注目の話題
たぶらされないか
親からの反対について
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

中3女子 複雑に失恋しました。立ち直り方教えてください

レス2 HIT数 297 あ+ あ-

中学生さん
19/11/12 00:12(更新日時)

中3の女子です。
中2の冬くらいから同級生の男の子がずっと好きでいるのですが、彼はスポーツ万能で細身の長身ということもありほかの女子にもとてもモテる(今は、私を含めて4人くらいから好かれています)のでこのまま片想いをする予定だったのですが、今年の1月くらいに一人で帰ってるところに声をかけられてから時々一緒に帰るようになりました。
いつもなんとなくの会話しかしてなかったのですが、4月くらいに俺とヤろ?って誘われました。
ほんとは凄く嬉しかったのですが、今までそういった経験もなく、もしもの時のことも考えるとどうしても、いいよ。と言えませんでした。でもまだその人のことが大好きでその人に後ろから一度ハグされたことを思い出しては、半年経った今でもどうしたらよかったのかわからず涙が出てきます。
私が誘いを断ってからは、もう一緒に帰ることもなくなり、学校でも最低限の会話しかできなくなってしまいました。
あの時、もしいいよっていっていたらちょっとは違ったのかな?とどうしても考えてしまうし、一度断ってしまったからもういいこの恋は無理だろうなと思ってます。私の他に知ってる限りでも彼のことを好きな人が3人いますし。
そして、今彼は私の親友の方が好きみたいで私の親友にはその気は全くないのですが、彼のあからさまな態度を見ると、とても切ないです。
吹っ切れようと思ってもどうしても彼を思う気持ちが消えないんです。
皆さんは、失恋したときどうしたら一番いいと思いますか?

No.2949827 19/11/11 22:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/11 22:59
社会人さん1 ( ♂ )

結論から言うと耐えるしかないんだが、今回は不幸中の幸いだったね。

客観的に見て将来有望なゲス男だからさ。ヤられて捨てられるよりはよっぽど傷が浅かったはずだよ。

好きな人の事をそう簡単に悪く思えないかもしれないが、長い目で見ればベストな選択をしたね。

No.2 19/11/12 00:12
匿名さん2 ( ♀ )

辛いとは思うけど、結果良かったと思いますよ。
たぶん彼は誰でもいいんです。年齢的に性的なことに興味津々な頃でしょうし、好きとか嫌いってことよりも、自分の興味や性欲を満たしたかっただけなんだと思いますよ。
主さんの選択は間違っていません。安易な気持ちで彼の要求に応えてしまったら、今頃もっと嫌な思いをしていたでしょう。
これからもっといい人に出会えますよ。自分の出した答えに自信を持って下さいね。そうすればいつか彼の本性がはっきり見えます。その時が来たらきっと嫌いになれますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧