注目の話題
美容院での会話が苦手
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
声を掛けられなくなった

交際相手から性病を移された

レス2 HIT数 599 あ+ あ-

匿名さん
19/09/26 22:57(更新日時)

彼氏に移されて、性病(尖圭コンジローマ)になりました。
彼氏とは半年ほど付き合っています。
私にとって初体験の相手です。

彼は、私と付き合う前までに過去6人の女性との交際経験があるみたいで、今まで付き合ってきた元カノとは、基本ゴムなしで、生での性行為をしていたみたいです。

私は妊娠はしたくなく、また性病も恐いため、彼とは今までは毎回ゴムをつけて性行為をしていました。確かに今までは体に異変がありませんでした。たまたま、1か月前に1回だけ、ゴムなしでの外だしHをしました。その数週間後に、ゴムを使って数回Hをしましたが、なんだかいつもより違う感じで切れるような微妙な痛みを感じました。しかし、ただ仕事の疲れやたまたまだと思って、その日そのまま毎回ゴムを使用して数回Hしました。(ゴムなしで挿入はせずに、生で性器の擦り合わせはした)
そして、それから数週間が経った最近、お風呂に入って自分で陰部を触りながら、洗っていたところ、陰部にできものができて不安で恐くなり、慌てて産婦人科に行ったところ、性病(尖圭コンジローマ)だと診断されました。

私は彼氏と付き合った当初、何か病気がないか聞いて彼は何も病気は持っていないと言っていました。でも結果、私は初体験の相手である彼から性病を移されたので、彼氏がウイルス保有者で彼からの伝染は確実です。

彼氏にも病院に行ってもらいましたが、
彼は症状がなく、症状がないために検査ができなかったみたいです。問診の結果、彼は過去に付き合ってきた元カノの誰かからの伝染で、お互い免疫力が高かったために感染しても発症はしておらず、私の場合は免疫力が弱く対抗力も低いために感染して発症したみたいです。そのため、彼は自分がウイルス保有者であることを私が発症したことにより気づいたみたいです。

ただ、謝罪や心配の言葉はありませんでした。
治療代は完治まで彼に請求しますが
今、彼氏とキッパリ別れるか、関係を継続をするかでモヤモヤしています...

女性の皆さんが私の立場なら、どうしますか?

No.2923975 19/09/26 20:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/09/26 21:12
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

お辛いですよね。
きっとスレ主さんの欲しい言葉と反してしまうと思うのですが、
私なら別れを切り出します。

というのも、
パートナーが苦しんでいて
原因が自分にあるのにも関わらずあまりにも無責任で無関心だと思うからです。

仮に結婚して子どもを授かったとしましょう。
体の変化があって負担がかかるスレ主さんを労ってくれるような人でしょうか?

私には、スレ主の彼氏さんが自分の快楽しか考えていない自己中心的な人にしか見えません。
優しい人だったとしても気まぐれなのかなと感じます。
スレ主さんを本当に心から大切にしてくれる彼がほかに絶対いると、私は思います。

No.2 19/09/26 22:57
匿名さん2 

謝罪と心配の声かけがあるだけで彼のことまた信じることができるのにね。
病気がどうとかではなく人間性に不信感を抱きます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧