注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
彼氏の仕事の忙しさについてです

不仲の理由

レス4 HIT数 538 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
21/12/03 10:13(更新日時)

少し記憶が曖昧ですが小学3年生だったと思います。近所に異常さを感じる意地悪な女の子のAさんがいて、Aさんが小学校の校庭で「Bさんが誰かの大事なもの(人形だったと思います)をBさんの自宅の押入れに隠した」とわたしに言って、わたしは鵜呑みにして動揺してしまって、すぐにこのことを仲良くない女の子に言ってしまいました。わたしは心因性疾患があって学校でほぼ話せない女の子でした。

わたしに聞いた女の子はすぐにBさんに言って、Bさんは「わたしの自宅は押入れはない!人のものを盗んだりしない!」と怒って言いにきました。わたしはBさんが怖くて黙って聞いているだけでした。記憶が曖昧ですが、Aさんはこの様子を見ていて意地悪そうに微笑していました。

この日から小学校を卒業するまでBさんは、わたしを見かけたり関わるとわたしをいじめました。Bさんは目に鋭さがあって大人っぽい女の子でした。AさんとBさんは小学校卒業までは仲はいいほうでした。

中学1年の4月にバス停留所の近くでBさんが他の人と談笑していて、わたしが近くを通ると急に友好的にBさんがわたしに声をかけましたが、わたしはBさんが凄く怖くて動揺して声がでませんでした。一度だけ一緒に帰ろうと言われてバスの中で会話をしましたが、Bさんは過去のことを言わなくて、わたしも過去のことを話さなくてはいけないのを思いだすことができずとても緊張した時間をBさんといました。

2年生の健康診断のときに最後にBさんを見かけて、このときにBさんに意地悪な印象をまたうけて、それからはBさんに会っていません。今Bさんに会ってお話をすることができれば事実をBさんに話します。Aさんの両親は意地悪で、お母さまが近所の人と不倫をして両親は離婚をしたそうです。

何か理由があって学校の同級生と不仲になったことはありますか?

タグ

No.3292273 21/05/16 10:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/05/27 17:54
匿名さん1 

あります

No.3 21/10/06 10:51
匿名さん3 

皆さんありがとうございます。主です。

『わたしに聞いた女の子はすぐにBさんに言って、Bさんは「わたしの自宅は押入れはない!人のものを盗んだりしない!」と怒って言いにきました。わたしはBさんが怖くて黙って聞いているだけでした。記憶が曖昧ですが、Aさんはこの様子を見ていて意地悪そうに微笑していました』の文章の『記憶が曖昧ですが』は、このときわたしは強い恐怖を感じていて、Bさんの少し後ろにいたAさんをあまり見ていないからでした。Aさんは意地悪な微笑をしていたと思います。

理由があってわたしのように同級生と不仲になったことのある人はいるだろうか…と思って投稿しました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板