注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
連れ子が嫌いと言われた
箱入り妹について

脈があると思っていたのに、怒ったような口調になったのは何故?

レス4 HIT数 485 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
19/10/26 09:07(更新日時)

片思いの男性(2つ下ですが、先に居るので先輩)が突然、別人のように話し方が変わりました。

LINE交換して、そろそろ1ヶ月くらいです。
LINEをしていた時は、職場でお会いしてもいつも通りでした。
太陽って呼ぶ人も居るくらい、明るくてニコニコした人です。
職場の事務所などで偶然2人になっても、話しかけても、普通に返答してくれて、普段から皆にも優しい人です。
怒ってるのも見た事がないです。

LINEで片思いの彼を誘いましたが、新しく覚えている仕事はまだ1人前ではないからか、「遊んでる暇があったら、もう少し仕事を頑張って」と言われました。
責任感が強い人なので、そう言われたのかもしれません。
その後は謝ったので、怒っているなんて考えてもいませんでした。

お誘いした翌日、彼にお会いしたら、私が近くに行くとジッと見つめてきて、私が居なくなるまで見ていました。
事務所に偶然彼しかいなくて、少しの間2人きりみたいになりました。
話しかける必要があったので話しかけたら、怒ったような口調で「何?」と返されて、必要な事も怒ったような口調で返答されました。

誘った途端、怒ったような口調になりました。
嫌っていたら見つめてこない気もしましたが、これは嫌われたりしてしまったのでしょうか?

《誘う前やLINEする前はこんな感じでした》

何故か複数人がいる時だけ、挨拶した私を無視したり、聞こえてるのに聞こえてないふりをして私とは逆方向を向きながらクスッと笑いながら楽しげに振り向いて話を聞いてくれたり、渡された物を受け取ろうとしたらワザと手を高く上げて猫みたいに取ろうとする私を見ながらクスクス笑って、人が周りに居ると何故か意地悪してきます。

偶然通りかかった人通りのない通路を通せん坊して、ワザと同じ方に避けて通さない子供みたいなイタズラも…もちろん、クスクス笑いながら「どうぞ!」と通してくれました。

閉店間際で人も私の周りにはいないのに、何回も視線を上げたら目が合う事も、逸らしてもまた見たら見ていたり…
見つめられ過ぎて、ニコッと笑顔で見つめ返されて、恥ずかしくて逃げた事もありました( ˊᵕˋ ;)

No.2940097 19/10/26 02:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/10/26 07:16
匿名さん1 

ん?どこに脈あり要素があるのやら…

No.2 19/10/26 07:57
匿名さん2 

意識過剰…どうしたらもっと早く仕事を覚えるのか主さんを観察してたのかと思います。

No.3 19/10/26 08:12
匿名さん3 

馬鹿にされてる気がして
嫌だな………

No.4 19/10/26 09:07
匿名さん4 

他にもスレ立ててなかった?
馬鹿にされてる、からかわれてるなんかのレスがついてた気がするけど…違うかな?

遊んでる暇あるなら…ていう返事から予想できるのは、主さんはあまり仕事できる方ではないのかな?
やる気が出たり職場に馴染めるように先輩として構っていたけど、仕事もろくに覚えずにそんなこと言い出すことに呆れて、やり方が間違ってた。優しくするとこの子は調子に乗るからちゃんと厳しく接しなきゃダメなんだって思って、今の態度になった。

と考えられるけど…。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧