注目の話題
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
子どもができたら
昭和時代の方々に質問!

彼の心情

レス4 HIT数 296 あ+ あ-

匿名さん
19/11/24 19:31(更新日時)

彼氏と以前、お金の事で喧嘩?というのか私が違うことでイライラしていて、
彼が500円を私に返さずケチったみたいな事を彼に言って
関係ないなんてことないお金の事で彼につっかかってしまいました。
彼は普段から色々してるのに、そんなことでケチ呼ばわりかと本気でキレたという事件がありました。

未だにその500円ケチったと言われたことは彼からネタにされます。
俺は500円なんかでケチらない。と。
その事件の後に彼からは、必要以上にご飯をご馳走されたり一人暮らしの私に日用品も色々買ってくれたりしました。
気にしてしまってるんだろうなと思って、
あれはイライラしてつい、変な事でつっかかっただけだからと何度も言ってるのですが
関係なしに根に持っています。
そりゃそうですよね、酷いこと言われたのですから。。

また別の日には、彼が自分が今食べる分のものを買ってきて私の家に来たので
私の家に同じ食べ物あるし、今はそれ食べよ。買ったのは自分の家に持って帰りな!
と話したのですが
かたくなに、これでいいんだと言われました。
まだ500円のこと気にしてるのかと聞くと、彼がうるさいな!しつこい!次またその事ぐちぐち言ったら別れるからな!と言われてしまいました。
しばらくすると、今度は彼からまた500円のネタを言ってくるので
ほら自分から言ってくると言うと、俺はいいんだよ!お前から言うのはおかしいだろ!と。

自分からこのネタの話をする時は、ふざけた感じで言うんです。
彼は普段からイライラしやすい性格なので、イライラしてもすぐ治るのですが。
500円ネタで怒らせてしまった時も、怒った後はだんだん元に戻っていました。
根には持っているのですが。

彼は気にしてると思うのですが、
こんな感じで彼は私の事、嫌にならないでしょうか。。
ケチじゃないと忘れてほしいと言ってるのですが、彼も私が言ってしまった時のイライラの心情は知ってるのでそこは理解してるかな?とは思うのですが
言われたことがもう駄目みたいで。

また、私からまたこのネタを振ったら別れると言われたのが何気にショックで。
別れたいのかなとか……
なんだか考えてしまいました。。

彼の心情が気になります。
皆さん、どう思われますか(´;ω;`)

タグ

No.2957062 19/11/24 17:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/24 19:07
匿名さん1 ( ♀ )

頑固なんでしょうね。
私もそうなので分かりますが、一度何か言われると意地でもその事はもうしない!ってなります。。。
自分でもめんどくさい性格だと思うのですが、なかなか直らず…。
ほっとけばいいですよ。自分の中で消化したくて冗談でネタみたいにいってるだけで、嫌いになったり別れたい訳ではないです。

No.2 19/11/24 19:10
匿名さん2 

あなたが水に流さないからでしょう。
もう、その話題はやめたらどうです?
固執し過ぎだと思いますよ。

No.3 19/11/24 19:19
恋愛中さん3 

これぐらいで嫌いにはならないと思いますよ。でもいい加減、何回も同じことを言われるとこっちもイラッとしてきません?

No.4 19/11/24 19:31
恋愛の達人4 

なんだかんだいってるけど、主さんはもともと500円のことを根に持ってたから、喧嘩の際に口から出てしまったんでしょ?

「まだ500円のこと気にしてるのか?」と彼に聞けば聞くほど、むしろ主さんの方が忘れてないんじゃないかと思いますけど。
普段は忘れてても、そんな風に蒸し返されたら思い出して腹がたつんじゃない?

本当に気にしていないなら、主さんが言わなきゃいいだけ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧