注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

これはどっち?!教えてください!!

レス2 HIT数 344 あ+ あ-

匿名さん
19/09/22 12:13(更新日時)

私は彼と付き合いたいのか、体だけの関係になりたいのかわかりません。どちらでしょうか?
私はクラスメイトに付き合って無いのにえっちをしてしまった人がいます。その人はえっちをするまで全く好意は無く仲良くする程度の人でした。でも、えっちをした後から気になり始め、告白してしまいました。多分それはえっちという行為から距離が縮まった、付き合えると思い込んだ結果生じたものだと思います。彼はその時好きでは無いと言ってきました。そして気まずくなってしまいました。それから約3ヶ月後、話せる、ボディータッチできるほどまでの仲に戻りました。最近は、近くに座ってきたり、宿題見せてほしいと私のところに来たり、夜は電話をかけてきます。私の心の中で、今は好きという気持ちが大きくなってきてもう一度伝えたいと思ってしまっています。でもそれは彼からしたらただの迷惑ですよね?教えてください。
でも伝えたところでまた気まずくなるのは嫌だし、いまの距離感を保ちたいのですが、言わないのも辛いです。これってどうしたらいいのでしょうか。

No.2921227 19/09/21 23:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/09/21 23:46
匿名さん1 

彼のほうは、性行為目的かもねぇ。
つきあうつもりがなかったけど、できたわけでしょ。
そういう事を言われて、それは面倒かなと避けたんでしょうが、それでも寄ってきたし、それ以来そんなことも行ってこない状態で、そこそこ仲良くできてるから、もしこのままそこそこ仲良ければ、あわよくばもう一回できるかなぁみたいな。

そうじゃなければ、とりあえず付き合うみたいなんでもよかったんだとは思うんですよ。
それを口実に、迫れるわけですし、そのために付き合う人だっていますしね。

いい雰囲気になっても、付き合ってない人とはもうしたくないって、はっきり言えるようにはしておいたほうがいいと思います。
また告白って、してみてもいいけど、うまくいかないならしないって言うんなら、そもそもできないことじゃないですか。
自分は好きだと思ってるってことを、相手に聞いてほしいっていう気持ちでないと。そういう健気さって女性として大事ですよ。

No.2 19/09/22 12:13
匿名さん2 

仲良くなっても、エッチはしないこと。
今度、エッチをするときはちゃんと交際してからね。
都合のいい女になっちゃダメだよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧