注目の話題
箱入り妹について
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

付き合いたてでも熱中しない彼

レス4 HIT数 327 あ+ あ-

一途な恋心さん
19/12/17 18:38(更新日時)

付き合って1ヶ月の彼について質問です。私22,彼28です。
メッセージを送ると返信は来るのですが、いつもすごく遅いです。端的な文章しかきません。
既読ついて数時間はきません。仕事中は仕方ないのですが、それ以外でも遅いです。
平日は仕事に集中したいから会えないと言われています。
金土日は会えるのですが、いつも私から「今週も会える?」と聞いています。電話も私からです。
彼から告白してくれたのに、付き合いたてからずっとです。
私はまだ学生で、暇があるのですが、彼は激務で朝から深夜まで大変そうです。
一緒にいてもお酒を飲んでいないときは私といれて嬉しいって感じもしないし、
あまり感情が表に出ません。お酒を飲むとデレデレになりますが、酔うと誰にでもそうなる人なのかなあと不安になります。

合鍵もくれているし、携帯とかも何気なく見せてくれるし、誠実そうな人なので二股とかは心配していないのですが
あんまり私のこと好きじゃないのかなと思ってしまいます。
「俺は元々こういう人で、あまり熱烈に盛り上がったりしないし、してても表に出すのは苦手」
と言われました。

今まで付き合ってきた人が、(みんな学生だったのもありますが)付き合いたてはお互い好きで好きでしょうがないって感じだったので
こんな人もいるのかと不思議に思っています。

私は、本当に好きになる人ができるまでのキープなのでしょうか
それともそういう人もいるのでしょうか。

No.2969364 19/12/17 03:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/12/17 06:48
通りすがりさん1 

そういうのが苦手って言ってるし、そうなんだと思うけど、自分が不安に思ってることは少しぐらいは伝えてもいいけど、忙しい時そういうことを言われると、自分にもダメなところがあるってのがわかってはいても、面倒くさいなってどうでもよく思ってしまう人もいると思います。

No.2 19/12/17 09:37
社会人さん2 

そういう人もたくさんいるので大丈夫だと思いますよー

No.3 19/12/17 10:05
恋多きパンダさん3 

私の彼がまさに同じです。
つらいです。
でも好きなので仕方ないと思ってますが淋しいや不安な思いは伝えています。
すると劇的に変わるわけではないですが少しは頑張ってくれます。(そんな時はとても喜びます。)
でもすぐに戻ります。
私も彼の事、分かるように頑張ってます。
こうして分かり合えたらな~って思います。

No.4 19/12/17 18:38
匿名さん4 

激務、お酒飲まないと素っ気ない、俺はこういう人で〜と説明してくる
遊び人の典型ですね。まず忙しくても好きなら会えますし好きなら酔わなくても甘える。自分の恋愛観をわざわざ説明するのは深入りしないでねという意味でもあります。その彼はやめたほうがいい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧