注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

失恋の辛さを励まし合いたいです④by19

No.339 19/12/02 13:40
片思い中さん12
あ+あ-

≫337

27さん、こちらこそ、いつもありがとうございます😊
本当にそうですよね。同じ悩みの共有。
こんな身の上じゃなきゃ、とうの昔に想いを告げてるでしょうにね😢
わたしは、当たって砕けろタイプなので、絶対こちらから告白してたでしょうね💦

想い出が一杯ありすぎですよね。でももう、アイツにとっては過去の出来事なんだと。
無理を言ってしまった部分もあったし。
ホントは全て聞いてもらいたいけど、この場ではここまでが限界で残念です💧
わたしは、往生際が悪いんですよね💦
なんで、まだまだこんな状態が続きそうです。

そうなんですね。
彼さんの心の中では、送迎彼女>27 さんってなってるって事ですか❓
いつから、彼女と送迎とかしてもらう関係になったんでしょうか。
辛いですね、そのシチュは💧
目の前でそんなのを見せつけられたら堪んないです。
ニコニコ楽しそうっていうのは、わたしもアイツとあざとい彼女の会話してるのを見るたびにそう感じてホント辛いっていうか、
あー、あんな風に話すんだなぁって寂しくなってました。
わたしも思ってましたよ😅自分だけが特別だって。
でも、あざとい彼女の送迎の件でそうじゃ無いんだなって。
あの日、だいたいヤツはバスで移動するって時刻表まで見てたのに💧
なんで彼女に連絡したのか、それともわたしにはそう言ったけど、最初からそういう予定だったんじゃないかって邪推までしちゃいましたよ。

そこまで目の当たりにするとさすがに、そんな気持ちになってしまいますか💧
いつの間にって感じなんですか❓
彼さんはともかく、彼女の方が積極的だとヤバいですよね。こちらからはどうしようもないですもんね。

荷物送ったら、伝票番号知らせてるんです。
その時点で受取日時や場所指定できるんですよね。到着前に。
毎回、不在通知が来てから動いてるみたい。
送付後はもう自分の荷物だからいつ受け取ろうがいいって思ってるんだと。
送った方としては受け取りまでが責任ですからね。困ってますよ😓

ホントね、自分でもよく我慢してると思いますよ😭
はたから見たらバカなヤツなんだろうなぁって💦
そろそろ、いい事起きて欲しいですよね😢
スタバ、それはしょうがないです。
そんな事あったら食欲一気に失せますもん。
また、気持ちが⤴️したらその時に👍
でも、早くしないと売り切れちゃいますよ😅

339レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧