注目の話題
生活費はいつからもらう?
息子の嫁が精神障害者
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

入院中のペットの面会は?

レス0 HIT数 241 あ+ あ-

相談したいさん
19/12/23 16:55(更新日時)

先日も相談させて頂きました。
愛猫が病気のため入院してます。
当初は予断を許さない状況と言われ1週間ほどの予定でしたが、まだ体調が安定しないためいつ退院できるかわからない状態です。
気持ちの整理は少しずつ出来てきて、夜も眠れるようになりました。
猫は最初より少しずつ元気はなっているそうで、私から見ても日に日に良くはなってるのかなという感じですが、まだ24時間点滴してます。
心配で毎日お見舞いに行っているのですが、私自身妊娠していて、さらに小さい子連れで行くため、診療中ということもあり5分10分の面会でサッと帰ってます。
顔を見るだけでも安心するし、猫も撫でると嬉しそうにしてくれるので。
でもその度に点滴を外して部屋に連れてきてもらったりと処置をしてもらわなきゃいけないので、なるべく空いていそうな時間を狙っていくのですが、スタッフの方にこう毎日だとさすがに申し訳なくて。皆さん優しく接してくれますが、、、
色々と疲れてしまったのか今日は一日腹痛があり家事もほぼ出来ませんでした。
猫がいつ帰ってきてもいいように部屋を準備して待ってますが、帰ってきたら頻繁な通院と外出も控えて付きっきりになるかもと思うので、面会は数日置きにして今のうちに出来る事をしておこうかな、ちょっと充電させてねと考えてます。
でも病院で痛い思いして頑張ってる猫ちゃんのことを思うと悪いような可哀想なような、、、
皆さんは面会などどの程度行きましたか??

タグ

No.2973140 19/12/23 16:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧