関連する話題
ぼっち日記
パニック障害でどうしたらいいのかわからない
冷たい手でビンビン

特にありません

レス23 HIT数 626 あ+ あ-

匿名さん
20/01/06 00:48(更新日時)

人を陥れる人がいます。
それに乗って一方的な誹謗中傷の田舎ならなんとかかんとかとか書く人がいます。
そもそもそれをそう書くように仕向けたのは田舎の引き継ぐ人間ですけど。

なんでそんなに暇なんですか?暇すぎて死ぬんですか?笑えます。
というかターゲットにさせられたほうは迷惑かと思います。
ずっとやってますよね。何がしたいのでしょうか?

一方的にからまないでください
売名ですか?暇だな。その人を乗せる人が問題化と思いますが
振られたからって絡まないでほしいです

ここでもずっとしてましたね。へー。こういうやり方するんですね
暇ですね。ついでにわたくし呼びしてましたけどその周辺もリアルでやってきてました。
わざわざ出向いて。

これらのことも訴訟に値しないでしょうか?
わざわざ出向いて暇すぎでしょ

そしてなんか決めつけてますよね それとストーカー行為もしてるんだと文章からわかりました。迷惑です。

No.2977842 19/12/31 14:29(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/31 14:36
匿名さん0 

これの続きです。私生活を勝手に探られたり勝手に言われたり迷惑してます
これらのことはプライバシー侵害

自分は売名したいからなんでしょうけど他人を巻き込むのはどうなんですかね
そしてなぜ名前出されたのかわかりますか

さんざん嫌がらせしてたからじゃないですか
こちらはあなたのこと知りませんでしたけどわざわざ出向いて嫌がらせしに行かせてる人とか
あと嫌がらせで煽り行為してる人とかどうなんですかね

さんざんさせてる人がそれってのもなんていうかむなしくなりません?
てか一方的にからんできてますよね

そして誰が絡んでるかとか何をしたら嫌かということをわかってしてきてること、悪質だって書いてる本人にも思っています。
よほど注目されたいのもわかっています。

そしてしてる行為しつこくないですか?てかどうでもよくないですか?名前出されたのもなんでかわかりますよね。
しつこくやってるからです。というよりなんなんですか。てか暇なんだ。そして死ぬんだね

No.2 19/12/31 14:43
匿名さん0 

だいたい田舎とか馬鹿にしたことないんですけど。むしろ別にどこもきちんとした場所ですし。どこも私は好きです。
なんでそんなに痛めつけてくるのかわかりません。当初からそうです。

そして加担する人が一番良くないです。

No.3 19/12/31 14:49
匿名さん0 

私は田舎と定義されるのがどこかわかりませんが田舎ってなんなんでしょうか。
私自身はしたことはありませんしそしてしつこいんです。
この手の人。

やたらと張り合ってきます。一方的に・・しようとされています。
大抵お金集めしてます。人を集めてそして偉そうな感じ。

え?別に知り合いじゃないですか。てか知り合いでもないのに知られてるってしかも私は名前を売ったりする◇とかじゃないです。
だから何かに加担させられるの嫌です。そして一方的にってなんかこれでまた利益得ようとしてますよね。怖い。

てか決めつけられてこういう目で見られるんですよね。前からですけど訴訟可能なことなんですよ。あなた方のしてること
迷惑です

No.4 19/12/31 14:52
匿名さん0 

あなたに費やす時間、そのためにできなかったこと、初対面の人にだったり会ったこともない人にも勝手な印象を持たれることとか全部請求対象です。
ずっと迷惑です。その界隈の人とか。

No.5 19/12/31 14:54
匿名さん0 

自分は時間がある、暇なのかもしれないですが嫌がらせで他人の機会を損失させないでください。
他人の人生を潰さないで下さい。

あなたのしてることはそういうことです。言ってること、主張されてることと他人にしてることは全然違うし矛盾してて
他人の目を潰すことには余念がありません。つまり足を引っ張ってるわけです。

あなたがそういうことであなたに憧れることはありませんし始めからありませんでした。しかし毎日暇なんですね。

No.6 19/12/31 14:59
匿名さん0 

初めて会った人にこのような印象を持たれる。これあなたの責任じゃないですか。
そしてずっと付け回してる。それは文章からわかります。

これは誰を対象にしてとか下記は書いていませんが
他人を陥れたり付け回すのが大好きってことはわかります。ていうか私には損害しかありませんが。

No.7 19/12/31 15:04
匿名さん0 

傷つく言葉を言われもう泣きそう

他の人のタイトルから拝借しました。本当にそういうことをされてると思いました。
過去も□を使ってそういうことされてた。私だけじゃない他の人も巻き込んでた。

No.8 19/12/31 15:11
匿名さん0 

公共の□使って余りにもひどい内容でかなり、えっ?と思う内容のもので私だけでなくて他の人にもしてた。
そしてコンプレックスが学歴のようでした。

本日もある人にlineにてやられてて驚いたと同時に悪趣味だと。そしていつも殺到していますがこれらの人の特徴。
どうかしてると思います。

そして学歴はないのがどうこう言うなら自分でもうどうにかしたらいいだけなんではないでしょうか。
この人は他の人がいう□がないとかないですけど。なのになぜ他人が自分の学歴より上だとそのことで他人をいじめるんでしょう。
あなたには関係ないことじゃないですか。というかそれが楽しいって。

No.9 19/12/31 15:12
匿名さん0 

他人がいうお金がないとかではないんでしょう。ただの自己満足で他人を虐げているだけですよ。
そんな人間に憧れるって・・傷つく言葉を言われもう泣きそうが正しいですよね。

No.10 19/12/31 15:19
匿名さん0 

目的があるんでしょう。
わざわざ本人自身を□呼びする本人もお仲間が何度となくやらかしてるのは・・・

前から知ってる。ていうかそんなにコンプなんですか?ていうよりいつも同じですよね。


別にこちらからどうでもいいと思うんです。でも相当迷惑です。
今日も買い物に行くはずができませんでした。それも他も結構機会損失なんですよね。
どう責任取ってくれるんでしょうか。本当にやりっぱなしなんだよ。この手の□と便乗も他の人の表現借りればタチが悪いですね。

No.12 19/12/31 15:43
匿名さん0 

今日も□なしで過ごすことにしばらく明日もそうだしそもそも外歩くのも
□なし困るし迷惑

No.13 19/12/31 15:45
匿名さん0 

というよりこちらの生活とかあなたに関係なくない?てかどこも関係ないじゃないですか。
なのに迷惑だけ掛けてくるの?

No.16 19/12/31 17:37
匿名さん0 

誤解与えますね。加担する人間が一番良くないですじゃなくて吹き込む人間とさせる人間としてる人間3つともです。

No.18 19/12/31 17:56
匿名さん0 

ご自身のことを□呼びしてる人のお仲間がわざわざ出向いてきて必ず一人ではできないよう誰かと連れ立ってやりますがこちらが傷つくと思うことを考えて言ってくるようでした。陰湿さが伺えます。しかも一回ではないです。何回もでした。そして笑いながら人の嫌がることを言ってきてプライバシー侵害もしてた。

No.19 19/12/31 18:18
匿名さん0 

NO1719を書いたら削除できませんでした。
あと誤解したのかやってる人がだから一番悪いのは□じゃないですか。
ついでに新しくスレ立ててた。というよりあなたの案件と私の案件違いますよねっていうよりそういうことをしないでほしいです。
一度目はだから別の事を言ってきてましたよ。書くと嫌がらせに利用しますよね。2回目はそれ。そしてわかってないのに批判してる人が
別のスレに主旨と違うことを書いてました。そういうことでもないので。というか詮索決めつけ多いですね。

こうやって相手が異性であれば邪魔したいんじゃないでしょうか。それと□でしょうかとのあとに書くべきことはありましたが書くのはやめます。削除できなかったので削除できるようになったら一部削除します。

No.20 20/01/01 07:55
匿名さん0 

同じようなことを書くのがなんとかクオリティーとどこかに書いてる人いましたけどその掲示板(ポータルサイト)閲覧はしますけど書きこみはしてないですけど。そして同じようなことを書くのでなくこちらでは編集等ができないからです。

そしてなぜ□のように書かないのか訴訟対策とわざとそのように書いてる部分があります。理由はあとになればわかるかと思います。

No.21 20/01/04 18:14
匿名さん0 

名前を出したといっても□へのメールにこんな目にあわされたってある一人の人に対して書いて送っただけですけど

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧