注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
昭和時代の方々に質問!
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?

疎遠になった好きな人ともう一度仲良くなりたい。

レス2 HIT数 325 あ+ あ-

高校生さん
19/10/29 21:08(更新日時)

自分は、高3男子です。
私には好きな人がいます。(以下Aとします。)

半年ほど前、元カノに私がAを好きな事がバレてから私の悪口を周りに言ったり、Aに私が好意を寄せていることを言いました。(Aは、彼には興味無い。遊びに誘われても行かないし、なぜ好きになられた意味が分からない。と言ったそうです。)(悪口は今は治まってます。)

その後、私はAと距離を置くようにしました。Aも私と距離を置くようになったと思います。
前までは、学校で会うと挨拶してくれたり、話しかけてくれたりが無くなりました。

Aとは半年ほど前まで、2人で遊びに行ったり一緒に下校したりなどあったのですが、元カノの一件以降ほとんど会話や挨拶すらなく(今週一度も顔を見てないなぁってのがザラです。)(元カノ達がいないときは挨拶や話したりはあります。) LINEもここ数ヶ月してないです。
Aと元カノは友達で、仲が良いと思います。授業も同じでお昼も同じグループで食べています。

前までは、仲が良かったAともう一度仲良くなることはできるでしょうか?仲良くなるためになにかできないでしょうか?...
今年で卒業なので、卒業するまでにはできる限り距離を縮めておきたいです。

No.2941852 19/10/29 04:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/10/29 07:30
匿名さん1 

スレ主さんとAが仲良くなったら、元カノとAの関係が微妙になるのは目に見えてるし、今は波風立てたくないと思ってるんじゃない?

No.2 19/10/29 21:08
匿名さん2 

Aさんは恋愛よりも友情を取ったのかもね。
もしそうなら、距離を縮めるのは難しいかもしれないな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧