注目の話題
箱入り妹について
連れ子が嫌いと言われた
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

性格が嫌いと言われたが

レス3 HIT数 386 あ+ あ-

恋愛好きさん
20/01/03 03:18(更新日時)

好きな子に傷つくことを言ってしまいブロックされて四ヶ月経ちました。
その間に別の子と付き合ったりもしましたが心のどこかでその子が消えず、何故かその子もよく僕の彼女のインスタのストーリー等を見たりしていて、もしかしてまだ気にしてくれてるんじゃないか、と期待してしまう自分がいて、申し訳なくて彼女を振り、たまたま街中で彼女が歩いてる所を見て声をかけてしまいました。
そこから連絡先を交換出来たのですが、LINEしていてお互いの気持ちを言い合っていた時に、「あんたは離れた後も他の女の子と付き合ったりしてたけど、私はあんたのこと1日も思い出さなかったことないわ」「あたし素直だからもう全部言うけどあんたのことなんか性格は苦手やし顔以外好きじゃないし、でもなんか好き」と言われました。
性格は嫌いだけど好きって僕のこと好きじゃないのでしょうか?何か好きと言われてもいい意味に捉えていいのか分かりません

タグ

No.2979230 20/01/02 22:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/01/02 23:15
恋愛好きさん1 

性格は好きじゃないって、致命的のような気がします。少なからず恋愛的な意味では発展しなそうな気がします。

No.2 20/01/02 23:57
OLさん2 

いや、日本語は

「でも、」
のあとが重要で、

でも好き

と言われたなら、好きなんです。

No.3 20/01/03 03:18
匿名さん3 

かなりプライド高い女の人みたいですけど、付き合えるかどうかでいえば確実に付き合えるでしょう。

ただ、顔が好きで性格が苦手と言われているのなら、性的に好きなだけだから身体の関係にはなれても、結婚は出来ないし、ゆくゆくはお互い苦痛になるからやめた方が良いでしょうね。

セフレとして確保は出来ますが、主さん次第ですね。
その子をセフレ扱いしてクズに成り下がるか、諦めて自分と合う人を一から探すかです。
ちなみにですが、一度でもセフレとか作ってしまうと人は慣れてしまうので、もうクズから抜け出すことは出来ませんよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧