夫婦でおっパブに行ったのですが、夫に全く嫉妬しません
子なしのアラサー夫婦です。
先日、夫とおっパブに行きました。
夫は乗り気ではなく、私がどうしても行きたくて、「私がお金払うからついてきて!」と行って一緒に行きました。
私が一緒だと夫は楽しくないだろうと思ったので、席も別々にしてもらい個別に楽しみました。
あとでどんなことした?と聞いたら、ぼそぼそと「揉んだ」「ちゅーされた」とか教えてくれたのですが、そうか!よかったな!と言う感想くらいで、夫に対して全くヤキモチを妬きませんでした。
この話を友人にしたら、あなたはなんかその変がズレてると言われました。
夫は私にとってすごく大事な人なのですが、別に風俗とか行ってもらってもかまわないと思っています。
世の中の女性の皆さん、旦那さんがそういうお店に行ったら嫉妬しますか?
私はどこがおかしいのでしょうか…
おっぱぶ行きたいからついてこいよ!って、
なんか、旦那さんの扱いが自分の手下。って感じで、多分、旦那さんが浮気なんて出来ないだろうとか、下に見てるから出来る行為だと思います。
だから監視下に置いて擬似浮気?させて楽しんでる感じがします。
夫婦でおっぱぶ行く意味が分からないし、正直、行きたいなら1人で行ってほしい...
自分が行きたい時は勝手に1人で行くんで。
- << 9 下には見てると言うより、男友達が一緒に風俗行こうぜっていうノリだと思いますどちらかというと。 別に服従を強いてるわけではないので、夫も本当に嫌なら来ないと思います。実際、楽しくなくはなかったと言ってましたし。 夫婦やカップルで来る人もいるようです。ハプニングバーとかも、通ってる人に聞いたら夫婦カップルはめちゃくちゃ多いって言ってましたし、その辺りはもう夫婦の形なので。 ちなみに私はバイなので、女の子も好きなんです。女の子とならいいって夫も理解を示してくれています。理解できなくて嫌悪感抱かれて質問とは関係のない否定的なコメントしか出来ないならスルーしていただきたかったです。
>> 2
おっぱぶ行きたいからついてこいよ!って、
なんか、旦那さんの扱いが自分の手下。って感じで、多分、旦那さんが浮気なんて出来ないだろうとか、下…
下には見てると言うより、男友達が一緒に風俗行こうぜっていうノリだと思いますどちらかというと。
別に服従を強いてるわけではないので、夫も本当に嫌なら来ないと思います。実際、楽しくなくはなかったと言ってましたし。
夫婦やカップルで来る人もいるようです。ハプニングバーとかも、通ってる人に聞いたら夫婦カップルはめちゃくちゃ多いって言ってましたし、その辺りはもう夫婦の形なので。
ちなみに私はバイなので、女の子も好きなんです。女の子とならいいって夫も理解を示してくれています。理解できなくて嫌悪感抱かれて質問とは関係のない否定的なコメントしか出来ないならスルーしていただきたかったです。
- << 13 夫婦の形は勿論、人それぞれですが、男友達感覚の人と結婚するっていう事がピンときません。 女の子ともセックスしたいなら、私ならずっと独身でいるかな? その感覚が、普通かおかしいか?という質問ですよね。 私的には、一般的な感覚とはかけ離れているという印象を持ちました。
>> 5
私は一度浮気されているので、もう目の前で何されようが冷めるだけで嫉妬はしません。そういう人だって思ってるから。
でも、浮気される前はそんな…
されて冷めてしまったのですね。
それでも一緒にいる理由はお子さんですかね?
確かに、おっしゃる通り、うちの夫は浮気しないと思っちゃってるかもしれません。素人相手はやめてくれと言っているので、それをされたらうちも冷めちゃうかもしれません。
- << 17 子どものためと、主人の希望で結婚してますが、いつでも離婚するつもりです。 ただ、シングルで行こうにももう一度不倫か離婚に同意してくれるかしてくれないとなかなかできないので、とりあえずまだ離婚していません。 私も昔は主人の人間性を信じていて、風俗や結婚後何十年か経っての勢いで一度の過ちくらいは仕方ないかな、と思っていました。 でも許容範囲広く余裕ぶっこいでた分、実際された時のショックは大きかったですよ。 主さんのお気持ち分かりますが、自分が大丈夫と思っている許容範囲は隠して、男女の線引きはきっちりした方がいいかと思います。 越えて欲しくないラインの手前で止めておかないと、ちょっとした時にあっさり越えられてしまうかもしれませんよ。
>> 9
下には見てると言うより、男友達が一緒に風俗行こうぜっていうノリだと思いますどちらかというと。
別に服従を強いてるわけではないので、夫も本当…
夫婦の形は勿論、人それぞれですが、男友達感覚の人と結婚するっていう事がピンときません。
女の子ともセックスしたいなら、私ならずっと独身でいるかな?
その感覚が、普通かおかしいか?という質問ですよね。
私的には、一般的な感覚とはかけ離れているという印象を持ちました。
- << 27 あ、友達感覚でいれる人と結婚っていうのがもうすでに私はズレているんですね。まったく気付いていませんでした。 すごく好きになった人と結婚したわけでははいんです。昔の人がよく言った、2番目に好きな男の人と結婚しなさいってやつに近いと思います。 好きな気持ちよりも、この人なら大丈夫って思える人を選びました。大恋愛の末の結婚ならすごく嫉妬したかもしれません。
>> 12
されて冷めてしまったのですね。
それでも一緒にいる理由はお子さんですかね?
確かに、おっしゃる通り、うちの夫は浮気しないと思っちゃってる…
子どものためと、主人の希望で結婚してますが、いつでも離婚するつもりです。
ただ、シングルで行こうにももう一度不倫か離婚に同意してくれるかしてくれないとなかなかできないので、とりあえずまだ離婚していません。
私も昔は主人の人間性を信じていて、風俗や結婚後何十年か経っての勢いで一度の過ちくらいは仕方ないかな、と思っていました。
でも許容範囲広く余裕ぶっこいでた分、実際された時のショックは大きかったですよ。
主さんのお気持ち分かりますが、自分が大丈夫と思っている許容範囲は隠して、男女の線引きはきっちりした方がいいかと思います。
越えて欲しくないラインの手前で止めておかないと、ちょっとした時にあっさり越えられてしまうかもしれませんよ。
- << 20 そりゃ許容範囲のラインをこえてしまったからショックですよね… ちなみにどこまで許されていたのですか?差し支えなければ教えてください。 今となっては遅いですけど、隠した方がいいのですか。 浮気のラインって人それぞれなので、うちはここまでって明確にしといた方がいいかなって思って、素人はやめてと伝えています。
>> 17
子どものためと、主人の希望で結婚してますが、いつでも離婚するつもりです。
ただ、シングルで行こうにももう一度不倫か離婚に同意してくれるかし…
そりゃ許容範囲のラインをこえてしまったからショックですよね…
ちなみにどこまで許されていたのですか?差し支えなければ教えてください。
今となっては遅いですけど、隠した方がいいのですか。
浮気のラインって人それぞれなので、うちはここまでって明確にしといた方がいいかなって思って、素人はやめてと伝えています。
- << 23 ・異性込みの飲みや遊び ・異性とのプライベートな電話ややりとり ・風俗 ・AV鑑賞 この辺ですね。主人からは私がする分には全て嫌がられましたが。 異性との飲みから、私に内緒で相手の家に通うようになってしまったのです。 主人が言うには、私は何をしても愛してくれると思ったらしいです。 因みに、浮気は一度でも別れると告げていました。 不貞行為の証拠があればさようならなんですが、不貞行為手前でやめてるらしいので、証拠がなく離婚できない状況です。 男は若い女に言い寄られるとすぐに頭のネジが抜けるので、普段からグレーゾーンは作ってはいけないなと思いました。 する人はしますが、流されやすい状況は作らないに越したことがないです。
>> 20
そりゃ許容範囲のラインをこえてしまったからショックですよね…
ちなみにどこまで許されていたのですか?差し支えなければ教えてください。
今…
・異性込みの飲みや遊び
・異性とのプライベートな電話ややりとり
・風俗
・AV鑑賞
この辺ですね。主人からは私がする分には全て嫌がられましたが。
異性との飲みから、私に内緒で相手の家に通うようになってしまったのです。
主人が言うには、私は何をしても愛してくれると思ったらしいです。
因みに、浮気は一度でも別れると告げていました。
不貞行為の証拠があればさようならなんですが、不貞行為手前でやめてるらしいので、証拠がなく離婚できない状況です。
男は若い女に言い寄られるとすぐに頭のネジが抜けるので、普段からグレーゾーンは作ってはいけないなと思いました。
する人はしますが、流されやすい状況は作らないに越したことがないです。
結婚生活掲示板のスレ一覧
結婚後の夫婦の関係👩❤️👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
お互いに誘う時にどうしてますか?2レス 88HIT 匿名 (30代 ♂)
-
結婚相談所について3レス 189HIT 通りすがりさん (30代 ♀)
-
妻の一言一言が悲しい3レス 230HIT 離婚検討中さん (40代 ♂)
-
風の噂4レス 157HIT 聞いてほしい!さん (40代 ♀)
-
夫も子どももいるけどしばらく離れて過ごしたい4レス 182HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
妻の一言一言が悲しい
21時半帰宅って…ハードワークだよな。 風呂と食事とリラックスしたら…(戦うパンダさん3)
3レス 230HIT 離婚検討中さん (40代 ♂) -
お互いに誘う時にどうしてますか?
お尻を触るのも嫌がる。 夫婦なのに。(匿名)
2レス 88HIT 匿名 (30代 ♂) -
妹の婚活
そうなんですか。 華やかなセレブパーティーうらやましい。 でも…(匿名)
27レス 575HIT 主婦さん (40代 ♀) -
40代 50代以上の夫婦の方
50代は2通りにわかれるのですかねえ? 家もいつからか、そんな感じで…(匿名さん10)
10レス 802HIT 匿名 (30代 ♂) -
8歳年下の男性と結婚できる女性
よく考えたら10歳近く年下 イケメン俳優?(俳優と思われる どの程度活…(聞いてほしい!さん0)
90レス 2821HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
地方暮らしで月収20万8レス 61HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
思っていた新婚生活じゃなかった8レス 146HIT 戦うパンダさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
夕食の献立1レス 51HIT OLさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性との連絡、食事32レス 493HIT 子はかすがいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
同棲思ってたのと違う23レス 493HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
地方暮らしで月収20万
ですよね…! ありがとうございます。(聞いてほしい!さん0)
8レス 61HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀) -
閲覧専用
思っていた新婚生活じゃなかった
ありがとうございます ぶつける気力が出たらぶつけてみます。(戦うパンダさん0)
8レス 146HIT 戦うパンダさん (20代 ♀) -
閲覧専用
夕食の献立1レス 51HIT OLさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
同棲思ってたのと違う
ならいいのですが。とても私にはそうは思えません。(匿名さん0)
23レス 493HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
異性との連絡、食事32レス 493HIT 子はかすがいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
派遣で、悩んでいます。
派遣先で、別の派遣会社の男性と揉めました。 仲裁に入ったはずの社員さんは相手の肩を持ち、自分の…
30レス 466HIT 困ってるさん -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
20レス 548HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
27レス 405HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
15レス 331HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
11レス 313HIT 教えてほしいさん -
みなさんの買取り金額は?
某大手のリサイクルショップにてわりかし量の多い洋服を買取りしてもらいました。査定結果は100円でした…
8レス 161HIT 教えてほしいさん ( 男性 ) - もっと見る