注目の話題
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
子どもができたら

同学年の女性に恋ができない…

レス3 HIT数 295 あ+ あ-

中学生さん
19/10/30 18:27(更新日時)

中学生になって、初めて恋をしました。 とっても優しく気配りの
できる明るい女性でした。しか
し彼女は、僕に僕の親友が告白して、断ったら、逆ギレされて、
言い返したら、泣いてしまったと
言われて、そして僕は、4ヶ月ぐらい信じていて、あえて親友にも言わないようにしてたが、ある帰り道、その親友がクラスで嫌われていると聞いて、尋ねると。
女性たちに、噂を流されていると言っており、4ヶ月前に彼女から聞いたことを尋ねたら、親友は、彼女と付き合っていて、喧嘩して別れたと話していました。
ほかの友達に聞くと、付き合っていたと言われ、始めて自分は、嘘をつかれてたことに、気づきました。それに、僕は、ものすごく怒っています。信じた僕も悪いと思うが、喧嘩して別れた仕返しとしてそんな噂流す必要があるのか?それに、その彼女の味方をして
クラスで、僕の親友の悪口を言う
同学年の女性を、恋愛対象として見れなくなってしまいました…
僕は、この先も、恋ができないのでしょうか??僕の親友をバカにした、人を許したほうがいいんのでしょうか?みなさんなら
どうしますか?

No.2942677 19/10/30 16:36(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/10/30 17:06
匿名さん1 

ちょっと、誰にどう言われたのか判らないから、文章をきちんと書き直してみてほしい。

いきどおりをもっているみたいだけれど、誰になんと言われたのかがわからないから。

また答えますから、よろしく。

No.2 19/10/30 18:17
匿名さん2 

恋ができないのは大袈裟。
世の中にはいろいろな人がいるので、「そういう人だったんだね」でいいと思います。
相手に非があっても許すことであなたは前に進める。

No.3 19/10/30 18:27
匿名さん3 ( ♂ )

女性に対して苦手意識が出来たのはわかるけど、なら他校の女性と知り合えばよくない?

他校の女性なら親友馬鹿にしてないから今回のことは当てはまらないよ?

他校の女性と交際してみて無理だと思えば恋ができないんだと思うよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧