注目の話題
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?
子どもができたら
昭和時代の方々に質問!

いままで出会ったことのないタイプに混乱しています

レス3 HIT数 515 あ+ あ-

匿名さん
19/10/12 09:54(更新日時)

今まで出会ったことのないタイプの人で混乱してます。

彼とは4ヶ月前に知り合い、ほぼ毎日メッセージをしています。必ず毎朝、おはようから始まり自分の行動や、仕事で〜に行くなど聞いてなくとも教えてくれます。夜はおやすみ。などでメッセージが終わらず、必ず夜寝る頃には返事がなくなり、朝おはよう〜ちゃんとメッセージが来ます。これは以前、毎朝おはようってメッセージ嬉しいありがとうと私が伝えたかもしれません。

そんな彼とは月に一度必ず会う接点があり、その時に話したりとゆう感じです。

その月1で必ず会うせいか、これだけ毎日連絡をとっているのに誘われるのはグループでの集まりです。そのグループに私はまだ馴染めそうに無いのでいつも断っています。

彼は仕事柄女性との接点も多く、私は見た目は派手だが真面目な性格だと思われていると思います。

だからなのか私とのメッセージのやり取りは少し柔らかい感じです。他の人とのやり取りsnsなどを見ると違います。

それと彼は私が彼に気を持ってることに気付いてると思います。

そして誘えない理由なのかな?と思う1つとして彼の先輩の親友が私の少し前まで付き合ってた元カレです。

でも関係はもう終わっていると彼も知っていると思います。

これだけ連絡をとっていても進展しないとゆうことは、ただの暇つぶしやキープなのかと思ってきてしまいました。

それと以前知り合った頃に彼は、今彼女はいらないと言っていました。

でも仕事で女性達と接点があった日は返事は遅くともこれから帰宅〜など必ず連絡が来ます。

こんなに自分の行動を教えてくる人は初めてです。

客観的に見て彼はみなさんにどう映りますか??私はただのメッセージ友達なんでしょうか?

No.2932521 19/10/12 08:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/10/12 09:12
匿名さん1 ( ♀ )

彼の今は彼女はいらないって言葉が全てを語っていそうな?
主さんを好きなら知り合いの元カノだろうが関係なくアタックしてくると思いますよ。
たまにメッセージには必ず返信せずにはいられないって人もいますよね。自分から終わりに出来ない人。
その類いなのかな?って気もします。興味があるなら挨拶や行動の報告ではなくてもっと会話になると思いますよ。
主さんがメッセージを送るのを控えてみたら?その彼の反応でまた彼の気持ちが見えてくるのでは?

No.2 19/10/12 09:34
匿名さん2 

あなたから、付き合ってほしいと告白したら、お返事で彼の気持ちもわかると思うけど。

憶測ばかりではなにも始まらないですよ。

あなたが、彼の行動報告LINEに期待しているだけで、彼にとってはよくあること、慣れていることなのかもしれないし。

No.3 19/10/12 09:54
匿名さん3 

自分から行動しないと欲しいものは手に入らないと思うよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧