注目の話題
財布を警察署に届けました
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

失恋の辛さを励まし合いたいです④by19

レス500 HIT数 8241 あ+ あ-

19( 3L2Rv )
19/12/25 12:13(更新日時)

前スレでスレ立てして、19と名乗っていた者です。
失恋で心が壊れたというスレにレスしたことがきっかけで、その主さんやいろんな方と出会って励まし合い、私含め皆さん少しずつ前に進んでいるような気がします。一進一退だったり、本人は進んでないと思ったり、気持ちの波が激しいこともありますが、絶対皆さん進んでるはずです。少なくとも、私は皆さんが明るくなられたと感じています。
この掲示板、そして出会った皆さんには何度も救われてきました。私はもちろん皆さんの拠り所と言っていただけたので続きのスレを立てさせていただきました。

ちなみに私は3年前に出会った人を忘れたいのに忘れられずにいます。最初は向こうから積極的に近づいてきたのでそれに応えるくらいでしたが、半年くらい経ち好きになったことに気づきました。しかし、だんだん会う機会、連絡も減りました。それでも縁が切れず、苦しい1年半が続きましたが、去年末頃、もう関係を断とうと決意する出来事がありました。新たな出会いもあり、ほんとに断ち切れるかなと思っていましたが、新たな人とはうまくいかず…結局元の人に気持ちが戻ってしまいます。今も連絡が来たり、来ないと凹んだら、日々考えて振り回されています。
連絡をブロックして忘れる!それが一番なのはもちろん頭ではわかっていますが気持ちがついていかず、約1年、別の意味で苦しくなっており、さらには新たな恋愛もうまく進まず、また1年前、ここにたどり着いた頃のように「なんのために生きてるんだろうなぁ」と再び考えるようになってしまいました。

相談、という訳ではなくなってしまいますが、同じように恋愛で辛い思いをされている皆さんとお話ししたり、励まし合ったりしたいです。
そして、いつか、皆さんと楽しい嬉しい幸せな報告がしたいです!
そのために、今は日々ここで辛いことを吐き出したり、相談したり、他の方を励ましたり、前を向こうとしています。

前スレのみなさま、見つけていただけたでしょうか?
せっかく出会えた仲間とは、お互い幸せな結末を祝福し合いたいので、また来てもらえると嬉しいです。
新たな方ももちろん歓迎です!

長文失礼いたしました。

No.2944735 19/11/03 09:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.301 19/11/27 14:44
匿名さん285 

>> 298 286さん 慎重な性格もありますが、私も上司も元保険屋さんなので話題によく出るんですよー 笑 そしてごめんなさい、読み間違えてました… あ、保険屋さんだったんですね。

やはり職場で仲がいい程度の認識かもしれませんね。でも彼氏がいることを知らない同僚からは、もう付き合っちゃえよなどのヤジが飛んできたりもします。

練習に付き合うのいいですね。だけどその頃すでに彼氏が指導を買って出てるだろうなぁ…

好意を伝えると関係がおかしくなる理由は、[浮気を期待してると受け取られる][告白されてなびくような、軽い女だと思われたくない]でしょうか?

• << 304 285さん 彼氏がいることを285さんが知ってることを、彼女は知ってるんですか?? 好意を伝えると関係がおかしくなる理由の件ですが、「期待してる」「軽い女だと思われる」は彼女が285さんを断らなかった場合ですよね? またしても超ストレートに言っちゃいますが、もし彼女が285さんをただの友達と思っていてどうこうなる気がない場合、285さんから距離を取ろうとすると思うんです。だから、仲良い友達でもなくなる=関係が崩れる、という意味でした💦 ただし、彼女が5ヶ月経った彼氏と別れてもいいとか、むしろ285さんと付き合いたいと思ってる場合は良い意味で関係が崩れるかもですね😚

No.302 19/11/27 21:10
片思い中さん12 

>> 295 480さん おはようございます😊☀️ えっ、480さんもですか⁉️ 前にワインはダメって仰ってたのは覚えてますが、こんな感じになっ… こんばんは(^_^)、19さん。

ワインホント駄目です💦
ていうか、お酒強くないんですよね💦

わたしは、むかーし、ウイスキーで二日酔いになって以来、長いこと飲めませんでしたよ😅

仕事休んでゆっくりできましたか❓
スタバにも行けたのかな〜

直接じゃなくってもそれだけのことを伝えられて本当に良かったと思います。
それが、ヤツの心に響いてますように🙏

そんな荒らしだなんて、本当に全部ヤツのせいなんだから。
これからもよろしくお願いしますね😊💕

そうですね😅
いつかアイツにハッキリ言えるようになりたいですね。
でもその前に、ちゃんと会えないとね😅

残念💦、今日はピカチュウ、ゲットできませんでした。

アイツからメールが来て、ちょっと頼まれ事をされちゃって💦
結局、それに一日中振り回されちゃって😱
なんか凄く疲れました💦
お出かけのはずだったんだけどなぁ😅
何やってんだろ😅

• << 307 480さん こんばんは😊⭐️ 今日は、アプリの人に借りたDVDBOXを次会ったら返すために必死に観てました 笑 今週の土曜日空いてるって言っちゃったから、その時返してそれ以降会いたくなくて…💦 だからスタバには行けず、コンビニプリンで我慢しました😣 480さんもあんまり強くないんですか? それなのにウィスキーなんてすごい😳✨ 私もしばらくはお休みしよっと… はい、少しでも伝えられてよかったです☺️ でもまだまだ足りない😤 そして、昨日は大丈夫だと言い聞かせてただけなのか、今になってお風呂でまたたくさん泣きました。やっぱり結構傷ついたみたいです。というか、今までもずっと傷ついてたけど、また傷が増えた感じで。 そのことを、今度はちゃんと伝えたいです😣 全部ヤツのせい…そう言ってくれてありがとうございます😢 こんな自分が嫌で自己否定したくなるけど、480さんの、ここのみなさんのそういう優しい言葉で、自分はいてもいいんだって、自分は悪くないのかなって思えて、すごく救われます。 また涙出ちゃった。 いつか伝えたいですよね。やっぱり。 でもまずは会うこと。そうですね!私もそれが目標です!! でもまた何かメール来て頼まれごとされたんですか?😳 これは近々またチャンス到来なのでは⁉️ ピカチュウはまだいるから大丈夫!笑 あいつのことに注力しましょう😆😆

No.303 19/11/27 21:32
27 ( ♀ ktPPv )

>> 292 おはようございます😃、27さん。 今日は、朝ちょっとゆっくりできるのでこの時間です。 クールっていうか淡々としてるっていうか💦 … 480さん、こんばんは。😊

そっか。480さんは彼の態度関係なく明るく可愛い感じなんでしょうね。😊
彼歩くの速いんだ。💦合わせてくれないタイプですか?私の好きな彼も合わせてくれなそう…一緒に歩いた事ないですけどね。😅

話を聞いていると、480さんの方が私よりやっぱり愛が強い気がします。✨
私はもう疲れたからこの気持ちを終わらせたいけど、決定的な事がないと終わらせられないから、送迎彼女とのデート現場を目撃するとか何かキッカケになる事が欲しいです。💧送迎彼女と何かあるのが一番私的には引くので。😅私変わってるのかな?💦

ジンジャーブラットラテ?合ってますか?笑 美味しそう〜!💕シナモン好きです!480さんはホント、スタバ上級者ですね。😊

えー!今19さん宛のレス読みましたが、頼まれごとされたんですか!?😃
チャンスじゃないですか‼︎
ここぞといつ帰ってくるか聞いてみたら良いですよ!
相手の気持ちがわからないのは私もですけど、頼まれごとされちゃう480さん、自信持って下さいー。😊👍

• << 306 こんばんは〜、27さん(^_^) うれしいですもんね、一緒にいられるだけでも。 その日だけは、わたしだけのものって思って過ごしてますね。 でも、一日なんてあっという間ですね😢 楽しい時間はすぐに終わっちゃいます。 スタスタ行っちゃいますね😅 でも、重いものはずっと持っててくれたり、傘も準備しててさしてくれたり。 そういうとこはホント気遣いはすごいんですけどね。 なんでメールのことになるとああなるんでしょうね💦 どうなんでしょうね。 わたしも疲れてるとこはありますよ。 たまに、もういっか。って思うんだけど、ほんの一瞬ですよ💦 それをきっかけにってことですが、実際にそれを目の当たりにしたら、ひょっとしたら逆の感情が湧いてくるかもしれないですよ。 わたしはダメなんですよね。 ライバルがいると、逆に執着しちゃって。 あの彼女がいなければ、ここまで思い詰めて無いかも知れません。 ジンジャーブレッドですね。 たぶん、クリスマスツリーに飾るクッキーから来てるのかな? 違ってたらゴメンなさい🙇‍♀️ スタバは大好き💕 一番好きなのは、さくらのラテですね。 そうですよねー チャンスなんだけど、ヘタレなわたしはまだ考え中ですよ😭

No.304 19/11/27 21:57
19 ( 3L2Rv )

>> 301 あ、保険屋さんだったんですね。 やはり職場で仲がいい程度の認識かもしれませんね。でも彼氏がいることを知らない同僚からは、もう付き合っち… 285さん

彼氏がいることを285さんが知ってることを、彼女は知ってるんですか??

好意を伝えると関係がおかしくなる理由の件ですが、「期待してる」「軽い女だと思われる」は彼女が285さんを断らなかった場合ですよね?
またしても超ストレートに言っちゃいますが、もし彼女が285さんをただの友達と思っていてどうこうなる気がない場合、285さんから距離を取ろうとすると思うんです。だから、仲良い友達でもなくなる=関係が崩れる、という意味でした💦

ただし、彼女が5ヶ月経った彼氏と別れてもいいとか、むしろ285さんと付き合いたいと思ってる場合は良い意味で関係が崩れるかもですね😚

No.305 19/11/27 22:05

>> 300 480さん こんにちは😊 スタバに行きたいけど起きるのがめんどくさくてまだベッドです 笑 でもやっぱり今日は近くのコンビニで我慢しよう… 19さん、こんばんは。😊
二日酔い良くなりましたか?

ちょっと言いづらい…でも大した事じゃないので言っちゃいます。笑😜

私のレスと480さんのレス、混ざって解釈しちゃってるかもです。😅

お酒が強くて、しょーもない夢を見たのは27です。笑💦
480さんはお酒は弱いみたいですね。
でも、お酒はそんな強い必要ないですよ。お酒が強くても肝臓には負担掛かりますしね。😅
女性は弱い位が可愛いです。😊
私は全て飲めます。💦ワインも好きなので毎年ボジョレヌーボも買いますし、しかも辛口が好きです。
きっと引かれてますね。😜💦

男性って都合悪くなると聞こえてない振りしません?
それってラインでもメールでも会っていても、そんな気がします。💧
目の前で話しているのに、あれ?聞こえてないの?みたいになる時ありますもん。
早く次会える日、打診してきて欲しいですね。☺️

• << 308 27さん こんばんは⭐️ 夕方までは気持ち悪さが残ってたけど、今は大丈夫です✨ ご心配おかけしました!心配してくれてありがとうございます☺️ そして……… ぎゃーーー!!!ごめんなさい😭😭 混同してます!確実に!! うっかり八兵衛ですーー💦 じゃあレスし間違えてるんだ…27さんも480さんもほんとにごめんなさい😔 せっかくレスくれてるのに失礼すぎる… 480さん、話合わせてくれてありがとう😢✨ お酒強いのは27さんですね! これでインプットしました!大丈夫🤣 そして夢は全然しょうもなくないですよ!むしろうらやましいくらいです😊 お酒強いの尊敬しますよー😳✨ だって、飲む男性に合わせられるじゃないですか! 全然飲めないヤツだとつまんねーって思われますよ💦 しかも、酔って可愛いならまだしも、ただ気持ち悪いとか頭痛いとか、迷惑しかかけないですから😣 ボジョレー毎年買うとかかっこいい✨✨ たしかに聞こえてないふり、直接会っててもあるかもですね。うちの上司とかそうです 笑 ヤツは、聞こえてないというか、困ってふざけた顔するか、頭ポンポンしてくる気がします。そんなんで機嫌は治らないからとりあえず何か答えろよって感じですよね😑 打診、待ってるけどいつになることやら… とりあえず期待せずに過ごします💦 てか、昨日のせいでまた27さんの現状を追いかけられなくなってしまった😭 ほんといつも自己中でごめんなさい😭😭

No.306 19/11/27 22:06
片思い中さん12 

>> 303 480さん、こんばんは。😊 そっか。480さんは彼の態度関係なく明るく可愛い感じなんでしょうね。😊 彼歩くの速いんだ。💦合わせてくれ… こんばんは〜、27さん(^_^)

うれしいですもんね、一緒にいられるだけでも。
その日だけは、わたしだけのものって思って過ごしてますね。
でも、一日なんてあっという間ですね😢
楽しい時間はすぐに終わっちゃいます。
スタスタ行っちゃいますね😅
でも、重いものはずっと持っててくれたり、傘も準備しててさしてくれたり。
そういうとこはホント気遣いはすごいんですけどね。
なんでメールのことになるとああなるんでしょうね💦

どうなんでしょうね。
わたしも疲れてるとこはありますよ。
たまに、もういっか。って思うんだけど、ほんの一瞬ですよ💦
それをきっかけにってことですが、実際にそれを目の当たりにしたら、ひょっとしたら逆の感情が湧いてくるかもしれないですよ。

わたしはダメなんですよね。
ライバルがいると、逆に執着しちゃって。
あの彼女がいなければ、ここまで思い詰めて無いかも知れません。

ジンジャーブレッドですね。
たぶん、クリスマスツリーに飾るクッキーから来てるのかな?
違ってたらゴメンなさい🙇‍♀️
スタバは大好き💕
一番好きなのは、さくらのラテですね。

そうですよねー
チャンスなんだけど、ヘタレなわたしはまだ考え中ですよ😭

• << 312 480さん、こんばんは。😊 ジンジャーブレッドですか。😅 そして、さくらラテ。🌸 えー💦迷います。💦 でもどれか絶対明日飲んでみせます。😋 へー!彼、優しいですね!そーゆーところもきっと480さんは好きなんでしょうね。☺️ メールだけが残念なんですね。😓 うーん…送迎彼女とのデート…実際、目撃したら相当ショックだと思うので、さすがに気持ちが萎えると思うんですけどねぇ。😅 幻の無償の愛の時みたく、また激しく嫉妬しちゃうんですかね?笑💦 こればかりはそうなってみないとわからないですね。😅 考え中なんですね… でももう月末ですよね。そろそろ来る予定なんでしょうかね?🤔

No.307 19/11/27 22:11

>> 302 こんばんは(^_^)、19さん。 ワインホント駄目です💦 ていうか、お酒強くないんですよね💦 わたしは、むかーし、ウイスキーで… 480さん
こんばんは😊⭐️
今日は、アプリの人に借りたDVDBOXを次会ったら返すために必死に観てました 笑
今週の土曜日空いてるって言っちゃったから、その時返してそれ以降会いたくなくて…💦
だからスタバには行けず、コンビニプリンで我慢しました😣

480さんもあんまり強くないんですか?
それなのにウィスキーなんてすごい😳✨
私もしばらくはお休みしよっと…

はい、少しでも伝えられてよかったです☺️
でもまだまだ足りない😤
そして、昨日は大丈夫だと言い聞かせてただけなのか、今になってお風呂でまたたくさん泣きました。やっぱり結構傷ついたみたいです。というか、今までもずっと傷ついてたけど、また傷が増えた感じで。
そのことを、今度はちゃんと伝えたいです😣

全部ヤツのせい…そう言ってくれてありがとうございます😢
こんな自分が嫌で自己否定したくなるけど、480さんの、ここのみなさんのそういう優しい言葉で、自分はいてもいいんだって、自分は悪くないのかなって思えて、すごく救われます。
また涙出ちゃった。

いつか伝えたいですよね。やっぱり。
でもまずは会うこと。そうですね!私もそれが目標です!!

でもまた何かメール来て頼まれごとされたんですか?😳
これは近々またチャンス到来なのでは⁉️

ピカチュウはまだいるから大丈夫!笑
あいつのことに注力しましょう😆😆

• << 313 おはようございます、19さん。(^_^) それは、お疲れさまでした。 目が疲れませんでしたか❓ あーいうのって早く決心して見ないと、なかなか見終わらないんですよね。 そういう理由なら特に急がないと。 アプリの人の事は、また聞かせてくださいね。 いやあれは、なんであんなに飲んだんだろうって😅 ほんとシンドかったですよ💦 そりゃあ、あれだけ決心してたところをドタキャンされたんだから、傷ついてて当たり前だし、涙も出ますよ。 会えなかったってだけで寂しいじゃないですか。 うんうん、今度はちゃんと会えて、言いたいこと全部言えますよ、絶対👍 だって本当に全部ヤツのせいですもん😡 自己否定なんでする必要全然ないですよ。 昨日は、マジ疲れました💦 これが、何かのチャンスになればいいですよね。 ピカチュウは、またゲットしに行きますね〜 😆

No.308 19/11/27 22:22

>> 305 19さん、こんばんは。😊 二日酔い良くなりましたか? ちょっと言いづらい…でも大した事じゃないので言っちゃいます。笑😜 私のレ… 27さん
こんばんは⭐️
夕方までは気持ち悪さが残ってたけど、今は大丈夫です✨
ご心配おかけしました!心配してくれてありがとうございます☺️

そして………
ぎゃーーー!!!ごめんなさい😭😭
混同してます!確実に!!
うっかり八兵衛ですーー💦

じゃあレスし間違えてるんだ…27さんも480さんもほんとにごめんなさい😔
せっかくレスくれてるのに失礼すぎる…
480さん、話合わせてくれてありがとう😢✨

お酒強いのは27さんですね!
これでインプットしました!大丈夫🤣

そして夢は全然しょうもなくないですよ!むしろうらやましいくらいです😊

お酒強いの尊敬しますよー😳✨
だって、飲む男性に合わせられるじゃないですか!
全然飲めないヤツだとつまんねーって思われますよ💦
しかも、酔って可愛いならまだしも、ただ気持ち悪いとか頭痛いとか、迷惑しかかけないですから😣
ボジョレー毎年買うとかかっこいい✨✨

たしかに聞こえてないふり、直接会っててもあるかもですね。うちの上司とかそうです 笑
ヤツは、聞こえてないというか、困ってふざけた顔するか、頭ポンポンしてくる気がします。そんなんで機嫌は治らないからとりあえず何か答えろよって感じですよね😑

打診、待ってるけどいつになることやら…
とりあえず期待せずに過ごします💦

てか、昨日のせいでまた27さんの現状を追いかけられなくなってしまった😭
ほんといつも自己中でごめんなさい😭😭

• << 315 19さん、おはようございます。😊 私の近況何も変わらずですよー。笑 夢を見ただけです。😁 疲れたから好きになるのを止めたいけど気持ちがついて行かない。💦 彼の事を常に考えるのが当たり前になっているから本当どうやってこの思考を抜け出せば良いのか… これ中毒と一緒だなと思っています。😓 他の方が解放されたと考えて…とおっしゃっていましたが、その思考に簡単にはなれないレベルに達してるからなかなか大変です。💧 今回ヤツに会えなくて19さんが辛くて悲しくて傷付いたのは当たり前ですよ。 特に今回は今まで以上に19さんの決意が固かった様に感じましたし、伝えた後のヤツの反応が怖くて不安だったはずです。それでも覚悟して挑もうとしていたのにまさかのあっさりドタキャンですよ。😓 ヤツの事全然知らないですけど、今回の事だけでも印象は悪いです。💧でも19さんにしてみたらこれがいつもの事なんですもんね。これは傷付きますよ。😢 19さんに言われて逆切れからの、うん、、なんだとしたら怒りますよ!ホント。😤←結局ヤツに対して怒っててすみません。😅 でも、少しでも、文句!?言えたのは良かったですよね。😊 都合悪くなると、頭ポンポンですか。なかなかやはりズルイ。笑  モテそうなタイプですよね。ドタキャンしたからあまり褒めたくないですが。😜💦 さて…今日も休みで練習もないので私も皆さん見習って部屋の掃除します。🧹💦

No.310 19/11/27 23:57

>> 309 285さん

じゃあまさに可能性はあり得ますね😳

彼女が浮気する人かどうか、他の女の子が駆り立てさせてるかは、ちょっと情報が少なすぎてわかりませんが…
彼氏がいても周りにチヤホヤされたい女子は一定数いるし、男女関係なくフレンドリーでボディタッチすごい女子もいます。

と、いろいろ言ってきましたが、私なんかだけの意見で納得されない方がいいと思います💦
率直に答えていたのは本当ですが、私自身恋愛経験豊富な方ではないし、その彼女とは割と反対タイプなので、もっと他の意見もたくさん聞かれた方がよろしいかと…😣

なんか、急に不安になってきちゃって…
偉そうなこと言ってすみませんでした😢

No.312 19/11/28 01:34

>> 306 こんばんは〜、27さん(^_^) うれしいですもんね、一緒にいられるだけでも。 その日だけは、わたしだけのものって思って過ごしてます… 480さん、こんばんは。😊

ジンジャーブレッドですか。😅
そして、さくらラテ。🌸
えー💦迷います。💦
でもどれか絶対明日飲んでみせます。😋

へー!彼、優しいですね!そーゆーところもきっと480さんは好きなんでしょうね。☺️
メールだけが残念なんですね。😓

うーん…送迎彼女とのデート…実際、目撃したら相当ショックだと思うので、さすがに気持ちが萎えると思うんですけどねぇ。😅 幻の無償の愛の時みたく、また激しく嫉妬しちゃうんですかね?笑💦
こればかりはそうなってみないとわからないですね。😅

考え中なんですね…
でももう月末ですよね。そろそろ来る予定なんでしょうかね?🤔

• << 314 27さん、おはようございます(^^) さくらラテは、春先の限定です💦 ただ単にわたしが好きだという意味での発言でした😅 紛らわしくてすみません💦 そうなんですよ、ほんと自然に、「重たいでしょうそれ」って、スッと持ってくれるんですよ。それも、ずっと。 そんな風に優しくされたことなかったから、コロっといっちゃいましたよ💦 なのになんで、相手の気持ちに対しては、ああなのか😢 不思議ですよね。 もちろん、そんなのを目撃したらもう、ショックどころじゃないですが、ほんとその時にならないと、どんな態度っていうか気分になるかは分からないですね。 まぁ、とりあえずは激しく落ち込むでしょうね😭 んー、それがよく分かんなくなってきました。 今週末はたぶん出ないと思います。 今日も荷物発送するし、土曜日にも出すものがあるけど、何にも言わなかったから、 まさかとは、思うけどこっそりともう引き上げてんじゃ無いかって疑惑が💦

No.313 19/11/28 06:20
片思い中さん12 

>> 307 480さん こんばんは😊⭐️ 今日は、アプリの人に借りたDVDBOXを次会ったら返すために必死に観てました 笑 今週の土曜日空いてるっ… おはようございます、19さん。(^_^)

それは、お疲れさまでした。
目が疲れませんでしたか❓
あーいうのって早く決心して見ないと、なかなか見終わらないんですよね。
そういう理由なら特に急がないと。
アプリの人の事は、また聞かせてくださいね。

いやあれは、なんであんなに飲んだんだろうって😅
ほんとシンドかったですよ💦

そりゃあ、あれだけ決心してたところをドタキャンされたんだから、傷ついてて当たり前だし、涙も出ますよ。
会えなかったってだけで寂しいじゃないですか。
うんうん、今度はちゃんと会えて、言いたいこと全部言えますよ、絶対👍

だって本当に全部ヤツのせいですもん😡
自己否定なんでする必要全然ないですよ。

昨日は、マジ疲れました💦
これが、何かのチャンスになればいいですよね。

ピカチュウは、またゲットしに行きますね〜
😆

• << 318 480さん こんにちは😊 2日連続で休んだらさすがにメールが溜まっており、あっという間に午前が終わりました💦 ヒマよりいいんですけどね、程よい忙しさは😚 スターウォーズ、最後はちょっと飽きてました 笑 スマホで通販見ながら片手間に…🤣 そうなんですよー!結局借りて観ないまま数ヶ月、とかよくあります! けど、今回はもう次会って返して、それっきりにしたいからがんばりました!笑 てか! 480さんと27さんのレスを一旦混同させてて、変なレスしてすみませんでしたーー😭😭 お二人とも丁寧に返してくださってるのに、こんなミスしてほんとにごめんなさい😢 お酒については、同席してた上司にさっき心配されたので、しばらく飲まないって宣言しました 笑 480さんはちゃんとそれをわかってセーブしてて、大人ですね✨ ありがとうございます。 当たり前でよかった😣 なんか、怒り→もういいや→でも会いたい、この3つの無限ループなんです💦 私ってば、ほんと懲りないやつ… 次回の応援も、ヤツのせいだって言ってくれることも、本当にありがとうです😢 やっぱり、ここのみなさんは優しいし、いてくれなければもう生きられない存在😭😭 あいつからの頼みごと、そんなにハードだったんですか😳 ちょっと気になる… てか、勝手に27さんとのやりとりを盗み見てるんですが 笑、すでに引き払ったかも⁉️ それは聞き捨てならない😵💦

No.314 19/11/28 07:14
片思い中さん12 

>> 312 480さん、こんばんは。😊 ジンジャーブレッドですか。😅 そして、さくらラテ。🌸 えー💦迷います。💦 でもどれか絶対明日飲んでみ… 27さん、おはようございます(^^)

さくらラテは、春先の限定です💦
ただ単にわたしが好きだという意味での発言でした😅
紛らわしくてすみません💦

そうなんですよ、ほんと自然に、「重たいでしょうそれ」って、スッと持ってくれるんですよ。それも、ずっと。
そんな風に優しくされたことなかったから、コロっといっちゃいましたよ💦
なのになんで、相手の気持ちに対しては、ああなのか😢
不思議ですよね。

もちろん、そんなのを目撃したらもう、ショックどころじゃないですが、ほんとその時にならないと、どんな態度っていうか気分になるかは分からないですね。
まぁ、とりあえずは激しく落ち込むでしょうね😭

んー、それがよく分かんなくなってきました。
今週末はたぶん出ないと思います。
今日も荷物発送するし、土曜日にも出すものがあるけど、何にも言わなかったから、
まさかとは、思うけどこっそりともう引き上げてんじゃ無いかって疑惑が💦

• << 316 480さん、おはようございます。😊 あはは。さくらラテは春先でしたか!🌸春までのお楽しみにしておきます。🎵 もう引き払ってる可能性もあるんですか!?😳💦 だったら尚更聞いてみたら良いのにと思ってしまいます。 そう言えばもう引っ越し終わったのー?落ち着いたのー?とか。 でも何か480さん、彼とメールのやり取り続けてますよね。😊全然連絡していないわけではなくて引っ越しの事だけは聞けないでいるけど💦、やり取りしているなぁって思いました。😊 今日は夕方から娘と出掛けるので、その時にスタバ行ってみますね。😁🎵

No.315 19/11/28 08:52

>> 308 27さん こんばんは⭐️ 夕方までは気持ち悪さが残ってたけど、今は大丈夫です✨ ご心配おかけしました!心配してくれてありがとうございま… 19さん、おはようございます。😊

私の近況何も変わらずですよー。笑
夢を見ただけです。😁
疲れたから好きになるのを止めたいけど気持ちがついて行かない。💦
彼の事を常に考えるのが当たり前になっているから本当どうやってこの思考を抜け出せば良いのか…
これ中毒と一緒だなと思っています。😓
他の方が解放されたと考えて…とおっしゃっていましたが、その思考に簡単にはなれないレベルに達してるからなかなか大変です。💧

今回ヤツに会えなくて19さんが辛くて悲しくて傷付いたのは当たり前ですよ。
特に今回は今まで以上に19さんの決意が固かった様に感じましたし、伝えた後のヤツの反応が怖くて不安だったはずです。それでも覚悟して挑もうとしていたのにまさかのあっさりドタキャンですよ。😓
ヤツの事全然知らないですけど、今回の事だけでも印象は悪いです。💧でも19さんにしてみたらこれがいつもの事なんですもんね。これは傷付きますよ。😢
19さんに言われて逆切れからの、うん、、なんだとしたら怒りますよ!ホント。😤←結局ヤツに対して怒っててすみません。😅
でも、少しでも、文句!?言えたのは良かったですよね。😊
都合悪くなると、頭ポンポンですか。なかなかやはりズルイ。笑 
モテそうなタイプですよね。ドタキャンしたからあまり褒めたくないですが。😜💦

さて…今日も休みで練習もないので私も皆さん見習って部屋の掃除します。🧹💦

• << 319 27さん こんにちは😊 好きになるのを辞めたいから、送迎彼女といるとこを見たら諦めつくかもってやつですか?💦 私もそういうの見たら諦めるのかなぁ…とりあえずとんでもないショックは受けそうだけど…怖すぎて想像できません😔 解放についてはそうですよね。私もそう思ってはいるものの、解放されたいとも願っているものの、気持ちが追いつかない😣 そんなこんなで好きになって3年ちょっと、諦めようと思って1年以上経ちました🤣🤣 決意してたからショックもなおさらなんですが、やっぱり、私との約束はそんな程度なのかってところが一番傷ついてるみたいなんです。。 てことは、まだまだ諦める気ないなって感じですよね、私😅 480さんにも言ったけど、ほんと懲りないやつ… 逆ギレってことはさすがにないと信じたいですが、めんどくさいから凹んだ風にしとくか、くらいは思われてそう😭 頭ポンポンはそんなモテそうな感じじゃなくて、困って言い訳しようがないからとりあえずって雰囲気丸出しだから、そんなキュンとはしないです 笑 むしろ、そんなんいいから何か言えよ💢としか思わない 笑 お掃除!偉い😳✨ お掃除すると運気も上がるみたいですからね☺️ 寒いけどがんばってください♡♡

No.316 19/11/28 09:02

>> 314 27さん、おはようございます(^^) さくらラテは、春先の限定です💦 ただ単にわたしが好きだという意味での発言でした😅 紛らわしく… 480さん、おはようございます。😊

あはは。さくらラテは春先でしたか!🌸春までのお楽しみにしておきます。🎵

もう引き払ってる可能性もあるんですか!?😳💦
だったら尚更聞いてみたら良いのにと思ってしまいます。
そう言えばもう引っ越し終わったのー?落ち着いたのー?とか。
でも何か480さん、彼とメールのやり取り続けてますよね。😊全然連絡していないわけではなくて引っ越しの事だけは聞けないでいるけど💦、やり取りしているなぁって思いました。😊

今日は夕方から娘と出掛けるので、その時にスタバ行ってみますね。😁🎵

No.317 19/11/28 12:48
片思い中さん12 

>> 316 27さん、こんにちは(^^)

美味しいですよ、さくらラテ🌸
その時の紙バッグも素敵です。
サクラの咲くずっと前に販売だったような。

引き払ってるかもっていうのは、そんな気がするだけです💦
ホント聞きたいんですけどね💦
アマノジャクな性格だったりもするので、あまりこちらから言わない方がいいかもって場合もあるんですよ😅
こちらから、気を利かせて何々しようかって訊ねても、だいたいはウンって言わないですから。
先々こちらから言われるの嫌がってる雰囲気が💧
男の人ってそんな感じのひと多いんじゃないかな。
なので、向こうから言わせるのがベストなんだけど、難しいですよね😅

メールのやり取りは、半分くらいは何かを送ってどうのこうのってやり取りですよ😅
なんだかんだ、しょっちゅう何かを送ったり、たまに送られて来たりしてるから。
純粋に会話なメールの方が少ないかも💦

いいなぁ、スタバ🥤
昨日、アイツの頼まれ事のせいで、お買い物できなくなったから。
また今度、ピカチュウゲットとスタバ行きます〜😊

No.318 19/11/28 13:17

>> 313 おはようございます、19さん。(^_^) それは、お疲れさまでした。 目が疲れませんでしたか❓ あーいうのって早く決心して見ないと… 480さん
こんにちは😊
2日連続で休んだらさすがにメールが溜まっており、あっという間に午前が終わりました💦
ヒマよりいいんですけどね、程よい忙しさは😚

スターウォーズ、最後はちょっと飽きてました 笑
スマホで通販見ながら片手間に…🤣
そうなんですよー!結局借りて観ないまま数ヶ月、とかよくあります!
けど、今回はもう次会って返して、それっきりにしたいからがんばりました!笑

てか!
480さんと27さんのレスを一旦混同させてて、変なレスしてすみませんでしたーー😭😭
お二人とも丁寧に返してくださってるのに、こんなミスしてほんとにごめんなさい😢
お酒については、同席してた上司にさっき心配されたので、しばらく飲まないって宣言しました 笑
480さんはちゃんとそれをわかってセーブしてて、大人ですね✨

ありがとうございます。
当たり前でよかった😣
なんか、怒り→もういいや→でも会いたい、この3つの無限ループなんです💦
私ってば、ほんと懲りないやつ…

次回の応援も、ヤツのせいだって言ってくれることも、本当にありがとうです😢
やっぱり、ここのみなさんは優しいし、いてくれなければもう生きられない存在😭😭

あいつからの頼みごと、そんなにハードだったんですか😳
ちょっと気になる…

てか、勝手に27さんとのやりとりを盗み見てるんですが 笑、すでに引き払ったかも⁉️
それは聞き捨てならない😵💦

• << 320 19さん、こんばんは(^_^) 仕事お疲れさまでした。 程々に忙しいくらいがホントいいですね。 スターウォーズだったんですね。 わたしは、まあまあ好きです😃 来月観に行くかも。 ブルーレイ、買っておきながら観てないものがいくつもあるんですがどうしよう😅 混同、全然気にしてないですよー👌 わたしも間違えそうになったことありますし😅 いやぁ、お酒はホント弱いんですよ💦 なのでガンガン飲めるひとがすごくうらやましいですよー😅 無限ループは仕方ないですよ。 だって、好きなんだもん。そうなりますって。 わたしもここがあって本当に良かったですよ😭 色んなスレ見てきましたが、特にわたしや27さんのような立場だとなかなか厳しい意見を言われることが多くて😰 19さんをはじめここの皆さんは暖かく受け入れてくださって感謝してます😊 そうなんです。 詳しくは書けないんですが、職場に置いてきたものを送って欲しいってことだったんです。 わたしは、丁度休みで出掛けてたんだけど、断ると万が一ですが、彼女に依頼されるのだけは避けたかったし。 その他、色々大変だったということなんですよ💦 いや、なんかひょっとしたらって思うだけですよ😅 なんとなく、最近の言動でそんな感じがしただけですよ〜 でも、その方が悩みがひとつ減るからいいってこともあるんですよね。

No.319 19/11/28 13:24

>> 315 19さん、おはようございます。😊 私の近況何も変わらずですよー。笑 夢を見ただけです。😁 疲れたから好きになるのを止めたいけど気持… 27さん
こんにちは😊

好きになるのを辞めたいから、送迎彼女といるとこを見たら諦めつくかもってやつですか?💦
私もそういうの見たら諦めるのかなぁ…とりあえずとんでもないショックは受けそうだけど…怖すぎて想像できません😔

解放についてはそうですよね。私もそう思ってはいるものの、解放されたいとも願っているものの、気持ちが追いつかない😣
そんなこんなで好きになって3年ちょっと、諦めようと思って1年以上経ちました🤣🤣

決意してたからショックもなおさらなんですが、やっぱり、私との約束はそんな程度なのかってところが一番傷ついてるみたいなんです。。
てことは、まだまだ諦める気ないなって感じですよね、私😅
480さんにも言ったけど、ほんと懲りないやつ…

逆ギレってことはさすがにないと信じたいですが、めんどくさいから凹んだ風にしとくか、くらいは思われてそう😭
頭ポンポンはそんなモテそうな感じじゃなくて、困って言い訳しようがないからとりあえずって雰囲気丸出しだから、そんなキュンとはしないです 笑
むしろ、そんなんいいから何か言えよ💢としか思わない 笑

お掃除!偉い😳✨
お掃除すると運気も上がるみたいですからね☺️
寒いけどがんばってください♡♡

No.320 19/11/28 22:44
片思い中さん12 

>> 318 480さん こんにちは😊 2日連続で休んだらさすがにメールが溜まっており、あっという間に午前が終わりました💦 ヒマよりいいんですけどね… 19さん、こんばんは(^_^)

仕事お疲れさまでした。
程々に忙しいくらいがホントいいですね。

スターウォーズだったんですね。
わたしは、まあまあ好きです😃
来月観に行くかも。

ブルーレイ、買っておきながら観てないものがいくつもあるんですがどうしよう😅

混同、全然気にしてないですよー👌
わたしも間違えそうになったことありますし😅

いやぁ、お酒はホント弱いんですよ💦
なのでガンガン飲めるひとがすごくうらやましいですよー😅

無限ループは仕方ないですよ。
だって、好きなんだもん。そうなりますって。
わたしもここがあって本当に良かったですよ😭
色んなスレ見てきましたが、特にわたしや27さんのような立場だとなかなか厳しい意見を言われることが多くて😰
19さんをはじめここの皆さんは暖かく受け入れてくださって感謝してます😊

そうなんです。
詳しくは書けないんですが、職場に置いてきたものを送って欲しいってことだったんです。
わたしは、丁度休みで出掛けてたんだけど、断ると万が一ですが、彼女に依頼されるのだけは避けたかったし。
その他、色々大変だったということなんですよ💦

いや、なんかひょっとしたらって思うだけですよ😅
なんとなく、最近の言動でそんな感じがしただけですよ〜
でも、その方が悩みがひとつ減るからいいってこともあるんですよね。

No.321 19/11/28 23:36

>> 320 480さん
こんばんは⭐️
今日は両親と姉とご飯食べてきました😋
その後、念願のナッティラテ飲みながら姉の結婚式について2人でいろいろ話しました💡
親戚のことって、いろいろめんどくさいんですね 笑

スターウォーズ新しいの観に行くんですね!それ、ちゃんと好きな人じゃないですか😚✨
私、初めてエピソード1,2,3観ました 笑
親の擦り込みで、私の中のスターウォーズは4,5,6のイメージなんですよね🤣

買ったはいいものの観ないってありそうー💦
そして昔ヤツもそんなこと言ってたな、なんて思っちゃいました。いちいち、しかもあんなヤツと結びつけてごめんなさい😭😭

普通は間違えそうになってもちゃんと気づくのに、私はまさかのそのまま…
ごめんなさい😢

お酒飲める人うらやましいですよね😳✨
私も強くなりたいけど、家系的に無理そうです💦

無限ループ、ご理解ありがとうございます😢✨
そして、そう!ここの人たちはみなさん優しいですよね!
私も一般的には厳しいご意見いただくような立場なんですが、頭ではわかってるけど、どうしようもないから悩んでて…だからこそ「いいんだよ」って言ってもらえるのが本当に救いです☺️

職場のものだと万が一彼女に頼まれちゃったらたしかに嫌だ😵💦
それはなんとしても送りたかったですね!!

ひょっとしたらのその予感、外れてるといいんですが…😣
その方が悩みが減るということは…諦めつくってことですか?😔

No.322 19/11/29 03:44
片思い中さん12 

>> 321 こんばんは、19さん。

そっか、お姉さん
結婚されるんでしたね。
そう、色々面倒ですよ。あれこれ付き合いとか増えますしね。
ナッティラテ飲んだんですね。あぁまた飲みたいなぁ。

んー、どうなんでしょうねぇ、なんとなく見に行ってる感じですよ。
続きが気になるから😅

いやいや、もう自動的に連想してしまうもんですよ。わたしもそうですもん。
何を見ても何してても、思い出してますね😢

わたしは、新スレで名前変え損ねたり、色々やらかしてますから💦
気にしない気にしない😅

本当にここがあってよかったですよ〜😃
親友にも分かってもらえませんからね😰
ここがなかったら今頃どうなってたやら。
皆さんには、本当に感謝です🍀

そうなんです。絶対に彼女に連絡だけはされたくなかったんで。
得意げな顔も見たくないし、それで落ち込みたくもないんで。
これ以上、彼女との接触増やしたく無いですもん😰

悩みが減るっていうのは、帰って来てる時に
また連絡が滞ったり、彼女に送迎とか頼むんじゃ無いかとか、色々気を揉んだり悩んだりしなくて済むってことですね。
本当にシンドいですから。
それが回避されるんならもう引き払ってしまっててもいいなぁって。
そんな感じですね。

No.323 19/11/29 13:02

>> 322 480さん
こんにちは😊
今日は寒いけど久々に晴れていいお天気です☀️

そうなんです!姉がついに☺️
最初は友達や芸能人の結婚みたいに「マジか💦」という焦りがありましたが、もう今はその感情はほぼなくなりました!よかった 笑
もちろん焦りはあるし、私はなぜうまくいかないのか…とか思うけど、姉は元々幸せオーラ全開!ってタイプじゃなく淡々としてるんで落ち着いて話せました。
もはや、おめでとうっていうか、親戚付き合いないからどうしようねってお悩み相談🤣

私も今度はフラペチーノでまたナッティ飲みたいです♡♡
でも土日はまた外食だから我慢します…😭

続き気になるってことはちゃんと観てらしたんですね😳💡
私、記憶が飛び飛びで…笑

この自動連想機能、ほんといらないですよね😣
好きな気持ちが消さなくても、せめて絶対に思い出さない期間がほしい…
もしくは思い出しても好きじゃなくなりたい😢

480さんのやらかしはかわいいから 笑
でも、お言葉に甘えてそろそろ気にしないようにします🤣(間違えたこちら側のセリフじゃない 笑)

リアルな友達には意外とわかってもらえないですよね。。
仲良しだからこそ心配して言ってくれてるんだろうけど、それでも消せない気持ちだからわかってほしいのに😔
でも、そりゃ肯定はできないですよね💦
そうなると、ほんと同じような気持ちのみなさんだけが拠り所になってしまう😢

そもそも彼女とは接したくないのに、あいつ関連で話なんて最悪ですもんね☠️
480さん大変だった分、ちゃんと危険回避できたような気がします😤✨

もし引き払っちゃってたら、やっぱりもう会えないってことですか?😵
それはそれで、気は揉まなくてすむけど悲しい…😢

• << 326 こんばんは、19さん(^^) いい天気だったけど、寒かったですよ🥶 良かった、最初、お姉さんの結婚の話してた頃は、ちょっと心配だったから。 落ち着いて話せるようになったんですね😊 安心しました。 あー、スタバ行きたいなぁ。 ナッティとジンジャーブレッドラテ、ダブルで買おうかな😅 そろそろシュークリームも気になりますね💕 あ、細かいことは覚えてないですよ。 でも、今度で最後ですもんね。 どう終わるのか気になります。 わたしの場合は共通で好きなモノが多いから、全く忘れるヒマが無いですよ😭 はは、また次スレの名前もやらかしそうですよ😅 乞うご期待😆 そうなんですよね… これまでの事をふたりの親友に別々に相談したことあるんですが、反応は違うんだけど、やはり完全には共感して貰えないですね😢 ひとりは、いい感じで聞いて貰えてたんだけど、例の彼女の話しになると、それ(送迎頼んだ事)は仕方ないって。 いや、なんかそうじゃなくって😓 もうひとりも、アイツが帰ってきてから連絡が途絶えた時、たまらなくって相談したら、丁度、いい機会じゃん。これで縁切ればって💧 いや、それが出来るんならこんなに悩んでないから😭 友人も心配してくれてるのはわかるんですよ。でもね… ほんと理解できないみたいで、でも仕方ないですよね。 だから、ここがあって本当に良かった。 あー、彼女とは毎日普通に会話しなきゃいけないんですよ💦 クルマ見る度に思い出すし、ホントしんどいですよ。 彼女がスマホで何かチェックしてるのを見ると、ひょっとしてアイツから連絡来たんじゃ無いかとか💦 マジ、やばいですよね。わたし😭 考え過ぎなのは分かってるけど、悪い想像ばっかりしちゃう。 ホントたまにはいい事あってもいいですよね😢 今日も、荷物発送したよって昨晩メールしたその返事が、素っ気なさ過ぎで⤵️⤵️な気持ちですよ。 感謝されたくってしてる訳じゃ無いけど、もうちょっとなんか言うこと無いんかいって😭 まあまだ体調イマイチなのかも知れないから。仕方ないのかな💧 もう会えないかもだし、何かの機会があってアイツの機嫌が良ければチャンスはあるかもね😅

No.324 19/11/29 19:12
匿名さん324 

元カノに振られて半年。めっちゃワガママな人だったからすぐ別れてるだろうなーって醜い期待を込めてSNS覗いたら、自分と別れる原因になった男と結婚を前提とした同棲始めるんだとさ。

俺と付き合ってるのに友達から紹介してもらった男が自分のドンピシャだったから別れて欲しいとか今でも納得できてないけど、本当に好きだったから許した。てか許すしかなかった。こっちは2年付き合ってきてなんで向こうとは直ぐ結婚とか言ってんだよクソ。

半年間ずっと寂しくて悲しくて虚しくて今でも夢に出てくるのが本当に辛い。

No.325 19/11/29 19:52

>> 324 324さん
初めまして、スレ主19と申します。
レスありがとうございます😊

半年ですか、長いですね。それでもまだ夢に出るということは、本当にお辛いんだと思います。
324さんがそんなに夢中なって、新しいお相手も結婚前提にすぐ同棲するということは、相当ステキな女性なんですね。(もし気分を害されてしまったらごめんなさい💦)

SNSを見るのは醜い期待じゃないですよ。好きなんだから、そう思うのは当然です。他人の私ですら、324さんが辛い思いをされているなら今からでも別れてくれないかな、なんて思っちゃいます😣
性格悪くてごめんなさい。

もしここで吐き出すことで、324さんが少しでも救われるなら、またいつでも来てくださいね☺️

No.326 19/11/29 21:47
片思い中さん12 

>> 323 480さん こんにちは😊 今日は寒いけど久々に晴れていいお天気です☀️ そうなんです!姉がついに☺️ 最初は友達や芸能人の結婚み… こんばんは、19さん(^^)
いい天気だったけど、寒かったですよ🥶

良かった、最初、お姉さんの結婚の話してた頃は、ちょっと心配だったから。
落ち着いて話せるようになったんですね😊
安心しました。

あー、スタバ行きたいなぁ。
ナッティとジンジャーブレッドラテ、ダブルで買おうかな😅
そろそろシュークリームも気になりますね💕

あ、細かいことは覚えてないですよ。
でも、今度で最後ですもんね。
どう終わるのか気になります。

わたしの場合は共通で好きなモノが多いから、全く忘れるヒマが無いですよ😭

はは、また次スレの名前もやらかしそうですよ😅
乞うご期待😆

そうなんですよね…
これまでの事をふたりの親友に別々に相談したことあるんですが、反応は違うんだけど、やはり完全には共感して貰えないですね😢

ひとりは、いい感じで聞いて貰えてたんだけど、例の彼女の話しになると、それ(送迎頼んだ事)は仕方ないって。
いや、なんかそうじゃなくって😓
もうひとりも、アイツが帰ってきてから連絡が途絶えた時、たまらなくって相談したら、丁度、いい機会じゃん。これで縁切ればって💧
いや、それが出来るんならこんなに悩んでないから😭
友人も心配してくれてるのはわかるんですよ。でもね…
ほんと理解できないみたいで、でも仕方ないですよね。
だから、ここがあって本当に良かった。

あー、彼女とは毎日普通に会話しなきゃいけないんですよ💦
クルマ見る度に思い出すし、ホントしんどいですよ。
彼女がスマホで何かチェックしてるのを見ると、ひょっとしてアイツから連絡来たんじゃ無いかとか💦
マジ、やばいですよね。わたし😭
考え過ぎなのは分かってるけど、悪い想像ばっかりしちゃう。

ホントたまにはいい事あってもいいですよね😢
今日も、荷物発送したよって昨晩メールしたその返事が、素っ気なさ過ぎで⤵️⤵️な気持ちですよ。
感謝されたくってしてる訳じゃ無いけど、もうちょっとなんか言うこと無いんかいって😭
まあまだ体調イマイチなのかも知れないから。仕方ないのかな💧

もう会えないかもだし、何かの機会があってアイツの機嫌が良ければチャンスはあるかもね😅

No.327 19/11/30 10:15

>> 326 480さん
おはようございます☀
今日もいい天気だけど寒いですね😵

最初は姉の結婚、なんか凹んでましたよね💦お恥ずかしい!!
もちろん今も芸能人の結婚とか熱愛とかニュース見て焦ったり、なんで私…っていちいち思うけど、すぐ頭からかき消すようにしてます。
姉の結婚式は、なんかもうミッション感というか 笑
あんまり会わないし(2人でお茶するくらい、ちゃんと仲はいいんですよ 笑)、このくらいの距離感だから大丈夫そうです✨

さっきテレビでスタバ特集してたから私も飲みたくなりましたー😚
そうそう!そろそろシュークリームも食べないとですよね♡

たしかにスターウォーズ、どう終わるのか気になるかも。
でも12月までに前回のヤツも観ないと🤣

忘れるヒマないですよね💦
こないだ風邪やら二日酔いでダウンしててもずーっと考えてました。
今まで3年間のうち忘れられたのは先輩のこと考えてる時だけだったから…やっぱり新しい恋しかないのかな😔

やらかし大歓迎ですよー😚笑
みんなでほっこり笑いたいです♡

ちょうどいいから忘れようって、それができないんですよね💦
それができてたら、きっともっと早くこんな苦しさから解放されてますよね😢
しょうがないです。考え方は人それぞれだから。
ここのスレに来てくださってる人は、今まさに苦しい思いをしていて(お友達もいろんな悩みや苦しさがあるかと思いますが…)、それを近い感覚で分かり合えてるんだと思います。自分に重ねたりして。だから、こう言ったら相手が傷つくかな、とか、こう言ってほしいのかなって考えられるのかもですね☺️
もちろん、みなさん頭では何が正解か理解してるはず。自分のことも他の方のことも。そして、みなさんがそれぞれ理解してるけど気持ちが変えられないこともお互いわかってるんですよね。
みんながみんなすべてを理解してるから、それでもどうしようもない気持ちを無理に変えろとは言わないし、励まし合えてるんですね。
改めて素敵な関係だと思います😊✨

彼女がスマホ見てるとって、たしかにそれは嫌な想像しちゃうかも…違うと思うけど、そういうこと考えちゃいますよね😭

そしてそっけない返事って!
480さんに頼んだくせに失礼な😣💢

もう会えないなんて…悲しい😢
次会ったら480さんが何か伝えられるといいなぁ。勝手言ってすみません💦

No.328 19/11/30 13:04
片思い中さん12 

>> 327 19さん、こんにちは😃

さっきまで片付けしてて、なんとか今日の目標の場所を終わらせる事ができました😅

ホント、いい天気です☀️
洗濯も思いっきりしましたよ〜😃

お姉さんのこと、そうなんですね。
それを聞いて安心しました😊

スタバ、こないだ福袋の案内してました。
抽選なんですよね。転売対策もあってそうなってるのかな、最近。
行きたいけど。今日はムリかな😢

スターウォーズは、映画館で見たいですね。
迫力が違いますもんね。
来月は、忙しいからなかなか見に行けないかも。

さっきも片付けしながら考えてましたよ💦
やっぱ、当然ですが片想いな訳で😢
向こうにとっては、話題の合う同僚でしか無いんだろうなって。
色々と考えてて寂しくなっちゃいましたよ😭

そう、解ってるけどどうしようもないんですよね。
正解は解ってるけど、それができないから苦しんでるし、この辛い気持ちをわかって欲しいんだけど、友人には理解できないっていうかダメみたいですね。

ここのみなさんとは、素敵な関係✨まさにそれですね。
本当に感謝してます✨

なんかね、気になりますよね💦
しかも、今時LINEならともかく、メールチェックなんて。
普通あんまり使わないですよね。メール。
だから余計気になってしまって💦

素っ気なさ過ぎですよね💧
それくらいの扱いってことなんですかね😭

どうなってるんでしょうね。
もちろん、アイツからは何にも言ってくれないし、聞いてもスルーされたらって思うと聞けないんですよ😢⤵️
ありがとうございます😊、いつもそう言ってもらってうれしいですよー😆

No.329 19/11/30 17:30

>> 328 480さん
こんばんは☺️⭐️
さっきまでアプリの人とアナ雪観てましたました💦やっとスターウォーズ返せた😣
と思ったら今度はスターウォーズ展行きたいとか、今回もプレゼントもらったし、なんかもう断りにくくて心が痛いです😭
でもそろそろ心を鬼にしないと…ズルズルする方が悪いですもんね!

お掃除もお洗濯も偉い😳✨
私もサボる前にまた掃除しないとなぁ。
キレイにしたから、きっと悪運が消えて良運が来ますね☺️

スタバの転売すごいですよね💦
私もハロウィンマグ欲しかったのにすぐなくなっちゃった😢
福袋、ゲットできるといいですね☕️

スターウォーズは人気だから年明けもしばらく上映してそう💡
というか、12/20頃でしたっけ?そしたら年末は逆に激混みですね💦

あ!!
電車、逆方面乗ってる…笑
たまにやらかすんですよね🤣🤣

……乗り換えました 笑

向こうにとっては、ってやつ、わかりますよー😭
こっちはこんなに毎日毎日考えてるのに、向こうはこっちのことなんて全然考えてないんでしょうね。ほんと、嫌になります。

友達には理解できない、しょうがないですよね。こっちは向こうが正論と思ってるし😔
そうなると、やっぱりもう「話さない」って選択肢しかなくなりますよね。
でも誰かに聞いてほしいからここに来て…
ほんと、顔も知らないのに、みなさんとは素敵な出会いができたと思ってます☺️
誰よりも本音を話してるし、連絡取ってますもん!笑

気になってたんですけど、480さんとあいつはなんでメールのやり取りなんですか??職場の人だからかなって思ったけど、プライベートのことなんだしLINEにしないのかなって😳
まぁ既読機能が良くも悪くもあるけど、メールだとすぐ気づかないかも、と思って。

そっけないというか…頼んだるくせに失礼だろ💢って思っちゃいました😅
ごめんなさい 笑

480さんの方に来てることがわかったら、会いたいって言える感じですか?
いつもは物を渡すって名分がないと…ってイメージなんですが、もし普通に言えたらいいなって😣

なんか、今回質問だらけですみません💦

これから実家行ってきます😊

No.330 19/12/01 05:40
片思い中さん12 

>> 329 おはようございます、19さん。
なんだか疲れて爆睡してました😅
で、こんな時間です💦

アプリのひと、グイグイ来てますね💦
スターウォーズ相当好きなんですか❓
ヤバいですね💦
そろそろ、なんとかしないと危険なレベルになってますよね💧

掃除も洗濯もね、やらないとヤバいとこまできてるから😭
特に掃除は今年中にある程度はやらなきゃって。
洗濯は天気が悪くてなかなかだったので、やっとって感じです。

スタバは、なんだかんだで人気ありますよね。
好きだけど、そうしょっちゅう行けないけど😅

スターウォーズは、年明けかな❓
その方が混んでないかもですね。

電車…目的地の手前が終点だったってやつをこないだやらかしましたよ。
ま、次来たやつに乗り換えで😅

向こうはなんも考えないと思うと寂しくなりますよね。
こっちは、一日中なにかしら考えてるのに😢

友人には期待しちゃダメですね。
ホントここで本音を話してますよね。
いい出会いができて良かったです✨😊

アイツはLINEイヤなんだって、既読無視する事になるからって。
すぐに返事返さないといけないようなプレッシャー感じるんじゃないかな。
まあ、わたしとしてはその方がいいんですよ。
職場のみんなアイツの電話番号知ってるから。
繋がっちゃいますもんね。例の彼女も。
以前、聞いてましたもん。アイツにLINEやらないのって。

いやほんとね。もうちょっとなんかコメント欲しいですよ😢
で、今回もすぐには引き取りそうにないですね。
不在のまま、まだ受け取り依頼も今回は出してないです。

なかなか言えないかも。
だって、帰ってきたらあんな感じて連絡がなかなか来なくなるし。
普段は、遅くても翌日には返信来ますからね。
忙しさとか面倒からそうなってんのなら言いにくいですよね💧

実家いいですよね。ゆっくりしてるかな😄

No.331 19/12/01 10:55

480さん、19さん、おはようございます。😊間、空いてしまいごめんなさい。🙏
一括レスですみません。💦

レス読んだら、スターウォーズの話題で盛り上がっていましたね!やっぱ不動の人気なんですね!✨全然ついていけない私。😅 私は今泣ける映画が観たい気分です。💦

実は3日間、もがいていました。😵
いきなりですが、私、長かった片想い終わらせます‼︎
期待があったからずっと執着してきたけど、送迎彼女の存在が結果良いキッカケになりました。⤴️

先日も彼に会ってきて、その時の送迎彼女への対応を見て本当萎えました。😭
私にもそうなんですけど、彼は送迎彼女を女性として扱っていて、そうされると送迎彼女は凄く嬉しそうなんです。
そして、彼が私と接しているのを送迎彼女が嫉妬しているのも間違いないと思いました。それを彼も感じて機嫌取るんだと思います。😓
彼は単純にモテたい心理が働いてるんでしょうね。好きで居て欲しかったのかな?
だから私にも連絡先を渡してきたんじゃないのかな?って思います。
その癖、メール(本当はLINE😅)のやり取りを続けないし、かと思えばやり取りの最中に面白い写メ送ってきたりとこちらにしてみたら本当思わせぶり。😓

正直今でも本当は好きだけど、送迎彼女との様子見ていたらさすがに現実を見せつけられてもう気持ち的に無理です。😭

終わらせて、彼の事でいっぱいの頭の中も掃除したい‼︎笑
まだもう少し彼と送迎彼女に会う事にはなるから、今直ぐ想いを消すのは無理だと思うし、仲良さげな様子に嫉妬もすると思うけど、敢えてその様子を見続けもしたい。そして、会わなくなれば、彼の情報を入れない様にすればいつか想いは薄れてくれるはずだと信じたいです。
今から忘れる為の本当の闘いが始まる気がします。
怖いです。😭

自分の事だけですみません。😭
また個別にもレスしますね。😊

• << 334 こんばんは、27さん(^^) そうですか。とうとう決心されたんですね。 送迎彼女… 毎回、彼とセットで居られると堪りませんよね💧 その光景、目に浮かぶようですよ💦 わたしも似たような体験を何度もしてきたから解ります。 思わせぶりな態度をされると辛いですよね。 期待しちゃいますもん。 そうですね、これからが本当に厳しいのかもしれませんね。 応援してますよ、ガンバってください。 なんだか上手く表現出来なくすみません💦 わたしは、まだまだダメですね😭 何やってんだろうなって思ってはいますが💧 相変わらず、荷物はすぐに引き取りしないし、 いいように使われてるだけなんじゃないかって思う事もありますよ😭

No.332 19/12/01 12:34

>> 331 27さん
こんにちは☀️
順番前後してごめんなさい💦
ちょっと衝撃だったので先に27さんにレスします。
そしてもうすぐ電車が目的地に着くので簡潔になります😣

ついに、27さん、終わらせる覚悟を決められたんですね。
その決断に私は賛成しかないです。
辞めた方がいいとかではなく、27さんが決めたことだからです。
こないだ自分で決意して思いましたが、そう思うタイミングって、自分でもビックリするくらい不意に来るんですよね。
だから、27さんがいろんなことを思って「今!」って思うなら、それが正解だと思います😊

今日からいきなり楽!ってことはないと思いますし、これからもしんどいこととか辛いこともあるかもだけど(ないのがベストですが)、そしたらいつでもまたここに来てくださいね✨
雑談でも報告でもなんでも😚

ご報告ありがとうございました!
また後で、ゆっくりレスします☺️

No.333 19/12/01 15:34

>> 332 19さん、早速お返事ありがとうございます。😊
間あけての突然の報告で失礼しました。💦
ここのスレには本当に助けられてるし、今も助けられていますが、いざ想いを断ち切ろう、彼の事を考えないで居ようと思うと、ここにレス出来なかったです。💧レスするって事は考える事に繋がってしまいますもんね。
だから、今来られてない人達の気持ちが少しわかった気がしました。😓

でもこれからもよろしくお願いします。✨

19さんもちょっとの間に色々ありましたね。😅
お姉さん、ご結婚されるんですもんね!おめでとうございます‼︎㊗️✨
複雑な感情が前はあったみたいですが、でも姉妹の中で順番通りで良かったんじゃないですか?←古臭い?😅 幸せオーラ✨幸せのお裾分け✨いっぱい貰っちゃって下さいね。😁👍

アプリさん!?
えっ💦プレゼント毎回くれるんですか?!😳それ…19さんの事絶対気に入ってますよね。😅
ってゆーか、ダメですか?やっぱり。好きになれそうにはないんですかね?😅
もしそうなら深入りする前にフェードアウトしないとマズイかもですよね。💦
そして、前作は観たので私もアナ雪2観に行こう。😅

19さん忙しそうですが、19さんもヤツの事できっと悶々としていますよね。😓
気持ちの温度差を感じてしまうと、こちらが好きなだけに傷付きますよね。😢
傷付く…この表現が一番合ってます、私も。😞

リアル友ですか…
なかなかねぇ…理解は出来ないでしょうね。
💦正論言ってくれる友達は有難いですけど、正論こちらもわかってますからね。😅

とりあえず今日久々にシュークリーム食べました。笑 糖に癒されています。😅

• << 346 27さん こんにちは😊 なかなかゆっくりレスできずすみません💦 断ち切ろうと思うと来られない、なんかわかる気がします。 毎日少なくとも読みに来てる私は全然断ち切れそうな気配がないですが…🤣 みなさん、ちゃんと前に進んでるんですよね。来ない=卒業ですもんね。 そうですね😊 姉からは幸せ分けて貰わないと!いい考え方!ありがとうございます✨ アプリの人は480さんのレスにも書いたけど、ちょっともう無理です💦 自意識過剰だけど、ぬいぐるみとか盗聴器とか仕掛けてあったら怖い…そもそも好きでもない人からもらったぬいぐるみは部屋に置きたくないので、実家に置いてきました。捨てるのも可哀想だから(ぬいぐるみに罪はない)、人にお譲りしようかと思ってます😣 自分で言うのもなんですが、「傷つく」って言葉が一番的確なんです😔 ヤツとのシミュレーションを一人でしてても、傷ついてるって伝えるところでいつも涙が出ます。 前に、この掲示板で「あなた、それ傷つけられてますよ」ってレスくれた方がいて、その言葉が悲しくも胸に深ーく刺さったままなんです。(その方には気づかせてもらって感謝してます😚💦) リアル友達、そうなんですよ。正論を言ってくれる=本気で私のことを考えてくれてるってことなんですが、それはわかったうえでどうしようもないんですよね😭 ただの片思いは私も一緒ですよ。 でも、ライバルが目に見えるところにいるのって相当ストレスですよね😢 彼の張る予防線が気になるけど、やっぱりもういいやって感じなんですよね…? また勝手に480さんへのレス読んで横から入りますが、私も先述のとおり傷つけられてるのに、まだ好きなんです…バカみたいだけど😔 ムカつくこともたくさんあるのに、なぜか諦めきれない。 27さんは、真実はわからないけど嫌な思いさせられてるしもう辞めるって決意できたんですもんね? それ、私からしたら本当にすごいことだと思います。尊敬です。うらやましいくらいです。(私は自分で辞めないから、うらやましがる権利すらないんですが…💦) だからこそ、27さんを応援したい😣 27さんと白黒ハッキリタイプとな!😳 みなさんかっこいいです😭✨

No.334 19/12/01 20:55
片思い中さん12 

>> 331 480さん、19さん、おはようございます。😊間、空いてしまいごめんなさい。🙏 一括レスですみません。💦 レス読んだら、スターウォーズ… こんばんは、27さん(^^)

そうですか。とうとう決心されたんですね。

送迎彼女…
毎回、彼とセットで居られると堪りませんよね💧
その光景、目に浮かぶようですよ💦
わたしも似たような体験を何度もしてきたから解ります。

思わせぶりな態度をされると辛いですよね。
期待しちゃいますもん。

そうですね、これからが本当に厳しいのかもしれませんね。
応援してますよ、ガンバってください。

なんだか上手く表現出来なくすみません💦

わたしは、まだまだダメですね😭
何やってんだろうなって思ってはいますが💧
相変わらず、荷物はすぐに引き取りしないし、
いいように使われてるだけなんじゃないかって思う事もありますよ😭

• << 337 480さん、おはようございます。😊 返信遅くなりごめんなさい。🙏 お気遣いありがとうございます。✨ そうですよね…気付けば480さんと同じ悩みを共有してしまいました。😅 でも、480さんは、彼と何度も遠出デートしてるし私と彼との関係性とは全く違います! 楽しい思い出が沢山あるんだから簡単に諦められないのは当然です。 それに今だって荷物のやり取りをしている訳だし…。 私は本当にただの片想い。😭 そして、まさかのライバル登場。💦 しかも彼が予防線張ってくるから尚更怪しくなる訳で、結局、送迎彼女を特別扱いしている自覚が彼にはあるからですよね。 私の事も特別扱いしてくれてはいるから、どちらにも気を遣うけど、送迎彼女が居る時は送迎彼女の方により気を遣ってる様に感じます。 私も送迎彼女の前ではあなたとは違いますからみたいな気持ちになってしまって彼と仲良し感は出せないです。💦 内心は彼が送迎彼女に気遣ってる姿とか、2人でにこにこ楽しそうな姿を見たら泣きたくなるし、自分だけが特別だと思っていた自分の馬鹿さにも腹が立って情けなくなります。😭 だから、もういっかな…って。 送迎彼女みたく毎回送迎してあげて、もしかしたらご飯にも行ってるかもしれないし、その位仲良くしていたら私もまだ諦め切れなかったかもしれません。 彼は不倫は悪だと言う人だから送迎彼女とは何もないとは思うけど、送迎彼女がぐいぐい来てたらどうなんでしょうね? まぁ、それは私が知った事ではないですけどね。💦 客観的に見て本当あの2人仲良いです。 彼がめっちゃ笑顔なんですよ。それは送迎彼女の力ですよね。私は付き合い長いのに未だに緊張したりするし本当アホ。⤵️ 自分の事ばかりでホントごめんなさい。😵💦 そう言えば、彼、また荷物の受け取りしていないんですね。😓 受け取りに関しては相手に戻らなきゃ良いレベルで考えてるのかもしれませんね? 送った人に失礼な話ですけどね。💧 480さんは良く耐えてるし、我慢強いし、本当良い事起きて欲しいです。✨🍀  あ…スタバ、実はまだ飲めてないんです。😵 彼に会った後に行く予定だったんですが何も口にしたくない気分になってしまって…😓 近くて遠いスタバです…。😅

No.335 19/12/02 06:32
匿名さん28 

みなさんおはようございます。元主です。ご無沙汰しています。
クズ男女が一緒になって1週間。哀れな2人のおかげで、少しずつ心に区切りの線をつけています。もっと早く一緒になってくれてたら踏ん切りがついてたかも。クズがなぜここまで引っ張ったのかわかりませんが、相変わらずわたしがしたこと・わたしが教えたことをさも自分が考えたかのように、自分のアイデアとして女と共にしているのが気に入りません。やはり殺したい気持ちは変わりませんが、わたしとは違うクズ人種だったということがわかりましたから、一緒にならなくてよかったのかな。
今朝ラジオで”心も大掃除”と言ってました。今忙しくて部屋がとんでもないことになっているので、年末に向けて少しずつ片付けるつもりです。同時にクズのことを考える心も年内できれいにしたい。
でもここには来たい。
いいですか。

• << 338 元主さん、おはようございます。😊 気持ちが少し落ち着いてきて良かったです。🍀まだ1週間ですか…もっと時間が経った気がします。💦 私も家の大掃除と心の大掃除、頑張りたいです。心の方こそ時間を掛けたくないですが、執着心を取り除くのは結構大変かもしれないですね。😭 この失恋を自分の中でしっかり受け止めつつも無理し過ぎず何とか気持ちの整理をしていきたい…まだまだもがきそうですが。😭 私ももちろんまだまだこちらでお世話になります。💦 元主さん、引き続きよろしくお願いします。✨

No.336 19/12/02 07:15
片思い中さん12 

>> 335 おはようございます、元主さん(^^)、480です。
おひさしぶりです。

少し落ち着かれたようで安心しました。
そうですね、大掃除の季節ですね。
わたしも、アイツのことでゆとりが無くって、散らかりまくりの部屋をボチボチですが片付けてます。
心も整理できればと思いますが、なかなか出来ません💦

以前、元主さんの言葉で随分励まされました。
もっと色々語り合いたいですよ〜😊
お待ちしてます✨

• << 340 480さん そう言っていただけるとうれしいです。 優しくしてくれて、ありがとうございます。波がありますが、もう1人のわたしは男女共にすごく憎んでいるので、攻撃的になったらすみません。今はあのオスとメスに対して、呆れてものが言えない状態です。バカな姿と稚拙な文章を惜しげもなくsnsに載せてくれるおかげで、あの男女は人マネしかできない低俗な人間だということに気づかせてもらったことには感謝しなければですね。

No.337 19/12/02 08:05

>> 334 こんばんは、27さん(^^) そうですか。とうとう決心されたんですね。 送迎彼女… 毎回、彼とセットで居られると堪りませんよね… 480さん、おはようございます。😊
返信遅くなりごめんなさい。🙏
お気遣いありがとうございます。✨

そうですよね…気付けば480さんと同じ悩みを共有してしまいました。😅
でも、480さんは、彼と何度も遠出デートしてるし私と彼との関係性とは全く違います!
楽しい思い出が沢山あるんだから簡単に諦められないのは当然です。
それに今だって荷物のやり取りをしている訳だし…。

私は本当にただの片想い。😭
そして、まさかのライバル登場。💦
しかも彼が予防線張ってくるから尚更怪しくなる訳で、結局、送迎彼女を特別扱いしている自覚が彼にはあるからですよね。
私の事も特別扱いしてくれてはいるから、どちらにも気を遣うけど、送迎彼女が居る時は送迎彼女の方により気を遣ってる様に感じます。
私も送迎彼女の前ではあなたとは違いますからみたいな気持ちになってしまって彼と仲良し感は出せないです。💦

内心は彼が送迎彼女に気遣ってる姿とか、2人でにこにこ楽しそうな姿を見たら泣きたくなるし、自分だけが特別だと思っていた自分の馬鹿さにも腹が立って情けなくなります。😭
だから、もういっかな…って。
送迎彼女みたく毎回送迎してあげて、もしかしたらご飯にも行ってるかもしれないし、その位仲良くしていたら私もまだ諦め切れなかったかもしれません。
彼は不倫は悪だと言う人だから送迎彼女とは何もないとは思うけど、送迎彼女がぐいぐい来てたらどうなんでしょうね?
まぁ、それは私が知った事ではないですけどね。💦
客観的に見て本当あの2人仲良いです。
彼がめっちゃ笑顔なんですよ。それは送迎彼女の力ですよね。私は付き合い長いのに未だに緊張したりするし本当アホ。⤵️
自分の事ばかりでホントごめんなさい。😵💦

そう言えば、彼、また荷物の受け取りしていないんですね。😓
受け取りに関しては相手に戻らなきゃ良いレベルで考えてるのかもしれませんね?
送った人に失礼な話ですけどね。💧

480さんは良く耐えてるし、我慢強いし、本当良い事起きて欲しいです。✨🍀 

あ…スタバ、実はまだ飲めてないんです。😵
彼に会った後に行く予定だったんですが何も口にしたくない気分になってしまって…😓
近くて遠いスタバです…。😅

• << 339 27さん、こちらこそ、いつもありがとうございます😊 本当にそうですよね。同じ悩みの共有。 こんな身の上じゃなきゃ、とうの昔に想いを告げてるでしょうにね😢 わたしは、当たって砕けろタイプなので、絶対こちらから告白してたでしょうね💦 想い出が一杯ありすぎですよね。でももう、アイツにとっては過去の出来事なんだと。 無理を言ってしまった部分もあったし。 ホントは全て聞いてもらいたいけど、この場ではここまでが限界で残念です💧 わたしは、往生際が悪いんですよね💦 なんで、まだまだこんな状態が続きそうです。 そうなんですね。 彼さんの心の中では、送迎彼女>27 さんってなってるって事ですか❓ いつから、彼女と送迎とかしてもらう関係になったんでしょうか。 辛いですね、そのシチュは💧 目の前でそんなのを見せつけられたら堪んないです。 ニコニコ楽しそうっていうのは、わたしもアイツとあざとい彼女の会話してるのを見るたびにそう感じてホント辛いっていうか、 あー、あんな風に話すんだなぁって寂しくなってました。 わたしも思ってましたよ😅自分だけが特別だって。 でも、あざとい彼女の送迎の件でそうじゃ無いんだなって。 あの日、だいたいヤツはバスで移動するって時刻表まで見てたのに💧 なんで彼女に連絡したのか、それともわたしにはそう言ったけど、最初からそういう予定だったんじゃないかって邪推までしちゃいましたよ。 そこまで目の当たりにするとさすがに、そんな気持ちになってしまいますか💧 いつの間にって感じなんですか❓ 彼さんはともかく、彼女の方が積極的だとヤバいですよね。こちらからはどうしようもないですもんね。 荷物送ったら、伝票番号知らせてるんです。 その時点で受取日時や場所指定できるんですよね。到着前に。 毎回、不在通知が来てから動いてるみたい。 送付後はもう自分の荷物だからいつ受け取ろうがいいって思ってるんだと。 送った方としては受け取りまでが責任ですからね。困ってますよ😓 ホントね、自分でもよく我慢してると思いますよ😭 はたから見たらバカなヤツなんだろうなぁって💦 そろそろ、いい事起きて欲しいですよね😢 スタバ、それはしょうがないです。 そんな事あったら食欲一気に失せますもん。 また、気持ちが⤴️したらその時に👍 でも、早くしないと売り切れちゃいますよ😅

No.338 19/12/02 08:32

>> 335 みなさんおはようございます。元主です。ご無沙汰しています。 クズ男女が一緒になって1週間。哀れな2人のおかげで、少しずつ心に区切りの線をつ… 元主さん、おはようございます。😊
気持ちが少し落ち着いてきて良かったです。🍀まだ1週間ですか…もっと時間が経った気がします。💦

私も家の大掃除と心の大掃除、頑張りたいです。心の方こそ時間を掛けたくないですが、執着心を取り除くのは結構大変かもしれないですね。😭

この失恋を自分の中でしっかり受け止めつつも無理し過ぎず何とか気持ちの整理をしていきたい…まだまだもがきそうですが。😭

私ももちろんまだまだこちらでお世話になります。💦
元主さん、引き続きよろしくお願いします。✨

• << 341 27さん こちらこそよろしくお願いします。 絶対にこのような気持ちは、なった人にしかわからないと思います。お会いしたことはないけれど、同じ気持ちの人がいると思うと、本当に心強いんです。3年悩んで苦しんで、今もなお続く憎しみは、元には戻れない記憶は、わたしにとって人生における汚点です。わたしは気持ちは整理できないかもしれない。でもきれいな心のみなさんには、必ず幸せが来る!と信じてやみません。

No.339 19/12/02 13:40
片思い中さん12 

>> 337 480さん、おはようございます。😊 返信遅くなりごめんなさい。🙏 お気遣いありがとうございます。✨ そうですよね…気付けば480さ… 27さん、こちらこそ、いつもありがとうございます😊
本当にそうですよね。同じ悩みの共有。
こんな身の上じゃなきゃ、とうの昔に想いを告げてるでしょうにね😢
わたしは、当たって砕けろタイプなので、絶対こちらから告白してたでしょうね💦

想い出が一杯ありすぎですよね。でももう、アイツにとっては過去の出来事なんだと。
無理を言ってしまった部分もあったし。
ホントは全て聞いてもらいたいけど、この場ではここまでが限界で残念です💧
わたしは、往生際が悪いんですよね💦
なんで、まだまだこんな状態が続きそうです。

そうなんですね。
彼さんの心の中では、送迎彼女>27 さんってなってるって事ですか❓
いつから、彼女と送迎とかしてもらう関係になったんでしょうか。
辛いですね、そのシチュは💧
目の前でそんなのを見せつけられたら堪んないです。
ニコニコ楽しそうっていうのは、わたしもアイツとあざとい彼女の会話してるのを見るたびにそう感じてホント辛いっていうか、
あー、あんな風に話すんだなぁって寂しくなってました。
わたしも思ってましたよ😅自分だけが特別だって。
でも、あざとい彼女の送迎の件でそうじゃ無いんだなって。
あの日、だいたいヤツはバスで移動するって時刻表まで見てたのに💧
なんで彼女に連絡したのか、それともわたしにはそう言ったけど、最初からそういう予定だったんじゃないかって邪推までしちゃいましたよ。

そこまで目の当たりにするとさすがに、そんな気持ちになってしまいますか💧
いつの間にって感じなんですか❓
彼さんはともかく、彼女の方が積極的だとヤバいですよね。こちらからはどうしようもないですもんね。

荷物送ったら、伝票番号知らせてるんです。
その時点で受取日時や場所指定できるんですよね。到着前に。
毎回、不在通知が来てから動いてるみたい。
送付後はもう自分の荷物だからいつ受け取ろうがいいって思ってるんだと。
送った方としては受け取りまでが責任ですからね。困ってますよ😓

ホントね、自分でもよく我慢してると思いますよ😭
はたから見たらバカなヤツなんだろうなぁって💦
そろそろ、いい事起きて欲しいですよね😢
スタバ、それはしょうがないです。
そんな事あったら食欲一気に失せますもん。
また、気持ちが⤴️したらその時に👍
でも、早くしないと売り切れちゃいますよ😅

• << 344 480さん、こんにちは。😊 私もですよ!独身時代は白黒ハッキリさせたいタイプでした。自分の好意はちゃんと示して、それで反応がなければ縁がなかったと諦めて気持ちを切り替えていましたね。 確かにこの場では限界がありますよね。😓私もやはり身バレは避けたいので中途半端なわかり難い表現になってしまっています。💧 正直、送迎彼女>27なのか?は彼に聞いてみないとわかりません。💧 毎回送迎してるみたいだし今は送迎彼女の方に気持ちが傾いてるかもしれませんね。 元ヤン風彼女とは波長が合うんだと思います。彼が自然体なんですよ。 私と居る時はちょっと気難しいと言うか、ひねくれてると言うか(笑)、それは私が緊張気味の事が多いから会話がつまらないんじゃないですかね?⤵️ その通っている場で送迎彼女も私も特別扱いはされているとは思います。だからそこは私は彼に感謝はしていますね。 いつから送迎しているのか?もわかりません。😓 私は半年過ぎ振りに通い出しているので、半年過ぎ前の時点ではまだ送迎彼女は居ませんでした。私が通っていない間に彼女が通い出して仲良くなったんだと思います。だから、彼が私に連絡先を渡してきた後に送迎彼女が現れたと言う事ですよね。😓 連絡先渡されてこちらはモヤついて忘れられなくなっている間に、彼は送迎彼女とすっかり仲良くなっていたって事です。 でも、半年過ぎ振りに会った時、送迎彼女に気付く前の私と彼も凄く良い雰囲気で2人の世界って感じでしたからね。💧 だからこそ送迎彼女と彼の様子を見てショックを受けました。彼から余計な情報を聞いた後だけに逆に確信したし萎えました。⤵️ 彼も勘が良いので、私の様子が少し変なのに気付いたんだと思いますが、後日、送迎彼女の事をご丁寧に詳しく教えてくれました。それで私が安心してくれたと思ったと思うんですが、私が不信感を抱いてしまっている事も結局バレてる気がします。なぜか?は話せませんが。😓 480さんもあざとい彼女の送迎を知ったけど、やはり彼を前と変わらず好きなんですよね?前に裏切られた気持ち、不信感があると言っていましたが、それでも前と変わらず純粋な気持ちで好きで居られているんですか? 荷物の受け取りの件はそうなんですね。 送った側は受け取るまで気になりますよね。😓 え!?受け取ったのにまたメール来ないんですか?😵

No.340 19/12/02 23:42
匿名さん28 

>> 336 おはようございます、元主さん(^^)、480です。 おひさしぶりです。 少し落ち着かれたようで安心しました。 そうですね、大掃除の… 480さん
そう言っていただけるとうれしいです。
優しくしてくれて、ありがとうございます。波がありますが、もう1人のわたしは男女共にすごく憎んでいるので、攻撃的になったらすみません。今はあのオスとメスに対して、呆れてものが言えない状態です。バカな姿と稚拙な文章を惜しげもなくsnsに載せてくれるおかげで、あの男女は人マネしかできない低俗な人間だということに気づかせてもらったことには感謝しなければですね。

• << 342 こんばんは、元主さん(^^) 今はもの凄く辛い状況ですから、その2人に対して攻撃的な気持ちというか態度になっても仕方ないと思います。 早く、元主さんの気持ちが少しでも安らかになれるよう祈ってますよ〜。 わたしは、いつもなら来るメールが来ないので⤵️⤵️中です。

No.341 19/12/02 23:52
匿名さん28 

>> 338 元主さん、おはようございます。😊 気持ちが少し落ち着いてきて良かったです。🍀まだ1週間ですか…もっと時間が経った気がします。💦 私も… 27さん
こちらこそよろしくお願いします。
絶対にこのような気持ちは、なった人にしかわからないと思います。お会いしたことはないけれど、同じ気持ちの人がいると思うと、本当に心強いんです。3年悩んで苦しんで、今もなお続く憎しみは、元には戻れない記憶は、わたしにとって人生における汚点です。わたしは気持ちは整理できないかもしれない。でもきれいな心のみなさんには、必ず幸せが来る!と信じてやみません。

No.342 19/12/02 23:54
片思い中さん12 

>> 340 480さん そう言っていただけるとうれしいです。 優しくしてくれて、ありがとうございます。波がありますが、もう1人のわたしは男女共にすご… こんばんは、元主さん(^^)

今はもの凄く辛い状況ですから、その2人に対して攻撃的な気持ちというか態度になっても仕方ないと思います。
早く、元主さんの気持ちが少しでも安らかになれるよう祈ってますよ〜。

わたしは、いつもなら来るメールが来ないので⤵️⤵️中です。

No.343 19/12/04 01:14

みなさん、こんばんは😊⭐️
寝落ち王19です 笑
ここ何日か、寝落ちせずがんばってます!(←低レベルの報告)
高い美容オイル買ったから、それを無駄にせず美肌を目指すべくちゃんとお風呂入ってスキンケアがんばってます!
でも食べてるものはいつも通りだし運動もしてない…けど、気持ちだけでも「私がんばってる!」感が出て自己満してます😚

とかどうでもいいことから長々と失礼しました💦
日曜日出かけた後、友達(未婚、彼氏なし)といろいろ話して、元気が出たようで凹んだ気持ちになりました。
昨日は夜も仕事だったし、あまりゆっくり時間が取れないのもありましたが、またモヤモヤしてるので、なかなかみなさんへレスする気力が起きず…すみません😭😭
ちゃんと個別レスするって言ったのに、今日もまた眠くなっちゃったから寝そうです😣

480さんはメール返信来たかな?
私もヤツからドタキャン後は連絡ないし、凹んでますよー🤣

27さんはその後どうですか?
なかなか、明るく!っていうのはすぐに無理かもですが…
今は苦しくても、結果的に良い方向に進むんだと信じてます✨

主さん、大丈夫ですか??
もちろん、いつでもまた来てください😊
なんたって、主さんのおかげでみんな出会えたんだから✨

233さん、407さん、58さん、他の方も元気かな?
みんなに良いこと起こってるといいな。少しでも元気になってるといいな。

私も良いことないかな。
なかなか、うまくいかないもんですね😔
何書いてるかよくわかんないけど…また時間あるときにちゃんとレスします!
おやすみなさい😪

No.344 19/12/04 11:35

>> 339 27さん、こちらこそ、いつもありがとうございます😊 本当にそうですよね。同じ悩みの共有。 こんな身の上じゃなきゃ、とうの昔に想いを告げて… 480さん、こんにちは。😊
私もですよ!独身時代は白黒ハッキリさせたいタイプでした。自分の好意はちゃんと示して、それで反応がなければ縁がなかったと諦めて気持ちを切り替えていましたね。

確かにこの場では限界がありますよね。😓私もやはり身バレは避けたいので中途半端なわかり難い表現になってしまっています。💧

正直、送迎彼女>27なのか?は彼に聞いてみないとわかりません。💧
毎回送迎してるみたいだし今は送迎彼女の方に気持ちが傾いてるかもしれませんね。
元ヤン風彼女とは波長が合うんだと思います。彼が自然体なんですよ。
私と居る時はちょっと気難しいと言うか、ひねくれてると言うか(笑)、それは私が緊張気味の事が多いから会話がつまらないんじゃないですかね?⤵️
その通っている場で送迎彼女も私も特別扱いはされているとは思います。だからそこは私は彼に感謝はしていますね。

いつから送迎しているのか?もわかりません。😓
私は半年過ぎ振りに通い出しているので、半年過ぎ前の時点ではまだ送迎彼女は居ませんでした。私が通っていない間に彼女が通い出して仲良くなったんだと思います。だから、彼が私に連絡先を渡してきた後に送迎彼女が現れたと言う事ですよね。😓

連絡先渡されてこちらはモヤついて忘れられなくなっている間に、彼は送迎彼女とすっかり仲良くなっていたって事です。
でも、半年過ぎ振りに会った時、送迎彼女に気付く前の私と彼も凄く良い雰囲気で2人の世界って感じでしたからね。💧
だからこそ送迎彼女と彼の様子を見てショックを受けました。彼から余計な情報を聞いた後だけに逆に確信したし萎えました。⤵️

彼も勘が良いので、私の様子が少し変なのに気付いたんだと思いますが、後日、送迎彼女の事をご丁寧に詳しく教えてくれました。それで私が安心してくれたと思ったと思うんですが、私が不信感を抱いてしまっている事も結局バレてる気がします。なぜか?は話せませんが。😓

480さんもあざとい彼女の送迎を知ったけど、やはり彼を前と変わらず好きなんですよね?前に裏切られた気持ち、不信感があると言っていましたが、それでも前と変わらず純粋な気持ちで好きで居られているんですか?

荷物の受け取りの件はそうなんですね。
送った側は受け取るまで気になりますよね。😓
え!?受け取ったのにまたメール来ないんですか?😵

• << 347 こんばんは、27さん(^^) そうなんですね。わたしもハッキリしないのはイヤなので当たって砕けた事が😅 今は、友人になってるひともいますよ。 会員制に出来たりすればいいのになぁって思ったり。 全部閉じてしまったら新規のかたがってのもあるし、このレスだけは、メンバーだけ見られるとか。そんな感じかな。 えっ、毎回送迎してるんですかー😱 しかも、元ヤン風って💦 自然体だからってそうとは限らないかもしれないですよ。 ホントに好きな人の前では緊張するひともいるし。 と、自分に重ねてアイツもそうだといいなあって思ってしまいました😅 だから、態度だけでは解らないかも。 と言っても27さんだから解ってる部分もありますもんね。 そっか、その半年の間にいつの間かなんですね💧 知らないうちにそんな事になってるのはショックですね。こっちではどうしようも無いですし。 わたしがそんなシチュになってたら、当分立ち直れないかも😭 うー、彼さん、どうしたいんでしょうね。 やはり、どちらにもモテたいって事なんでしょうかね。 あざとい彼女の事を知ってからも、気持ちは変わらないです。おバカですよね😅 悩み事はひとつ増えましたが😓 もちろん、裏切られたような寂しさはありました。 だいたい、バスで移動するってわたしには言ってたのに。 でも、向こうからしたら、何も悪い事してないですもんね💧 彼女でもなんでもないんですから。 荷物に対する考えはそういう事ですね、きっと。 そしてやっと今日のお昼、メール来ましたよ😓 なんかイヤなことでもあってテンション⤵️だったんじゃ。で、そんな気分じゃなかったんじゃないかって。

No.345 19/12/04 15:29

480さん
こんにちは😊
久々にお籠り作業です。やっとみなさんにゆっくり返事打てます!

前回のレスではお疲れだったみたいだけど大丈夫ですか?
私も最近寒くて朝お布団から出られません😪

アプリの人はもう怖いレベルです。本名でもLINEの名前でもないインスタいいねされたし(会った時にその話題は触れられない)、今回もお土産(しかもぬいぐるみ)もらうし、会った翌日すぐに翌週の予定聞かれるし(会った時は予定バレないように誤魔化してたのに)、それを1日返さなかったら追撃LINE来るし。
私に自覚がないだけでもう付き合ってるんでしょうか?笑
とりあえず、もう会わないです🤣

お掃除進みましたか?
スタバは行けましたか?
スターウォーズの予定立ちましたか??
とか、いろいろ雑談も聞きたいけど、文字数あるので我慢して本題行きますね 笑

ほんと、こっちは一日中考えてるのに、しかもそれで苦しい思いしてるのに、向こうは思い出してすらいないのかと思うと悲しいですよね😢
でも毎日会えるわけでもないし、連絡しつこくしても嫌がられそうだし…こればっかりはどうしようもないのかな😔

LINE、なんで嫌なんですかね💦
既読無視でもずっとじゃなきゃいいのに😳
みんな電話番号知ってるけど、メール知ってるのは480さんと彼女だけってことですか?

てか、また連絡来ないとか…😑
LINEでもメールでもどっちにしろ既読無視状態じゃん!!
あれ?荷物の受け取りは今回されてるんでしたっけ?また新たに送ったやつはまだ??(話が飛んで認識できてなくてごめんなさい💦)
まぁどっちにしろ、早く受け取るか、受け取ったなら早く連絡しろよって感じですよね💢
480さんが怒らないから甘ったれてるのか、そもそもそういう人なのか…どっちもかな😣

てか、27さんへのレス勝手に読んでますけど、480さんは当たって砕けろタイプなんですね!すごーい😳✨
私もそんな度胸があれば、こんなに引きずることもなかったのかな…😢

昨日、一括レスにも書きましたが、私もまた連絡なくて凹んでますよー😭😭
もう最後に会ってから3ヶ月経っちゃう。会いたいとか言ってくるくせに、ほんとに思ってるならもっと本気で予定合わせて来くるだろって感じです。
そしてアプリへのストレスもあり…なんか疲れちゃいました😔

また夜来ますね!

• << 348 こんばんは、19さん(^^) えぇ、突然のアイツのメールでバタバタする事になって😅 事によると例の彼女にその用事を頼む可能性もあったので色々と無茶をしました💦 寒いですもんね🥶風邪は治りましたか❓ ひゃー、それはもう、ずいぶんとヤバいレベルですね💧 もう向こうとしたら付き合ってるつもりなのかもしれないですね💦 うんうん、早く切った方がいいですね。 スタバは、ヤツのその急な頼み事でパーですよ😅 毎日こんだけ考えてるのにね😢 少しはこっちの気持ちを知って欲しいですよね。 最後に会ってからもう、一か月以上。 しかも30分くらいですもんね😭 仕事の事とかその他色々話したかったけど、時間がありませんでした。 メールですらあんな感じだから、LINEやる事になると、大勢の人と繋がるからそれが一番の理由なんじゃないかと。 始めると少なくとも職場内の人達とはやらなきゃいけなくなりますもん。 彼女のいう事を信じるのなら、メアド知ってるのは、わたしだけだと思います。 ホントメール嫌いなんだと思いますよ。アイツ。 やっと今日のお昼メール来ましたよ🥺 今回は、土曜と昨日と2回受け取りしてます。 で、いつもなら、送ったよメールにも返信あるんだけど、今日までなんの連絡も無し。 ホント、その通りですよね。 早く受け取って欲しいし、一言でいいからすぐにメール欲しいです。 理由は、どっちもなんじゃないかな。 我慢できないんですよ。好きになったらね。 でも、今はそういう訳にもいかないですからね😢 耐える日々ですね。 ていうか、待ってばかりで💦何やってんだか😭 三か月ですか💧 会いたいですよね😭 連絡待つのってシンドいです😢 何も手に付かなくなりますよ。 せめてアプリのひとが癒しになればね💦 残念ながらそうはいかず⤵️ わたしもまたどっかに一緒に行きたいなぁって。 アイツのクルマの助手席に座りたいです。 思えば夢のような出来事でしたよね。

No.346 19/12/04 15:53

>> 333 19さん、早速お返事ありがとうございます。😊 間あけての突然の報告で失礼しました。💦 ここのスレには本当に助けられてるし、今も助けられて… 27さん
こんにちは😊
なかなかゆっくりレスできずすみません💦

断ち切ろうと思うと来られない、なんかわかる気がします。
毎日少なくとも読みに来てる私は全然断ち切れそうな気配がないですが…🤣
みなさん、ちゃんと前に進んでるんですよね。来ない=卒業ですもんね。

そうですね😊
姉からは幸せ分けて貰わないと!いい考え方!ありがとうございます✨

アプリの人は480さんのレスにも書いたけど、ちょっともう無理です💦
自意識過剰だけど、ぬいぐるみとか盗聴器とか仕掛けてあったら怖い…そもそも好きでもない人からもらったぬいぐるみは部屋に置きたくないので、実家に置いてきました。捨てるのも可哀想だから(ぬいぐるみに罪はない)、人にお譲りしようかと思ってます😣

自分で言うのもなんですが、「傷つく」って言葉が一番的確なんです😔
ヤツとのシミュレーションを一人でしてても、傷ついてるって伝えるところでいつも涙が出ます。
前に、この掲示板で「あなた、それ傷つけられてますよ」ってレスくれた方がいて、その言葉が悲しくも胸に深ーく刺さったままなんです。(その方には気づかせてもらって感謝してます😚💦)

リアル友達、そうなんですよ。正論を言ってくれる=本気で私のことを考えてくれてるってことなんですが、それはわかったうえでどうしようもないんですよね😭

ただの片思いは私も一緒ですよ。
でも、ライバルが目に見えるところにいるのって相当ストレスですよね😢
彼の張る予防線が気になるけど、やっぱりもういいやって感じなんですよね…?

また勝手に480さんへのレス読んで横から入りますが、私も先述のとおり傷つけられてるのに、まだ好きなんです…バカみたいだけど😔
ムカつくこともたくさんあるのに、なぜか諦めきれない。
27さんは、真実はわからないけど嫌な思いさせられてるしもう辞めるって決意できたんですもんね?
それ、私からしたら本当にすごいことだと思います。尊敬です。うらやましいくらいです。(私は自分で辞めないから、うらやましがる権利すらないんですが…💦)
だからこそ、27さんを応援したい😣

27さんと白黒ハッキリタイプとな!😳
みなさんかっこいいです😭✨

• << 357 19さん、こんばんは。🌙 お久しぶりでごめんなさい。🙏 寒いですね。💦こちらはすっかり雪景色です。❄️ 19さんに偉いと褒めて頂きましたが、私全然足踏み状態です。⤵️ と言うか、再燃?!💦再燃とも違うかなぁ…だって宣言した後もずっと頭から離れないですもん。😓 それでも前よりは冷静ではありますけどね。 片想いを辞める‼︎と宣言をしてから数日後、彼にまた会ってきました。 平常心で居ようと決めていましたが、彼の言動でかなりショックを受ける事があって酷く落ち込んでいました。⤵️ 考えれば考える程、彼の言動がどうしても理解出来ず腑に落ちなくて、その事を連日考えていたら、その理由がやっと見えてきて自分の中で納得出来た感じです。最初全く思いつかなかったその理由でならあり得る言動だし、ひねくれてる彼らしい…みたいな。💦 詳しく書けないから本当意味分からなくてごめんなさいっ。😵💦 今回の事は送迎彼女とは関係ない事なんですけど、想定外の返しが来て私が驚き過ぎてショックを受けたみたいな感じです。😓私の事よっぽど嫌いなんだなぁ⤵️って思って泣きそうな位ショックだったんですけど、嫌いならじゃぁ何で??って事が直前まであったので、冷静に考えるとやはり彼には嫌われてはいない…と思えるんです。 私は自分の事で頭が一杯だけど、彼も自分の事で頭が一杯で、要はお互い自信がない似た者同士だからこんな想定外の展開になるのかなぁ…と言う印象を受けました。 片想いだと思い込んでいましたが、もしかしたらそうでもないのかもしれません。💦 でも結局、お互いどうする気もないですし、出来ないですし、先がないのは同じです。ましてやこの感じだったら彼も中学生レベルだし。😱 彼は送迎彼女とも仲良しですけど、送迎彼女が相当リードしないと彼とはちょっと無理かなぁ?って今回の出来事で思えてきました。😅そんな彼女は色っぽいし行動力あるからわからないですけどね。 つづきます…

No.347 19/12/04 21:11
片思い中さん12 

>> 344 480さん、こんにちは。😊 私もですよ!独身時代は白黒ハッキリさせたいタイプでした。自分の好意はちゃんと示して、それで反応がなければ縁がな… こんばんは、27さん(^^)

そうなんですね。わたしもハッキリしないのはイヤなので当たって砕けた事が😅
今は、友人になってるひともいますよ。

会員制に出来たりすればいいのになぁって思ったり。
全部閉じてしまったら新規のかたがってのもあるし、このレスだけは、メンバーだけ見られるとか。そんな感じかな。

えっ、毎回送迎してるんですかー😱
しかも、元ヤン風って💦

自然体だからってそうとは限らないかもしれないですよ。
ホントに好きな人の前では緊張するひともいるし。
と、自分に重ねてアイツもそうだといいなあって思ってしまいました😅
だから、態度だけでは解らないかも。
と言っても27さんだから解ってる部分もありますもんね。

そっか、その半年の間にいつの間かなんですね💧
知らないうちにそんな事になってるのはショックですね。こっちではどうしようも無いですし。
わたしがそんなシチュになってたら、当分立ち直れないかも😭

うー、彼さん、どうしたいんでしょうね。
やはり、どちらにもモテたいって事なんでしょうかね。

あざとい彼女の事を知ってからも、気持ちは変わらないです。おバカですよね😅
悩み事はひとつ増えましたが😓
もちろん、裏切られたような寂しさはありました。
だいたい、バスで移動するってわたしには言ってたのに。
でも、向こうからしたら、何も悪い事してないですもんね💧
彼女でもなんでもないんですから。

荷物に対する考えはそういう事ですね、きっと。
そしてやっと今日のお昼、メール来ましたよ😓
なんかイヤなことでもあってテンション⤵️だったんじゃ。で、そんな気分じゃなかったんじゃないかって。

No.348 19/12/04 21:51
片思い中さん12 

>> 345 480さん こんにちは😊 久々にお籠り作業です。やっとみなさんにゆっくり返事打てます! 前回のレスではお疲れだったみたいだけど大丈… こんばんは、19さん(^^)

えぇ、突然のアイツのメールでバタバタする事になって😅
事によると例の彼女にその用事を頼む可能性もあったので色々と無茶をしました💦

寒いですもんね🥶風邪は治りましたか❓

ひゃー、それはもう、ずいぶんとヤバいレベルですね💧
もう向こうとしたら付き合ってるつもりなのかもしれないですね💦
うんうん、早く切った方がいいですね。

スタバは、ヤツのその急な頼み事でパーですよ😅

毎日こんだけ考えてるのにね😢
少しはこっちの気持ちを知って欲しいですよね。
最後に会ってからもう、一か月以上。
しかも30分くらいですもんね😭
仕事の事とかその他色々話したかったけど、時間がありませんでした。

メールですらあんな感じだから、LINEやる事になると、大勢の人と繋がるからそれが一番の理由なんじゃないかと。
始めると少なくとも職場内の人達とはやらなきゃいけなくなりますもん。

彼女のいう事を信じるのなら、メアド知ってるのは、わたしだけだと思います。
ホントメール嫌いなんだと思いますよ。アイツ。

やっと今日のお昼メール来ましたよ🥺
今回は、土曜と昨日と2回受け取りしてます。
で、いつもなら、送ったよメールにも返信あるんだけど、今日までなんの連絡も無し。
ホント、その通りですよね。
早く受け取って欲しいし、一言でいいからすぐにメール欲しいです。
理由は、どっちもなんじゃないかな。

我慢できないんですよ。好きになったらね。
でも、今はそういう訳にもいかないですからね😢
耐える日々ですね。
ていうか、待ってばかりで💦何やってんだか😭

三か月ですか💧
会いたいですよね😭
連絡待つのってシンドいです😢
何も手に付かなくなりますよ。
せめてアプリのひとが癒しになればね💦
残念ながらそうはいかず⤵️

わたしもまたどっかに一緒に行きたいなぁって。
アイツのクルマの助手席に座りたいです。
思えば夢のような出来事でしたよね。

No.349 19/12/05 02:34

>> 348 480さん
こんばんは、19です⭐️
寝落ちしてない自慢したくせに、油断して寝落ちてこんな時間です 笑い

あいつ、メール返さないくせに頼みごとは突然ですよね?😑
勝手だなぁ、もう!

寒いですよねー😭
でもおかげさまで完治しました!
480さんも気をつけて✨

アプリやばいですよね。
1点、仕事関連で、そこだけはいいなって思うことがあるんですが、他がめんどくさすぎるのでやっぱり早めにフェードアウトします💦

スタバ😭😭
私もしばらく行けてないから、お互いがんばって行きましょうね😢笑

ほんと、こっちの気持ちも考えてほしいです!
でも、ヤツはそれに気づいたうえでこんな扱いだから、私なんて傷つけてもいいと思ってるか、私なら傷つけても最後は離れないと思われてるんだと思います😔
あいつはどうなんでしょうね?480さんの気持ちに気づいたら、態度は変わるのかな?😳

LINEの方がメールよりサクッと返せるのにー。って、それは人それぞれですもんね💦
彼女の言うこと信じるならってとこがまた切ないですね😣

メール来てよかったーー😊✨✨
でも、2回も受け取っておいて返事もなければ報告もしなかったなんて…
やっぱりペースが謎すぎる…😵

ハッキリさせた方が、ズルズルしなくて絶対いいですよね!
偉いなぁ。。
480さんは今は難しいかもですが…
でも、そしたら、今はハッキリしたいけど立場的にできなくてモヤモヤって感じですか?💦

気づけば三ヶ月でした😑
夏は一ヶ月に一度ペースに戻ったかなーなんて油断してたのに。
こっちも仕事でバタバタだったけど、そうやって数字で期間を見ちゃうと、ほんと凹みます。しばらく、数字は考えないようにって思ってたのに。
アプリの人は変なやつでしたー🤣残念!!

480さんも一ヶ月か…しかも、帰り際の30分ですもんね💦
お互い、早く会いたいですね😣
私もたくさん話したいです。というか、早くいろいろ伝えてやりたい。シミュレーションはこんなにしてるのに。
でも、もうシミュレーションの度に泣きそうに、辛くなるから、ほんとに会えることが決まるまでそれは考えないようにしようと思います😢

ドライブデートとか、そういういい思い出は残っちゃいますよね。
酷いことたくさんされてるのに、いい思い出でかき消されちゃって、なかなか嫌いになれない😣💦

No.350 19/12/05 18:45
片思い中さん12 

>> 349 こんばんは、19さん。
いつも突然だけど、まあ、メールのやり取りだけだからそうなりますよね😅
お礼メールも素っ気ないですよ。
「ありがとうございます。」だけですもん😅
こないだ珍しく、いつもお手数お掛けしてます。って。

良かった😊治ったんですね🍀ありがとう😊気をつけますね😊

お、でもいいとこもあるんですね。アプリのひと。
でもそれ以外がアレな感じだと早いとこフェードアウトした方が良さげですね💦

スタバ、もう一度、ジンジャーブレッドラテが飲みたいけどもう売り切れてるかも💦

傷つけてもっていうか、何しても自分からは離れないだろうって自信があるって事なんでしょうかね😓悔しいですよね😰
アイツ、うっすらとは解ってるって思うんだけど、わかんないですね。

たぶんだけど、相手したく無いひととも繋がらざるをえなくなりますからね。LINE。
メールさえああなんだから、LINEなんてとんでもないんじゃないかと。

そう、どこまで彼女がホントの事言ってるかわかんないですからね😓
前回、連絡あったけど何だったか分からないって。そんな事あるかなぁって。何か隠してる気がする。

もう2、3日来なかったらこっちからメール出すとこでしたよ💦
絶対、そんな気分じゃなかったとかで、まいっか、みたいな感じで遅れたんですよ😵

ハッキリさせたいけど、今の関係じゃ絶対無理ですね。
なんもかも終わってしまいそうで😢
でも、今の状態も苦しくてたまんないですよ😭
ずっと待ってるっていうか待たされてばかりですもん。
どうなるんでしょうね、この先。はぁ🥺

数字を追うとキツいですよね。わたしもそれをやって落ち込んだりしますね😢
次、いつ帰るのか結局聞けずに居ますよ😓
怖いんですよね。どんな反応されるかが。

アプリのひと、残念でしたね。なかなかいいひとはいないもんですね💦

シミュレーション、そうなんですね💧
わたしはやってても、アイツの言動が予想の上を行ってくれるから、全然役に立たないですね💦

もう、アイツのクルマに乗る事は無いんでしょうね😢
楽しい時間はあっという間に終わりますよね。
ドライブっていうか移動手段だったんだけど、だんだんと家が近くなるのが寂しかったですよ。
わたしも想い出あり過ぎで、あとアイツから貰ったものがあちこちにあるから。切ないですね🥺

• << 351 480さん こんにちは☀️ 寒波やばいですね! 480さんも寒いの気をつけて😊✨ そんなあっさりしてるんですか😵 いつもお手数おかけしてますとか…ほんとだよ!って言いたい🤣 向こうもだんだん「これでいっか」って思ってきてて、こっちもだんだんそれに慣れてきちゃいますよね😢 来ただけで嬉しい、とか… 少なくとも私はそうです💦やばい方向にハマってる証拠😭 アプリは私の好きな場所関連の仕事してて、リニューアルしたら関係者招待に呼ぼうかな、とのこと。 その時は「じゃあお友達として繋がっておこうかな」って思ったけど、今朝また追撃LINEで心が折れました…既読にしてまだ1日くらいなのに… さすがの私も、ヤツと毎日LINEしてた時期でも最低3,4日は待ったのに… すごいストレスになってます😣 ジンジャーブレッドラテ美味しいって教えてもらったのに飲み損ねてる😭 売り切れてたらどうしよー💦💦 何しても離れないと思われてます。絶対…もう会わないって言っても結局会ってるし😔 いつかほんとに会わなくなったら追いかけてくるのかわからなくて怖い…😢 あいつ、絶対480さんの好意気付いてると思うんだけどなぁ… LINE、嫌な人は嫌なんですね😣 最近の人は気軽に連絡して気軽にキャンセルするって、飲食店無断ドタキャン問題特集のテレビで言ってました。 あいつ、その面は真面目なのかな?笑 彼女は周りにいいなって言われ続けたいだけ? 実際は匂わせだけで全然大した仲じゃないんじゃ?とか思ったり 笑 こっちからは関係終わらせられないですよね😭 だからこそ友達の正論も耳が痛いだけで聞きたくない訳だし… そう考えると27さんや233さん、407さんみたいに辞める!って決意したみなさんは本当に偉いです😢✨ シミュレーションたくさんしてもヤツも上回ってきますよー🤣 全然うまくいかない… 貰い物は残るから辛いですね💦 私も3年前に唯一もらった使えなくなったハンドクリームがまだ机に置いてあります 笑 昨日久々に遠見に先輩を見ました。 やっぱり、先輩と付き合えたら周りがみんな祝福してくれそうだなーって妄想してました 笑 そのおかげか、昨日からちょっと、このままヤツから連絡なければそれはそれでいいのかって思うようになりました。 またすぐ引き戻されちゃうかもだけど💦
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧