相手の気持ち、
スレ失礼します。
10か月くらい毎日メッセージや電話をしてきた好きな子がいます。遠距離です。
趣味も合い、寝落ち通話もほぼ毎日する仲でした。今月初めて会いに行く約束をしました。
一週間前くらいにいきなり連絡が来なくなりました。電話もメッセージもです。
三日後くらいに全部私が悪いから私じゃなくて他の人好きになってとメッセージ来ました。好きだしそんなことできないと自分の気持ちを伝えました。
既読にはなりませんがおはようとおやすみは毎日メッセを送るようにしています。LINEはブロックされていません。やっているゲームも一週間ほどしていないようです。
電話をしたのですが、やはり前までの元気な子ではなかったです。どうしたの?や自分のこと嫌いになったの?と理由を聞いても わからない。 と一点張りで、、
ほかに好きな人でもできた?と聞いたらできてないよと言われました。
自分は好きだよと言ったら うん とだけ答えてくれました。メンヘラ気味な子ですがここまで連絡をくれなくなったのは初めてです。
病み期にでも入ってしまったのでしょうか?電話ではさすがに聞くことはできませんでした。
相手の気持ちもわからいのでどのように接してあげら良いのでしょう?相手のことが好きなので諦めたくはないし離したくもない気持ちは大きいです。
皆さんの意見をお聞かせください。
タグ
新しいレスの受付は終了しました
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼9レス 127HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
心が狭いのか5レス 74HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
叶わない片想い3レス 62HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
心広くなったほうがいいかな?20レス 239HIT 萌々香 (20代 ♀)
-
5年目…これからどうするべき?7レス 136HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
心広くなったほうがいいかな?
許す許さないとか主が決める立場にないと思うんだけど。(匿名さん20)
20レス 239HIT 萌々香 (20代 ♀) -
叶わない片想い
医者は付き合うのは医者同士、あとまれに看護師。 結婚するのは見合いが…(匿名さん3)
3レス 62HIT 片思い中さん (20代 ♀) -
心が狭いのか
ガサツなんじゃないんですかね? 悪気は無い感じがします。 主さ…(匿名さん5)
5レス 74HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
婚活で
一番手っ取り早い解決方法は、恋愛も結婚もせず独身でいること。そうすれば…(匿名)
29レス 359HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
深夜に帰る習慣やめられないの?(匿名さん4)
9レス 127HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 67HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 64HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 84HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 127HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 497HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 144HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1786HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 67HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 210HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 312HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
19レス 501HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
44レス 473HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 264HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
16レス 285HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 154HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) - もっと見る