注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
親からの反対について

友達から言われた言葉の真意は?好きってこと?

レス8 HIT数 377 あ+ あ-

あんず( 20代 ♀ p4FRv )
19/11/04 09:14(更新日時)

「私になら手の上で転がされてもいい」ってどういう意味なんでしょうか?

アラサーで同い年の男の子に、2人きりでご飯を食べてる最中に言われました。お酒は飲んでないのでシラフでです。

よく2人で遊ぶ仲であり、色んな話ができる私にとっては気心知れてる友人のひとりです。

私自身仕事柄華やかな世界にいるため、口説かれることも多く、ある意味男慣れしています。

話してる中で「私からみて俺ってわかりやすい?」と聞かれました。
手が震えてて緊張してるのが凄いよく分かりました。

「そういう仕草とかもあるにはあるけど、全部は分からないよ?」と答えると

「そっか。男子校出身だからそういう経験なくて、多分恋愛テクニックみたいなの使われたら弱いと思うんだよね。でも、君にならそうやって手の上で転がされてもいいかな」と返ってきました。

思いがけない言葉が返ってきてびっくりして。

一体どんな意味でいってるんでしょうか?

「会いたかった」「普段はこんなことするタイプじゃないのにな」とも言われて。

手の大きさの話になって、手を合わせたらもう片方の手を重ねられました。
その後も「寒いから」とか理由をつけては同じようにやってきて自分で恥ずかしがるという事がありました。

とりあえず、どんな心理なのか知りたくて。
口説かれることは多くても、実際には恋愛経験は私もないんです。

どなたか経験でも意見でも構いませんので、教えてください。

No.2944880 19/11/03 16:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/03 16:40
匿名さん1 

逆に相手に転がされてるね

• << 4 コメントありがとうございます。 そうなんですよね、 ある意味直球というか今までにないパターンで私が混乱させられてます(汗)

No.2 19/11/03 16:52
匿名さん2 

スレ主さんに対して恋愛感情ありそうな感じがしますけどね。男子校だから恋愛とか女性慣れしてないからぐいぐい来てほしいってところじゃない?

• << 5 コメントありがとうございます。 言われてみるとあるかもです。 でも何ていうか、おそらくですけど私が本気でやったらダメにしちゃう気がするんですよね…ちょっと肩と肩が触れただけで変な声出してたんで。 友達のこと嫌いでもないしそういうことをされるのも嫌でもないんですけど、うーんって感じで。

No.3 19/11/03 18:15
匿名さん3 

えっ~!?
初心な男子が「君の手のひらで転がされてもいい」なんて言わないよ。
プレイボーイだって、なかなか言わないよね。
私なら、(こいつ慣れているじゃん)と思うけどね。

• << 6 コメントありがとうございます。 そこなんですよ。 多分私がもやもやしてるというか引っかかってるのが…。 大体口説く時ってあるじゃないですか、決まったワードというか。そういうの。 予想外なところから来すぎてる気がして。 慣れてないフリなんですかね、これは。

No.4 19/11/03 18:26
あんず ( 20代 ♀ p4FRv )

>> 1 逆に相手に転がされてるね コメントありがとうございます。

そうなんですよね、
ある意味直球というか今までにないパターンで私が混乱させられてます(汗)

No.5 19/11/03 18:31

>> 2 スレ主さんに対して恋愛感情ありそうな感じがしますけどね。男子校だから恋愛とか女性慣れしてないからぐいぐい来てほしいってところじゃない? コメントありがとうございます。

言われてみるとあるかもです。
でも何ていうか、おそらくですけど私が本気でやったらダメにしちゃう気がするんですよね…ちょっと肩と肩が触れただけで変な声出してたんで。

友達のこと嫌いでもないしそういうことをされるのも嫌でもないんですけど、うーんって感じで。

No.6 19/11/03 18:33

>> 3 えっ~!? 初心な男子が「君の手のひらで転がされてもいい」なんて言わないよ。 プレイボーイだって、なかなか言わないよね。 私なら、(こ… コメントありがとうございます。

そこなんですよ。
多分私がもやもやしてるというか引っかかってるのが…。
大体口説く時ってあるじゃないですか、決まったワードというか。そういうの。
予想外なところから来すぎてる気がして。

慣れてないフリなんですかね、これは。

No.7 19/11/03 19:11
匿名さん7 

好きは好きなんでしょう。

でも発想が受け身なのでマゾっ気があるのかも知れませんね。
発言も中性的な感じですし。

君になら意のままに操られてもいい、
思いを遂げられるならコントロールされてもいい!

好きな人にめちゃくちゃにされたいとか。性癖が合致すればこの上ないパートナーにやりそうです。

No.8 19/11/04 09:14

>> 7 コメントありがとうございます。

この日これまで言われなかった
守りたくなったとか何でも相談してほしいし
そうしてくれると嬉しいなどの言葉を頻繁に言われたんです。

最後に言われたのが質問に書いたものでした。

手のひらで転がされたいの意味が、
そう思えばしっくりくる気がします。

性癖にも関係してくるんですね。
ここまでは予想していませんでした(^^;;

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧