注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん

夢占い

レス9 HIT数 324 あ+ あ-

知りたがりさん( ♀ )
20/01/20 02:10(更新日時)

気になってる程度の人の夢を見ました。

少し前は片想いで好き過ぎていたのですが最近はかなり落ち着いて、こんな人が結婚相手だったらいいよねってくらいです。
元々他の人に憧れていて恋愛感情とは違う大好きと思うんですが、近々集まりで会える事になりそちらに想いが昂まっているような状態です。

好きな人の夢は想いが強すぎて見る、叶わない願いを夢で発散してるとよく聞きます。よくない結果です。
昔の言伝えでは相手が自分のことを好きなら夢に出てきてくれるという話も聞いたことがあり、こちらは良い結果です。

現状そこまで強い想いがないことと、好き過ぎていたとき一度も夢を見ませんでした。

占いなので目安としかならないこと承知の上ですが、初めて気になる人が夢に出てきたので、夢占いに詳しい方、解説お願いできませんか?

タグ

No.2989328 20/01/19 11:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.9 20/01/20 02:10
知りたがりさん0 ( ♀ )

>> 8 ぼんやりとした夢だったので、、 どちらかといえばと言ってくださったのがとても的を得ていて笑ってしまいました。よくも悪くも稀に気分が昂るようで、思いも寄らない物事で唐突なのでびっくりさせられ安らげませんね(笑)ありがとうございました。

No.8 20/01/19 22:28
麗亜 ( ♀ h8IBSb )

>> 7 情報が少ないので大雑把なことしか言えませんが、彼はどちらかといえば安らげる存在なのでしょう。もう少し彼と話してみたいという思いが無意識にあるように思われます。夢の様子からすると穏やかな感じに受け取れるので、彼との人間関係は明るい兆しが見えますね。
夢占いで診断するとそんな所でしょうか。

No.7 20/01/19 13:28
知りたがりさん0 ( ♀ )

>> 5 好きな人が出てきただけでは何とも言い難いですが、気にされているから夢に現れるんだと思いますよ。見た夢はどんな内容だったのでしょうか? 私の家ではない家で休日に2人でたわいもない話をして笑ってる感じです。その人の家へは行ったことがないのでわかりません。

No.6 20/01/19 13:18
知りたがりさん0 ( ♀ )

>> 4 心を無意識に解放しているときに、その時の不安や恐れ、願いなどが夢になって現れます。 どんな夢を見ても、それは心を解放したときのもの。 … レスありがとうございます。
こんな人が結婚相手だったらいいよねって思っていることがただ単に夢に反映されたんでしょうね。そう思うと気が楽になりました。あまり深く考え過ぎないようにします。

No.5 20/01/19 13:17
麗亜 ( ♀ h8IBSb )

好きな人が出てきただけでは何とも言い難いですが、気にされているから夢に現れるんだと思いますよ。見た夢はどんな内容だったのでしょうか?

  • << 7 私の家ではない家で休日に2人でたわいもない話をして笑ってる感じです。その人の家へは行ったことがないのでわかりません。

No.4 20/01/19 12:42
匿名さん4 

心を無意識に解放しているときに、その時の不安や恐れ、願いなどが夢になって現れます。

どんな夢を見ても、それは心を解放したときのもの。
そうやって現実世界からのストレスを癒していくんです。


いい結果もよくない結果もありません。


それでもまだ何かに導かれたいなら、ご自分の中で暗示をかけるようにいい聞かせてはいかがでしょうか。

  • << 6 レスありがとうございます。 こんな人が結婚相手だったらいいよねって思っていることがただ単に夢に反映されたんでしょうね。そう思うと気が楽になりました。あまり深く考え過ぎないようにします。

No.3 20/01/19 12:25
主婦さん1 

>> 2 私が違反になるかもしれないだけで主さんはなりませんよ。

普通にご相談に行かれて大丈夫です。

No.2 20/01/19 12:16
知りたがりさん0 ( ♀ )

>> 1 違反事項を確認してから、検索と相談してみます。ありがとうございました。

No.1 20/01/19 12:03
主婦さん1 

これはミクルではルール違反になるのかわからないですが…
そうだったらごめんなさい。

ミクルで〝夢の不思議〟と検索すると夢を見て下さいますよ。
とても親切な方で何度か相談させて頂いてます。

レスに名前を入れる事と見て頂いた後、感想を伝える事をお忘れなく。

  • << 2 違反事項を確認してから、検索と相談してみます。ありがとうございました。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧