注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
ずっと抱えている悩みです
たぶらされないか

女の子の皆様はどう思いますか

レス8 HIT数 535 あ+ あ-

YM( 20代 ♂ cLIRv )
19/10/31 09:16(更新日時)

好きな人に告白しました

私は25歳、彼女は21歳です。
彼女と1日遊ぶ約束をしてまして、約束の日の4日前に彼女から前日も夜空いていると連絡が来たので、前日もディナーすることになりました。

やり取りの中、彼女から「お泊りセット用意したほうがいい?」というふうに来て、おそらく翌日1日遊ぶため帰宅するのが面倒かと思ったのでしょうけど、私との関係も今まで2回食事した程度でして、お泊りを許すほど私に対して好意を持っているのか、信頼しているのかと思いました

ディナーはお互いにアルコールを飲んで、楽しく過ごしている中、お酒の力を借りて彼女に告白しました。彼女から「あなたのこと大好き」と言われ両思いだったこと、舞い上がってしまいそのあと彼女と色々と語りました。
ただ、わたしの中で違和感があり、念のため再確認しました。「本当に俺のこと好き?本当の好きな人教えて」と言ったら、彼女から「〇〇さんのことが好きだったけど、今はこうして私を見てくれるあなたが好き」(※〇〇さん知らぬ男性の名前)。複雑な気持ちにもなったのですが、好きという彼女の言葉を信じてその日はホテルに泊まりました。

翌日、彼女と一日遊ぶ日になり、目的地に向かう電車の中、念のため昨夜の話を確認したのですが、記憶がないといわれました。 あまりにショックで、とりあえずどこまで覚えているか問い詰めたのですが、告白の記憶がないといわれました。また彼女には話を聞いてどう思うと問い詰めたのですが、「気持ちはうれしい、けど私今付き合うとかっていう考えはなかった、あなたのこと嫌いではない、食事とかすごく楽しい」と言われ、YESでもなくNOでもない遠い言い回しで返事がきました。すごくショックではあったが、その日は彼女を楽しませることに専念しました。

それ以降、遊ぶ約束はしていません。ラインでのやり取りは続いていますが、以前から彼女からの返信が早くはなく、遅い場合は1日返ってこないこともあります。
彼女はお酒が強く、記憶をなくしたこともなく、酔いつぶれたこともなかったため今回の出来事があまりにショックです。互いに語り合った内容も記憶にない、、で済ませるような内容でなかったですし、酔うことは本性と本心が出るとも言うこと私は信じてます。
あまりに病んでしまい私も1週間で3キロ体重が落ちるくらい悩まされてます。

このままではダメと思い、彼女にラインで改めてきちんとした返事をくれるように1ヶ月期間を与えました。彼女からは内心ごちゃごちゃしているようで、整理ついたら返事だすとも言われました。

最近だと避けられているような感じがしますし、私から見ますとほぼNGの答えしか来ないと思ってます。それでも彼女のこと大好きで、あの日のことを偽りの出来事にはしたくないと思ってます。

上記の読んで皆さんのご意見をお聞かせください。
・彼女が返事を保留にしている理由がわからない。
・私に対してある程度の気持ちはあるのでしょうか。
・YESの返事の可能性はあるのでしょうか。
・彼女には片思いの人がいるみたいですが、それでも酔っていた時は私のこと大好きとも言ってくれました。その言葉は今でも信じてますが、どう思いますでしょうか。

下手な文章でわかりにくいかもしれませんが、よろしくお願いします。

No.2942956 19/10/30 23:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/30 23:46
匿名さん1 

恋は盲目ですね。

尻軽&地雷臭プンプンですよ。この女性。
それでも好きだと言うなら仕方ないですが。

どっちにしても酔うと簡単に異性に股を開くでしょうね。
本気で悩むような女性ではないかと。

No.2 19/10/30 23:50
匿名さん2 

保留の理由
→自分を好いてる人間を手放すのが惜しいから。都合のよい相手が欲しいから。

気持ちの有無、返事の可能性
→一緒に居れるので嫌ではない。
でも即答せずに先延ばしにしてる辺り、返答はNOか曖昧なものだと思う。

最後の問いに関しては相手の方がどの様な感じだったのか実際に見た訳ではないので分かりません。
ですが、お酒に強く今まで酔い潰れた事のない彼女は本当に酔っていたのでしょうか?
あくまで主さんが酔っていたと都合よく解釈しているだけでは?

• << 6 ご意見ありがとうございます。 はい、彼女はお酒に強く記憶をなくしたことないみたいです。(彼女が言うには) 実際に飲んでみてお酒が強いのもわかりました。酔ってる時と酔った後(翌日)の態度がそこそこ変わっておりました。

No.3 19/10/31 00:02
匿名さん3 ( ♀ )

うーーーーん…彼女……お酒は強いんですよね?
その彼女、かなりの遊び人だと思います。付き合っていない男性と夜に食事に行き、お泊まりセットは必要かとその後のことを期待させるようなことを言うあたり相当遊んでますよ。男性からの告白を覚えてないなんて失礼にも程がありますし、男性の前で記憶を失うほど酔っぱらっていたとしたら無防備にもほどがあります。まぁそんなわけないので演技でしょう。本当は覚えてると思いますよ。面倒臭いから覚えてないことにしてるんです。私も遊び人ですから彼女と同じ手口はよく使います。

あなたのことは嫌いではないけれど本命ではないのでしょう。あなたが自分のことが好きだと分かっているのでキープしているんです。ほどほどに返信返してくるのはその為。本気で好きな相手なら女の方からガンガン連絡きます。

・返事を保留にしているのは、あなたと関係を続けたいからです。
・嫌いではないと思います。ただ付き合いたい相手ではないようです。
・YESの可能性は今のところないです。本命から振られた時にこちらに連絡が来るはずです。つまり予備です。
・そりゃあ大好きと言った方が盛り上がりますからね。男性が喜ぶのもわかっててやってます。あとで忘れたなんて言うくらいだからその程度の大好きですが。

この手の女性にはあまり本気にならない方がいいですよ。本命に相手にされないが為に自分に惚れている男性を何人かキープして寂しさを紛らわせてるだけの可能性が高いです。都合のいい男性でも良ければもう少し遊んでみてもいいかもしれませんが、付き合うのは難しいと思います。

• << 7 ご意見ありがとうございます。 彼女はお酒が強いです。 そこまで酔ってしまったことは確かに無防備かもしれませんが、逆に信頼してもらえてたのかもってふうに思えてしまいます。 また、彼女からは酔ってこのような経験が初めてのことから今後気をつけるとも言ってました。

No.4 19/10/31 00:07
匿名さん3 ( ♀ )

>> 3 追伸
彼女にご飯やお酒は一切奢らないようにしてください。それで連絡が来なくなるようであれば彼女はあなたに気はなかったということです。彼女の方からご飯奢るから行こうという誘いがかかるようならまだ見込みはあります。

都合よく使われないようにだけ、気をつけてくださいね。

• << 8 そうですね。ほとんどの方からそのようなアドバイスを頂いております。 熱が冷めるまで控えめに行こうと思います。

No.6 19/10/31 09:11
YM ( 20代 ♂ cLIRv )

>> 2 保留の理由 →自分を好いてる人間を手放すのが惜しいから。都合のよい相手が欲しいから。 気持ちの有無、返事の可能性 →一緒に居れるの… ご意見ありがとうございます。
はい、彼女はお酒に強く記憶をなくしたことないみたいです。(彼女が言うには)
実際に飲んでみてお酒が強いのもわかりました。酔ってる時と酔った後(翌日)の態度がそこそこ変わっておりました。

No.7 19/10/31 09:15

>> 3 うーーーーん…彼女……お酒は強いんですよね? その彼女、かなりの遊び人だと思います。付き合っていない男性と夜に食事に行き、お泊まりセットは… ご意見ありがとうございます。
彼女はお酒が強いです。
そこまで酔ってしまったことは確かに無防備かもしれませんが、逆に信頼してもらえてたのかもってふうに思えてしまいます。
また、彼女からは酔ってこのような経験が初めてのことから今後気をつけるとも言ってました。

No.8 19/10/31 09:16

>> 4 追伸 彼女にご飯やお酒は一切奢らないようにしてください。それで連絡が来なくなるようであれば彼女はあなたに気はなかったということです。彼女の… そうですね。ほとんどの方からそのようなアドバイスを頂いております。
熱が冷めるまで控えめに行こうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧