注目の話題
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
嫁がいるのに恋してしまいました
話し合いを嫌がるのってなんでですか?

これって脈アリ……?

レス0 HIT数 378 あ+ あ-

匿名さん
19/09/20 21:01(更新日時)

中2女子です。
私には好きな人が居ます。

同じ部活で、私含めた女子2人、男子2人のグループでよく一緒にいます。

A君(好きな人)は、
スクールカーストで言うと一軍?では無いけど、誰とでも(女子でも)仲良く出来てノリも良いです。

だけど、普段自分から女子に話し掛けに行く様な人でもないです。


そんなA君とは、
部活帰りに家の方向も同じのなので一緒に帰ることがよくあります(2人きりじゃないです)。



けど、その日はたまたま部活がオフでした。いつも一緒に帰っている女友達と帰ろうと思いましたが、課題の再提出で遅くなりそうなので先に帰ってもらいました。


再提出する場所に行くと、A君も再提出だったみたいでそこにいました。


社会の課題だったのですが、
一字一字しっかり見るような細かな先生で、何回も再提出させられるうちに、15分程かかってしまいました。


A君は4〜5分前に終わっていたのでもう帰ったよね、なんて考えながら靴箱を出るとA君が居ました。


待っててくれたのかな……??
なんて考えましたが、
再提出が終わってない人の中にA君と仲の良い人がいたので、その人を待ってるのかと思い、そのまま帰ろうとしました。



歩いていると、いきなり名前を呼ばれて後ろを振り向くと、こちらに向かってくるA君がいました。


2人きりで帰るのは初めてで、
少し緊張しながら何時もと変わらない他愛ない話をしながら特に何も無くそのまま別れました。



……自意識過剰、かもですが、これって少しでも脈アリだと思いますか?


(水泳部なので)泳ぎに行こう、とか、長期休みに一緒に課題しようと誘われる事もたまにあります。

メンバーは、
私、A君、A君の友達(男子)の3人の時がほとんどです。
(全員同じ部活です)


私の中では、
中学生男子ってあまり女子を積極的に誘うイメージが無いので、
もしかしたら……?なんて考えてみちゃってこのスレを書いてみました。


長々しくなってしまってごめんなさい。


男性陣教えて、の掲示板でやってますけど、女性からの意見でも全然構いませんのでレスお願いします!

No.2920566 19/09/20 21:01(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧