注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

失恋の辛さを励まし合いたいです④by19

No.9 19/11/04 02:46
19 ( 3L2Rv )
あ+あ-

こんばんは。
病みモード19on真夜中です⭐️
(時間ってonでしたっけ?笑)

またお風呂入りながら泣いてましたー😭
その後、キンプリの動画見たら癒されました♡笑

なんで涙って出るんでしょうね。ほんとにストレス発散とか、涙活になってるのかな。

泣いても結局状況は変わらないし、相手に何も伝わらない。相手の前で泣いたとしても気持ちが伝わるかはわからないし、嫌な気持ちにはさせてしまう。別に泣き終わっても「あー、スッキリした!」なんて感じたことないし、なんのために泣くんだろう。目も腫れるし頭痛くなるし、何もいいことない。

でも涙は自然に出てくる。
人間って不思議ですね。

最近私は毎日泣いてるし、みなさんのレス読んでも涙出たとか書いてあることが増えた気がするし、なんなんですかね、ほんと。
なんか、ムカついてきました。この運のなさ、幸せになれないことに。

真夜中の病みモードで変なテンションですみません。でも、なんか、ムカついて悔しいからどこかに発散したくて…

とりあえず寝ます。
明日は午前中から出かけるからしばらく来れないかもですが…明日こそは、みなさんの楽しい嬉しい話が聞けて、私も報告できますように😔✨

9レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧