注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

相手の気持ち、

レス4 HIT数 337 あ+ あ-

社会人さん
19/11/10 18:06(更新日時)

スレ失礼します。
10か月くらい毎日メッセージや電話をしてきた好きな子がいます。遠距離です。
趣味も合い、寝落ち通話もほぼ毎日する仲でした。今月初めて会いに行く約束をしました。
 一週間前くらいにいきなり連絡が来なくなりました。電話もメッセージもです。
三日後くらいに全部私が悪いから私じゃなくて他の人好きになってとメッセージ来ました。好きだしそんなことできないと自分の気持ちを伝えました。
 既読にはなりませんがおはようとおやすみは毎日メッセを送るようにしています。LINEはブロックされていません。やっているゲームも一週間ほどしていないようです。
 電話をしたのですが、やはり前までの元気な子ではなかったです。どうしたの?や自分のこと嫌いになったの?と理由を聞いても  わからない。  と一点張りで、、 
 ほかに好きな人でもできた?と聞いたらできてないよと言われました。
自分は好きだよと言ったら  うん   とだけ答えてくれました。メンヘラ気味な子ですがここまで連絡をくれなくなったのは初めてです。
病み期にでも入ってしまったのでしょうか?電話ではさすがに聞くことはできませんでした。
 相手の気持ちもわからいのでどのように接してあげら良いのでしょう?相手のことが好きなので諦めたくはないし離したくもない気持ちは大きいです。
 皆さんの意見をお聞かせください。

タグ

No.2949081 19/11/10 17:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/10 17:49
通行人1 

スレ主さんと相手の気持ちの差が大きすぎると思います。スレ主さんは好きかもしれないけど、相手はそうでもない感じだし。

• << 3 様子見してみます、

No.3 19/11/10 17:58
社会人さん0 

>> 1 スレ主さんと相手の気持ちの差が大きすぎると思います。スレ主さんは好きかもしれないけど、相手はそうでもない感じだし。 様子見してみます、

No.4 19/11/10 17:59
社会人さん 

>> 2 削除されたレス カマたくさん最高に面白いです

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧