注目の話題
公園では満足してくれなくなる年齢って?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

2度目の告白

レス4 HIT数 217 あ+ あ-

ゆんゆん( ♀ YCJRv )
19/11/11 13:09(更新日時)

好きな人がいてるのですが、去年はクラスが同じで仲も良く他の女子よりは喋っていました。相手の喋り方とか接し方がなんとなく思わせぶりな態度で、馬鹿みたいに勘違いして今年のバレンタインで告って振られました。理由は曖昧な理由でちゃんとした理由ではなかったです。今年のクラスは離れてしまったので話す機会が無かったので仲良く話すというよりはなんとなく前より気まずくなったような気がしました。距離を置かれているような気がしてあぁ、嫌われたとか思ってたんですが、もう告白して半年以上経つのにも関わらず好きな人は男友達に「おれのこと好きな人おるねん」って言ったらしくて、まぁ当たり前にその男友達はだれ?ってなって「○○(私)」って言ってたらしいんです。それを聞いてた子が、もうその時点で振られてるのでそれを知ってた友達が振ったって事はもう恋愛対象に入ってないん?って聞いてくれたらしいんですがどうやら恋愛対象には入ってるようなんです。好きな人は普段から見栄を張ったり自慢したりするようなタイプの人じゃないです。それと私は振られてからは相手にまだ好きだということを見せたりするようなそぶりは見せてません。

皆さんに聞きます。
告白されて半年以上経つのにまだ自分の事好きだって自信持って言えますか。
なぜ振ったのにもかかわらず恋愛対象には入ってるのですか。
これは2回目の告白をしてもいけそうですか。。

No.2949459 19/11/11 10:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/11 10:23
magician ( 30代 ♂ jSIQv )

>なぜ振ったのにもかかわらず恋愛対象には入ってるのですか。

そもそも恋愛対象に入っているってのは他人から聞いた話(伝聞や噂話)でしょ。
自分で相手に確認していない、事実かどうか分からない情報を前提に話をしても仕方ないよ。。

>これは2回目の告白をしてもいけそうですか。。

1回目にフラれたときから状況が変わっていればいいんだけど、そうでないなら結果は同じじゃないかな。
まあ、相手の心の問題だから可能性はゼロではないとしても、あまり期待はしない方がいいかも。 (^^;)

No.2 19/11/11 11:00
匿名さん2 

告白されたから意識するようになったんじゃないですか?
勇気があるのなら告白したらいいと思いますよ。がんばってください

No.3 19/11/11 12:45
匿名さん3 

まさかの好き避け?
もしそうなら、あまりにも大人げないですが。
それだけ自分に自信があるのでしょうか。

No.4 19/11/11 13:09
匿名さん4 

もう一度告白しても同じ結果になりそうです。相手は完全に調子に乗っていますね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧