注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
ずっと抱えている悩みです
たぶらされないか

片思いしてた子と、疎遠になった

レス2 HIT数 386 あ+ あ-

匿名さん
19/11/01 16:35(更新日時)

自分は男子高生です。
自分には好きな人がいます。
好きな人とは今までに、2人で遊びに行ったり、2人でご飯を食べに行ったり、2人で帰ったりしていました。

今年の春に、元カノと色々あってから お互いに距離を置くようになりました。
元カノと好きな人は友達です。

色々というのは、元カノに私の好きな人がバレて、「私はまだ好きだった」「あいつの恋を潰す」と言い、好きな人の周り等に、私の悪口を言い始めました。今ではもう治まっています。

好きな人とはちゃんと会話したのは 夏休み入る前に私が、誕生日にプレゼントを渡した時です。
それ以降LINEもしてないですし、会話もないです。

今、好きな人は元カノと仲良くしているので、好きな人は友達を選んだのだと思います。私はそれでいいと思ってます。ですが、私はまだ好きな人が好きで、想いも伝えたいと思っています。

卒業式の日か、高校卒業後 落ち着いてからにしようと思っています。
ですが、会話も疎か挨拶も出来ていない中、想いを伝えても…上手く行くとは思えないです。ですが、今動いても良い方向に行くとは思えないです… どうすればいいでしょうか?

どうかアドバイス等あればよろしくお願いします。

No.2943728 19/11/01 12:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/01 13:01
匿名さん1 

元カノが邪魔したってこと?
サイテーな奴やな…
元カノに何か言われたの?って聞いてみたら?元カノなんか関係ないでしょ!

No.2 19/11/01 16:35
片思い中さん2 ( ♂ )

私も付き合ってた人と今は色々あって優先すべきことをやりましょうと距離を置きました。
でも、距離を置いてからその人の大切さが改めてわかり、その想いを伝えるか、伝えるのも一旦落ち着くまで待つかかなり悩みました。
掲示板で相談して色々なご意見をいただきましたが、今言った方が後悔がないと思い、今の想いを伝えました。(電話はできなかったので、メールにて)
でも、状況が好転してるわけでもないので、返事はすぐではなく、来年落ち着いてからでいいと伝えてます。
それ以来どうなるか悩む毎日ですが…

卒業近づいてあとで伝える方が、そのあとの物理的な距離が今より広がっていきませんか?
もし、あとで伝えてダメでも、今伝えてダメでも答えが同じなら、早めに伝えるのもいいと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧