注目の話題
みなさんなら何と返しますか?
新入社員の妊娠はどう思われるのか?
退職者へのプレゼント

親友って何なのでしょうか?

レス0 HIT数 385 あ+ あ-

名無し
19/11/18 19:45(更新日時)

現在高校3年生の女子高生です。私には高1の時からずっと一緒にいる友達がいます。喧嘩も沢山して思っている事を言える友達でした。ですが彼女は性格が強く、次第に思った事を伝えるのが怖いと思ってしまう存在になりました。嫌な所があっても自分が抑えれば問題は起きないと思っていました。そして最近私には彼氏が出来ました。その時にも何で他の人には彼氏出来た事を伝えて私には伝え無かったの。と怒られました。元彼の友達と言うことでもあり彼女は私の元彼を嫌っていたため今回出来た彼氏の事を反対されるのではないかと不安がありました。彼女は私の事を親友と言ってくれていたのですが私にとっては重いなと思う時がよくあります。他の子と仲良くしていたら私の!と言って相手を強く押したりなど、ノリとは言っていたものの周りの目は引いています。私に彼氏ができた事を最後の方で自分が知ると言うのが嫌だったらしく、その時私はバイト中だったため長文をバイト仲間に見られてしまい、何かあったの?と言われたのでちょっと喧嘩してしまった。と伝えました。どうして?と言われたので内容を話し私には親友がよく分からない。性格がうんざりする時もあるし、面倒くさい。とその時のいらいらもあり色々言ってしまいました。それをバイト仲間の子が彼女にばらし私と彼女の仲は悪くなりました。昨日電話で話し合い、親友だと思っていたから影で悪口言わないと思っていた。と言われました。影で悪口を言っていた私が悪いので、本当にごめん。今は信用がないけどこれからちゃんと行動で示すから。もうしない。と言って話は終わりました。ですが今日学校に来なかったです。LINEでの会話も普通で寝ていたらしいですが、正直私に会いたくない気持ちも強いのだと思います。私は今回の件で本当に反省しています。もう悪口は言わないと思いました。これから彼女と元に戻れるのでしょうか?残り100日もない高校生活を平和にいきたいです。ですがそれを壊したのは私です。彼女の性格に対しては同じグループの子も嫌になる時があると言っていました。親友だからこれをしないといけない。など決まりがある友達は正直気が重たいです。素直に言うと怒って反抗してくるのも分かってるから思ってる事が言えません。でも私の事を大切に思ってくれているのはよくわかります。私はどうしたらよいのでしょうか。

No.2953735 19/11/18 19:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧