注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

ユッキーナとフジモンの離婚で思うこと。

レス8 HIT数 696 あ+ あ-

恋人未満さん( ♀ )
20/01/05 00:12(更新日時)

ユッキーナとフジモン離婚!!

個人的な意見ですが、
昔の自分の恋愛を見てるようで。
端から見てて辛かったので離婚して正解だよ…と思う。それと同時に私はやっぱりあの人と結婚しなくて本当に良かった…と自分の昔を振り返っています。

同じような恋愛や結婚を経験した人じゃないとこの夫婦のこと分からないですよね。癒し合う関係じゃない夫婦ってやっぱりこういう結果になっちゃうんだろうな。

No.2977879 19/12/31 15:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 19/12/31 18:15
匿名さん2 

木下優樹菜とフジモンは偽装離婚ぽいけどね。優樹菜が恫喝紛いの書き込みをして、フジモンだけがお笑い番組で笑いを取って居るのもなんだから、事務所主導でとりあえず離婚……ほとぼりが醒めたらまた再婚ってパターンじゃないかな?

No.3 20/01/04 23:50
恋人未満さん0 ( ♀ )

>> 2
離婚したのにまた再婚?!
それは無いと思うなぁ…。
ユッキーナは結婚したこと後悔してるじゃないか?と個人的に感じます。

フジモンを嫌いな訳じゃありませんが、
悪行を若い妻に教えてたんじゃないか?とか思って見てられなかったですこの夫婦。フジモンが決定的なダメ男タイプなんじゃないか?と私の中でダメ男センサーが反応しました。

No.4 20/01/04 23:52
匿名さん4 

あんなDQN丸出しの2人にそこまで感情移入出来る主がすげーよw

  • << 6 DQNな男に引っかかったことある私からするとユッキーナの気持ち少しでも分かっちゃうのが辛いんですよ(苦笑) 自分ももしかしたらこうなってたのかな?とか考えてしまう…(苦笑)

No.5 20/01/04 23:56
匿名さん5 

ユッキーナがツイッターで不倫相手への愛のメッセージを縦読みで書いてたって言われてるよ。
長い間不倫していたのがバレていて、何度もフジモンが離婚を申し出ていたって話だよ。

  • << 7 そんな事があったんですね? 『やっぱフジモンじゃダメだった婚』だったんだな。一見グイグイ引っ張ってってくれる男らしい人と思いきや…ロマンチックは無しで女としては満たされなかったのだろう。女って女としての気持ちが満たされないとやっぱり不倫だの浮気だのしちゃう生き物なんだなぁ。

No.6 20/01/05 00:02
恋人未満さん0 ( ♀ )

>> 4 あんなDQN丸出しの2人にそこまで感情移入出来る主がすげーよw
DQNな男に引っかかったことある私からするとユッキーナの気持ち少しでも分かっちゃうのが辛いんですよ(苦笑)
自分ももしかしたらこうなってたのかな?とか考えてしまう…(苦笑)

No.7 20/01/05 00:10
恋人未満さん0 ( ♀ )

>> 5 ユッキーナがツイッターで不倫相手への愛のメッセージを縦読みで書いてたって言われてるよ。 長い間不倫していたのがバレていて、何度もフジモンが…
そんな事があったんですね?
『やっぱフジモンじゃダメだった婚』だったんだな。一見グイグイ引っ張ってってくれる男らしい人と思いきや…ロマンチックは無しで女としては満たされなかったのだろう。女って女としての気持ちが満たされないとやっぱり不倫だの浮気だのしちゃう生き物なんだなぁ。

No.8 20/01/05 00:12
匿名さん5 

>> 7 女の擁護は凄まじいですね( ͡° ͜ʖ ͡°)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧