注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

同性愛2

レス4 HIT数 288 あ+ あ-

片思い中さん
19/12/19 01:52(更新日時)

先程同性愛について相談したものです。
相手の人は僕を振るとき「好きになろうとしたけど恋愛したことないから好きが何かわからない」っていわれました。家で遊ぶとき手を繋いだりハグしたり一緒に寝たりイチャイチャしたりそうゆうこともたまにします。今は、僕は相手の人の気持ちを変える 相手は、僕を好きになる というのをお互い長期で頑張るとき決めました。友達に聞いたところ相手の人は、普通に女の子好きだけど今は男の人を好きになろうと頑張ってると言ってたそうです。最近は、ゲームを一緒にしたときもいじりがひどくなったりラインもまともに返ってきたりしてます!でも僕の中では相手が自分のことを本当に考えてるのかが不安です。僕はどうやって相手の気持ちを変えていったらいいのでしょうか?

No.2970057 19/12/18 12:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/12/18 13:14
通りすがりさん1 

前のスレのみんなのレス読んだ?人の気持ちを無理に変えることはできないし好きになるかどうかは彼が決めることだからあなたは待つことしかできない。長い時間かけて好きになってもらえるように待つと決めたなら信じて待ったら。彼のことを何も考えてないよね?

No.2 19/12/18 14:39
通りすがりさん1 

あとイチャイチャしてく中で彼があなたのことを好きになったら、その時は告白して気持ちを伝えてと頼んだら。振られた理由が好きになったことが分からないからって理由なら相手のことも考えずに何度も告白しても何も変わらないから。好きになったことない人を好きにさせて落とすのはすごく難しいことよ。あなたが他の子と仲良くしてたりイチャイャしてても嫉妬もないんだろうしね。嫉妬させてみたら。彼の中で独占欲からモヤモヤするものが出てきたら好きになって気持ちに気付くのも近いだろうしね。

No.3 19/12/18 15:14
通りすがりさん3 

人の心って頑張って変えるとかできないんじゃない?

自然に変わっていくように気長に待つのみですよ。

No.4 19/12/19 01:52
通りすがりさん4 ( ♂ )

違和感や未練、拡大解釈がありそう。
嫌いな食べ物をなんとか食べられるようになっても、食べる=好き、とは限らない。努力して食べられるけど嫌いなままなのは十分あり。
つまり努力と行動と結果はプラスにつながるとは限らない。人の気持ちも同じさ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧