注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
皆さんならどう思いますか?
声を掛けられなくなった

恋愛初心者です

レス2 HIT数 261 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
20/01/13 22:04(更新日時)

彼女とデートしました。付き合って1か月になります。アプリで知り合いました。お互い社会人で遠距離なので、毎日は会えませんが、週に1回会ってます。デートのとき、彼女が「親がアプリで知り合った男は大丈夫か?」、「ほんまに職業は〇〇か?」と言ってると言われました。彼女も笑いながら、気にしないで!と言ってましたが、私はちょっと気になり、テンションが下がりました。いつも解散時間も早いのですが、そのときも少し時間を押してて、彼女から「御飯食べる?」と言われ、気持ちは早く帰してあげないとっと思いながらも、もう解散か、、とテンションがまた下がりました。そのまま解散時間になり、彼女から「今月末の〇〇君の誕生日、祝いたいから会お!来週の〇日も会える?」と言われ私から「そんなん申し訳ないからいいよ!来週はまだ予定分からないからまた言うね」と言ってしまいました。それに対し、彼女から「え、なんで!祝いたいし、会いたい!そっか、会えるとき会お」と言ってました。帰り際も、ハグして解散する予定でしたが、彼女から腕を触ってきてありがとって言われ解散しました。帰ってから、彼女からLINEで「今日はありがと!〇〇君とデート楽しかった!伝え方が悪くてほんまにごめん、親も応援してくれてるから大丈夫だよ!」と言われたので、私から「こちらこそ曖昧な言葉や態度でごめん、〇日、よかったら会いたい!ご両親のことは、将来的に考えてるし、悪い印象持ってもらいたなくて。」と言うと、彼女から「よかった、、安心感で泣きそう、帰り道、一人反省会しててん。〇日は〇〇君がしんどくなければ会いたい!私も将来的に考えてるし、毎日一緒にいたいぐらい、〇〇君大好き、最後の手を触ったのは、私からハグしよ思ったけど、そんな気分ちゃうかなと思って中途半端になった」と言ってました。こんな素晴らしい彼女を不安にさせてしまった私は失格だと思います。ただ、嫌われてないか不安です。普段、あまり電話もしないですが、今日私から「また電話しよ」と言うと、「いいよ!1週間長いから電話したい!」と言ってました。彼女から愛されてますか?彼女を失いたくないです。皆様のご意見をお願いします。

タグ

No.2986045 20/01/13 21:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/01/13 21:59
匿名さん1 

愛してくれてる彼女を自分から手放そうとしてることに、気づかないのかなぁ

No.2 20/01/13 22:04
通りすがりさん2 ( 20代 ♀ )

何となくですが、彼女も『恋愛初心者』のような印象がありますね。彼女のことを真剣に考えているからこそ、親御さんのことを言われて不安になるのも当然です。

相手からお祝いしたいと言ってくれた言葉は素直に飲み込んで、喜んでいいことだと思います。(好きじゃない相手にわざわざ『会いたい』と言わないと思いますし)これからも彼女に対して誠実に接していれば、うまくいくと私は思いますよ。頑張ってくださいね!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧