ほぼ叶わない恋と1日で失った恋
一目惚れしたAさんの事が好きでその子の友達Bさんに相談をしていました。Aさんは自分が初対面なのにグイグイ行き過ぎた事と彼氏がいたこともあり、喋りかけられることを嫌がられインスタをブロックされました。後内心では喋りかけないで欲しいみたいです。そして諦めるために力を貸してくれたのは相談に乗ってくれていたBさんでした。そしてそのBさんと毎日のように連絡を取り合い電話をする中にもなり、Bさんに好意が湧きました。そして思いきって告白をしたらokされとてもラブラブになりました。ですが次の日そのBさんの親友CさんがBさんに話をし何かを説得され、たった1日で別れることになりました。自分はCさんにAさんの事が好きだったのになんでいきなりBさんに行くねんと女たらしと言われました。でも自分は別れてほしいとBさんに言われた時かっこつけてBさんの好きなようにすれば良いと言ってしまいました。そしてBさんと話している間いつの間にかAさんにブロックが解除されていました。ですがそのBさんを通じて話しかけないで欲しいというAさんの気持ちを知ってから話していません。自分はこれからAさんをやっぱり追いかけるのか、Bさんとよりを戻すために頑張るのか、それ以外の人と恋愛をするのかどうすれば良いですか?でもやっぱり好きになったAさんかBさんと付き合いたいです。ちなみにAさんBさんCさんは皆仲良しです。そしてBさんと話せなくなった今共通の友達と相談相手を失いました。
タグ
そら当たり前だわ
仮にBさんと続いても
主さんはトラブルの火種にしかならないと思うし
自分が仮にCさんの立場ならBさんを説得するし説得されて諦めるって現実がある以上は長く続く相手ても無かったとも言える
>> 1
自分はこれからどうすれば良いですか?
やっぱり彼氏がいるAさんを追いかけ続けるか、Bさんとよりを戻すか、他の子を探すか、高校生活での恋愛を諦めるか、ちなみに三人は仲がいいのでけっこうきついです。けどやっぱり自分はAさんを追いかけるべきかと思ってます。
>> 2
先ずは諦める
今更Aが好きは有り得ない
Cが言う事が正しかったから別れて良かったと理解者だったBが実感して終わり
Aと仲良くなれてもBCがAを思い心配して話すだけ
主さんした事は理解してないか知らないが結構クズだよ
友情を壊すためと疑うレベルだからCはBを説得してBは理解して別れたんだと思う
狭いコミュニティで更に狭い友人関係にある人を二人も口説いたらダメだ
諦めないでいるのが相手に伝われば地獄の高校生活になるだけ
やっば、女たらし過ぎるし、意志が弱すぎて笑った。
やれれば誰でもいいんでしょ。
それか恋に恋をしている状態。
主さん相当その人達に嫌われているね。もう諦めたほうがいいし、相手にも迷惑だから。
>> 4
なにかこれからやるべきことはありますか?
教えてください🙏
>> 5
とりあえず距離を置いてしばらく頭の中の整理をした方がいいと思う。
狭い環境の中だから、行動は慎重にしないと卒業までハブられる。
誰のことが好きなのかちゃんとはっきりしたほうがいい。
それが分かってからまたアプローチをしてダメなら、諦めな。
女々しい男ほど女の子は嫌がるから。終わり際はきっぱりしたほうがいい。
別に縁が無くて、さよならってなっても次の恋を見つければいいんだから。
>> 6
自分はやっぱり自分の事を好きと言ってくれたその付き合った子が好きです。
今日、その付き合った子からLINEが来て自分が良ければ友達として仲良くしたいと思ってると言われました。そしてその付き合った子は嫌な思いをさせてごめんと言ってきます。自分はこの付き合った子ともう一度付き合いたいと思ってます。でもその親友がその付き合った子になにを言ったのかが分かりません。でもその親友は説得と言っていました。もう一度付き合うにはどうすれば良いですか?
>> 7
まずは、2人きりで話場を設けましょう。
自分のことについて何を言われたのか、相手の抱えている不安とかもあると思うので、もうそれは聞くしかないです。
親友の人に邪魔されるかもしれないけど、付き合うかどうかって本人たち次第だから、出しゃばったところで無理なんですよねー。
どうせ連絡もするな的な事も言われているのに、相手の女の子から気にかけてもらっているってことは、まだ気持ちがあると思いますし。
素直に好きでもう一度付き合いたいっていえば、今の現状変えることは出来るかと。
>> 8 今日夜LINEで言うつもりなんですが、けっこう長文になってしまいました。けど自分の気持ちを全部伝えられると思います。いきなり送っても大丈夫ですかね?後もし仮に付き合えたとしてまたその親友に何かを言われたらなどと考えてしまいます。今は友達として仲良くしているのですが、また関係崩れたらと思うと怖いです。その好きな子は、学校であったら気まずいとか別れたのにみたいなワードを普通に言ってきます。この状況でも希望ありますか?
>> 9
せめて、文章じゃなくて電話もできないですか?
文章の受け取り方は人それぞれなので、下手したら親友に見せてまた面倒なことになってしまうかも。
しかも、長文ってかなりだるいなって個人的に感じちゃうから。
電話か会うのどっちかがいいと思う。
親友はとりあえず今まで通りで、好きな女の子がどうするか決めるから。気持ち伝えてOKもらったのに主に色々言うのは、お門違いだから。彼女に言ってって流していいと思う。
それでまた親友に説得されて彼女から別れ告げられたら、もうその子達はうんちだから諦めな。
好きな子は学校だとあんまり関わりたくないんだと思う。周りの目もあるし。
もうそんな状況にさせたのは自分だから、無理だったら次はそんなことにならないようにしよって学びにしたほうがいい。
- << 12 本当にもう一回付き合って欲しいと言いましたが1日くらい考えてくれて、友達としている方が居心地良いと言われてしまいました。お互い良い人見つけようって言われました。でもやっぱりこの子が大好きでずっと一緒に話してたいです。友達としてはいてくれるのがまだ救いかと思ってます。自分はどうしたら良いですか?
削除されたレス (自レス削除)
>> 10 せめて、文章じゃなくて電話もできないですか? 文章の受け取り方は人それぞれなので、下手したら親友に見せてまた面倒なことになってしまうかも。… 本当にもう一回付き合って欲しいと言いましたが1日くらい考えてくれて、友達としている方が居心地良いと言われてしまいました。お互い良い人見つけようって言われました。でもやっぱりこの子が大好きでずっと一緒に話してたいです。友達としてはいてくれるのがまだ救いかと思ってます。自分はどうしたら良いですか?
>> 12
片方が無理っていうなら無理です。
恋人って両思いではないとなれないものですから。
別にその人とご縁がなかったからって終わりじゃないくて、自分がそう失敗したんだから次は気を付けて中身を磨きなよ。
好きなら好きな思い持ちながら、友達として付き合えばいいし。
このままじゃいやなら、学校生活と友達含め嫌われる覚悟でアタックし続ければいいんじゃない?
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
俺の友達と俺、好きな子の態度が脈アリですか?3レス 391HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
カレーライスを持参してきた彼氏28レス 1033HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 年性必 1レス
-
人を好きになりかけています。4レス 353HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
元彼の心情3レス 422HIT りか (20代 ♀)
-
彼氏との会話について9レス 363HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
ストーカーと、その母親と
で、どうなったのかな? まだギリで回答出来そう。どうなったか知り…(匿名さん7)
11レス 678HIT 大人の恋愛さん (40代 ♂) -
諦めるべきでしょうか
配偶者は、適当に選ぶには、重大過ぎる。 でも、配偶者を慎重に選ぶには…(匿名さん117)
117レス 9308HIT 寂しがり屋さん (20代 ♀) -
恋愛の成功体験がないことが辛いです。レスありがとうございます。 恋愛も、学ぶより慣れろの世界だと思っ…(社会人さん43)
74レス 1967HIT 恋愛初心者さん (30代 ♂) -
男性はLINEがめんどう?
それだけ気にかけてくれてるってことでしょうね。(匿名さん13)
17レス 394HIT 恋愛したいさん (30代 ♀) -
いつの日も
あのときに私からかけた携帯番号と同じなんでしょ? それなら問題ないよ…(一途な恋心さん108)
136レス 6835HIT 叶わぬ恋 (40代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
昼デートばかりだったのに夜デートに誘われた1レス 148HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
遠距離彼女が最近TikTokLIVEを始めた1レス 136HIT 遠距離恋愛さん (10代 ♂)
-
閲覧専用
違和感を感じます。5レス 163HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
私は恋愛対象に入りますか?15レス 289HIT 知りたがりさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の好みのタイプがわからない8レス 319HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
ビンタされたいけど、
もう死んでます。(通りすがりさん6)
6レス 202HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
昼デートばかりだったのに夜デートに誘われた
しらんて。当日分かるやろ。(匿名さん1)
1レス 148HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
遠距離彼女が最近TikTokLIVEを始めた
ストーカーになるタイプだと思う。今のうちにもっと努力して自分で不安を解…(匿名さん1)
1レス 136HIT 遠距離恋愛さん (10代 ♂) -
閲覧専用
違和感を感じます。
返信ありがとうございます!私が少し過剰なのと男性が私の服に興味がないの…(通りすがりさん0)
5レス 163HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
閲覧専用
私は恋愛対象に入りますか?
正直、恋愛対象になるかどうかよりもどのような層に好かれやすいのかをメイ…(知りたがりさん0)
15レス 289HIT 知りたがりさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
©2026 秋山孝
