注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

失恋の辛さを励まし合いたいです④by19

レス500 HIT数 8247 あ+ あ-

19( 3L2Rv )
19/12/25 12:13(更新日時)

前スレでスレ立てして、19と名乗っていた者です。
失恋で心が壊れたというスレにレスしたことがきっかけで、その主さんやいろんな方と出会って励まし合い、私含め皆さん少しずつ前に進んでいるような気がします。一進一退だったり、本人は進んでないと思ったり、気持ちの波が激しいこともありますが、絶対皆さん進んでるはずです。少なくとも、私は皆さんが明るくなられたと感じています。
この掲示板、そして出会った皆さんには何度も救われてきました。私はもちろん皆さんの拠り所と言っていただけたので続きのスレを立てさせていただきました。

ちなみに私は3年前に出会った人を忘れたいのに忘れられずにいます。最初は向こうから積極的に近づいてきたのでそれに応えるくらいでしたが、半年くらい経ち好きになったことに気づきました。しかし、だんだん会う機会、連絡も減りました。それでも縁が切れず、苦しい1年半が続きましたが、去年末頃、もう関係を断とうと決意する出来事がありました。新たな出会いもあり、ほんとに断ち切れるかなと思っていましたが、新たな人とはうまくいかず…結局元の人に気持ちが戻ってしまいます。今も連絡が来たり、来ないと凹んだら、日々考えて振り回されています。
連絡をブロックして忘れる!それが一番なのはもちろん頭ではわかっていますが気持ちがついていかず、約1年、別の意味で苦しくなっており、さらには新たな恋愛もうまく進まず、また1年前、ここにたどり着いた頃のように「なんのために生きてるんだろうなぁ」と再び考えるようになってしまいました。

相談、という訳ではなくなってしまいますが、同じように恋愛で辛い思いをされている皆さんとお話ししたり、励まし合ったりしたいです。
そして、いつか、皆さんと楽しい嬉しい幸せな報告がしたいです!
そのために、今は日々ここで辛いことを吐き出したり、相談したり、他の方を励ましたり、前を向こうとしています。

前スレのみなさま、見つけていただけたでしょうか?
せっかく出会えた仲間とは、お互い幸せな結末を祝福し合いたいので、また来てもらえると嬉しいです。
新たな方ももちろん歓迎です!

長文失礼いたしました。

No.2944735 19/11/03 09:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 19/11/03 16:09
233 ( SUARv )

19さん
新スレありがとうございます

仕事から帰ってきました
どうしよう...車ですれ違いました
前を向こうと頑張っているのに神様は意地悪です。
やっぱり諦めるのは無理😭
帰ってきてからもドキドキが止まりません

• << 6 233さん お引越しのご協力ありがとうございます😊 そして、なななななんと! ついにすれ違っちゃったんですね😣💦 それは絶対意識しちゃいます。。 今は、そういう時期なんだと思うようにしましょう。 前を向こうとしたけど、まだ無理に見る時期じゃない。過去とちゃんと向き合ってから、自然に、なすがままにしましょう。ってことなんだと。 私も今日は諦めかけた気持ちがぐーーーんと戻ってきた日でした。 友達の家にいて新キャラのこととか聞かれたから話したんですが、前を向いた風に振る舞ってたんですが、テレビ見てたら先輩を連想させる人が出ていて、それについて友達と話していたら、なんか、やっぱり簡単には捨てられないなぁって。(ヤツじゃないのかよ!っていう 笑) 無理して前向くって、他の人を見るってほんとに難しいですよね。 なんか、久々に先輩のこと真剣に考えたら帰り道1人で涙出てきちゃいました。 と、233さんなんて直接本人見ちゃって辛いのに、私の話たくさん書いてすみません💦 夜になって少しは落ち着いてるといいんですが…😔 無理して忘れようとしなくていいから、少しずつ、ゆっくり、受け入れていきましょうね。

No.2 19/11/03 16:46
匿名さん2 

58です。
宜しくお願いします。

• << 5 58さん その後眠れてますか? 気持ちは少しは落ち着きましたか?
  • << 7 58さん ご移動ありがとうございます! こちらでもよろしくです☺️

No.3 19/11/03 21:21
匿名さん3 

お初です。
もう辛いと感じなくなるほど、様々な出来事があり気持ちがマヒしています。
逃げれば追いかけてきて執着する。
嫌いになりきれない私もダメなんですけどね。

• << 8 匿名3さん 初めまして😊 スレ主19と申します。 感覚、マヒしてきますよね。 好きだと、なんでこんな盲目になるんでしょう。嫌いになれないのはなんでなんでしょうね。 ここでこうして話すことで少しでも気持ちが楽になるようであれば、また来てくださいね☺️

No.4 19/11/03 23:17

>> 3 はじめまして!
よければここで吐き出していきませんか?
話すことで少しは楽になると思います。
私も辛くて死にたいとまで思っていましたので。

No.5 19/11/03 23:24

>> 2 58です。 宜しくお願いします。 58さん
その後眠れてますか?
気持ちは少しは落ち着きましたか?

• << 31 ありがとうございます。 眠れません。

No.6 19/11/03 23:38
19 ( 3L2Rv )

>> 1 19さん 新スレありがとうございます 仕事から帰ってきました どうしよう...車ですれ違いました 前を向こうと頑張っているのに神… 233さん
お引越しのご協力ありがとうございます😊

そして、なななななんと!
ついにすれ違っちゃったんですね😣💦
それは絶対意識しちゃいます。。

今は、そういう時期なんだと思うようにしましょう。
前を向こうとしたけど、まだ無理に見る時期じゃない。過去とちゃんと向き合ってから、自然に、なすがままにしましょう。ってことなんだと。

私も今日は諦めかけた気持ちがぐーーーんと戻ってきた日でした。
友達の家にいて新キャラのこととか聞かれたから話したんですが、前を向いた風に振る舞ってたんですが、テレビ見てたら先輩を連想させる人が出ていて、それについて友達と話していたら、なんか、やっぱり簡単には捨てられないなぁって。(ヤツじゃないのかよ!っていう 笑)

無理して前向くって、他の人を見るってほんとに難しいですよね。

なんか、久々に先輩のこと真剣に考えたら帰り道1人で涙出てきちゃいました。

と、233さんなんて直接本人見ちゃって辛いのに、私の話たくさん書いてすみません💦

夜になって少しは落ち着いてるといいんですが…😔
無理して忘れようとしなくていいから、少しずつ、ゆっくり、受け入れていきましょうね。

• << 11 19さん おはようございます やっぱり気持ち戻ってしまいますね 無理に諦めようなんて早々実行出来るもんではないとあらためて実感しました 家が近いとこれからも多々あること もう二度と顔も見れないなんて...と思う事もなく、嫌でも見ちゃう距離感だもの 日曜日だったしアイツ1人だったので妙に安心してしまったというか... 19さんも気持ちぶり返してしまったんですね💦 最初私もヤツの事かとおもったら、まさかの先輩(笑) 今はヤツや先輩が19さんのMAXだから それを上回る人ってなかなか現れないですよね お風呂での涙、私もお風呂でよく泣きます。一日の疲れと一緒にこの思いも流れてくれたらいいのに...っていつも思います 今日はお出かけみたいですね 私も仕事休みになったので気晴らししてこようかな! アイツが好きだったロングヘア バッサリやってきます(笑)

No.7 19/11/03 23:39

>> 2 58です。 宜しくお願いします。 58さん
ご移動ありがとうございます!
こちらでもよろしくです☺️

• << 32 宜しくお願いしますm(_ _)m

No.8 19/11/03 23:41

>> 3 お初です。 もう辛いと感じなくなるほど、様々な出来事があり気持ちがマヒしています。 逃げれば追いかけてきて執着する。 嫌いになりきれな… 匿名3さん
初めまして😊
スレ主19と申します。

感覚、マヒしてきますよね。
好きだと、なんでこんな盲目になるんでしょう。嫌いになれないのはなんでなんでしょうね。

ここでこうして話すことで少しでも気持ちが楽になるようであれば、また来てくださいね☺️

No.9 19/11/04 02:46

こんばんは。
病みモード19on真夜中です⭐️
(時間ってonでしたっけ?笑)

またお風呂入りながら泣いてましたー😭
その後、キンプリの動画見たら癒されました♡笑

なんで涙って出るんでしょうね。ほんとにストレス発散とか、涙活になってるのかな。

泣いても結局状況は変わらないし、相手に何も伝わらない。相手の前で泣いたとしても気持ちが伝わるかはわからないし、嫌な気持ちにはさせてしまう。別に泣き終わっても「あー、スッキリした!」なんて感じたことないし、なんのために泣くんだろう。目も腫れるし頭痛くなるし、何もいいことない。

でも涙は自然に出てくる。
人間って不思議ですね。

最近私は毎日泣いてるし、みなさんのレス読んでも涙出たとか書いてあることが増えた気がするし、なんなんですかね、ほんと。
なんか、ムカついてきました。この運のなさ、幸せになれないことに。

真夜中の病みモードで変なテンションですみません。でも、なんか、ムカついて悔しいからどこかに発散したくて…

とりあえず寝ます。
明日は午前中から出かけるからしばらく来れないかもですが…明日こそは、みなさんの楽しい嬉しい話が聞けて、私も報告できますように😔✨

• << 12 19さん、おはようございます(^^) スレ立てありがとうございます🙇‍♀️ 気持ち戻っちゃいましたか💧 わたしも彼女の事のせいで落ち込み度合いがヒドいです⤵️⤵️ どうしてもその事を考えてしまいます😓 不安で仕方ないですね💧 そうです、彼女はアイツがこっちにいる頃も、アイツから聞いた事をみんなによく語ってましたよ😥 自慢ですかね😩 涙、でちゃいますね、最近。 どうしたらいいんでしょうね😢 いつになったらこの辛さとみんなサヨナラできるんでしょうか😥 このままでも辛いけど、だからといって、縁を切ってしまうともっとつらいですもんね。 もうほんと助けて欲しいですね😭 焼きイモシュー、美味しいですよ😋 スタンプカード貰いましたか😁 エクレア、大好きです❤️美味しいですよね💕 わたしも、今日は友人と会って少し気晴らししてきます。 今日、みんな、何かしらいいことあればいいですね🍀

No.10 19/11/04 05:17
匿名さん10 

407です。
まだまだ気持ちは、不安定なので
こちらでもよろしくお願いします。

眠れません(;O;)

• << 13 407さん おはようございます☺️ ご移動ありがとうございます✨ 旅はいかがですか? 今日は全国的に晴れてるのかな?私のところは快晴です☀️ みなさんの心も晴れますように!!

No.11 19/11/04 06:37

>> 6 233さん お引越しのご協力ありがとうございます😊 そして、なななななんと! ついにすれ違っちゃったんですね😣💦 それは絶対意識… 19さん
おはようございます
やっぱり気持ち戻ってしまいますね
無理に諦めようなんて早々実行出来るもんではないとあらためて実感しました

家が近いとこれからも多々あること
もう二度と顔も見れないなんて...と思う事もなく、嫌でも見ちゃう距離感だもの
日曜日だったしアイツ1人だったので妙に安心してしまったというか...

19さんも気持ちぶり返してしまったんですね💦
最初私もヤツの事かとおもったら、まさかの先輩(笑)
今はヤツや先輩が19さんのMAXだから それを上回る人ってなかなか現れないですよね

お風呂での涙、私もお風呂でよく泣きます。一日の疲れと一緒にこの思いも流れてくれたらいいのに...っていつも思います

今日はお出かけみたいですね
私も仕事休みになったので気晴らししてこようかな!
アイツが好きだったロングヘア
バッサリやってきます(笑)

• << 14 233さん おはようございます☀️ やっぱり無理にはできないですよね…できてたら、私きっと今頃結婚してる!笑 というのは冗談ですが、しようと足掻いて戻ってしまう、上等じゃないですか。足掻いて足掻いて、いつかほんとにスッキリさせてやりますよ😣 でも、見ちゃったのがあいつ1人の時でよかったなってちょっと思っちゃいました。たぶん、私だったら今の状況であいつが誰かといるの耐えられない😢 相変わらず気持ちがフラフラしててすみません。今まで通り、ヤツが好きで先輩は条件的に好きなんですけどね 笑 アプリの人々は誘ってくれたりするのに、なんで誘われたい人からは連絡来ないんだろう…ほんと、昔から、需要と供給って合わないなって思います😭😭 お風呂って考え事し放題だから、泣きポイントですよねー💦 ほんと、辛さも悲しみも綺麗さっぱりなくなればいいのに。 バッサリですか!いいですね!! 私も2年前、ヤツのドタキャンが続いた頃、肩甲骨まであったロングを肩までバッサリ切ってやりましたよ😊 まぁその後また髪も気持ちも戻ってますが…状況は変わらないのに。 でも、やっぱり髪を切るってなんか気分変わりますよね✨ 233さんの気持ちもイメチェンしますように☺️

No.12 19/11/04 07:44
片思い中さん12 

>> 9 こんばんは。 病みモード19on真夜中です⭐️ (時間ってonでしたっけ?笑) またお風呂入りながら泣いてましたー😭 その後、キ… 19さん、おはようございます(^^)
スレ立てありがとうございます🙇‍♀️

気持ち戻っちゃいましたか💧
わたしも彼女の事のせいで落ち込み度合いがヒドいです⤵️⤵️

どうしてもその事を考えてしまいます😓
不安で仕方ないですね💧

そうです、彼女はアイツがこっちにいる頃も、アイツから聞いた事をみんなによく語ってましたよ😥
自慢ですかね😩

涙、でちゃいますね、最近。

どうしたらいいんでしょうね😢
いつになったらこの辛さとみんなサヨナラできるんでしょうか😥
このままでも辛いけど、だからといって、縁を切ってしまうともっとつらいですもんね。
もうほんと助けて欲しいですね😭

焼きイモシュー、美味しいですよ😋
スタンプカード貰いましたか😁
エクレア、大好きです❤️美味しいですよね💕

わたしも、今日は友人と会って少し気晴らししてきます。

今日、みんな、何かしらいいことあればいいですね🍀

• << 16 480さん おはようございます☀ 480さんだってわかったから大丈夫ですよ〜😊 ちゃんとシュークリームとエクレアの話があったから 笑 一度そういう時間があったりするとひきずりますよねー😢 一緒にいれれば巻き返しの出来事も起こる可能性があるのに… 彼が人気者なら彼女は周りに話したいかもですね〜💦 でも、外堀から埋めていくタイプなのか、それともただ「人気者から連絡がくる私」が好きなだけなのか…? そうそう、縁切っちゃうともっと辛そうで😭😭 いくつか前のスレでどなたかにイタイとこ突かれましたけどね😣 このままだとずっと辛い、傷の舐め合いしてちゃダメ、みたいな。 おっしゃる通りなんですよね、ほんと。 でも、それができなくて苦しんでる。現実から目を背けて逃げたるように見えるかもしれないし、それも事実。 でも、ただ甘えてるだけかもしれないけど、無理に忘れたり進もうとせず、こうして傷を舐め合うことも必要だと思うんです。一生舐め合ってるかもしれないけど、407さんのように決意できるかもしれないし、ある日ふと忘れるかもしれない。 どっちの道に進むかは自由ですからね。 だから、ここは、そんな「すぐに前に進んであいつを見返すくらい幸せになってやる!」と思うまでの途中地点だったり、別の道を進む人たちの通過点であればいいと思ってます☺️ と、なんか480さんをターゲットにしてつらつらと語ってしまった!すみません💦 今日は母校のラグビー見てきます✨ 480さんもお出かけなんですね!楽しんで🎶 お互いシュークリームも忘れないように🤣笑

No.13 19/11/04 09:35

>> 10 407です。 まだまだ気持ちは、不安定なので こちらでもよろしくお願いします。 眠れません(;O;) 407さん
おはようございます☺️
ご移動ありがとうございます✨

旅はいかがですか?
今日は全国的に晴れてるのかな?私のところは快晴です☀️

みなさんの心も晴れますように!!

No.14 19/11/04 09:42

>> 11 19さん おはようございます やっぱり気持ち戻ってしまいますね 無理に諦めようなんて早々実行出来るもんではないとあらためて実感しました… 233さん
おはようございます☀️

やっぱり無理にはできないですよね…できてたら、私きっと今頃結婚してる!笑
というのは冗談ですが、しようと足掻いて戻ってしまう、上等じゃないですか。足掻いて足掻いて、いつかほんとにスッキリさせてやりますよ😣

でも、見ちゃったのがあいつ1人の時でよかったなってちょっと思っちゃいました。たぶん、私だったら今の状況であいつが誰かといるの耐えられない😢

相変わらず気持ちがフラフラしててすみません。今まで通り、ヤツが好きで先輩は条件的に好きなんですけどね 笑
アプリの人々は誘ってくれたりするのに、なんで誘われたい人からは連絡来ないんだろう…ほんと、昔から、需要と供給って合わないなって思います😭😭

お風呂って考え事し放題だから、泣きポイントですよねー💦
ほんと、辛さも悲しみも綺麗さっぱりなくなればいいのに。

バッサリですか!いいですね!!
私も2年前、ヤツのドタキャンが続いた頃、肩甲骨まであったロングを肩までバッサリ切ってやりましたよ😊
まぁその後また髪も気持ちも戻ってますが…状況は変わらないのに。
でも、やっぱり髪を切るってなんか気分変わりますよね✨
233さんの気持ちもイメチェンしますように☺️

• << 34 19さん こんにちは もう無理です わずかな望みを期待していたのですが、終わりました 自分の方を少しでもいいから向いていて欲しいと願っていましたが、もうそれも無いと確信しました。 ずっと未読だったLINEに今朝既読がついたので読んでくれてるんだと思い、お別れのメッセージをLINEしました。 振り向いて思い出ばかりに浸っていましたが、諦めます まだまだ落ち込みは激しくなると思いますが、自分に腹が立ち「いい加減にしなさい!」という気持ちでバイバイです。 次は新たな1歩踏み出します しばらくはきっと泣いてばかりだと思いますが、この感情もいつまでも続くわけじゃない! まだまだここで悲しみぶつけると思いますが相手してやって下さい

No.15 19/11/04 10:12
片思い中さん12 

480です。

あぁっ、またやってしまいました💦
No.12は、わたしです。
しかも、名前変更出来ない😭
すみません💦

No.16 19/11/04 10:35

>> 12 19さん、おはようございます(^^) スレ立てありがとうございます🙇‍♀️ 気持ち戻っちゃいましたか💧 わたしも彼女の事のせいで落… 480さん
おはようございます☀
480さんだってわかったから大丈夫ですよ〜😊
ちゃんとシュークリームとエクレアの話があったから 笑

一度そういう時間があったりするとひきずりますよねー😢
一緒にいれれば巻き返しの出来事も起こる可能性があるのに…

彼が人気者なら彼女は周りに話したいかもですね〜💦
でも、外堀から埋めていくタイプなのか、それともただ「人気者から連絡がくる私」が好きなだけなのか…?

そうそう、縁切っちゃうともっと辛そうで😭😭
いくつか前のスレでどなたかにイタイとこ突かれましたけどね😣
このままだとずっと辛い、傷の舐め合いしてちゃダメ、みたいな。
おっしゃる通りなんですよね、ほんと。
でも、それができなくて苦しんでる。現実から目を背けて逃げたるように見えるかもしれないし、それも事実。
でも、ただ甘えてるだけかもしれないけど、無理に忘れたり進もうとせず、こうして傷を舐め合うことも必要だと思うんです。一生舐め合ってるかもしれないけど、407さんのように決意できるかもしれないし、ある日ふと忘れるかもしれない。
どっちの道に進むかは自由ですからね。
だから、ここは、そんな「すぐに前に進んであいつを見返すくらい幸せになってやる!」と思うまでの途中地点だったり、別の道を進む人たちの通過点であればいいと思ってます☺️

と、なんか480さんをターゲットにしてつらつらと語ってしまった!すみません💦

今日は母校のラグビー見てきます✨
480さんもお出かけなんですね!楽しんで🎶
お互いシュークリームも忘れないように🤣笑

• << 19 もう夕方ですねー寂しいですね。明日からまた普段の生活に戻れる気がしません。このまま、どこかに消えてしまおうかな。 決心なんてまだまだ、揺れてますよ、連絡したくなるのを必死でこらえてます。どこに行っても結局、自分の気持ちから逃げられません。 でも追いかけても仕方ないし。死ぬしか完全に逃れられないかもしれません。 傷のなめあいですか~。端から見たら、そう写るのかな。 私は、ここにしがみついてますけどね😃

No.17 19/11/04 11:01
片思い中さん12 

>> 16 480です。
19さん、そうですね😅内容でバレバレ😅

そうですよね。
今だと、アイツと彼女がどう関わってるか見えないですしね😓
趣味やらの話は、彼女には出来ないっていうのだけが強みです😢

彼女は彼とどうにかなりたいとかいうのは無いと思いますよ。
そうそれ、「連絡がくるわたし」でしょうね。
チヤホヤされるのに慣れてるタイプですから。

わたしも別スレでずっと前に言われたことあります。
傷の舐め合いしたってなんにもならないって💧
でも、わたしもそういう場所があってもいいし、舐め合いしたっていいじゃんって思います。
ここを見つけた時、本当にうれしかったし、
今も19さんやみんなに励まされてなんとか生きてます。
ありがとうございます😊

いいなぁ、ラグビー。
わたしは、カラオケ🎤

もちろん👍シュークリームもね💕

No.18 19/11/04 14:46

>> 17 480さん
こんにちは☀️

聞いてくださいよー!
ラグビー帰りにアプリの新キャラ②と会う予定でしたが、まさかの連絡なしドタキャン&LINEブロックされました!アプリ上は退会になってる!
あんまり興味なかったし、昨日から風邪気味で体調良くないからいいけど、交通費だけ返してほしい💦
負け惜しみひ聞こえるかもですが、ちょっとホッとしてる自分もいるんです。どうせ好きにならないだろうなと思ってたし。いや、書けば書くほど負け惜しみっぽいから辞めます🤣
でもほんとに傷ついてない(←しつこい 笑)
むしろ、ヤツや先輩にスルーされる方がよっぽど傷つく…😢

と、しょっぱなから自分全開ですみません。

傷の舐め合いについては、ごもっともだと思うんです。けど、そういう期間も必要だなとも思います。
みんな大人だから、どの道選ぶかは自分次第ですしね😊

480さんはカラオケですか!いいですね😆🎤
ストレス発散してきてください〜✨
私はシュークリーム買って寝込みます 笑

• << 21 480です〜(^^) 帰ってきましたよ、19さん。 えぇえーっ😦 そんなんありですかー😟 ブロックする前にせめて一言なんかないんかい😑 ヒドイヤツですねぇ😠 いや、普通に傷つきますよ💧 もう、そんなヤツのことはソッコーで頭の中から消してしまいましょう。 最終的には自分がですか。 どうしたいんでしょうね、わたし。 妄想では、もちろんそりゃあね💕 でも、現実は無理なのは解ってます😢 カラオケ、思いっきり歌って来ましたよ〜 が、今はまた⤵️⤵️なモードです。 一緒に遊んだ友人、例の彼女のこと知ってるんですよ。 で、色々話してたら不安が増えただけでした💧 アイツに直接聞けたらなぁ… 絶対無理ですけどね😭 わたしもエクレア買ったから、今はそれ食べるのが楽しみなだけかな😅

No.19 19/11/04 16:30
匿名さん10 

>> 16 480さん おはようございます☀ 480さんだってわかったから大丈夫ですよ〜😊 ちゃんとシュークリームとエクレアの話があったから 笑 … もう夕方ですねー寂しいですね。明日からまた普段の生活に戻れる気がしません。このまま、どこかに消えてしまおうかな。
決心なんてまだまだ、揺れてますよ、連絡したくなるのを必死でこらえてます。どこに行っても結局、自分の気持ちから逃げられません。
でも追いかけても仕方ないし。死ぬしか完全に逃れられないかもしれません。

傷のなめあいですか~。端から見たら、そう写るのかな。
私は、ここにしがみついてますけどね😃

• << 22 407さん、こんばんは。🌙😊 決心したとは言え、そんな簡単に気持ちは変わらないですよね。💦 それでも気持ちの決別の為に一人旅までする407さんの行動力凄いなーって思いましたよ。✨ 407さん、自分を卑下しないで下さいね!おかしいのは元彼ですからね‼︎ そんな男が原因で消えたいだなんて思うの勿体ないです。 407さん、自分に優しくしてあげて下さいね。✨
  • << 23 407さん こんばんは⭐️ もうおうちの方に戻られましたか? 私も明日から普通の生活が信じられない😢 行きたくない… いえいえ!だって、口に出すだけでそういう決意とか気持ちって違うって言うし😳✨ 考え方ですよね。 傷の舐め合いは事実なんですが、舐めてくれる相手もいなければこのまま人生終わってたかもしれない。 ここにいることで、なんとか気持ちを保ててるのかもしれない。 私は一生このままなんてつもりはないので、何かが変わるその時まで、ここで甘えさせてほしいと思ってます😊

No.20 19/11/04 18:09
27 ( ♀ ktPPv )

19さん、新スレ立ち上げありがとです。💕
マメに登場出来ませんが💦よろしくお願いします。😊

で!480さん宛のレス読みましたけど、そのアプリ男、どーゆー事?!😡
こっちも本気ではなかったにしろ、いきなりブロックするとか退会してるとか…
本当交通費請求したいですね!腹立つわー!😡でも、そんな身勝手な自己中男とは深入りする前に縁が切れて良かったです‼︎

傷の舐め合いで心が落ち着くならありですよね。不毛に思えるかもしれないけど、ここには共感し合える人達だけが集まれば良い話だと思います。😊

私は昨日は趣味のスポーツの試合があり打ち上げ🍺も遅くまであったので、そして今日は休みを取れたので、ここぞとずっと寝ていました。😅起きたら全身筋肉痛でロボット状態です。💧

もう夕方…あっと言う間に夜ですね。💦

19さん、今日はゆっくり休んで下さいね。✨

• << 24 27さん こんばんは⭐️ 来てくださってありがとうございます😆 怒ってくれてありがとうございます〜😭 もはや怒りとかないし、早く帰れてよかったーくらいなんですが、あっちから誘ってきて今朝も向こうから連絡してきて、直前には「時間ちょっと過ぎます」とか言ってきて…無駄に3駅移動する前に「やっぱり無理」とか正直に言ってほしかった。 わざわざブロックなんてしなくても最低なお前に連絡なんかしねーよ💢っていう(口が悪くてすみません💦) 私も不毛なことだとはわかってるんです。これが正解だとも思ってません。でも、無理に忘れることも正解だとは思ってないので、27さんのおっしゃる通り、共感し合える人たちでお話しできればいいですね😊 正論はみなさんそれぞれお友達から耳が痛いほど言われてると思うので🤣 27さん、スポーツされてるんですか😳 しかも打上げまで!おつかれさまでした✨ 私はさっきまで風邪悪化させないように寝てました😪 けどちょっと熱上がってきた! これ以上酷くならないように薬飲んで布団に包まります〜!(けど、きっとまたここに来る 笑)

No.21 19/11/04 18:17
片思い中さん12 

>> 18 480さん こんにちは☀️ 聞いてくださいよー! ラグビー帰りにアプリの新キャラ②と会う予定でしたが、まさかの連絡なしドタキャン&… 480です〜(^^)
帰ってきましたよ、19さん。

えぇえーっ😦
そんなんありですかー😟
ブロックする前にせめて一言なんかないんかい😑
ヒドイヤツですねぇ😠
いや、普通に傷つきますよ💧
もう、そんなヤツのことはソッコーで頭の中から消してしまいましょう。

最終的には自分がですか。
どうしたいんでしょうね、わたし。
妄想では、もちろんそりゃあね💕
でも、現実は無理なのは解ってます😢

カラオケ、思いっきり歌って来ましたよ〜

が、今はまた⤵️⤵️なモードです。
一緒に遊んだ友人、例の彼女のこと知ってるんですよ。
で、色々話してたら不安が増えただけでした💧
アイツに直接聞けたらなぁ…
絶対無理ですけどね😭

わたしもエクレア買ったから、今はそれ食べるのが楽しみなだけかな😅

• << 25 480さん おかえりなさい〜😊 気になってたから傷つく、とかでは全くなく、人としてありえないことされたと思って多少動揺しましたが、帰ってきてからはまたヤツや先輩のことばっかり考えてるほどノーダメージです✨ でも、怒ってくれてありがとうございます☺️ 27さんにも言ったけど、ブロックなんてしなくても二度と連絡なんかしないのに。そもそも、こっちから数時間返さないと「まだ仕事かな?」とか一方的に何度も送ってくる人だったから、こっちから連絡することなんてないのに。 妄想しちゃいますよね。 前レスでもみなさんに言ってたけど、奇跡が起こらないかなぁって思っちゃうんですよね。 ほんとに奇跡起こればいいのに😢 カラオケ私も行きたくなってきた〜✨ お友達に言うと、まぁそうですよね。きっと、仲良しだからこそ、冷静に分析してストレートに伝えちゃうんですよね。 私はシュークリーム買い忘れたので買い置きのプリンです😭笑

No.22 19/11/04 18:19

>> 19 もう夕方ですねー寂しいですね。明日からまた普段の生活に戻れる気がしません。このまま、どこかに消えてしまおうかな。 決心なんてまだまだ、揺れ… 407さん、こんばんは。🌙😊

決心したとは言え、そんな簡単に気持ちは変わらないですよね。💦
それでも気持ちの決別の為に一人旅までする407さんの行動力凄いなーって思いましたよ。✨

407さん、自分を卑下しないで下さいね!おかしいのは元彼ですからね‼︎
そんな男が原因で消えたいだなんて思うの勿体ないです。

407さん、自分に優しくしてあげて下さいね。✨

No.23 19/11/04 19:29

>> 19 もう夕方ですねー寂しいですね。明日からまた普段の生活に戻れる気がしません。このまま、どこかに消えてしまおうかな。 決心なんてまだまだ、揺れ… 407さん
こんばんは⭐️
もうおうちの方に戻られましたか?
私も明日から普通の生活が信じられない😢
行きたくない…

いえいえ!だって、口に出すだけでそういう決意とか気持ちって違うって言うし😳✨

考え方ですよね。
傷の舐め合いは事実なんですが、舐めてくれる相手もいなければこのまま人生終わってたかもしれない。
ここにいることで、なんとか気持ちを保ててるのかもしれない。
私は一生このままなんてつもりはないので、何かが変わるその時まで、ここで甘えさせてほしいと思ってます😊

• << 26 19さん!再びのレス、ありがとうございます!こんな自分を気遣って下さって嬉しくて泣けてしまいました。 帰って来ました。帰って来た途端、力がぬけて気力がダウンしてます。スッキリするどころか自己否定と疎外感っていうのか、自分には値打ちがないっていう気持ちでいっぱいになってしまいました。明日から仕事できる気がしないです。誰か助けてって感じです。 何度も連絡したくなるのを必死でこらえてます。絶対しません。ダメだってわかっているから。いつか元の自分に戻れるまで耐え抜いてみせますってなんだか麻薬中毒みたいですね。 早く死にたい気持ちはやっぱりずっとあります。 皆さんのレス、全部読んでますが、皆さん苦しみは同じなのに明るくて素晴らしいです。私も見習わなくては。 自身の事ばかり吐き出している私に優しくレス下さっていつもありがとうございます!すごくすごく勇気貰ってます!ここがなかったらひとりで抱え込んでどうなってたか、わかりません。

No.24 19/11/04 19:40

>> 20 19さん、新スレ立ち上げありがとです。💕 マメに登場出来ませんが💦よろしくお願いします。😊 で!480さん宛のレス読みましたけど、そ… 27さん
こんばんは⭐️
来てくださってありがとうございます😆

怒ってくれてありがとうございます〜😭
もはや怒りとかないし、早く帰れてよかったーくらいなんですが、あっちから誘ってきて今朝も向こうから連絡してきて、直前には「時間ちょっと過ぎます」とか言ってきて…無駄に3駅移動する前に「やっぱり無理」とか正直に言ってほしかった。
わざわざブロックなんてしなくても最低なお前に連絡なんかしねーよ💢っていう(口が悪くてすみません💦)

私も不毛なことだとはわかってるんです。これが正解だとも思ってません。でも、無理に忘れることも正解だとは思ってないので、27さんのおっしゃる通り、共感し合える人たちでお話しできればいいですね😊
正論はみなさんそれぞれお友達から耳が痛いほど言われてると思うので🤣

27さん、スポーツされてるんですか😳
しかも打上げまで!おつかれさまでした✨

私はさっきまで風邪悪化させないように寝てました😪
けどちょっと熱上がってきた!
これ以上酷くならないように薬飲んで布団に包まります〜!(けど、きっとまたここに来る 笑)

• << 29 誘って来て、しつこくラインをよこしておいてそんな事するんですね。 見た目は普通なのでしょうから尚更気味の悪い男。😑こんな事した以上退会させられると思って先手打ったのかもしれませんね。早くに関係が切れて良かったですね。 私のリアル友には、お気に入りなんだよね位の事は話していますが、私の胸の内を話したところで正論しか言われないのがわかるので本音は隠しています。 正論は言われなくても私もわかっているので。😅 480さんのレスでも話しましたが、まさかのライバル出現で自分のアホさに呆れて笑えてきました。😭 彼女も私と同年代でした。 で、雰囲気と送迎したりすると言う事を聞いて、彼女も彼を好きなんだろうなぁと思いました。 彼も彼女と私の気持ちに気付いていて、 私はたまに差し入れをするし、彼女は送迎してくれるし、彼に取って損はないですよね。 それこそ私にも送迎もして欲しいと間接的に伝えているのかな?とも思えました。 どちらにも良い顔したいんでしょうね。 私が勘が良いのを知っているから、彼女の事わざわざ話して来たのかな? 送迎して貰ってるとこ、今後見られたらまずいとか思ったのかな? 悪い妄想が膨らみます。😣 最近同じ数字を良く見かけたりするのが気になってその数字を調べみたら、エンジェルナンバーと言うスピリチュアル的な思想ではありますが、その数字の意味が載っていました。それを見る限り、「信じる心を持ちなさい」と言うメッセージだったのですが、何を信じたら良いのかわからなくなってきました。💦 私は体育会系なので、スポーツしてます よ。😊試合も月2.3回入っていて勝つ為に頑張ってます。練習がキツかったり、負けが続くとメンタルやられて凹むし、必死に頑張って勝つと達成感があるし、自己満の世界だけど楽しいです。まだまだ伸び代あると思っています。笑 ところで、19さん、お熱大丈夫ですか?💦急に寒くなったし風邪流行ってますよね。悪化しない事祈ってます‼︎ お大事にです。🍀

No.25 19/11/04 19:48

>> 21 480です〜(^^) 帰ってきましたよ、19さん。 えぇえーっ😦 そんなんありですかー😟 ブロックする前にせめて一言なんかないん… 480さん
おかえりなさい〜😊

気になってたから傷つく、とかでは全くなく、人としてありえないことされたと思って多少動揺しましたが、帰ってきてからはまたヤツや先輩のことばっかり考えてるほどノーダメージです✨
でも、怒ってくれてありがとうございます☺️
27さんにも言ったけど、ブロックなんてしなくても二度と連絡なんかしないのに。そもそも、こっちから数時間返さないと「まだ仕事かな?」とか一方的に何度も送ってくる人だったから、こっちから連絡することなんてないのに。

妄想しちゃいますよね。
前レスでもみなさんに言ってたけど、奇跡が起こらないかなぁって思っちゃうんですよね。
ほんとに奇跡起こればいいのに😢

カラオケ私も行きたくなってきた〜✨
お友達に言うと、まぁそうですよね。きっと、仲良しだからこそ、冷静に分析してストレートに伝えちゃうんですよね。

私はシュークリーム買い忘れたので買い置きのプリンです😭笑

• << 27 480です(^^) よかった😊 しかし、ホント直前なドタキャンだったんですね😟 もー、どんなヤツだったのか顔見てみたいですよ😡 えっ、そんな頻繁にLine送って来るようなヤツだったんですね。 なんだか面倒そうな感じが💦 元々、会わなくって正解なヤツだったのかも。 やはりしちゃいますよね、妄想😅 本当に奇跡起きないですかね😢 もしくは前にもいったけど、どこでもドアが欲しいです😢 カラオケ、今日は一番思いっきり歌った気がします💦 友人は、それこそハッキリ言うタイプなもんで、 いい機会だから縁を切ればいいじゃんって言うんだけど、それは無理だし、だいたい切るって言う程の仲なのかって😭 あとその友人、彼女自身を知ってるから聞いたらやはり、そんな性格なんだなーって落ち込んだワケですよ⤵️ お昼食べすぎて食欲無かったので、今日の晩御飯はエクレアでした😅 ローソンの新商品なんだけど、割とイケます👍 あ、そういえば、プリンも買ってます😅 これは朝ごはんかなぁ🍮

No.26 19/11/04 19:58
匿名さん10 

>> 23 407さん こんばんは⭐️ もうおうちの方に戻られましたか? 私も明日から普通の生活が信じられない😢 行きたくない… いえいえ… 19さん!再びのレス、ありがとうございます!こんな自分を気遣って下さって嬉しくて泣けてしまいました。
帰って来ました。帰って来た途端、力がぬけて気力がダウンしてます。スッキリするどころか自己否定と疎外感っていうのか、自分には値打ちがないっていう気持ちでいっぱいになってしまいました。明日から仕事できる気がしないです。誰か助けてって感じです。

何度も連絡したくなるのを必死でこらえてます。絶対しません。ダメだってわかっているから。いつか元の自分に戻れるまで耐え抜いてみせますってなんだか麻薬中毒みたいですね。
早く死にたい気持ちはやっぱりずっとあります。

皆さんのレス、全部読んでますが、皆さん苦しみは同じなのに明るくて素晴らしいです。私も見習わなくては。
自身の事ばかり吐き出している私に優しくレス下さっていつもありがとうございます!すごくすごく勇気貰ってます!ここがなかったらひとりで抱え込んでどうなってたか、わかりません。

• << 45 407さん こんばんは、そしておかえりなさい。 19です。 233さんにも報告しましたが、ヤツに「もう会えなそうだからLINEでごめん、バイバイ」という旨送りました。 めっちゃ涙出ますね。 今はもう落ち着いたけど、またあとで波が来るんでしょうね。 407さん、そして233さんが決意してたから、私も覚悟を決めました。 これからどうなるかはわからないけど、とりあえず送りました。 本当にありがとうございます。まさか、このぐだぐだ意気地なしの私が、あんなLINE送るなんて。本当に本当に、407さんや皆さんのおかげ。ここのおかげ。 私もたくさんたくさん勇気もらいました。 あとは、この苦しさから浮き上がるだけですね!それで晴れて卒業! もう少しだから、その日を信じて進みましょうね。

No.27 19/11/04 21:27
片思い中さん12 

>> 25 480さん おかえりなさい〜😊 気になってたから傷つく、とかでは全くなく、人としてありえないことされたと思って多少動揺しましたが、帰… 480です(^^)

よかった😊
しかし、ホント直前なドタキャンだったんですね😟
もー、どんなヤツだったのか顔見てみたいですよ😡
えっ、そんな頻繁にLine送って来るようなヤツだったんですね。
なんだか面倒そうな感じが💦
元々、会わなくって正解なヤツだったのかも。

やはりしちゃいますよね、妄想😅

本当に奇跡起きないですかね😢
もしくは前にもいったけど、どこでもドアが欲しいです😢

カラオケ、今日は一番思いっきり歌った気がします💦

友人は、それこそハッキリ言うタイプなもんで、
いい機会だから縁を切ればいいじゃんって言うんだけど、それは無理だし、だいたい切るって言う程の仲なのかって😭

あとその友人、彼女自身を知ってるから聞いたらやはり、そんな性格なんだなーって落ち込んだワケですよ⤵️

お昼食べすぎて食欲無かったので、今日の晩御飯はエクレアでした😅
ローソンの新商品なんだけど、割とイケます👍
あ、そういえば、プリンも買ってます😅
これは朝ごはんかなぁ🍮

• << 46 480さん こんばんは。 すでに233さん、407さんに報告済なので読まれてるかもですが、ヤツにLINEしました。バイバイって。 そんなこんなで昨日のドタキャン野郎なんてほんっっっとにもう頭の片隅にもないです。むしろ、480さんのレスを見て思い出した… これからはちょっと凹む日が続いて、一方的な呟きかもしれないけど… よろしければ引き続きシュークリームの話とかしてください。 今日も買い忘れちゃった。 というか、正確には、買おうと思ったけどヤツが好きなものだから買えなかった。 今日はプリン食べます。 一方的なレスですみません…

No.28 19/11/04 22:23
匿名さん28 

こんばんは、元主です。
秋になって色々考えてしまい、自分への怒りと不安と悲しさで、なんだかこれからどうしたらいいのかわからなくなってしまい、泣いていました。

今まで何をやってきたんだろう、とか、このままの気持ちでいいのか、とか。将来のことを考えていなかった自分に腹が立ちます。でもその分結婚した人や恋人がいる人が経験できない自由を手に入れた。それが欲しくて1人で好き勝手やってきたんだから、夢は叶ってるんだなとも思いつつ、やっぱり1人より支え合えるパートナーが欲しいなとか思ったりして、なんだか頭がぐるぐるして。

そして11月はクズの誕生日です。どうでもいいけどプリンと聞いて3年前を思い出しました。クズが頭痛で会社を休むとラインしてきたので、帰りにプリンを買って届けたのを思い出したら、あの頃の記憶が蘇りました。どうでもいいことは早く忘れたいのに、なんで忘れられないのでしょう。

今日は音楽を聴きながら当てもなくふらふら歩いて、映画を見ました。”愛をもらえないから求めない”というセリフに涙しました。自分を愛してほしいのにみんな去っていくんです。孤独なんです。誰にも愛してもらえない。わたしと同じだと思いました。わたしも求めるのやめようかな。恋愛がバカらしくなってきました。

• << 33 元主さん こんにちは!233です。 私も最近とても心身ともに疲れ果てています。 思い通りにならない悔しさやアイツを思う気持ちが前にも増しているからです。 この季節もそうさせるんですよね でももう諦めます 追いかけても追いかけても無駄だと確信しました。 だから決別のLINEを送りました 気持ちはもちろん晴れません。まだ未練タラタラです。 自分を愛して欲しい 孤独 まさにその心境です。 自分への怒りと不安と悲しさでどうしていいのかわからないと主さんおっしゃっていますが、本当にその通りです。 死んでしまいたいって久しぶりに思いました アイツへ復讐したいって言っていましたが、自分の気持ちに腹が立って仕方がないです。 なんだか支離滅裂の文章になってしまいました💦すみません。 こんなドン底生まれて初めてです。
  • << 47 主さん こんばんは。 みなさんへのレス読んでくださってるかもだけど、主さんにもちゃんと報告しますね。 さっき、ヤツにバイバイってLINEしました。こんなこと、まさかできるとは思ってなかった。1年前、主さんと会った時、ヤツにブロックされて凹んでました。ヤツの真実を知って、もう離れようと思いました。でも、結局連絡きちゃって、その度に会っちゃって、何も変わらない日々でした。 「このままならもう会わないって言えました」なんて甘っちょろいことを報告した時、主さんに褒めてもらえてめっちゃ嬉しかったなぁ。 これからどうなるかわからないけど、ここに来なかったら私は一生あのままだったかもしれない。けど、ここのおかげで、バイバイのLINEができました。 そして、ここに来たのは主さんのおかげです。本当にありがとうございました。 1年前、年末年始の頃が懐かしい。主さんが「皆さん、幸せになりますよ!」って言ってくれた。今度は私から、今みんなにその言葉を送りたい。 完全な卒業まではまだ時間がかかるかもだけど、それまでは、よろしくお願いします。

No.29 19/11/05 01:09

>> 24 27さん こんばんは⭐️ 来てくださってありがとうございます😆 怒ってくれてありがとうございます〜😭 もはや怒りとかないし、早く… 誘って来て、しつこくラインをよこしておいてそんな事するんですね。
見た目は普通なのでしょうから尚更気味の悪い男。😑こんな事した以上退会させられると思って先手打ったのかもしれませんね。早くに関係が切れて良かったですね。

私のリアル友には、お気に入りなんだよね位の事は話していますが、私の胸の内を話したところで正論しか言われないのがわかるので本音は隠しています。
正論は言われなくても私もわかっているので。😅

480さんのレスでも話しましたが、まさかのライバル出現で自分のアホさに呆れて笑えてきました。😭
彼女も私と同年代でした。
で、雰囲気と送迎したりすると言う事を聞いて、彼女も彼を好きなんだろうなぁと思いました。
彼も彼女と私の気持ちに気付いていて、
私はたまに差し入れをするし、彼女は送迎してくれるし、彼に取って損はないですよね。
それこそ私にも送迎もして欲しいと間接的に伝えているのかな?とも思えました。
どちらにも良い顔したいんでしょうね。
私が勘が良いのを知っているから、彼女の事わざわざ話して来たのかな?
送迎して貰ってるとこ、今後見られたらまずいとか思ったのかな?
悪い妄想が膨らみます。😣

最近同じ数字を良く見かけたりするのが気になってその数字を調べみたら、エンジェルナンバーと言うスピリチュアル的な思想ではありますが、その数字の意味が載っていました。それを見る限り、「信じる心を持ちなさい」と言うメッセージだったのですが、何を信じたら良いのかわからなくなってきました。💦

私は体育会系なので、スポーツしてます
よ。😊試合も月2.3回入っていて勝つ為に頑張ってます。練習がキツかったり、負けが続くとメンタルやられて凹むし、必死に頑張って勝つと達成感があるし、自己満の世界だけど楽しいです。まだまだ伸び代あると思っています。笑

ところで、19さん、お熱大丈夫ですか?💦急に寒くなったし風邪流行ってますよね。悪化しない事祈ってます‼︎
お大事にです。🍀

• << 48 27さん ありがとうございます。風邪、治ってきました。仕事でたくさんしゃべったら喉が死にかけたけど… そんな体調悪い時にしなくてもいいんですけどね、思い立ったらやらなきゃ!やりたい!って思って、ヤツにバイバイのLINEしました。 これからどうなることやら。 いつもたくさんレスくれるのに、ご自身のことも書いてくれるのに、一方的な私の報告でごめんなさい。。 悪い妄想、膨らみますよね。 私は、決意してLINEしたくせに、まだ少し都合のいい妄想しちゃいます。ほんっとにバカすぎる。 みんなで忘年会、したいなぁ。 年だけじゃなくて、この嫌な気持ちも記憶も忘れられたらいいのに、ですね。

No.30 19/11/05 06:25
片思い中さん12 

>> 29 おはようございます27さん。
480です。
横からすみません💦

辛い状況ですね😓
本当にわたしと似たような状態です💧

送迎して貰ってる事は、先に話して置かないと、落ち着かなかったんでしょうかね。

悪い妄想、わたしもしまくりです。
最悪のシナリオは、
次回、何の連絡も貰えず、彼女には連絡取って、片付けの手伝いも頼んで、
しかも職場のお土産も彼女からみんなにって
やつです。

次、いつ帰るかこの間の見送りの時に尋ねたんだけど、まだ判らないって言われたんですが、予定とか割と早めに立てる性格なので、決まってないはずは無いと思うんですよ。

もう、どうしたらいいんですかね。
あれこれ聞いたり、文句言える程の仲じゃないのでこれ以上は何も出来ないんですよね💧

もうほんと、毎日死にそうです😭

No.31 19/11/05 07:23
匿名さん2 

>> 5 58さん その後眠れてますか? 気持ちは少しは落ち着きましたか? ありがとうございます。
眠れません。

• << 37 大丈夫ですか? 私も今とてつもなく悲しいです。

No.32 19/11/05 07:28
匿名さん2 

>> 7 58さん ご移動ありがとうございます! こちらでもよろしくです☺️ 宜しくお願いしますm(_ _)m

No.33 19/11/05 14:23

>> 28 こんばんは、元主です。 秋になって色々考えてしまい、自分への怒りと不安と悲しさで、なんだかこれからどうしたらいいのかわからなくなってしまい… 元主さん
こんにちは!233です。
私も最近とても心身ともに疲れ果てています。
思い通りにならない悔しさやアイツを思う気持ちが前にも増しているからです。
この季節もそうさせるんですよね
でももう諦めます
追いかけても追いかけても無駄だと確信しました。
だから決別のLINEを送りました
気持ちはもちろん晴れません。まだ未練タラタラです。
自分を愛して欲しい 孤独 まさにその心境です。

自分への怒りと不安と悲しさでどうしていいのかわからないと主さんおっしゃっていますが、本当にその通りです。

死んでしまいたいって久しぶりに思いました
アイツへ復讐したいって言っていましたが、自分の気持ちに腹が立って仕方がないです。

なんだか支離滅裂の文章になってしまいました💦すみません。

こんなドン底生まれて初めてです。

No.34 19/11/05 14:39

>> 14 233さん おはようございます☀️ やっぱり無理にはできないですよね…できてたら、私きっと今頃結婚してる!笑 というのは冗談ですが… 19さん
こんにちは

もう無理です
わずかな望みを期待していたのですが、終わりました

自分の方を少しでもいいから向いていて欲しいと願っていましたが、もうそれも無いと確信しました。

ずっと未読だったLINEに今朝既読がついたので読んでくれてるんだと思い、お別れのメッセージをLINEしました。

振り向いて思い出ばかりに浸っていましたが、諦めます

まだまだ落ち込みは激しくなると思いますが、自分に腹が立ち「いい加減にしなさい!」という気持ちでバイバイです。

次は新たな1歩踏み出します

しばらくはきっと泣いてばかりだと思いますが、この感情もいつまでも続くわけじゃない!
まだまだここで悲しみぶつけると思いますが相手してやって下さい

• << 43 233さん 先ほど職場で帰る間際にレスまとめて読みました。 ほんと、ミクルって、ここのスレってすごいですね。 233さんの決意を読んで、私も決別LINEしようって思い立ちました。こんな思い、初めてです。 今までは「会ったら直接話そう」って思ってました。でも、会ったら会ったで、中途半端にしか伝えられず、結局ダラダラ1年近く経ってました。 決別した時のダメージに保険をかけて「次に好きな人ができたら」なんて悠長なこと思ってました。でも、それじゃエンドレスですよね。 このレス返したら、早速ヤツへLINE作って送ろうと思います。 送ったら送ったで、ソワソワしていてもたってもいられないと思うので、また来ます。 みなさんへのレスもその時ゆっくりさせてください。 まずは、一人で決意して行動に移された233さんに敬意を表するとともに、感謝を述べたくて、先にこのレス打ってます。 233さん、ありがとうございます😊
  • << 44 233さん 連投すみません! 送ってきました!ちゃんと!最後にバイバイって打ちました! とか言いながら、秒で返事来ました。通知で読めたからどうしようか考えて、とりあえず返そうかと思ったけど、返事が思いつかないし、返すのも正解かわからないから既読にしたまま返事はしてないです。 めっちゃ涙出ますね。 私は233さんの真似っこだけど、ご自身で決意、行動された233さんを本当に尊敬します。偉い。偉すぎる。 そして、本当にありがとうございます。 これから、お互い泣きながら、いつか来る明るい未来のために励まし合いながら前向いて歩いていきましょうね。 (勝手に一緒にしてすみません) 涙出るとか言ったけど、今は一旦落ち着いてご飯食べました。いつもより少ないけども。美味しいと感じなかったけども。 でも、飲み込めるだけみなさんよりマシですね。その程度のダメージなのかな。テレビ見て笑いました。意外と冷静。 ブロックされた時もそうだった気がする。 あーマジで233さんやみなさんと忘年会したいです。

No.35 19/11/05 14:48
匿名さん10 

>> 34 横からすみません。
既読スルーでラインは終わったままです。浮気グセは治らない、他の女の人に目は行くなどで、、最後は完全に無視です。悲しいですが私も終わらせました。今、心は死んでます。
大丈夫ですか?

No.36 19/11/05 17:22

>> 35 レスありがとうございます!
同じ痛みを持つ人とこうやって話せて本当に良かったです。

めちゃくちゃ辛いです。心は私も死んでます。
しばらくはご飯も食べれそうにないです。逃げ出したいです。

• << 38 わかります。ほんとうにわかります。 ヤツを追いかけるのにかなり疲れたから終わりにしました。この1年は自分が死んでました。 逃げても逃げても、記憶からは逃れられないです。泣いてばかりです。 ご飯は食べられないですよね。私はパンとか口に入るものを食べるようにしてます。 一緒に頑張りましょう…。頑張る気力ないと思いますが…私と同じ気持ちだろうと思います。 とにかく何もかも無感動、無関心な状態ですが、ただ生きているだけみたいな毎日です。

No.37 19/11/05 17:23

>> 31 ありがとうございます。 眠れません。 大丈夫ですか?
私も今とてつもなく悲しいです。

No.38 19/11/05 17:32
匿名さん10 

>> 36 レスありがとうございます! 同じ痛みを持つ人とこうやって話せて本当に良かったです。 めちゃくちゃ辛いです。心は私も死んでます。 し… わかります。ほんとうにわかります。
ヤツを追いかけるのにかなり疲れたから終わりにしました。この1年は自分が死んでました。
逃げても逃げても、記憶からは逃れられないです。泣いてばかりです。
ご飯は食べられないですよね。私はパンとか口に入るものを食べるようにしてます。
一緒に頑張りましょう…。頑張る気力ないと思いますが…私と同じ気持ちだろうと思います。
とにかく何もかも無感動、無関心な状態ですが、ただ生きているだけみたいな毎日です。

• << 40 再度すみません 407さんですよね? 確か急に別れを告げられた方でした? 沢山のレスで頭が整理できません💦 別れてどの位ですか? その後の連絡とかは? 嫌なら無理に答えなくてもいいですので すみません

No.39 19/11/05 17:44

>> 38 同じ気持ちだ〜(泣)
ほんとなんであんなやつを好きなのか自分が嫌になります。
思い出ばかりが蘇って辛くてたまりませんよね
胃に穴があきそうです
歩くのもしんどい💦

• << 42 ミクルに依存する毎日です。 テレビ観ない、夜は睡眠薬飲んでさっさと寝てます。寝ている間は楽です。何事も無関心無感動になってしまいました。

No.40 19/11/05 17:51

>> 38 わかります。ほんとうにわかります。 ヤツを追いかけるのにかなり疲れたから終わりにしました。この1年は自分が死んでました。 逃げても逃げて… 再度すみません
407さんですよね?
確か急に別れを告げられた方でした?
沢山のレスで頭が整理できません💦

別れてどの位ですか?
その後の連絡とかは?
嫌なら無理に答えなくてもいいですので
すみません

No.41 19/11/05 18:14
匿名さん10 

>> 40 私もレス、整理出来てないです。
407です。すみません、名乗ればよかったですね。

その後、もちろん連絡はありませんよ…。終わりました。終わって一週間程です。今、ヤツの癖とか言葉とか思い出されて、かなりきついです。ただ、息しているって状態です。もういつ死んでもいいって気分です。

クズみたいな男です。おんなじですよね(;O;)

• << 53 407さん 間違ってなくてよかったです たまりませんよねこの気持ち 夜になれば尚更きついです。 でもわたしと同じ気持ちの方がここに居るって事だけで違うんです。 407さんありがとうございます 一緒に前を向きましょうね まだまだ振り返ってばかりですが💦 辛さも分け合いましょう

No.42 19/11/05 18:20
匿名さん10 

>> 39 同じ気持ちだ〜(泣) ほんとなんであんなやつを好きなのか自分が嫌になります。 思い出ばかりが蘇って辛くてたまりませんよね 胃に穴があき… ミクルに依存する毎日です。
テレビ観ない、夜は睡眠薬飲んでさっさと寝てます。寝ている間は楽です。何事も無関心無感動になってしまいました。

No.43 19/11/05 19:30

>> 34 19さん こんにちは もう無理です わずかな望みを期待していたのですが、終わりました 自分の方を少しでもいいから向いていて欲… 233さん
先ほど職場で帰る間際にレスまとめて読みました。
ほんと、ミクルって、ここのスレってすごいですね。
233さんの決意を読んで、私も決別LINEしようって思い立ちました。こんな思い、初めてです。
今までは「会ったら直接話そう」って思ってました。でも、会ったら会ったで、中途半端にしか伝えられず、結局ダラダラ1年近く経ってました。
決別した時のダメージに保険をかけて「次に好きな人ができたら」なんて悠長なこと思ってました。でも、それじゃエンドレスですよね。

このレス返したら、早速ヤツへLINE作って送ろうと思います。
送ったら送ったで、ソワソワしていてもたってもいられないと思うので、また来ます。
みなさんへのレスもその時ゆっくりさせてください。

まずは、一人で決意して行動に移された233さんに敬意を表するとともに、感謝を述べたくて、先にこのレス打ってます。

233さん、ありがとうございます😊

No.44 19/11/05 20:48

>> 34 19さん こんにちは もう無理です わずかな望みを期待していたのですが、終わりました 自分の方を少しでもいいから向いていて欲… 233さん
連投すみません!
送ってきました!ちゃんと!最後にバイバイって打ちました!

とか言いながら、秒で返事来ました。通知で読めたからどうしようか考えて、とりあえず返そうかと思ったけど、返事が思いつかないし、返すのも正解かわからないから既読にしたまま返事はしてないです。

めっちゃ涙出ますね。
私は233さんの真似っこだけど、ご自身で決意、行動された233さんを本当に尊敬します。偉い。偉すぎる。
そして、本当にありがとうございます。

これから、お互い泣きながら、いつか来る明るい未来のために励まし合いながら前向いて歩いていきましょうね。
(勝手に一緒にしてすみません)

涙出るとか言ったけど、今は一旦落ち着いてご飯食べました。いつもより少ないけども。美味しいと感じなかったけども。
でも、飲み込めるだけみなさんよりマシですね。その程度のダメージなのかな。テレビ見て笑いました。意外と冷静。
ブロックされた時もそうだった気がする。

あーマジで233さんやみなさんと忘年会したいです。

• << 51 19さーん!! 大丈夫なんですか!? 私の行動が19さんを動かしてしまったみたいで💦 2、3日あまり寝てなくて泣き疲れてミクル来て決別報告して死んだように寝てました 起きてからもまだ涙が出てますが、これでいいんだ!!って思えてきてます。 でもまだ悲しくてたまらないです。 前を向く事ってこんなに辛いのですね でも自分が出した答えが正しいんです。 もう振り向くの辞めます。 悲しさは波のように襲ってきます 送ったLINEはすぐトークルーム削除したので見られているかはわかりません💦しくじりました(笑) せめて既読ついてから削除すれば良かったです💦 でもブロックがまだ出来ず... 未練があります。かなり。 ここ数日、いやそのずっと前も前から 行動をおこすことを考えていました でも動けなかったんです。 そして今日決意しました 今しかないって 送信した途端、力がスーッと抜けました 感謝だなんて みんなのおかげです。ここに来て話をして考えて出した答えです。 私をちゃんとした方向へ向かわせて下さった皆さんに私は心から感謝しているんですよ!! こちらこそありがとうです。 忘年会しましょう!笑 涙の忘年会で今年を悔いなく終える事が出来たら幸せです。

No.45 19/11/05 20:54

>> 26 19さん!再びのレス、ありがとうございます!こんな自分を気遣って下さって嬉しくて泣けてしまいました。 帰って来ました。帰って来た途端、力が… 407さん
こんばんは、そしておかえりなさい。
19です。

233さんにも報告しましたが、ヤツに「もう会えなそうだからLINEでごめん、バイバイ」という旨送りました。
めっちゃ涙出ますね。
今はもう落ち着いたけど、またあとで波が来るんでしょうね。

407さん、そして233さんが決意してたから、私も覚悟を決めました。
これからどうなるかはわからないけど、とりあえず送りました。
本当にありがとうございます。まさか、このぐだぐだ意気地なしの私が、あんなLINE送るなんて。本当に本当に、407さんや皆さんのおかげ。ここのおかげ。
私もたくさんたくさん勇気もらいました。

あとは、この苦しさから浮き上がるだけですね!それで晴れて卒業!
もう少しだから、その日を信じて進みましょうね。

• << 49 こんばんは! びっくりしました。さよなら言ったのですね。とにかく決意をしてスッキリするというよりも、寂しくて悲しくて、元に戻りたいって思うけど、自分の為だって思って耐えているって感じです。19さんの気持ち、すごくすごく、わかります。文章にできないくらいにすべてわかります。 でも233さんも同じく、幸せになるための苦しみだと思ってます。 19さんも233さんも 頑張りましょう…。私も今は、相当死にたくなるような気持ちです。でも1日も早くクズ男を忘れて見返してやりたい。それぞれ見返しましょう…。

No.46 19/11/05 20:58

>> 27 480です(^^) よかった😊 しかし、ホント直前なドタキャンだったんですね😟 もー、どんなヤツだったのか顔見てみたいですよ😡 … 480さん

こんばんは。
すでに233さん、407さんに報告済なので読まれてるかもですが、ヤツにLINEしました。バイバイって。

そんなこんなで昨日のドタキャン野郎なんてほんっっっとにもう頭の片隅にもないです。むしろ、480さんのレスを見て思い出した…

これからはちょっと凹む日が続いて、一方的な呟きかもしれないけど…
よろしければ引き続きシュークリームの話とかしてください。

今日も買い忘れちゃった。
というか、正確には、買おうと思ったけどヤツが好きなものだから買えなかった。
今日はプリン食べます。

一方的なレスですみません…

• << 54 こんばんは、19さん(^^) 凄いです。決意したんですね。 これから、まだまだ本当に落ち着けるまでは時間がかかるかもしれませんが、大丈夫👍 絶対に乗り越えられますよ😊 わたしは、まだまだ、当分こんな感じを抜け出せそうにないですが、こんなわたしの話しも引き続き、聞いていただけると嬉しいです。 いいんですか❓ シュークリームの話題出して💦 これからもよろしくお願いしますね😊

No.47 19/11/05 21:04

>> 28 こんばんは、元主です。 秋になって色々考えてしまい、自分への怒りと不安と悲しさで、なんだかこれからどうしたらいいのかわからなくなってしまい… 主さん
こんばんは。
みなさんへのレス読んでくださってるかもだけど、主さんにもちゃんと報告しますね。
さっき、ヤツにバイバイってLINEしました。こんなこと、まさかできるとは思ってなかった。1年前、主さんと会った時、ヤツにブロックされて凹んでました。ヤツの真実を知って、もう離れようと思いました。でも、結局連絡きちゃって、その度に会っちゃって、何も変わらない日々でした。
「このままならもう会わないって言えました」なんて甘っちょろいことを報告した時、主さんに褒めてもらえてめっちゃ嬉しかったなぁ。

これからどうなるかわからないけど、ここに来なかったら私は一生あのままだったかもしれない。けど、ここのおかげで、バイバイのLINEができました。
そして、ここに来たのは主さんのおかげです。本当にありがとうございました。

1年前、年末年始の頃が懐かしい。主さんが「皆さん、幸せになりますよ!」って言ってくれた。今度は私から、今みんなにその言葉を送りたい。

完全な卒業まではまだ時間がかかるかもだけど、それまでは、よろしくお願いします。

No.48 19/11/05 21:07

>> 29 誘って来て、しつこくラインをよこしておいてそんな事するんですね。 見た目は普通なのでしょうから尚更気味の悪い男。😑こんな事した以上退会させ… 27さん
ありがとうございます。風邪、治ってきました。仕事でたくさんしゃべったら喉が死にかけたけど…

そんな体調悪い時にしなくてもいいんですけどね、思い立ったらやらなきゃ!やりたい!って思って、ヤツにバイバイのLINEしました。
これからどうなることやら。

いつもたくさんレスくれるのに、ご自身のことも書いてくれるのに、一方的な私の報告でごめんなさい。。

悪い妄想、膨らみますよね。
私は、決意してLINEしたくせに、まだ少し都合のいい妄想しちゃいます。ほんっとにバカすぎる。

みんなで忘年会、したいなぁ。
年だけじゃなくて、この嫌な気持ちも記憶も忘れられたらいいのに、ですね。

No.49 19/11/05 21:26
匿名さん10 

>> 45 407さん こんばんは、そしておかえりなさい。 19です。 233さんにも報告しましたが、ヤツに「もう会えなそうだからLINEでご… こんばんは!
びっくりしました。さよなら言ったのですね。とにかく決意をしてスッキリするというよりも、寂しくて悲しくて、元に戻りたいって思うけど、自分の為だって思って耐えているって感じです。19さんの気持ち、すごくすごく、わかります。文章にできないくらいにすべてわかります。
でも233さんも同じく、幸せになるための苦しみだと思ってます。
19さんも233さんも
頑張りましょう…。私も今は、相当死にたくなるような気持ちです。でも1日も早くクズ男を忘れて見返してやりたい。それぞれ見返しましょう…。

No.50 19/11/05 21:33

>> 49 407さん
ほんとですね。全然スッキリしないものですね。言ったらスッキリして、よし次!ってなるんだと思ってた。
わかってもらえてほんとに嬉しいです。こうして理解し合える人たちがいて、ほんとに救われますね。みなさんがいなかったら、どん底でほんとに廃人になってたと思います。何より、ここまで来れなかった。

なんか、うまく言えないけど、ちゃんと407さんに伝わってそうで嬉しい。
意味のない変な文章ですみません。レスありがとうございます。

• << 56 私も今、ここに依存していて、ずいぶん救われてます。何より私がヤツと完全に終わる決意をした時に、19さん、その度にメッセージくれました。ほんとに嬉しかったんです。それは私を救ってくれました。なかったら世界中の人々からの疎外感で押し潰されてどうなってたか。 うまく言えない、変な文かもしれないって私も思うけど、233さんの気持ちと共に気持ちがよくわかる。悲しくて辛いだけだけど、今だけと信じて生きていくしかないから。いっしょに乗り越えたいです。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧