注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん

歪んだ報道

レス5 HIT数 590 あ+ あ-

匿名
19/11/23 19:39(更新日時)

別に安部政権を応援してないけど、マスコミが気に食わない。

今回話題にしてる“桜を見る会”を批判してるけど、鳩山元総理の時も後援会の人は参加してる。
それに今まで批判してなかった事を批判するのは何故?
同じ批判するなら、人権を守らない中国に何も言わない姿勢。
他にも探せばあるのに、それを言えば野党も傷つくのか?
マスコミは監視の目だと言うなら、与党も野党も関係無くやってほしい。

No.2950235 19/11/12 16:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/12 22:14
名無し1 

結局法的な違反(桜を見る会)を罰する法律が無いのだから、この件でグダグダ言っても安倍自民与党に知らばっれられて終わり。

逆にここを追求し世直し気取りの野党もどうか?と思う。政権取れない僻み妬みっぽくて痛いわ。こんなんだから万年野党で……政権取れないんだよ。

No.2 19/11/13 01:49
名無し2 

知らないの?
あんなの本当にヤバいネタがある時以外はほとんどプロレスみたいなもんだよ
やっているなーと国民を納得させるためだけのもの

特になんもありません、てのが絶対にやっちゃいけないことなのよ

No.3 19/11/13 18:26
社会人3 

野党も同じ事をやっていたんだから
来年は中止でこの問題は終わり。
メディアの偏向に国民ははもう煽られない。

No.4 19/11/13 18:51
名無し4 

まあでもこの会は私も元々疑問だったよ。
一番感じたのが私の知り合いがこれに呼ばれた事。
その人が何もしてないとは言わないけど、昭恵夫人と交流がある以外は特に厳選された人たちの中に呼ばれるほど何かをしてる人でもないというイメージ。
その人から流れてくるのは芸能人と写真を撮ったということくらいだったし、これに5千万以上の税金が使われてるんだと思ったら確かに納得しきれないなと思った。

ここからはさらに勝手な憶測だけど、今までそこを突っ込まれなかったのは、歴代の首相達はそれなりに功労功績をちゃんと積んだ人たちだけを呼んでたんじゃないかな。
由緒正しい感じというか。
でも阿部さんのはミーハー色が強いというか、5千万もの大金を使ってまでやる意義が見えないものになってたんじゃないかと思う。
実際に呼ぶ人数も多いからか阿部さんと招待客全員と話すどころか触れることさえないまま会が終わる人もいたみたいだし、それじゃあ交流会にもなってないんじゃないかとは思うよね。

No.5 19/11/23 19:39
匿名5 ( ♂ )

民主党は揚げ足とるのが得意だね でもブーメランばっか

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧