注目の話題
箱入り妹について
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

恋愛体質の年上女性と童顔弟の恋は・・・

レス2 HIT数 483 あ+ あ-

社会人さん
19/10/08 10:51(更新日時)

私の弟が、弟より3歳年上の女性と最近付き合いだして長続きするのかなぁーと最近思っています。弟とその彼女さんは大学生です。
彼女さんの特徴が、弟の話を聞いている限りだと恋愛体質なのは間違いなしです。
逆に弟のどこが良いのかその彼女さんに訊いてみたら「童顔で、私に甘えてくれる」、「彼とだと一緒に乗り越えられる困難が多い」との事でした。

ここで、私が客観的に見た二人の特徴を書きますので、このスレ見た人に何カ月ぐらい続きそうなのかお聞きしたいです。
その根拠も出来れば・・・・。

【彼女さん】
・実家通い
・恋愛体質
・童顔好き
・飽き性
・週にするLINEや電話の回数が多い
・大人の女性というより女の子
・本当はかなりの甘えたがり屋さん
・来年の3月から遅めの就活開始(☜一年留学していた)
【弟】
・一人暮らし中
・一浪して今年大学に入った
・童顔
・弟の父親が浮気で離婚。私の父親と再婚した義母の連れ子。
・多少の甘えたがり屋さん
・元カノの時も遠距離になったが、ドキドキしなかったから別れたらしい(☜バカ野郎)
・来年から彼女さんの実家から電車で片道2時間は掛かるキャンパスに異動は決定済み

弟は1年(正式なお別れを告げられるまで)は持つと言ってますが、私は8カ月ぐらいで終わりそうだなと感じています。

No.2930244 19/10/07 23:25(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/08 07:30
通行人1 ( 30代 ♀ )

弟の恋愛を、あと何か月で終わるとかそういうの考えてもどうしようもないじゃない。ダメな時はダメだし、上手くいくときは上手くいくし。

No.2 19/10/08 10:51
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

そうですね。ダメなときはダメ。上手くいく時は上手くいくですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧