注目の話題
立場と言い回しが噛み合わない。
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
もう期待させないでください。

タロット、霊視で知恵を貸して下さい。

レス4 HIT数 599 あ+ あ-

社会人さん( 40代 ♂ )
20/01/11 23:34(更新日時)

仕事の事で妻と揉めています。
私のやりたい仕事を反対します。
反対する理由について納得いきません。

私にはもう後がなくそこでやってみたいのです。

離婚して再スタートを切ってその仕事をするかそれともこのまま妻に従って現状維持もしくは気持ちを切り替えるかで真剣に悩んでいます。こんなに悩むのは初めてです。

毎日悶々と悩み続けていて答えが出せないでいます。家庭内でのストレスで体調があまり良くないです。いい加減に答えを出したいのですが。

誰か知恵もしくはお力をお借り出来ないでしょうか?離婚して先に進むか、妻の意見に従うのか、答えが出せません。

つまらない相談ですが宜しくお願いします。

タグ

No.2984104 20/01/10 19:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/10 19:38
通りすがりさん1 

占いました。
まず、お2人の関係性を見てみました。
奥さんはあなたが思っているように、仕事についてあまり賛成はしていないようです。
現状の場所には、あなたが自分らしくやりたいという気持が出ており、対策としては動かないほうがいいと出ています。
結果は奥さんの意見を尊重したほうがいいと出ておりますが、お互いにの間に深い溝がある状態ですね。

次に新しい仕事について見てみましょう。
その仕事との相性は、できる範囲で努力する感じです。
現時点では先が見えない状態。
対策の場所に実りがると出ています。
結果は重荷を背負うとあり、キーカードが生活のために必要な仕事と出ていますから、やれないことはないですがしんどいかも。

あなたがその仕事を奥さんと離婚して始めたとして、私もそうですが休みなしで仕事するなど大変さが出てきそうですよ。
でもお金を稼ぐことはできそうですし、それを本業にすることも可能でしょう。

No.2 20/01/10 19:57
社会人さん0 ( 40代 ♂ )

>> 1 こんなに短時間で占って頂きありがとうございます。半年間ずっと悩んでいて答えを出さずにいました。

誰かのアドバイスが自分の人生の岐路としてとても重要だと思っていました。

確かに家庭を顧みない仕事にはなるかもしれませんが私は満たされると思っています。そして妻は満たされないかもしれません。結果的に離婚になり得るかもしれません。だから答えを保留にしてきました。

家庭があると自分1人では答えを出すのが難しくとても苦しくて、でも参考になりました。

少し肩の荷が降りた気がします。

本当に感謝いたします。
ありがとうございました。

No.3 20/01/11 20:12
匿名さん3 

職場に、ガラの悪い意地悪なおじさん他が多くて悩んでいます。もっと、優しくしてほしいです。

No.4 20/01/11 23:34
通りすがりさん4 

>> 3 え?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧