってみることもありだと思います。 でないと主さんは今の状態で停滞してしまいかねない。 少しずつでいいから笑顔が増えて元気になって欲しいです。主さんのような方は絶対に幸せにならないといけません‼ 旦那も男も調停の場に引っ張り出されてもしょうがないですし、男の家庭が壊れてもしょうがないんです。 それをしない主さんは温かい。旦那さんがやり直したいはずです。 今になって心底後悔でいっぱいでしょうね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧