注目の話題
同居が受け入れられない嫁… 冷たいですか?
皆さんならどう思いますか?
美容院での会話が苦手

この後,どうアプローチすればいいでしょうか?

レス5 HIT数 441 あ+ あ-

片思い中さん( 30代 ♂ )
20/01/03 22:23(更新日時)

こんばんは。HHHです。
今片思い中で悩んでいることがあります。
是非,掲示板をご覧の皆様に,アドバイスいただければと思います。
よろしくお願いします!

<これまでの経過>
・12月半ば、アプリで知り合った人と一度ご飯に行きました。
・2時間という短い時間でしたが、とても盛り上がり、彼女もたくさん笑っていました。
・お互い結婚を意識しているし、会話も盛り上がったし、解散後ありがとうのLINEも来たので、これはいい感じだと思っていました。
・その後,来週ご飯行かない?とお誘いをしたところ,年内は忙しいから,「新年会にしましょう」という話になりました。
・しかし、そのあと少しずつLINEの頻度が落ち、ダラダラするのはよくないと私からおやすみと連絡を切りました。
・その後、27日の仕事納めの金曜日に、思い切って,「明日少し時間あるなら会えない?」とLINEをしました。実家に帰る前に会っておきたかったからです。
・土曜日は連絡が来ず、日曜日に「ごめん、返事が送れました。もう実家にいるんだー。」と返事がありました。
・ちょっと押し過ぎたかなと反省し,彼女からの返事に対して返信はせず,しばらく連絡を控えようと思いました。」
・5日間くらい連絡を取らず,昨日「あけおめLINE,年末年始ゆっくりできてるー?」と送ってみました。
・今日のお昼くらいに、「あけましておめでとうございます!年末年始は実家で寝正月です😂 のんびり過ごしてます〜」と返事がありました。
・久しぶりのLINEでしたが,敬語になっていて何か距離を感じました。
・そこで,「俺も寝正月💦体調悪くて、年末年始はずっと寝てた😰やっと元気になって今日久しぶりに外出た😎笑 〇〇は体調大丈夫?」と返事しました。
・今,返事待ち中です。

<悩み>
・12月半ばに会った時はよかったのに、この2週間できっとマイナスポイントがあったんだとおもいます。
・新年会やろうねと話していたので、誘いたいのですが、とりあえずLINEの雰囲気が上向きになるまで待とうとおもいます。
・彼女は容姿端麗のため,きっとモテると思います。
・あまりガツガツしている男はよくないと思いつつ,もう1回会いたいです。
・これは脈ありでしょうか?また,この後どうアプローチすればよいでしょうか?

長文失礼しました。ご感想,アドバイスをお願いいたします。

タグ

No.2979659 20/01/03 18:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/03 18:57
通りすがりさん1 

出会いはアプリですよね?
それなら、あなた以外にいい人が出現してきた可能性が高いです。

• << 3 なるほど。そうですよね!1日300通のメッセージが届くと言っていましたから。残念です。 でも,返事が返ってくるとまだ可能性があると思ってしまいます。この際,ズバッと切られた方がまだ楽になれますね。

No.2 20/01/03 19:38
匿名 ( ♀ hgERv )

アプリですか~
あなたよりも自分にあう男性ができたのだと思います。

アプリの怖い所はそういうところですよね。

• << 5 出会いがないので,アプリに手を出しました。でも,怖いですね。

No.3 20/01/03 22:20
片思い中さん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 出会いはアプリですよね? それなら、あなた以外にいい人が出現してきた可能性が高いです。 なるほど。そうですよね!1日300通のメッセージが届くと言っていましたから。残念です。
でも,返事が返ってくるとまだ可能性があると思ってしまいます。この際,ズバッと切られた方がまだ楽になれますね。

No.5 20/01/03 22:23
片思い中さん ( 30代 ♂ )

>> 2 アプリですか~ あなたよりも自分にあう男性ができたのだと思います。 アプリの怖い所はそういうところですよね。 出会いがないので,アプリに手を出しました。でも,怖いですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧