注目の話題
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
昭和時代の方々に質問!
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?

諦めるべきか

レス7 HIT数 638 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♂ )
20/02/08 15:22(更新日時)

彼氏持ちの女の子を好きになってしまいました。最初は諦めるべきかなと思ったのですが、連絡も毎日のように取り合っていたり、向こうから積極的に話しかけてきたりしてくれるので、チャンスがあるのではと思って、好意のアピールなどはしないようにしつつ、友人関係を築くようにして、恋人と別れたときにアピールできるように準備するつもりでいました。しかし、自分に対して連絡はしてくれるものの自分に対してのプライベートな質問がほとんど無いように感じるのと、適当に返信されているときがたまにあったりするのを見るとただ連絡が来ているから返しているというだけなのだなと感じました。もちろん、彼氏がいるので当然なのですが。自分にどう思われてもいいいうのが伝わってきたという感じです。
それと、彼氏持ちということは受け入れて切り替えて頑張ろうと思ったのですが、チャンスがいつ来るのかもわからないですし、連絡が遅い、速い、内容が濃い、薄い、笑顔で挨拶してくれた、してくれなかった、彼氏と遊んでいるから返信が遅いのかななど、自分は考えてしまうタイプなので、正直疲れました。恋愛以外は、やりたいことも友達関係も充実していて楽しいです。だからこそ、恋愛だけでこんな風にマイナスな負の感情を持ってしまうくらいなら、諦めて楽になった方がいいのかなと思ってしまいました。
周りには連絡だけでも続けとけばいいじゃんと言われているし、自分の中でも今は他の女の子は目に入らないくらいその子が好きです。彼氏持ちの女性への好意は諦めるべきですか?

No.3000486 20/02/07 23:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/07 23:05
恋愛好きさん1 

少なくとも彼氏がいる時に色々アプローチしても彼女を苦しませることになるし、トラブルの元になるので本気にはならないほうがいいと思う。

No.2 20/02/07 23:24
通りすがりさん2 

そうですね。
諦めて別の女性を見た方がいいと思います。
それって、不倫と同じ状態ですよ。
確約のない関係です。

No.3 20/02/07 23:35
匿名さん3 ( ♀ )

別れるまで連絡を辞めたらいいと思いますよ。
本当なら別れたら連絡してー!って言いたいとこですが言えないですよね?
急に連絡をピタッと辞めて別の子に行こう!またタイミングが合えば連絡が来ると思いますよ。

• << 5 連絡逆に関しては、切れそうなら切ろうと考えていました。本当に自分に興味があるなら、またしてきてくれるでしょうし。でも、切れそうになるとタイミングが悪いことに向こうから話題を広げて来たりしてよくわからないです。

No.4 20/02/08 00:28
主婦さん4 

私の意見は、少し違います何故なら
彼氏がいましたが、初めては大嫌いでした男性にグイグイ分かり易い程にアプローチされ結婚したのが
今の主人です
女性は押しに惹かれ弱い生き物です
憶測ですが主さんが、遠慮がちではありませんか?
お相手は既婚者では無いので、略奪愛は何ら問題ないと思います
頑張ってください。

• << 6 憶測、見事に当たってます。彼氏持ちと知る以前はもっと2人きりになる時間を増やして、食事やらデートやら誘うつもりでした。しかし、彼氏持ちの状態で2人きりで会うのはいろいろなら感情が出てきて気が進まないです。逆に彼氏がいるのに他の男と会ってしまうような女の子は正直どうなのかなと思ってしまい、八方塞がりです。連絡を取るか、会った時に話す程度しか出来ないのかなと思います。ぶっちゃけ自分に対してどんな思いを抱いているのかがとても知りたいです。

No.5 20/02/08 11:51
片思い中さん0 ( 20代 ♂ )

>> 3 別れるまで連絡を辞めたらいいと思いますよ。 本当なら別れたら連絡してー!って言いたいとこですが言えないですよね? 急に連絡をピタッと辞め… 連絡逆に関しては、切れそうなら切ろうと考えていました。本当に自分に興味があるなら、またしてきてくれるでしょうし。でも、切れそうになるとタイミングが悪いことに向こうから話題を広げて来たりしてよくわからないです。

No.6 20/02/08 11:56
片思い中さん0 ( 20代 ♂ )

>> 4 私の意見は、少し違います何故なら 彼氏がいましたが、初めては大嫌いでした男性にグイグイ分かり易い程にアプローチされ結婚したのが 今の主人… 憶測、見事に当たってます。彼氏持ちと知る以前はもっと2人きりになる時間を増やして、食事やらデートやら誘うつもりでした。しかし、彼氏持ちの状態で2人きりで会うのはいろいろなら感情が出てきて気が進まないです。逆に彼氏がいるのに他の男と会ってしまうような女の子は正直どうなのかなと思ってしまい、八方塞がりです。連絡を取るか、会った時に話す程度しか出来ないのかなと思います。ぶっちゃけ自分に対してどんな思いを抱いているのかがとても知りたいです。

No.7 20/02/08 15:22
ラベンダー ( 20代 ♀ zKePv )

疲れたって思ったのなら、無理に連絡とったり頑張らなくていいと思います。また連絡取りたいと思う日まで、少しお休みしてみては?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧