注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない

失恋の辛さを励まし合いたいです④by19

No.345 19/12/04 15:29
19 ( 3L2Rv )
あ+あ-

480さん
こんにちは😊
久々にお籠り作業です。やっとみなさんにゆっくり返事打てます!

前回のレスではお疲れだったみたいだけど大丈夫ですか?
私も最近寒くて朝お布団から出られません😪

アプリの人はもう怖いレベルです。本名でもLINEの名前でもないインスタいいねされたし(会った時にその話題は触れられない)、今回もお土産(しかもぬいぐるみ)もらうし、会った翌日すぐに翌週の予定聞かれるし(会った時は予定バレないように誤魔化してたのに)、それを1日返さなかったら追撃LINE来るし。
私に自覚がないだけでもう付き合ってるんでしょうか?笑
とりあえず、もう会わないです🤣

お掃除進みましたか?
スタバは行けましたか?
スターウォーズの予定立ちましたか??
とか、いろいろ雑談も聞きたいけど、文字数あるので我慢して本題行きますね 笑

ほんと、こっちは一日中考えてるのに、しかもそれで苦しい思いしてるのに、向こうは思い出してすらいないのかと思うと悲しいですよね😢
でも毎日会えるわけでもないし、連絡しつこくしても嫌がられそうだし…こればっかりはどうしようもないのかな😔

LINE、なんで嫌なんですかね💦
既読無視でもずっとじゃなきゃいいのに😳
みんな電話番号知ってるけど、メール知ってるのは480さんと彼女だけってことですか?

てか、また連絡来ないとか…😑
LINEでもメールでもどっちにしろ既読無視状態じゃん!!
あれ?荷物の受け取りは今回されてるんでしたっけ?また新たに送ったやつはまだ??(話が飛んで認識できてなくてごめんなさい💦)
まぁどっちにしろ、早く受け取るか、受け取ったなら早く連絡しろよって感じですよね💢
480さんが怒らないから甘ったれてるのか、そもそもそういう人なのか…どっちもかな😣

てか、27さんへのレス勝手に読んでますけど、480さんは当たって砕けろタイプなんですね!すごーい😳✨
私もそんな度胸があれば、こんなに引きずることもなかったのかな…😢

昨日、一括レスにも書きましたが、私もまた連絡なくて凹んでますよー😭😭
もう最後に会ってから3ヶ月経っちゃう。会いたいとか言ってくるくせに、ほんとに思ってるならもっと本気で予定合わせて来くるだろって感じです。
そしてアプリへのストレスもあり…なんか疲れちゃいました😔

また夜来ますね!

345レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧