注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

元彼に告白することを決めました。

レス4 HIT数 422 あ+ あ-

恋愛中さん
19/12/23 16:59(更新日時)

私は今、中学3年の女子です。私が初めて彼氏が出来たのは中学1年でした。同じ塾で、同じ部活です。でも、色々あって別れました。そこからしばらく何も無く過ごしていました。全く話してもいません。そして、2年にあがった時、元彼のことが急に、【⠀あっ、好きだ。⠀】って思いました。廊下ですれ違った時にドキドキしたり、元彼のことを目で追いかけたりしている自分がいました。私は、告白しよう。って決めました。手紙で告白して、返事を待ちました。ちゃんと、【⠀付き合いたい。⠀】とも書きました。2週間待っても返事がありませんでした。その2週間のあいだに起こった出来事を話します。お互い自転車通学なんですけど、朝私の前に意図的に入ってきたり、部活の帰りに、A君が【⠀返事は?返事は?⠀】って言って、元彼が【⠀はいっ!⠀】って言ったんです。その後めっちゃ私の顔を見てきました。私は友達と帰っていて、おしゃべりしていたけど、ちゃんと聞こえました。私は、内心すごく嬉しかったです。でも、これが嘘の可能性もあると思ったのであまり期待をしないようにしました。次の日の朝も、私の顔を見て、にやにやしていました。その日、学校で元彼に彼女がいることを知りました。元彼にも、彼女にも、申し訳なかったなと思いました。迷惑をかけてしまったなと思いました。確かに、元彼も困っていたと思います。周りの男子から【⠀早く返事しろって!笑笑 】って私の目の前で急かされていたし。でも、申し訳ないって思いもあるけど、私は本気だったので、もてあそばれた気がしてショックでした。悲しかったです。彼女がいるなら早く振ればいいのに。って思いました。【⠀3年に上がりました。⠀】私は、すごく辛かったので無理矢理違う人を好きになりました。そのおかげで、気持ちがとっても楽になって、辛い気持ちも忘れることが出来ました。でも、今年の6月くらいに、また。好きになってしまいました。私は【 この人しか居ない。】って思いました。私は、クリスマスに告白することを決めました。12月24日にです。その日に、お互い塾があるのでその時に告白しようと思いました。私は手紙でしか告白したことがなかったので、直接告白した方がいい!って友達に背中を押されて直接告白することを決めました。今元彼は、彼女も好きな人もいないそうです。クリスマスには、元彼がすきな濃い抹茶のプリンと、普通のクッキーを作ることにしました。あと、写真も撮ってもらうことにしました。私は、後悔しないように行動しようって、決めています。とっても、不安でいっぱいです。ドキドキしています。なにか、アドバイスとか、応援メッセージとか、指摘のメッセージとか、なんでもいいので何かあったらメッセージください。よろしくお願いします。本題に行くまでが長くなってしまってすいません。全体的にも長くなってしまって申し訳ないです。

No.2972774 19/12/22 23:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/22 23:59
助兵衛 ( ♂ XJePv )

人間にとって、「後悔」ほどつまらぬことはない。
がんばれ、がんばって、彼のハートを射止めるのじゃ。

No.2 19/12/23 00:04
恋愛中さん0 

ありがとうございます!
絶対後悔しないように頑張ります😄
相手を振り向かせてやります!

No.3 19/12/23 07:23
匿名さん3 

私は元カレのほうから告白されて復縁したことがあるので、あなたもいい結果になりますように…。

No.4 19/12/23 16:59
恋愛中さん0 

いい結果になるといいです!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧