注目の話題
昭和時代の方々に質問!
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

自分ではもう考えられない

レス11 HIT数 589 あ+ あ-

恋愛依存さん
19/09/11 23:44(更新日時)

始めての投稿。彼と付き合って2年たちますが、最近、夜も眠れないほど不安というかモヤモヤな気持ちがあります。
付き合って一年ぐらいの時彼が休みで私は午前中仕事で、彼はその日実家に行くといっていて私の仕事が終わる時間に私の家に来ると言う約束でした。もちろん、お昼頃に私の家に来たのですが、少ししたら彼のLINEが入り今日はありがとうという画面を見てしまいました。
もちろん、彼もそこにいて、どういうこと?って聞いたら会社の女の人の車をいじってあげたのだと。彼は一軒家に独り暮らしなのですが、そこに女の人を呼んでやってあげたのだと。前からの約束だったといっていました。私は実家に行くと嘘をついたこと、自分の家に女の人を呼んだことはいけないことだと言いました。彼はその人と誤解されるのは嫌だからLINEも消すし、連絡も取らないと言いました。でも、半年後彼とLINEゲームを家でしていて、彼のLINEにその人がまだ入っていることがわかってしまい、その時も消したはずの人が何で入っているのかと言ったら、もうこの前会社辞めたからと…。その後、その人と連絡取っているかは分かりませんが他にも彼には連絡を取っている女の人がいるみたいです。
上手く伝えられませんが、私がこのモヤモヤを彼に伝えようとすると、またその話?信じられないならもういいよと言われてしまいます。
私は彼を信用出来てないんだと思います。
彼のことは好きなのですが、彼の行動ひとつひとつが少し違ったりすると不安になったりします。どこかで裏切られているのかと妄想してしまったり自分の考えだけが暴走してしまっています。
後悔しないためにも私は彼を信用したいのですがどうすれば気持ちを切り替えることが出来るのでしょうか。アドバイスお願いします。

No.2914853 19/09/10 22:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 19/09/10 22:57
恋愛依存さん0 

>> 1 確かに…嘘をついた事実はもう消せないですよね。
彼がどうして嘘をつかなければならなかったのか、誤解されたくなかったのか、私はこの事実を受け入れていかなければ彼とは一緒にいられないですね。アドバイスありがとうございました

No.5 19/09/10 23:06
恋愛依存さん 

>> 3 疑い出すと、あれもこれもって気になっちゃったり、不信感が募ったりはするかもしれないですね。 ばれるような、彼の詰めが甘いのか、本当に何もな… はい。彼に同じようなこと言われました。何もしていないのに何回も疑うようなことを言われてもうイライラすると。
私はモヤモヤを解消したい。でも彼はその話をされるとイライラする。
だから彼にはもう何も言えないです。

No.10 19/09/11 22:11
恋愛依存さん 

>> 8 こんばんは、 凄く気持ちわかります。 痛いほどにわかるので思わずコメントをしてしまいます。 モヤモヤって抱えると24時間寝てる… すごく心に響きました。
私はきっと、彼の全てを疑っているわけではなく嘘をつかれたこととかにモヤモヤしているんだと思います。
どうして嘘を着いたかは分かりませんが、きっと、嘘をついてまで連絡をとらなければいけない相手だったのかもしれません。会社の人だし。
アドバイス本当にありがとうございました。少し気持ちが楽になりました

• << 11 そうそう、ほんとに分かりますよ。 嘘をついてまで連絡を取らなければならい相手… それは主様が彼の中で本命だからですよ。私が主様ならそう言い聞かせます。 会社の人であっても腹立つものは腹たちます。 もうね、読んでて共感できすぎて私自身も自分に言い聞かせているようです。笑 どーんと構えましょう♬ こんなにいい女私以外いないよ〜♬私逃したらあなた終わりですよ! くらいの気持ちでいましょう!! あなたは私の彼氏 あなたも私も両思い この二つが主様の心のバランスをとるおまじないです♬ 私は口に出して毎日言ってます!不安がりなので。 幸せだから不安な気持ちが芽生えるんですよ!ほんとに大変な思いを人はそんな信頼できるできないで悩まないですもん笑 主様も私も甘え下手かもしれませんが、努力して彼が手間時間コストをかけないことを甘えてどんどん頼って信頼してるよ〜アピールしまくって 出来て当然やろ!てところもありがとう😊感謝してるよ!を伝えていきましょう!!!私も頑張ります! 主様ゆっくりお休みになって下さいね! 返信ありがとうございました!
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧