注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

芸能人を好きになってしまいました

レス44 HIT数 830 あ+ あ-

相談したいさん( ♀ )
19/12/29 15:38(更新日時)

結婚4年目の35歳の女です。
人生で初めて芸能人に本気で好きになってしまい、毎日その人の事を考え画像検索したり動画見たりしています。

前は小学生の頃から元ジャニーズのタッキーが好きでしたが、ここまでではなくコンサートも行った事ないですし、ファンクラブも入っていませんでした。

なんと言うか、タッキーはテレビの中で見るだけ!みたいな感じでリアリティがないのに今好きな人はリアリティがあり気になり始めて2週間でファンクラブに加入してしまいました。だからと言ってストーカーしたいとかではないです。

この歳の既婚で恥ずかしいのですが、どうにも気持ちが止まりません。

相手は芸能人ですし、現実に浮気をする訳ではないのでこのまま好きな気持ちを持っていても良いでしょうか…?

夫には「他の男に熱中になっているのは正直気分は良くない」と言われてしまいました。

No.2969717 19/12/17 20:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/17 20:49
社会人さん1 

ちなみに誰ですか?

  • << 5 色々と今後の倍率上げたくないからごめんなさい。。

No.2 19/12/17 20:52
匿名さん2 

良いでしょー趣味だし、
私も彼氏いるけどバンドの追っかけしてる!
ライブめっちゃ行くし待受もその人!
めっちゃ好きです。

  • << 6 趣味として考えたら良いのかな?? いずれはLiveにも行きたいし、トークショーとかも行きたいし。 さすがに待ち受けまでにしたら夫にキレられるかもだけど…

No.3 19/12/17 20:54
通りすがりさん3 ( ♂ )

よくある事です(^^)
私も出来る事なら壇蜜と結婚したいです。

  • << 8 壇蜜さん結婚しちゃいましたね。。 そんな夢持ってもいいですかね…

No.4 19/12/17 20:58
匿名さん4 

芸能人とファン

ここまで真剣に考える人は初めて
です。

申し訳ないけどファン心理と恋愛感情を同等に考える気持ちが分かりません。

気を悪くしないで下さい。
ファン心理は人それぞれですから。

  • << 9 そうですよね… ファンなのか?と言われたら俳優として頑張ってほしいし、テレビでもっと見たい!でも、女性との絡みは正直あまり見たくない。と複雑なファンの気持ちと恋愛の気持ちが交差しています。

No.5 19/12/17 21:09
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 1 ちなみに誰ですか? 色々と今後の倍率上げたくないからごめんなさい。。

  • << 7 共有したかったのに、残念です… 芸能人好きなのは、みんな一緒ですよ。

No.6 19/12/17 21:12
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 2 良いでしょー趣味だし、 私も彼氏いるけどバンドの追っかけしてる! ライブめっちゃ行くし待受もその人! めっちゃ好きです。 趣味として考えたら良いのかな??
いずれはLiveにも行きたいし、トークショーとかも行きたいし。

さすがに待ち受けまでにしたら夫にキレられるかもだけど…

  • << 10 全然いいと思う、毎日かっこいいとか言ってますよ!ライブガンガンいきましょう ダンナさんヤキモチ焼きですか?

No.7 19/12/17 21:12
社会人さん1 

>> 5 色々と今後の倍率上げたくないからごめんなさい。。 共有したかったのに、残念です…
芸能人好きなのは、みんな一緒ですよ。

  • << 11 ごめんなさい。・゚・(ノε`)・゚・。 はじめての気持ちで、どうしたらいいか…なんだか初恋の気持ちです笑

No.8 19/12/17 21:13
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 3 よくある事です(^^) 私も出来る事なら壇蜜と結婚したいです。 壇蜜さん結婚しちゃいましたね。。
そんな夢持ってもいいですかね…

No.9 19/12/17 21:14
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 4 芸能人とファン ここまで真剣に考える人は初めて です。 申し訳ないけどファン心理と恋愛感情を同等に考える気持ちが分かりません。… そうですよね…

ファンなのか?と言われたら俳優として頑張ってほしいし、テレビでもっと見たい!でも、女性との絡みは正直あまり見たくない。と複雑なファンの気持ちと恋愛の気持ちが交差しています。

No.10 19/12/17 21:14
匿名さん2 

>> 6 趣味として考えたら良いのかな?? いずれはLiveにも行きたいし、トークショーとかも行きたいし。 さすがに待ち受けまでにしたら夫にキ… 全然いいと思う、毎日かっこいいとか言ってますよ!ライブガンガンいきましょう

ダンナさんヤキモチ焼きですか?

  • << 16 私も最近テレビで見る度、ネット見てる間「カッコいい!」って言ってしまいます…笑 年甲斐もなく騒いでる。。 夫は焼きもち焼きですね。。

No.11 19/12/17 21:16
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 7 共有したかったのに、残念です… 芸能人好きなのは、みんな一緒ですよ。 ごめんなさい。・゚・(ノε`)・゚・。
はじめての気持ちで、どうしたらいいか…なんだか初恋の気持ちです笑

  • << 13 私なんて、テレビ出て来たら、家族押しのけて、正座して見てますよ笑

No.12 19/12/17 21:16
匿名さん12 

家庭を帰りみないわけじゃないし、家事などで疲れているでしょうし、息抜きにいいんじゃないですかね!

応援してあげればいいと思いますよ!

  • << 17 今のところ家庭は省みてないけど、これからは分からないです…ないようにしたいですけど。。 彼を見てると本当癒されるんですよね!

No.13 19/12/17 21:19
社会人さん1 

>> 11 ごめんなさい。・゚・(ノε`)・゚・。 はじめての気持ちで、どうしたらいいか…なんだか初恋の気持ちです笑 私なんて、テレビ出て来たら、家族押しのけて、正座して見てますよ笑

  • << 18 怒られませんか?笑

No.14 19/12/17 21:20
匿名さん14 

本気かどうか、そこまで芸能人を好きになった事がないので分かりませんが、友人の中にも学生の頃から一筋、結婚してからも一筋の人っていますよ。ファンクラブには当然入っているし、毎年、コンサートに行っているし。
TVでもそういう方、見かけますよね。旦那さんらしき人が諦めと呆れ顔で映ってます(笑)
リアルの方に影響が出なければ全然いいのでは? むしろお勧めです。だって好きな(あこがれ)の人がいると老けないもん(笑)永遠の心の恋人は必要です。旦那さんは面白くないでしょうけどね。

  • << 19 全く浮気したいとかではないんです。 ただ彼を見て声が聞きたくて毎日考えてしまうんです。 現実では夫が一番大切だけど、心の中だけでも別の人好きでもいいですかね…

No.15 19/12/17 21:48
おしゃべり好きさん15 

すきでも、どうにもならないから

  • << 20 ん?そんな事は重々承知ですよ? どうにもなりたいと思ってないですし。

No.16 19/12/17 21:58
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 10 全然いいと思う、毎日かっこいいとか言ってますよ!ライブガンガンいきましょう ダンナさんヤキモチ焼きですか? 私も最近テレビで見る度、ネット見てる間「カッコいい!」って言ってしまいます…笑 年甲斐もなく騒いでる。。

夫は焼きもち焼きですね。。

No.17 19/12/17 22:01
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 12 家庭を帰りみないわけじゃないし、家事などで疲れているでしょうし、息抜きにいいんじゃないですかね! 応援してあげればいいと思いますよ! 今のところ家庭は省みてないけど、これからは分からないです…ないようにしたいですけど。。

彼を見てると本当癒されるんですよね!

  • << 24 一昔前に流行ったヨン様みたいなもので、絶対に浮気や個人的に会うことすら不可能だから全く問題ないですよ! 借金してまで、となると話は変わりますが。 それはしないだろうし、バンバン浮気しちゃってくだい笑!

No.18 19/12/17 22:02
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 13 私なんて、テレビ出て来たら、家族押しのけて、正座して見てますよ笑 怒られませんか?笑

  • << 22 苦笑されてます笑 「ちょっとちょっとゴメン、録るから」って、必死。 アホです笑 だって、芸能人って憧れですよね。 私は、ロックバンドも1つ大好きなバンドがあるんです。 ライブも行きました。

No.19 19/12/17 22:04
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 14 本気かどうか、そこまで芸能人を好きになった事がないので分かりませんが、友人の中にも学生の頃から一筋、結婚してからも一筋の人っていますよ。ファ… 全く浮気したいとかではないんです。
ただ彼を見て声が聞きたくて毎日考えてしまうんです。

現実では夫が一番大切だけど、心の中だけでも別の人好きでもいいですかね…

No.20 19/12/17 22:05
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 15 すきでも、どうにもならないから ん?そんな事は重々承知ですよ?
どうにもなりたいと思ってないですし。

No.21 19/12/17 22:06
おしゃべり好きさん15 

>> 20 なら、好きでいるのに何か問題あるかな?

旦那さんと同列にいない、現実にいないひとなわけだし。

  • << 23 浮ついた気持ちで「浮気」じゃないですか? だから芸能人相手と言えど夫に悪いのかな?でも好きな気持ちは止まらないし…ってどうしたらいいか分からなくなったんです。 現実に浮気する訳じゃないし、どうなりたい訳ではないから好きなだけなら許されるんですかね??

No.22 19/12/17 22:08
社会人さん1 

>> 18 怒られませんか?笑 苦笑されてます笑
「ちょっとちょっとゴメン、録るから」って、必死。
アホです笑
だって、芸能人って憧れですよね。
私は、ロックバンドも1つ大好きなバンドがあるんです。
ライブも行きました。

  • << 27 その気持ちはすごい分かりますよ笑 私はゆっくり見れないからリアルタイムでは見ないから昼間のうちに録画予約しちゃって夫には気付かれていないです!でも、夫がいる時はスマホで動画を見てます笑 生で見れるのいいですね!見たいです。

No.23 19/12/17 22:10
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 21 なら、好きでいるのに何か問題あるかな? 旦那さんと同列にいない、現実にいないひとなわけだし。 浮ついた気持ちで「浮気」じゃないですか?

だから芸能人相手と言えど夫に悪いのかな?でも好きな気持ちは止まらないし…ってどうしたらいいか分からなくなったんです。

現実に浮気する訳じゃないし、どうなりたい訳ではないから好きなだけなら許されるんですかね??

  • << 25 そうじゃない? 手の届かない人にあこがれているだけじゃないですか。一方的な感情なわけで。 たいした問題だとは思わないけどなぁ?

No.24 19/12/17 22:12
匿名さん12 

>> 17 今のところ家庭は省みてないけど、これからは分からないです…ないようにしたいですけど。。 彼を見てると本当癒されるんですよね! 一昔前に流行ったヨン様みたいなもので、絶対に浮気や個人的に会うことすら不可能だから全く問題ないですよ!

借金してまで、となると話は変わりますが。
それはしないだろうし、バンバン浮気しちゃってくだい笑!

  • << 28 借金までして!とは行かないですけど、自分の貯金使い果たせる気がするんですよね… 個人では絶対会えないし、どうにかなるとは思わないので、気持ちの中だけでも好きでいます!

No.25 19/12/17 22:14
おしゃべり好きさん15 

>> 23 浮ついた気持ちで「浮気」じゃないですか? だから芸能人相手と言えど夫に悪いのかな?でも好きな気持ちは止まらないし…ってどうしたらいいか… そうじゃない?

手の届かない人にあこがれているだけじゃないですか。一方的な感情なわけで。

たいした問題だとは思わないけどなぁ?

  • << 29 確かに手は届かないし、一方的に好きなだけなんです。 ただ、以前の話でタッキーだとテレビで見れるだけで満足で、ドラマとかも楽しめたんだけど、今の好きな人は、ドラマは楽しいし今後もドラマを見たいけど、女性との絡みを見たくないってファンとしての気持ちを通り越して恋愛感情があるんです。。

No.26 19/12/17 22:15
おしゃべり好きさん15 

この本がすき、作家がすき、この映画がすき、俳優がすき。

これのどこが浮気なのか分からないですよ~。

No.27 19/12/17 22:28
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 22 苦笑されてます笑 「ちょっとちょっとゴメン、録るから」って、必死。 アホです笑 だって、芸能人って憧れですよね。 私は、ロックバンド… その気持ちはすごい分かりますよ笑
私はゆっくり見れないからリアルタイムでは見ないから昼間のうちに録画予約しちゃって夫には気付かれていないです!でも、夫がいる時はスマホで動画を見てます笑

生で見れるのいいですね!見たいです。

  • << 34 別に、恋愛する訳じゃないですからね。 芸能人ってそういう為にいるのに。 ヤキモチ焼きですね笑

No.28 19/12/17 22:30
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 24 一昔前に流行ったヨン様みたいなもので、絶対に浮気や個人的に会うことすら不可能だから全く問題ないですよ! 借金してまで、となると話は変わ… 借金までして!とは行かないですけど、自分の貯金使い果たせる気がするんですよね…

個人では絶対会えないし、どうにかなるとは思わないので、気持ちの中だけでも好きでいます!

  • << 30 愛っていうか、憧れだと思います。 ジャニファンとか限らず結構多いですよ。だから、そんなに重く真剣に考えなくていいと思いますよ😅

No.29 19/12/17 22:34
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 25 そうじゃない? 手の届かない人にあこがれているだけじゃないですか。一方的な感情なわけで。 たいした問題だとは思わないけどなぁ? 確かに手は届かないし、一方的に好きなだけなんです。

ただ、以前の話でタッキーだとテレビで見れるだけで満足で、ドラマとかも楽しめたんだけど、今の好きな人は、ドラマは楽しいし今後もドラマを見たいけど、女性との絡みを見たくないってファンとしての気持ちを通り越して恋愛感情があるんです。。

  • << 31 それはいんじゃない? 出待ちとかしなければ。

No.30 19/12/17 22:44
匿名さん12 

>> 28 借金までして!とは行かないですけど、自分の貯金使い果たせる気がするんですよね… 個人では絶対会えないし、どうにかなるとは思わないので、… 愛っていうか、憧れだと思います。
ジャニファンとか限らず結構多いですよ。だから、そんなに重く真剣に考えなくていいと思いますよ😅

  • << 32 憧れなんですかね… 昨日夫が気持ち悪いって感じてしまって…でも頭の中は好きな人でいっぱいで寝れなくて…

No.31 19/12/17 23:34
おしゃべり好きさん15 

>> 29 確かに手は届かないし、一方的に好きなだけなんです。 ただ、以前の話でタッキーだとテレビで見れるだけで満足で、ドラマとかも楽しめたんだけ… それはいんじゃない?

出待ちとかしなければ。

  • << 33 出待ちまではしないですね。たぶん。

No.32 19/12/18 09:41
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 30 愛っていうか、憧れだと思います。 ジャニファンとか限らず結構多いですよ。だから、そんなに重く真剣に考えなくていいと思いますよ😅 憧れなんですかね…
昨日夫が気持ち悪いって感じてしまって…でも頭の中は好きな人でいっぱいで寝れなくて…

No.33 19/12/18 09:41
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 31 それはいんじゃない? 出待ちとかしなければ。 出待ちまではしないですね。たぶん。

  • << 35 ストーカーにならなければ、大丈夫

No.34 19/12/18 10:17
社会人さん1 

>> 27 その気持ちはすごい分かりますよ笑 私はゆっくり見れないからリアルタイムでは見ないから昼間のうちに録画予約しちゃって夫には気付かれていないで… 別に、恋愛する訳じゃないですからね。
芸能人ってそういう為にいるのに。
ヤキモチ焼きですね笑

  • << 36 そうですよね笑 実際に会ったり触れ合ったりする訳じゃなく見てるだけなんですよね笑

No.35 19/12/18 12:18
おしゃべり好きさん15 

>> 33 出待ちまではしないですね。たぶん。 ストーカーにならなければ、大丈夫

  • << 37 それは大丈夫です! 気持ちの中だけで抑えています、今は。。でもLiveとか行き始めたら止まらないかも…

No.36 19/12/18 19:50
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 34 別に、恋愛する訳じゃないですからね。 芸能人ってそういう為にいるのに。 ヤキモチ焼きですね笑 そうですよね笑
実際に会ったり触れ合ったりする訳じゃなく見てるだけなんですよね笑

No.37 19/12/18 19:51
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 35 ストーカーにならなければ、大丈夫 それは大丈夫です!
気持ちの中だけで抑えています、今は。。でもLiveとか行き始めたら止まらないかも…

No.38 19/12/18 22:11
おしゃべり好きさん15 

>> 37 逮捕される人もでてきてるから、相手の迷惑になることはやめようねー(笑)

  • << 41 元々好きな人には迷惑掛けたくないから我慢するタイプだから大丈夫だ思います笑 好きな人に嫌われたら全てお終いですもん。。

No.39 19/12/18 22:12
おしゃべり好きさん15 

夢中になれることがあるって、すばらしいかも。

  • << 42 本当初めてこんなに夢中になりました。 20年くらい好きだったタッキーを、一瞬で塗り替えて、夫でさえ触れられるの嫌な気持ちにしちゃう位好きです。

No.40 19/12/18 22:51
経験者さん40 

夫が一番です!と主張し続けたらいいんじゃないですか?

それから 好きな俳優をひとりに絞ってるから 旦那さんに やきもちを妬かれる

ダミーで ジャニーズなんかでも良いので 10人位用意しておけば 旦那さんの心配は確実に減ると思います

コンサートには 旦那さんも 誘いましょう
断られるかもしれないけれど ひとりでルンルンで行かれるのは 不愉快だと思うので……

因みに NHKの朝ドラなんかでは ディーン藤岡とかが 大ブレイクしましたし 今季も ヒロインの相手役が 大ブレイクしてますよね

おばちゃんであろうが おばあちゃんであろうが 全国的にきゃあきゃあと盛り上がってますよ

主さんは そういった既婚女子のひとりに過ぎません
今のキンプリだって 20周年を迎える頃には ファンは30後半から 50代です 旦那さんに 呆れられながら 皆 必死に コンサートに行くんですよね
そんな感じなので 引け目は無用

アイドル(妄想)と 恋人(旦那)は別物です!
と 訴えればいいんですよ

  • << 43 夫が一番好き!とは言っています。 けど、心と言葉が伴ってなくて… 昨日から夫に抱きしめられても何とも感じなくなり、なんなら気持ち悪さすら感じてましいました。 今日もついさっきまで夫がいる目の前でガンガン音楽入れて聴いてました。。 確かにただのファンでしかないですし、それ以上も求めていないです笑 もう好きなら好きで開き直ります笑

No.41 19/12/18 23:42
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 38 逮捕される人もでてきてるから、相手の迷惑になることはやめようねー(笑) 元々好きな人には迷惑掛けたくないから我慢するタイプだから大丈夫だ思います笑

好きな人に嫌われたら全てお終いですもん。。

No.42 19/12/18 23:43
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 39 夢中になれることがあるって、すばらしいかも。 本当初めてこんなに夢中になりました。
20年くらい好きだったタッキーを、一瞬で塗り替えて、夫でさえ触れられるの嫌な気持ちにしちゃう位好きです。

No.43 19/12/18 23:47
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 40 夫が一番です!と主張し続けたらいいんじゃないですか? それから 好きな俳優をひとりに絞ってるから 旦那さんに やきもちを妬かれる … 夫が一番好き!とは言っています。
けど、心と言葉が伴ってなくて…
昨日から夫に抱きしめられても何とも感じなくなり、なんなら気持ち悪さすら感じてましいました。

今日もついさっきまで夫がいる目の前でガンガン音楽入れて聴いてました。。

確かにただのファンでしかないですし、それ以上も求めていないです笑

もう好きなら好きで開き直ります笑

No.44 19/12/29 15:38
聞いてほしいさん44 

なぜ気にするのかな?

夫さんは、現実の人。
スターさんは、夢の中の人。

私は、相棒もいません。

 好きなスターも、アナウンサーのしたたかな女性と真剣交際をしていると噂されて付き合ってます。

2年たったかしらないけど自分でばらしましたよ。

かなりショックでファンを休止しました。

彼のキャラクターをある小物を扱っている場所で見つけました。
ファンのこが売ったんです。

あっ1人ファンが減ったなって。

あの方たちは、ファンに支えてもらっているのを忘れて自分たちの事ばかりで付き合いされてます。

ただ、今は、結婚しても人気が落ちても大丈夫みたいですね。

コンサートで付き合いがばれてその彼の様子が変だったとファンの人はいってましたね。

今は、隠してますが、そのうち結婚するでしょう。

私も、彼を好きになっていろんな物を買いましたが、今は、買ってないです。

それは おかしい と 言われますが。ファンの心理としては普通だと思います。

SMAPは、キムタク以外は、結婚をされなかった。それは、凄いプロ根性だと思います。

ネットで彼と付き合いをして匂わせたりテレビで暴露したりするのはどうかと思います。

嵐は、みんな彼女がいるのに結婚してなくて1人だけ結婚しましたね。

付き合いするな、結婚するなと言ってるわけじゃないんです。

ファンがいて仕事ができている。
仕事がなくなれば、食べていけなくなると言う事も知ってほしいです。

これからは、スターのファンは 同性にします。

なら 大丈夫ですから。

変な話や他の方に批判をされそうですが、ファンとして その方を応援したげてくださいね。



投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧