注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者
なにも言わないのが大人?

美容室

レス0 HIT数 290 あ+ あ-

名無し
19/11/03 19:13(更新日時)

美容室のオーナーさんがちょいちょいsnsに施術した方のヘア画像と共に文章書いてますが、アシスタントが居る美容室で〜とか、✗(美容室名のイニシャル)で○○されて〜など書き、今回の施術でこういった対処をしましたと書いてます。
内容としては、こういう失敗されたとか客のイメージと違ったって感じです。
田舎で都会みたいに数知れずな美容室がある訳じゃないので大体わかっちゃいます^^;
技術力のアピールもあるでしょうし、やり方は様々だと思いますがなんか胡散臭いと思ってしまって…
みなさんはどう感じますか?

私はオープンしたての頃に1、2度行った事がありますがそこまで上手とも思わなかったです。でも、それから数年経ってますしお客さんもかなり増えた印象なのでまた行ってみようかなと迷ってます。
でも、やっぱり他店をわかりやすくナチュラルに批判してる姿勢にはなんとなく抵抗あると言うか。

タグ

No.2944963 19/11/03 19:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧