同性愛2
先程同性愛について相談したものです。
相手の人は僕を振るとき「好きになろうとしたけど恋愛したことないから好きが何かわからない」っていわれました。家で遊ぶとき手を繋いだりハグしたり一緒に寝たりイチャイチャしたりそうゆうこともたまにします。今は、僕は相手の人の気持ちを変える 相手は、僕を好きになる というのをお互い長期で頑張るとき決めました。友達に聞いたところ相手の人は、普通に女の子好きだけど今は男の人を好きになろうと頑張ってると言ってたそうです。最近は、ゲームを一緒にしたときもいじりがひどくなったりラインもまともに返ってきたりしてます!でも僕の中では相手が自分のことを本当に考えてるのかが不安です。僕はどうやって相手の気持ちを変えていったらいいのでしょうか?
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
手を繋ぐ4レス 83HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
チビの男性11レス 145HIT 学生さん (20代 ♀)
-
学生恋愛相談「好きなわけないじゃん」5レス 101HIT 初恋中さん (10代 ♂)
-
知り合いと好きな人が被ってたら1レス 55HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
避けられてもすぐに諦めない方が良いのですか?6レス 130HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
手を繋ぐ
嫌でも、同僚なら、その場は穏便にさせとくが、後日、周りには話す。 相…(匿名さん4)
4レス 83HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
あの頃のキュンエピソード
推し活のタレントさんが出てくると、キュンとします。 アラ還ですがw(匿名さん4)
4レス 133HIT 大人の恋愛さん (30代 ♀) -
チビの男性
お前がチビに厳しいからだろ?もっと優しくセックスしてあげればチビも性格…(通りすがりさん11)
11レス 145HIT 学生さん (20代 ♀) -
恋愛で本命になった事がない
主がいいなと思う男性は高望みで主が身の程知らずだったから相手にされない…(匿名さん10)
10レス 156HIT 社会人さん (20代 ♀) -
可愛げなくて、努力がしたい
>どんな対応をしたら相手は喜んでくれるのかなともじもじ考えてしまいます…(匿名さん3)
3レス 110HIT 恋愛勉強中さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
妹の婚活5レス 65HIT 大人の恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
久しぶりに会ったのに性欲の塊。18レス 285HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏と会う頻度について7レス 127HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
疑いすぎでしょうか。8レス 274HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
好きな人のことを考えてて泣くのはおかしいですか4レス 112HIT 社会人さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
妹の婚活
43歳慶應卒年収1000万、慶應卒だと、少し年収低いかも。 釣りかな…(匿名さん5)
5レス 65HIT 大人の恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
久しぶりに会ったのに性欲の塊。
ありがとうございます、私の気持ちを全て代弁してくれたようなレスです。 …(恋愛好きさん0)
18レス 285HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
恋愛対象になるには
チョコを渡す時に前に頂いた野菜のお礼も一緒に言ったからそれも兼ねてると…(片思い中さん0)
15レス 732HIT 片思い中さん (40代 ♀) -
閲覧専用
彼氏と会う頻度について
付き合ってる時に我慢ってする必要ありますか? 嫌なら嫌!を伝えて…(恋多きパンダさん7)
7レス 127HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
疑いすぎでしょうか。
空いて疑うなら付き合ったりしないことだな。疑って何が楽しいんだろ? …(匿名さん8)
8レス 274HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
結婚したら子供を持つのが当たり前という考え方に賛同出来ない
結婚したら子供を持つのが当たり前という考え方に賛同出来ません。今の時代、子供を持たない夫婦が居てもお…
40レス 419HIT おしゃべり好きさん ( 男性 ) -
怒りをうまく解消するには
40歳営業です。 先日、取引先との食事会で相手の部長に、無礼なことを散々言われ、その場では笑って我…
27レス 332HIT おしゃべり好きさん -
お隣の人と揉めたのですが‥家を建て替えたのが7年前位なのですが、隣の家との境界線に元々ブロックがあり(親が建てた時に親が外構で…
18レス 276HIT 聞いてほしいさん -
職場の人が気になる
こんばんは。 私は20代中間管理職で相手は40代男性です。 相手は3ヶ月ほど前から他支店から異動…
8レス 173HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
イジメられると泣いてしまう
会社でイジメられると大人なのに涙が出てしまうときがあります。どうしたらいじめられても泣かないようにな…
6レス 152HIT おしゃべり好きさん -
実家暮らしから一人暮らしに変更するか
20代の頃に一人暮らしを経験しましたが、就職先が実家から近かった事から実家から通わせて貰うことになり…
14レス 142HIT 暮らしている人さん (30代 女性 ) - もっと見る
©2025 秋山孝

