お悩み解決掲示板

レス2 HIT数 892 あ+ あ-


2026/01/05 10:20(更新日時)

お悩み解決掲示板。すぐ投稿停止になる。何故?

No.2982767 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.2

>> 1 否定や暴言をしていなくても投稿停止になるよ。スレじゃなくて文章がおかしくて、意味が通じないことをレスしたら投稿停止になってるの。こんなのレス者は不愉快になるよ。しつこいのはスレ者も同じで、自分の間違いを認めないで言い訳ばかりの返信をしつこく何度もしてくる人がいますが、そういうスレ者は投稿停止にならないんです。この扱いは不平等でしょう。スレ者はしつこく何度も返信をしてもよいの?暴言もよいの?おかしいよね。

No.1

悩みを解決する掲示板だから、否定や暴言だけの投稿は
禁止なのでは?
主さんがやってないとしたら、くそくだらない上に不快になるのスレを何度も何度も立てるとか?

そのくらいの行動しないと投稿禁止にはならないと思います。

  • << 2 否定や暴言をしていなくても投稿停止になるよ。スレじゃなくて文章がおかしくて、意味が通じないことをレスしたら投稿停止になってるの。こんなのレス者は不愉快になるよ。しつこいのはスレ者も同じで、自分の間違いを認めないで言い訳ばかりの返信をしつこく何度もしてくる人がいますが、そういうスレ者は投稿停止にならないんです。この扱いは不平等でしょう。スレ者はしつこく何度も返信をしてもよいの?暴言もよいの?おかしいよね。
投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧